- Pray for Japan -

空写真1000枚 今、僕達にできること。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_23121377.jpg

いつか、きっと

- Kumamoto Aso -

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援☆本当にありがとうございます
以前の携帯電話の光で描いたWishのSmileバージョンです^^
まぁるい一日になりますように*




<下の言葉は昨日一日に僕のmixiの方へ届いた空写真に添えられていた想いの一部です>
*
*朝一番の主役から元気をもらいましょう
*僕たちは繋がってる
*十分頑張ってるから・・・踏ん張って!
*みんなの力をひとつに
*希望の光が皆に注ぎますように
*気持ちは一つ
*同じソラをみましょう
*大丈夫。大丈夫。一人じゃないよっ!
*明日は必ず来ます
*必ず前へ進んでる。西日本はいつでも動けるよう、待機してます
*空が繋がっているように、人の心も繋がっていると信じています
*そらはひとつ。みんなもひとつ。みんなの思いが雲になって届きますように
*みんなで力を合わせたら必ず明るい未来につながります
*がんばっているあのこへ、届いてほしい
*私たちの想いが少しでも届きますように
*太陽はいつまでも私達を照らしています
*心も晴れますように
*例え顔すら知らなくても、人は同じ目的を持ったら同調できるって信じてます
*朝は必ずやってくる
*愛と光を
*ハートの太陽に祈りを込めて
*ピースをしたらピースがかえってきた
*私の思いも届けて下さい
*皆様に、元気をッッ
*少しでも元気の力の素になれるとえぇな
*明けない夜はないです… 早くゆっくり空と桜をめでることが出来るようになりますように…
*素敵な空が届きます様に
*繋がってる・・・
*グレーの雲の上には光が溢れてるから希望の光
*今はツライ景色でも、必ず花は咲きます祈りよ…届け
*祈っています
*陽は沈むけどまた必ず昇ります
*今は雲がかかっていても、その上はいつも青い。
*みんなの心が翼になって空を越えていくよ
*どうか、届きますように
*世界は空で繋がってる!
*はじめて写真を載せてみました。どうか、届きますように。
*みんな同じ空で、同じ気持ちで繋がっていると思います
*届け!!
*みんな同じ空の下
*同じ空を眺める一人として応援しています
*すこしでも被災地の方々が幸せになれるようにっ
*松島の夜明け。 別の場所から、同じこの日の出を、被災した友も見ていました。 いつか一緒に、同じ日の出を見よう
*被災地より。被災前に撮ったものです。同じ景色を見れる日を夢に、復興頑張っていきます。
*

昨日一日でmixiへ約90名、210枚を超える想いが届きました
写真に詩を書いて届けてくれた方もいらっしゃいました
まだまだ届いております
枚数の問題ではなく、気持ちだということもわかっております
でもみんなの想いが同じ方向を向いているんだなぁって実感しました
本当に皆さんに感謝致します<(_ _)>

一人の力は微力ですが、手を繋ぎ大きな輪になればそこに風が起きると信じています

Life



"レンズのこちら側 様 企画プロジェクト"


皆さまの大切な空写真を募集しております!
現在889枚の想いが届いているそうです
締め切りは3/31
詳細は レンズのこちら側


by life-lx3 | 2011-03-28 00:59 | - 夜空/night sky | BLOG TOP
<< 目の前に広がる明日に名前を付け... その想いが白馬となり空を泳ぐ。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.