- Pray for Japan -

モノクロのセカイがだんだん色付いてゆく。
Canon EOS 5D MarkⅡ.
e0158677_014697.jpg

この先ずっと
変わらないように


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援☆いつもありがとうございます!
久々にも関わらずコメントありがとうございました<(_ _)>
満月も夕焼けも仕事の合間に撮ったものです^^

素敵な一日になりますように*



by life-lx3 | 2011-09-16 00:42 | - 夕焼け/a sunset | Comments(9) | BLOG TOP
Commented by ke-ta at 2011-09-16 09:10 x
フハハハハハー。
えー、こんにちは。
まさか2打席連続の1番乗りです。
コメ欄閉め忘れちゃっても見逃しません。
ガラス越しの夕焼け、素敵です。
そして仕事中もずっと首から5D2を下げてるLifeさんは
もっと素敵です。
Commented at 2011-09-16 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h4_camelife at 2011-09-16 14:15
フハハハハハハハー。
・・・失礼しました。
すんごいカッキー画ですね!!
何度も写真見返して、うっとりしてしまいます(*´▽`*)
Commented by hirokazu0528 at 2011-09-16 23:22
こんばんは^^
すご~くいい雰囲気のあるお写真ですね!
素晴らしい!
ガラス越しの空がとっても印象的ですね!
Commented at 2011-09-17 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lala-monologue at 2011-09-18 13:48
こんにちは^^
すごーくステキ♪
こんな風に夕陽を見るのいいですね^^
おしゃれな雰囲気♪
こんなところに行ってみたいです^^

お忙しそうですね。
でもそんな中こんなステキなお写真撮られるなんて…
見習わないと^^;
Commented by あき at 2011-09-19 15:04 x
Lifeさん

こんにちは!
綺麗ですね☆
空っていつも違うから、本当綺麗です(*^^*)
Commented by  夢 人  at 2011-09-20 00:59 x
空人さん、こんばんは。^^
いつも楽しみに拝見していますよ。
そうですか~
今回の空は、またまた素敵な見せ方ですね☆
空の素敵を、あらためて思います。
感謝です。 ^^
Commented by right-path at 2011-09-20 02:21
こんばんは。
屋内から見える夕景もとても素敵!!
窓や灯りの配置、絶妙だなぁーと感じました。
こんな空の撮り方もあるのですね。

真似してみよっと。^^
<< チャペルの鐘と共に広がる未来。 かぐや姫の涙。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.