- Pray for Japan -

空1000枚の願いが風になる日。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_23353253.jpg

I wish for YOU

- Kumamoto. Aso -

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援☆ありがとうございます!!
素敵な一日になりますように*





usagiさんの呼びかけで始まった企画。
空のチカラで被災地へ希望という風(エール)を贈りたい!
そして節電も呼びかけられたら。
微力ながらサポーターとして参加させて頂きました

動画・音楽の編集のすべてはusagiさんお一人で制作です


最終的には空写真も約2,000枚、願い人も370名を超え、たくさんの願いが届きました
(動画では1000枚に調整するため、1人1~3枚くらいの使用になっております)
企画者共々、みなさんのご協力には大変感謝しております!
参加された方は自分のwishを見つけて下さいね^^

そして、動画の完成はまだ通過点だと思っております
この状況の中、被災者の元へこの風が届くのはまだ先になると思います
それまでにこの1000枚の風を更なる大きな風にするために・・・
人から人へ、必ず届きますように。

空はひとつ。

このプロジェクトの詳細は レンズのこちら側



「被災地へ希望なる風よ吹け☆」
Present by レンズのこちら側 -usagi-



*720p フルスクリーン推奨です!!

被災地の一日も早い復旧、復興をお祈りいたします


by life-lx3 | 2011-04-15 00:27 | - コラボ/collaboration | Comments(34) | BLOG TOP
Commented by seamoondive at 2011-04-15 00:37
lifeさん こんばんは~。

うっひゃ~!!凄いです。凄かとよ~^^
早速拝見させて頂きました。

一枚一枚みながら笑顔になれました。
usagiさん始め素敵な企画・動画公開どうもありがとうございました。
Commented by farfallina at 2011-04-15 08:12
再生しようとすると、「この動画はユーザーにより削除されました」とエラーメッセージが出て見れません。。。
あたしだけでしょうか?
すっごく見たいのに~・゚・(●´Д`●)・゚・
Commented at 2011-04-15 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2011-04-15 10:06 x
おはようございます。
動画は削除されてるようで見る事が出来ませんでした・・・
見たかったのに・・・

星空の写真素晴らしいですね。
宇宙の広さを感じさせてくれます。
左の下の方に見える街の灯り?も素敵です。

ポチ!
Commented by chisa at 2011-04-15 10:12 x
みなさんの空の写真楽しみにしてましたーーー
って、削除されたみたいでみれなかったです。

星空写真すごく素敵ですねー
美しすぎです^^
Commented by niji-no-iro at 2011-04-15 11:30
動画、再生できません・・・(T^T)
削除されたようです?
また見に来ますね~。

今日の満天の星空、最高ですね!
Commented at 2011-04-15 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapisa7 at 2011-04-15 15:11
こんにちは♪
私も、参加させていただきました!
lifeさんのお陰で、ステキな企画に出会えました♪
本当にありがとうございます(*^^*)
動画が見れる日が、待ち遠しいです!
Commented by サコ at 2011-04-15 16:25 x
Lifeさんこんにちは!!
動画、とってもとっても楽しみにしてます^^
1枚しか提供出来なくて悔しい~><
次、何かあった時の為に空写真のセンスを鍛えて待ってます!
(ってもちろん何もない方がいいですね(・ω・;))
また夜に改めてお邪魔します♪
Lifeさん、うさぎさん、おつかれさまでした^^ぽち★
Commented by june at 2011-04-15 17:37 x
夜中に一度、ちらっと拝見したのですが、素敵でした。
また改めてお伺いしますね^^
私のブログにも貼りたいと思います♪
すばらしい空写真をありがとうございました。
おつかれさまでした。 P☆
Commented by sunlightk. at 2011-04-15 18:20 x
電気の灯りも必要ですが、こうして空を見上げると、星が明るく照らしてくれてるんですよね。
自然の力は恐ろしいと思う日々ですが、こうしてまた星の明かりに感謝できる写真を見ると、心が安らぎます。
Commented by 仁子 at 2011-04-15 18:40 x
9時ですね、
ぜひ見に行きます!
Commented by myu at 2011-04-15 21:28 x
こんばんは☆
癒されに伺いました☆★

美しい…。ゆっくり拝見させて頂いています。
悲しいことがあると、どうしてもうつむいてばかりで。地面ばかり、みていたような気がします。

今年は、たくさん空を、みていようと思います。
☆!
Commented by mog at 2011-04-15 21:36 x
すごいですね~ 空写真1000枚は圧巻!
みんなの想いが空を通して伝わってきました。
被災地の方の心にもきっと届くと思います。
こんな素敵な企画に参加させてもらってとても嬉しいです。
どうもありがとうございました。
私のブログでも早速紹介させて頂きます(^^)
Commented by usagi at 2011-04-15 22:16 x

遂に!大笑
完成しましたね。完成かと思ってから数度の修正をくりかえしましたが、これで完成★

風を吹かせましょう!

皆さん、1000枚は圧巻です!
これでもかぁ==ってくらいの編集時間を要しました。
それくらい皆さんの想い 願いがつまっているのだと
エネルギーになりました。

本当にありがとうございました。
最後まで、微力だったusagi ですが
こうして形になったのは皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。
Commented by smallsanta at 2011-04-15 22:52
凄いです!!!
本当になんて日本は美しい国なんでしょう。。。
一枚として同じものはないけれど
空の美しさがパワーをくれますね。

皆繋がっている
ひとつ空の下で生きている。
元気ださなきゃね。
Commented by ricophoto at 2011-04-15 23:27
たくさんの空写真・・・
日本は本当に美しい国ですよね!
Commented by happysweet1205 at 2011-04-15 23:52
素晴らしい動画ができあがりましたね!!
みんなの願いをたくした空写真で被災地に希望の風が吹きますように。
同じ空の下で繋がってるんですよね。
苦しみ、悲しみは、みんなで分け合って、希望の力、喜びは何倍にもして前進して行きましょう!!

素敵な企画を紹介してくださってありがとうございました^^
参加できて嬉しかったです。
P
Commented by h4_camelife at 2011-04-15 23:56
こんばんはー
Lifeさんのblogを介してこの企画を知り、
微力ながら参加させていただきました☆
小さな小さな風のひとつひとつでも、
それが集まれば大きな力になるはず。
この企画ももしかしたら震災の甚大さからすれば
小さなものなのかもしれませんが、
これが何かのきっかけや、被災者の一人でも
元気づけることができれば素晴らしいことだと思います。
Commented by yuko-0422 at 2011-04-16 00:11
一枚でも美しい空の写真がこれだけ揃うと本当に壮観ですね。
こちらのブログに伺っているうちに、空を撮る事に興味が出てきた私なのですが、この動画を見てますます空が撮りたくなりました。
P☆
Commented by スーさん at 2011-04-16 00:19 x
こんばんは。
とても見事な星野写真ですね。
自分も星を撮りに行きたいのですが、残念ながら自分が知る星の綺麗な所は地震の被害の大きいところなので心に痛みます…。
早く、このような星の綺麗な景色を見たいものです…。
Commented by uria at 2011-04-16 08:48 x
おはようございます。
とても素晴らしいものができあがりましたね。
私も参加させていただきありがとうございます。
曲も作られているんですね。すごいです!
そして集まった空の写真も素晴らしいです。
この思いが届きますように!
Commented at 2011-04-16 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oregano1331 at 2011-04-16 09:49
空は繋がっているんですね。
被災地に希望の風が吹きますように!
Commented by takashi-don at 2011-04-16 11:03
「星空にWish」
これだけで元気が湧きそうです☆
Commented by あき at 2011-04-16 11:52 x
Lifeさん

こんにちは!
感動しました!!!!
この声が届きますように!
日本ってすごくすごく綺麗ですね☆
感動しました!
Commented by 仁子 at 2011-04-16 19:27 x
ありがとう!
Commented by kakoyukikumi at 2011-04-16 21:47
こんばんは。
少し拝見しました。
沢山の写真が集まったのですね。

素晴らしい写真達ですね。


早く元の生活に戻れる日が来るよう
祈っています。
Commented by shihopy at 2011-04-16 21:53
こんばんは~☆
感動で涙が溢れてきました。
繋がってる空から
風となって、きっと被災地の皆さんにも届くと思います!
空の持つ不思議なパワーも感じました。
lifeさんのお写真を始め、皆さんの空写真、どれも素晴らしかったです!
BGMもグッときますね^^
ぽち♪
Commented by mai at 2011-04-16 23:43 x
こんばんは。
一枚一枚表情の違う沢山の空写真。
どの空も見ていると癒され、そしてパワーが溢れてきますね!
音楽も素敵です^^
風に乗って希望が届きますように!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-17 00:05
満点の星空ですねぇ♪
みーあーげてーごらん〜♪
という歌が聞こえてきそうですね(^O^)
祈りが届きます様に…
動画、今は携帯からなので、近いうちに拝見しに参ります〜
Commented by サコ at 2011-04-17 01:27 x
こんにちは!^^
こちらの動画、早速拝見させていただきました。
色んな方の想いがたっぷり詰まってて
なんだかウルウルです!><
東北の方に、この気持ち届くといいですね。
Lifeさんもおつかれさまでした!
さー、さっそく自分のウィッシュ探すぞー!!

ぽち♪
Commented by doronko-tonchan at 2011-04-17 06:33
素晴らしい企画、賞賛いたします。圧倒されました。
もっとゆっくり拝見したいです。
空も太陽も星もそして思いもみんなが共有してる事を実感しました。
全て繋がってるんですよね。
太陽が昇る限り、復興はします!
Commented by koyaji at 2011-04-18 13:58 x
ごあいさつ遅れましたが、転載させていただきました。
素敵な動画を紹介してくださって本当にありがとうございます。
私自身何度もくりかえしみましたが
みているうちに元気がわいてきました。
本当に素敵な企画だと思います。
ありがとうございました。
<< あっちもこっちも見渡す限り星模様。 キミのそばに少しでも優しさが降... >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.