- Pray for Japan -

感情モノクローム。
Canon EOS 5D MarkⅡ.
EF24-105mm F4L IS USM.
e0158677_23351017.jpg

やりたいことに順位はない
全部やる!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援☆いつもありがとうございます!
訪問はなかなか出来ていませんが、コメント頂き本当に感謝いたします!!
本当に朝晩寒くなりましたね~

素敵な一日になりますように*



by life-lx3 | 2011-09-24 00:01 | - 夕焼け/a sunset | Comments(5) | BLOG TOP
Commented by kazu0611s at 2011-09-24 00:14
こんばんは。
大変ご無沙汰しておりました。
知らないうちのフルサイズ機、買われてたんですね!
やはり、いいですか?
ペンタからも出ないかなぁ~^^
Commented by june_an at 2011-09-24 00:33
お部屋からでしょうか。
カーテン越しの夕焼け。きれいですね〜
やりたいこと、たくさんありすぎて、全部やるにも
やりきれません(><)
Commented by 仁子 at 2011-09-24 07:50 x
今日のは目からウロコ、です^^

そう、空って出かけなくても
外に出なくても
そこに「在る」んですよね(^_-)

ちなみに私は「優先順位」派。
それも一日最優先事項がひとつできればOK、
そんな齢になりました(笑)
Commented by kazu at 2011-09-25 00:40 x
こんにちは!
気ずきませんでした
一気にカメラ変えられたんですね
いつも写真しか見ていませんでした・・・^^;
だれかわからないと思いますが
ちょくちょくお邪魔させて下さい
KAZU(鳥栖市)
Commented by dacha883 at 2011-09-25 22:19
ご無沙汰している間に、コメント欄が開いているではありませんか。
それに縦位置の写真だったので、思わず別のブログへ来てしまったのかと思いました。(笑)
日常の中の光景ですが、とても新鮮です。
<< 空にわたあめ。 秋が近づく夕焼けに頬が染まる。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.