- Pray for Japan -

あっちもこっちも見渡す限り星模様。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_1205145.jpg

電気を消すと
なんだか星が綺麗

- Kumamoto. Aso -

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&たくさんのコメント、応援☆ありがとうございます!!
1000枚の空を見て改めて同じ空はないんだなぁって感じましたね
素敵な一日になりますように*









届いた空写真総枚数 約2,000 枚
願い人 約370 名
このプロジェクトの詳細は企画者 レンズのこちら側



「被災地へ希望なる風よ吹け☆」
Present by レンズのこちら側 -usagi-

動画は こちらから

被災地の一日も早い復旧、復興をお祈りいたします


by life-lx3 | 2011-04-17 01:37 | - 夜空/night sky | Comments(39) | BLOG TOP
Commented at 2011-04-17 01:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june at 2011-04-17 01:46 x
一面の星空に、さらにミラーにも星空!
あまりの美しさに言葉を失います。
電気を消すと、空本来の美しさが見えますね。
P☆
Commented by pierre1228 at 2011-04-17 07:32
カーブミラーの中にも星景が広がってますね
阿蘇は星を見るには最高の場所かもしれませんね
九州のヘソで見る星景も素敵だなぁ
やっぱり、時間見つけて行こうっと

応援ポチっと♪
Commented by seamoondive at 2011-04-17 13:03
こんにちは。
カーブミラーにも星がぎょうさん^^
電気の灯りも最低限でよかとですね。
夜空に瞬く星空、お月様の明るさで過ごす大切さ。
綺麗な星空をあんがとうで~す♪
Commented by feel-now at 2011-04-17 14:32
ミラーにも写る星たちがまた素敵ですね^^♪
一面星空って、空は広くてかっこいいです。毎日lifeさんの写真眺めて、癒されます♪
平和な毎日に感謝です☆
Commented by 仁子 at 2011-04-17 16:47 x
Lifeさん、こんにちは♪

こちらでも平地はやはり星空はみえにくいですが
(阿蘇と違って^^)
日本全国、この頭の上に広がる空はつながっているのですよね。
お写真、今日も素敵です☆
Commented by happysweet1205 at 2011-04-17 17:06
満天の星空が美しいですね。
停電の時は空を見上げてみるのも良さそうです。
ツイッターでもそんなつぶやきがありました。
カーブミラーの中に映るお星様もとっても綺麗ですね!
P☆
Commented by evergreen-design at 2011-04-17 17:42
星空。
美しいですね~。
どうしたらこんな写真が撮れるんでしょう?
ぽち♪
Commented by sugar at 2011-04-17 17:49 x
こんにちはーっ!^^
こんなに空いっぱいに星が輝いてたら、もう電気なんて
要りませんね。
どんなライトよりもキレイでロマンチックです♪
肉眼でもこんなにたくさん見られるのでしょうか。
私もいつか見に行きたいです。(こちらは目標、5年以内。笑)
Commented by まーぶ at 2011-04-17 18:16 x
こんばんは。
素晴らしい広がりを感じさせてくれる星空ですね。
ホント何時も素晴らしい写真を見せてもらってます。
フォトムービーも素晴らしい出来ですね。

Wポチ!
Commented by むなぞう at 2011-04-17 19:38 x
こんばんは。
ミラーにもこんなにもたくさんの星が!
美しい星空をありがとうございます。
Commented by freexlife at 2011-04-17 21:23
こんばんは。
スゴい星空ですね!
星ってこんなにたくさんあるんですね。
ミラーに写りこんだ星、素敵な構図ですね。
P
Commented by あき at 2011-04-17 22:01 x
こんばんは。
たくさんの星が素敵な空ですね。
計画停電の日、いつもなら明るい帰り道なのに真っ暗でした。
とても怖かったんですが、空を見たら、
お星様がとても綺麗でした。
たぶんずっと忘れないです。
素敵なお写真をありがとうございました。
ポチ!
Commented by hirokazu0528 at 2011-04-18 00:39
こんばんは^^
見事な星空ですね^^
とても綺麗です^^
カーブミラーにも星が映り込んでいますね^^
Commented by NOBU at 2011-04-18 17:34 x
こんばんは^^
見渡す限りの星空、すごいですね。
満天の星空でも大満足なのに
カーブミラーの写りこみまで星空が・・。
幻想的です。
Commented by くるくるぽんた at 2011-04-20 21:48 x
Lifeさん こんばんわ^^

うっとりする星空~~

み~あ~げて~ごらん~~♪
って口ずさみたくなります

ミラーの中の星もキラキラ輝いてて綺麗^^

P☆
Commented by myu at 2011-04-22 20:42 x
こんばんは☆

美しい…。
心が洗われるよう。

いつまでも、ずっと、みていたいです。
☆!
Commented at 2011-04-23 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnybrian1997 at 2011-04-23 17:07
こんにちは~

美しい星とそれが映りこむミラー。
なんだかとても神秘的なお写真ですね^^
星の写真撮ってみたいけどとり方が分からないし
腰も重いので・・やっぱり真っ暗な場所で
撮らないと厳しいんですよね?
Commented by ulysses07 at 2011-04-24 13:15
こんにちは♪

うわ~~見上げた空が満天の星~☆
ミラーにも写り込んで、素敵ですね♪
いつも、ここに来ると、癒されます。。。
お星様、撮ったことがありません^^;
いつか、撮ってみたいのですが。。。

   ユリシス☆
Commented by chopbaba at 2011-04-28 23:49
こんばんは^^
私も1000枚の写真の願い、参加させていただきました。
Lifeさんのそら写真には到底及びませんが、気持ちだけでも届いて欲しいです♪
Commented by kouzuki-nao at 2011-04-30 03:34
こんばんわ、こちらへ失礼します。

「被災地へ・・・」の企画に出会わせてくださってありがとうございました。
mixiとかとあるゲームサイトとかで、知り合い経由でひろがったらいいな、と思ってます。
当面の課題、首都圏は節電になるみたいです(余震も大きくないし・・・)。
でも節電で少し暗い街だと、いままでよりちょっとだけ、星が見える気がします。
人間、少し不便、くらいがいいのかもしれません。いいところを見出せて。
Commented at 2011-05-03 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-05 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-13 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-19 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lala-monologue at 2011-05-26 13:26
こんにちは^^
コメ欄開いてないのでこちらに…;;
佐賀の棚田…私も行こうかと予定を立てていました~
が…天気が^^;
やっぱりきれいですね♪
ちなみに阿蘇も先日行ってきました(笑)
Commented by  夢 人  at 2011-05-27 08:03 x
空人さん、おはようございます。 ^^
綺麗な景色ですね。
いつまでも変わらずに ずっと変わらずに
そこにあって欲しいと願います。
私も、行ってみたいな~
Commented by mamacyarigo at 2011-05-28 08:49
『おきてがみ』がどうしても理解できない私なんで・・
読み逃げですが、拝見してます☆

一番最近の記事の、
『茜色の優しさダイアローグ。』
陰影の具合がとても素敵でした

Commented at 2011-06-01 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あひる改めさゆ☆ at 2011-06-10 20:24 x
Lifeさん……やっとコメ欄開いてる記事を見つけました(-∀-)

知ってましたか?雨は本当は避けて走れるんですよ(^-^)♪なんて☆

Lifeさんの写真を見てると、本っっっっっ当に魚眼レンズ欲しくなります☆☆いっそのこと買ってしまおうかしら……。

私もいつかLifeさんの写真みたく、空に手が届きそうな写真を撮りたいんです(>_<)

あー本当に買おうかな。笑

それと☆私PCブログを立ち上げたので、良かったらこれからはPCの方に遊びに来て下さい(^^)♪宜しくお願いします(^^)☆
Commented at 2011-06-22 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-28 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-11 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-22 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さゆり at 2011-08-03 00:49 x
今晩は☆

最近いかがお過ごしですか?私は不規則な生活してます(>▽<)♪笑
(じゃぁ、早く寝ろって?まぁ、大目に見て下さい♪笑)

LIFEさんのura blogの写真のコメントをここでさせて下さい♪

以前から思っていたのですが、書道もやられるんですね☆
「道」の字が特に印象に残りました!今にも前に歩きだしそうな、勢いのある「道」ですね☆「道」の字が帆を立てて進む船のように見えます(^^)☆

「特等席」は・・・ほっこりしますね(*^^*)背中で安心して寝ているお子さんが可愛いし、お2人ともその存在を愛しく思っているんだろうなと思いました(*><)☆

あと砂浜で文字を書いて写真取るの夢なんですー☆LIFEさんはとてもアート的に描けましたね♪砂浜文字をアート的に描けるのもセンスがある証拠ですよね♪羨ましいです☆私もいつか・・・☆笑。とにかく素敵です☆

いつも素敵な写真をありがとうございます☆
ではでは、夜中に失礼致しました★
Commented at 2011-08-15 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆみ at 2011-08-16 22:44 x
ご無沙汰しております。
記事はいつも拝見しております。
Lifeさんの空のお写真は、本当に癒されます!
今日のもすっごく素敵ですね♪

ずっとコメント欄が開くのをまっていたのですが、なかなか開きそうにないのでこちらで失礼しますね。
4ヶ月ほどお休みをいただいて、ブログを再開しました。
またボチボチですが(今はお盆休みで飛ばしてます 笑)、どうぞ宜しくお願いします。
スマホであしあとが付けられないので、おきてがみをはずしました。
Commented at 2011-08-31 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ブレーキランプ5秒点灯右カーブ... 空1000枚の願いが風になる日。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.