- Pray for Japan -

ブルーモーメントにたくさんの星が流れる川。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_13103820.jpg

夢の水平線

- Miyazaki. Sunrise -


地震は大丈夫だったでしょうか
地震の影響を強く受けられた地域にお住まいの皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます
そして、一刻も早く安心出来ることを心より願っております


夜明け前、冬空にうっすら掛かる天の川

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援ぽち☆ありがとうございます!!
前回の記事にたくさんのコメント本当にありがとうございました<(_ _)>
分かった方もいらっしゃいましたが、草千里からの星空でした
なんで27分という中途半端な時間だったのかと言いますとただの寒さの限界でした^^;
行った日に限って久々の寒波だったのです(笑
*いい一日になりますように☆


by life-lx3 | 2011-03-11 13:49 | - 夜空/night sky | Comments(46) | BLOG TOP
Commented by happysweet1205 at 2011-03-11 13:55
わぁ~たっくさんの星が綺麗ですね!!
天の川みたいなのも見えるけどこれは雲なのかしら?
それにたくさんの椰子の木も^^
ブルーモーメントの空もとても美しいですねぇ
フィッシュアイの地平線 楽しいですね^^
P☆彡
Commented at 2011-03-11 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2011-03-11 15:07 x
Lifeさん

こんにちは!
寒波の中の写真^^
すっごくすっごく綺麗です!
写真ってこんなに感動するんですね(*^^*)
Commented by まーぶ at 2011-03-11 21:46 x
こんばんは。
素晴らしい~の一言に尽きます。
ホントに見事な星空の写真ですね。
フィッシュアイならではの画角も楽しくて良いですね。

ポチ!
Commented by feel-now at 2011-03-12 00:22
ハワイ・南国みたいな神秘的な写真ですね^^☆
キレイです~☆
Commented by yuko-0422 at 2011-03-12 00:35
冬の天の川、すごく綺麗です^^
リズミカルに並んだヤシの木がインパクトありますね〜!
P☆


Commented at 2011-03-12 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyaji at 2011-03-12 15:03 x
被災情報をみるたびに心が痛みます。
こちらの写真をみて少し心が癒されました。
Commented by あき at 2011-03-12 20:39 x
ご心配のコメントをいただきありがとうございました。
仕事中に揺れだして、非常階段から非難しました。
電話もメールも繋がらず、
電車も止まっていたので30キロ以上の道を歩いて帰宅しました。
足が棒のようです。
今日も電話やメールは繋がりにくいですが、
交通網は戻りつつつあります。
東北の方のことを思うと・・・・

Commented at 2011-03-12 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JKママ at 2011-03-12 23:23 x
心配頂きありがとうございます。
ライフラインも復活して余震がある意外は日常にもどりつつあります。
が、テレビを観てますと辛いです。
Commented by yuuki at 2011-03-12 23:43 x
Lifeさん、メールありがとうございます!
こちらは最初の地震で長い長い横揺れがあったくらいで済みました。
しかし、被災地の状況をニュースで見てて、言葉も出ません。
町ひとつが壊滅って...
津波にのまれる様子が...
まだまだ余震も続いているようですし。
どうか、どうか沢山の人が救出されますように。

本当に、本当これで終わってほしい...
Commented at 2011-03-13 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricophoto at 2011-03-13 01:34 x
ご心配いただき、ありがとうございました。
仕事中に震度6の揺れを体験、屋外に非難しましたが、
地面がうねるような揺れは初めてで、ただごとではない恐怖を感じました。

危うく帰宅難民になるところでしたが、何とか家へたどり着き、
現在でも不便はありますが、東北の方のことを思うと大したことはありません。

日々、目を覆いたくなるニュースが流れていますが、Lifeさんの
写真で、ちょっとほっとしました☆


Commented by smallsanta at 2011-03-13 11:42
life-lx3さん
ご心配のコメントありがとうございました。
揺れましたけど私のところは全然大丈夫。
いつもと変らない生活が送れています。
テレビで東北の様子がわかり本当に悲しくてなりません。
節電、私もできることから!
Commented at 2011-03-13 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-14 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumaruna238 at 2011-03-14 08:15
lifeさん、そちらは大丈夫なのですか?
映像で被害を見るたびに、心が痛みますね!
僕も、今自分にできる事を考えてみたいと思います。
Commented by rin at 2011-03-14 10:49 x
Lifeさん,ご無事で何よりです。
今できること、節電。
一ヶ所の部屋に集まってテレビを観るなど、今できることをしていきたいです。。
Commented at 2011-03-14 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myu_tiny at 2011-03-14 12:25
こんにちは。
ご無事でなによりです。
ご心配、ありがとうございます。

…綺麗な空。悲しいことがあっても、世界はなにも変わらない。
泣きたくなってしまいました。
強くならなくちゃ。☆。
Commented at 2011-03-14 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2011-03-14 22:56
避難者名簿に、ひぃおばあちゃんの名前を見つけました!
奇跡のようです。
ご心配頂きありがとうございました。
Commented by oregano1331 at 2011-03-15 16:33
先日はお気遣いありがとうございました。
私のところは被害はありませんでした。
ニュースで見る被災地の様子には胸が痛みます。
自然って美しいけど、自然って恐ろしいです。
Commented by dacha883 at 2011-03-15 19:57
自然の恐ろしさを目の当たりした今、
この自然の優しく、夢にあふれた光景は深くこころにしみます。
ブログの写真が一人でも多くの人の心を癒すことができればいいですね。
Commented by ただチャン at 2011-03-15 20:19 x
こんばんは
いつもありがとうございます。
突然ですがブログ休止することにしました。
訪問はさせて頂きたいと思いますので
今後もお付き合い下さい
Commented by yumaruna238 at 2011-03-16 08:15
拝啓、神様・・・・
僕も・・・拝啓、神様。
Commented at 2011-03-16 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-17 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-17 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-19 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chopbaba at 2011-03-20 02:11
こんばんは^^
私のところは地震による被害は殆ど無く無事でした。
みなさん大丈夫でしたか?
Commented by mamacyarigo at 2011-03-20 04:10
一番最新の『wish』素敵です

震災前にとの事ですが、今の日本人の、世界の気持ちを代弁してるかのような1枚です
Commented by 函館のヨッシー at 2011-03-20 10:26 x
wish、そうですね。

直接手を差し伸べられませんが、間接的にでも手を取り合う事はきっとできるはずです。
Commented by spri*shot at 2011-03-21 00:07 x
被災者の方々へ。
そしてこの瞬間も、目に見えぬものと戦いながら
命をかけて作業して下さっている方々へ。

多くの願い、届きますように。
Commented by Kensuke^^k at 2011-03-21 16:54 x
星空の写真に癒されます!
夜はなかなか撮影しないのですが
撮影に出かけたくなるような
きれいな星空を見に行きたくなる
そんな写真たちですね!^^k
Commented at 2011-03-28 08:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-29 04:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-01 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-04 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-05 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-08 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 夜空への願い。 1620second の宇宙旅行。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.