- Pray for Japan -

伝えたいことは他愛もないことなんだ。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_2111127.jpg

素晴らしい一日のはじまり


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援☆いつもありがとうございます!
訪問はなかなか出来ていませんが、コメント頂き本当に感謝いたします!!
Canonのカメラでの写真はすべて職場からの風景です

素敵な一日になりますように*



by life-lx3 | 2011-09-27 21:25 | - 空/the sky | Comments(7) | BLOG TOP
Commented by ぽろ at 2011-09-27 22:06 x
Lifeさん、こんばんは^^
コメント欄、開けてくれていたんですね。

黄金色に染まる空と街並みがとても美しいです。
手前のキバナコスモスもいい感じ。
優しい夕焼け、心にすっと沁み入ります。
Commented by tamama-sexy1029 at 2011-09-27 23:38
お久しぶりです。
いつもため息付きながら見させていただいてます(´・ω・`)
本当に素敵な写真がおおいので、勉強に成るデス!

質問なんですが、Sky mirror の撮影場所でよく宮崎と書いてあるのですが、
どちらの海岸で撮影されてるのですか??
差し支えなければ教えて欲しいです^^

ではまたきます!
Commented by pierre1228 at 2011-09-28 06:36
他愛のないこと
だから伝えるのが難しいのかも
でも、勇気を出せれば、簡単なことになる

そんな自分の背中を押してくれそうな光景ですね
Commented by hidetatu32jp at 2011-09-28 07:57
いつも素敵です。心落ち着いて何かをゆっくり考えさせてくれる写真ばかりです(^_^)
どの写真が?ということはなく全部素晴らしいんです。。
いつもコメ欄が開いてなかったのでこの場をかりて感謝申し上げます。
いつも素敵な写真をありがとうです!!
Commented at 2011-09-28 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 仁子 at 2011-09-29 18:24 x
毎日が、もしかしたら
「他愛もないこと」の連続で、

それこそがもしかしたら
ものすごぐ大切で
ものすごく幸せなことなのかもしれません。

失くしてしまってから気づくなんてことはイヤだから
他愛もない今を大切にしたいです☆
Commented by sa-sinra at 2011-09-29 20:02
こんばんは!!
お久しぶりです。
いつもながら
広がりのある風景素晴らしいですね。
<< 君といる瞬間が愛となる。 空にわたあめ。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.