- Pray for Japan -

132ページに眠ったままのあの日の桜のしおり。 sakura
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_1793945.jpg

きらきらの陽ざしを浴びて

- Fukuoka. Kasuga Park -

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援☆本当にありがとうございます!
一度やってみたかったフィッシュアイでの桜ドーム
久々にコメント欄Openしてます^^;
いい一日になりますように*






届いた空写真総枚数 1,608 枚

☆動画公開日 2011/4/10 → 2011/4/15 に変更・決定になりました<(_ _)>

企画.制作: レンズのこちら側




被災地の一日も早い復旧、復興をお祈りいたします


by life-lx3 | 2011-04-09 01:22 | - 花/flower | Comments(34) | BLOG TOP
Commented at 2011-04-09 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seamoondive at 2011-04-09 01:57
lifeさん こんばんは~。

う~ん!桜ドーム綺麗ばい^^
満開の桜の樹の下でニンマリしてましたね(笑)
Commented by mog at 2011-04-09 08:07 x
フィッシュアイでの桜ドーム、すごくきれいです!
いつまでも眺めていたくなりますね。
風が吹いたらヒラヒラと散ってまた素敵なんでしょうね~♪
Commented by woo3. at 2011-04-09 09:25
おはようございます!
サクラのドーム、綺麗ですねー^^こうやって
見上げながら一杯呑みたいです ヘヘヘ
雲空ブログ1位おめでとうございます^^凸
Commented by まーぶ at 2011-04-09 10:05 x
おはようございます。
フィッシュアイで撮った桜ドーム綺麗ですね。
人間の目では絶対にこうは見えませんからね!
何時も素敵な写真をありがとうございます。
自分も凄く刺激されます。

Wポチ!
Commented by happysweet1205 at 2011-04-09 10:15
lawさん こんにちは~^^
久々コメ欄オープンですね♪

タイトル 今日のもとーーっても素敵ですね!!
132ページにはどんな物語が展開されてたのかしらね^^
こんな素敵なしおり 私も欲しいです。
フィッシュアイで頭上には桜の屋根が見えてとっても綺麗ですね♪
キラキラの陽射しを浴びて桜が微笑んでるようです。
P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-09 11:22
こんにちは!^^
サクラのドームからこぼれる日差しがキラキラと光って
春の清々しさを感じました☆
何故に?132ページだったのか?は考え出すとキリが無さそう!
優しい風を感じる記事にポチ☆
Commented by uria at 2011-04-09 15:16 x
わーとーっても神秘的で素敵なサクラのお写真ですねー
本当にため息がこぼれます。
美しいです。
今年はまだサクラをゆっくりみれていないので
こちらで楽しませていただきました。ありがとうございます。
Commented at 2011-04-09 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyaji at 2011-04-09 17:00 x
こういうのみると
日本っていい国だなぁって
しみじみ思います。
Commented at 2011-04-09 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisa at 2011-04-09 18:05 x
あったかい光と桜に包まれて最高の気分になりました^^
こんな素敵なしおり欲しいです~ぽち
Commented by myu_tiny at 2011-04-09 20:06
こんばんは☆

いつもながら素晴らしい☆★うっとりです☆★
たくさんの光を浴びた桜…夢のようです。

132ページ。色んなこと、想像しちゃいます。いいな。
☆!
Commented at 2011-04-09 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんりん丸 at 2011-04-09 20:22 x
この樹々の下に寝っ転がって、眩しいまでの桜の空を延々と眺めていたい!
P!
Commented by niji-no-iro at 2011-04-09 20:55
わぁ~~~!!!!
すんばらしいですねぇ(^^)
めちゃくちゃ爽やか~~♪♪
いいなぁ~。こういう雰囲気、大好きです!
・・・私もフィッシュアイほしい・・・。(物欲が。笑)
Commented by june at 2011-04-09 21:01 x
この桜の広がり、すばらしいですね〜
明るい光がいっぱいに差し込んで、
希望に満ちあふれているようです。
桜ドームにぎっしりつまった桜たち♪
P☆
Commented by 仁子 at 2011-04-09 21:25 x
わあ、開いてましたね♪

この桜のドームに包まれているような
錯覚を起こしました。
柔らかな光の中で白昼夢をみちゃいそうです☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-04-09 21:36
こんばんは^^
春爛漫って感じですね~^^
とっても素敵です^^
フィッシュアイの歪みがいい感じですね^^
Commented by sunlightk at 2011-04-09 22:19 x
なんて気持ちのいい桜たち!両手を広げたくなりました。
今、写真を見ておもいっきり深呼吸しています。
おいしい空気をありがとうございます~♪
Commented by けい at 2011-04-09 22:25 x
ここでお昼寝したい~~~!!!
フィッシュアイってやっぱりかっこいい♪
Lifeさんの写真を見てたらいつも思います☆

蒼い空とピンクのコントラストがなんとも気持ちいいです!!
Commented by スーさん at 2011-04-09 23:29 x
こんばんは。
いつもお邪魔してましたが、相変わらず魚眼レンズの扱いが上手いですね。
今回の桜も見た目以上に表現されていると思います。
今後のお写真も楽しみにしています♪
P☆
Commented by あき at 2011-04-09 23:51 x
こんばんは。
サクラが満開ですね。
サクラのドームに心が和みます。
魚眼レンズの魅力が全て詰まった素敵なお写真です。
春っていいですね。
P☆
Commented by JKママ at 2011-04-10 00:56 x
フィッシュアイで撮ると桜はこんな風になるんですね。
桜と優しい陽の光に囲まれて癒されますぅ~
Commented by mai at 2011-04-10 22:27 x
光溢れる満開の桜にうっとり〜
そして間から見える青空がとっても爽やか^^
ずっと眺めていたい光景です★
Commented at 2011-04-10 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by freexlife at 2011-04-10 23:01
こんばんは。
なんとも綺麗ですね!
桜ドーム、青空バックで最高ですね。
盛り盛りの桜もバッチリ伝わってきますね。
Commented by kouzuki-nao at 2011-04-10 23:03
こんばんわ。
満開のドーム、キレイですねーw
私も今日やっと花見散歩に行ってきました。
どんなときも、お花を見るとほっとしますね^^
Commented by あひるんるん at 2011-04-11 00:46 x
Lifeさんお久しぶりです♪

「咲けて嬉し~ぃ(o^▽^o)☆☆」という
桜たちの声が聞こえてきそうな1枚ですね(^^*)☆

以前Lifeさんにコメント頂いた時「僕」ておっしゃていたので
Lifeさんは男性なんですよね(・・)?

勝手に女性なのかと勘違いしていたのですが、そんなことは
どちらでも構わないですね(^^)♪♪

Lifeさんの素敵な風景を捉える感性と、それを写真に収める表現力をどうぞ大切にして下さい(^^)☆

本当に素敵な写真だなぁといつも思います☆
キレイ写真を見せて下さってありがとうございます♪

それではまた~(^^)♪
Commented by あひるんるん at 2011-04-12 01:19 x
度々すみません☆

最近の中だったら「オアシス求めて青空大移動。」、「涙の波紋は美しく円を描く。」が特に好きです!

綺麗な写真を見ると心が癒されます☆ありがとうございます
Commented by くるくるぽんた at 2011-04-12 01:36 x
Lifeさん こんばんわ^^

わぉ!!
空が桜で覆われています~~♪
桜がキラキラ輝いてます~~♪

かわいいピンクに爽やかな青空
この下で大の字になって寝転びたい!!^^

P☆
Commented by Kensuke^^k at 2011-04-13 21:37 x
こんばんは!
さくらの季節ですねー
こんなところもさくらが咲くんだー
と思い出される桜の樹が一番主張するシーズン^^kですね
癒されますね!
Commented at 2011-04-14 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NOBU at 2011-04-14 20:44 x
こんばんは^^
コメント欄が空いていることに気が付かず(汗)
「キミに逢いに行く朝に」の写真がすごく爽やかで
花の写真なくして春を感じます。
すがすがしく、透明感のある雰囲気。
すごく好きです^^
<< 涙の波紋は美しく円を描く。 たまには涙で歪んだ真っ赤な朝日... >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.