- Pray for Japan -

君といる瞬間が愛となる。
LUMIX DMC-Lx3 + WIDE CONVERSION LENS
e0158677_20483199.jpg

力強さはやさしさ


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援☆いつもありがとうございます!
コメントありがとうございます^^!

誰かの今日が昨日よりもいい日になりますように*



by life-lx3 | 2011-09-29 22:21 | - 青空/blue sky | Comments(5) | BLOG TOP
Commented by 仁子 at 2011-09-30 08:02 x
Lifeさん、おはよう♪

もう今日のお写真とタイトル、泣きそう!
私のバースデイプレゼントにこれ、くださいませんか?
(かなり本気^^)

今日の元気をありがとう☆
Commented by lala-monologue at 2011-09-30 13:19
こんにちは^^
Lifeさんの会社にはMARKⅡや7Dが~?
なんてうらやましい(笑)

君といる瞬間が愛となる。
言われてみたいですね^^
力強さはやさしさにもかなり納得です。
Commented by sa-sinra at 2011-10-01 19:10
こんばんは!!
印象的な木と芝生と
雲の浮かぶ空
いいですね~
Commented by june at 2011-10-03 20:37 x
この雲の表情、素晴らしいです。
一本の木も特徴があって、引き込まれます。
すごく印象的な絵になってますね〜 
この絵に釘付けになってしまいました。。P☆
Commented by sunlightk. at 2011-10-03 22:56 x
大きな深呼吸をひとつ。本当に清々しい風景ですね。
この樹のように力強く生きれたら...と思いました。
<< 夏からのバトンを受け取る。 伝えたいことは他愛もないことなんだ。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.