- Pray for Japan -

チャペルの鐘と共に広がる未来。
Canon EOS 5D MarkⅡ.
EF24-105mm F4L IS USM.
e0158677_243219.jpg

幸せの音色


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援☆いつもありがとうございます!
訪問はなかなか出来ていませんが、コメント頂き本当に感謝いたします!!
5D MarkⅡは仕事で使っている会社のカメラです^^

素敵な一日になりますように*



by life-lx3 | 2011-09-20 02:54 | - 夕焼け/a sunset | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by pierre1228 at 2011-09-20 06:41
窓枠がフレームになっていて絵画のようですね
素敵な雲に綺麗な夕焼け
忙しい時こそ、ユックリ眺めたいですね

5DmarkⅡは会社のでしたか
Commented by 仁子 at 2011-09-20 08:38 x
おきてがみ、をいつものように押したらコメ欄が♪

こんな空を見ることができたら
一日の嫌なことが忘れられて、
一日の素敵なことが心に染み入る気がします。

いつもステキな空をありがとう!
ここにくるといつも幸せになれます☆☆
Commented by june at 2011-09-20 10:32 x
中から見た外の景色。素敵な画ですね。
一本の木のシルエットと雲の流れが美しい〜
耳を澄ますと、鐘の音が聞こえてくるようです^^
Commented by まーぶ at 2011-09-20 11:05 x
久しぶりのコメ欄ですね!
何時も綺麗な風景を見てコメントしたくても出来なかったので・・・
最近雨続きで綺麗な夕焼けが見られません・・・
窓から見た夕焼けがとても綺麗ですね。

ポチ!
Commented by chisa at 2011-09-20 11:15 x
おーーーコメント欄がここにあったとは気づかなかった^^:::
コメントご無沙汰しております。
枠を使っての表現がうますぎる~
優しい夕焼けの色合いが素敵です!
いつも素敵な空に癒されてますーぽち
Commented by ko-_-ov at 2011-09-20 21:50
広がりを想像させる素敵な写真ですね。
青とオレンジがほどよく混じる空の色もとっても綺麗です。
<< 空を駆ける夢の速度。 モノクロのセカイがだんだん色付... >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.