- Pray for Japan -

かぐや姫の涙。
Canon EOS 5D MarkⅡ.
e0158677_1374276.jpg

やさしく強く

Full Moon


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援☆いつもありがとうございます!
誰かの今日が昨日よりもいい日になりますように*



by life-lx3 | 2011-09-13 01:46 | - 夜空/night sky | Comments(14) | BLOG TOP
Commented by ke-ta at 2011-09-13 09:06 x
フハハハハハー。
悪者っぽい登場をしておきながら
まさかの一番乗りにビクついてます。
これはきっと罠だ。(ここまでが挨拶)

と言う訳でお久しぶりです。
昨日は見事な満月でしたね。
そして満月より気になるのが右上の5DⅡの文字。
まさか、彼ったらフルサイズ世界に足を踏み入れたんじゃ・・・。

空を撮る人がフルサイズを手にするとお金をどんどん吸い取られるわよ。
気をつけて。
Commented at 2011-09-13 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-13 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2011-09-13 11:37 x
こんにちは。
お久しぶりです。

怪しげな感じの満月の夜ですね。
高知は殆んど月が見られませんでした・・・

ポチ!
Commented by june at 2011-09-13 11:44 x
素晴らしい満月の空。
雲間に見える月の輝き、大好きです。
夜の空に流れる雲も美しいですね。
月に帰るかぐや姫が見えそう^^
で、いつのまに5DMarkIIに!? 
ますます素敵な空を楽しみにしています!
Commented by sayappe* at 2011-09-13 12:58 x
こんにちは。
久しぶりのコメントです。

一目見た瞬間、
思わず息をのんでしまいました。

すごく力のある、
ひきこまれるお写真ですね*

風を感じました^^
Commented by まゆみ at 2011-09-13 20:18 x
5D MarkⅡ
スマホでとても入力しにくいにもかかわらず、入力したくなる、5D MarkⅡ(笑)

すっごく素敵なタイトルと雰囲気あるお写真ですが、なんか吸い取られるらしいですよ…
気をつけて~(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-13 21:53
こんばんは♪
ご無沙汰していますが、毎回拝見していますよ。
満月をこの様に撮られるなんて、さすがのセンスですね。
で、5DMarkⅡですか・・・
フルサイズ機、羨ましいです^^
Commented by lala-monologue at 2011-09-14 16:30
こんにちは^^
お元気でしたか?
私が見た月もこんな風に雲に包まれてました。
あやしい雰囲気がますます増しますね^^♪
すごくステキ♪

みなさん触れられてる5DMARKⅡ。。
いいなぁ~♪
すごくいいカメラですよ^^
ニコンだったlifeさん、キャノンの仲間入りですね^^♪
Commented by oregano1331 at 2011-09-14 18:01
こんにちは
力強さを感じます!

とても雲が幻想的で綺麗な満月でしたね。
TBお願いします^^
Commented by sugar_25 at 2011-09-14 19:49
幻想的で美しいですね。^^
この日は気が付いたらすっかり夢の中で、
お月さまを見ることができませんでした。><
NEWカメラ、おめでとうございま~す!
同じキャノン仲間が増えて嬉しいです♪
Commented by hirokazu0528 at 2011-09-14 22:11
こんばんは^^
幻想的な満月のお写真ですね^^
素晴らしいです!
って、5D MarkⅡを購入されたのですか!?
仲間が増えた~♪
Commented at 2011-09-16 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-09-17 19:06
これ、凄いですね、幻想的!

って・・・・5D MarkⅡ?
あれれ、D90はいずこに・・・・

雲の合間の月、幻想的です
レンズはどんなのを購入されたのでしょうか・・・

雲のシュワシュワがとっても素敵
<< モノクロのセカイがだんだん色付... やさしい悪魔とかわいい悪魔。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.