- Pray for Japan -

海は空を映す。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_1111798.jpg

Kibou ha Tsubasa

- Miyazaki -


ご訪問&たくさんのコメント、応援ポチ☆いつもありがとうございます!!
そして、勝手ながら2月いっぱい更新をお休みいたします<(_ _)>
また復活の際はどうぞよろしくお願い致します^^
*みなさまの今日、明日、一週間が素敵な日になりますように☆


by life-lx3 | 2011-02-15 02:31 | - 空鏡/Sky mirror | Comments(69) | BLOG TOP
Commented by スーさん at 2011-02-15 06:28 x
おはようございます。
海が綺麗に空模様を映し出していますね。
清々しい空気感まで伝わってきます。

来月以降の復活、お待ちしてますよ♪
P☆
Commented by まゆみ at 2011-02-15 07:09 x
いつも素敵なお写真をありがとございます!
もうひとつのブログの「書」も大大大好きでした!!
また復活されるのをお待ちしていますね~
ぽち☆
Commented by right-path at 2011-02-15 08:34
この空と海と対照的な構図大好きです!!
この海の下にはもうひとつの世界があるようで
とても素敵です。

再開の日を楽しみにしていますね☆
Commented by カモミールmama at 2011-02-15 08:37 x
おはようございます!
今日も美しいな一枚ですね!
次回更新まで
過去の写真で
くつろぎタイム過ごして
まってます!
ポチッ

Commented by chisa at 2011-02-15 09:17 x
今日も美しい空鏡^^
2月いっぱいお休みですか~
次の更新楽しみに待ってますね♪
Commented at 2011-02-15 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-15 10:45
Lifeさん、こんにちは~♪
今日も素敵な一枚だわ~と読み進めていきましたが…
ちょっとお休みされるのですね。
お写真を拝見するのがとても楽しみなブログなので
ちょっと寂しいですが、首を長くして待っています^^
Lifeさんが撮られる美しい空や鏡のような映り込みが大好きです!
ぽちぽち。
Commented by takashi-don at 2011-02-15 12:50
いつも気持ちの良い作品ありがとうございます。
海が近いっていいっすね(^^ゞ
Commented by june at 2011-02-15 13:06 x
どちらが空か海かわからないほどの美しい映りこみ。
いつも、この空の表情に癒されてます。
また再開して素敵な空が見られるのを楽しみにしてますね〜♪
P☆
Commented by lapisa7 at 2011-02-15 13:14
こんにちは♪
本当に、美しいですね~(*^^*)
綺麗な景色を見せて下さって、ありがとうございます!

また再開の時を、楽しみにしてますね♪
Commented by feel-now at 2011-02-15 13:31
とても素敵☆水鏡いや、海鏡ですね♪素敵すぎます><!!
空大好きなので、この写真欲しいなぁぁ♪
Commented by happysweet1205 at 2011-02-15 14:23
見事な水鏡ですね!!
サーファーの姿もくっきり映って綺麗だわぁ。
水平線あたりで波がロールしてるってことは
ローアングルで撮ってるんでしょうか?
空と海、砂浜のバランスも流石ですね^^
ブログ復帰も待ってます~。
それまでランキングもお休みなのかしら?
下ポチしました~☆
Commented by spica722 at 2011-02-15 15:27
こんにちは^^
くっきりと美しい鏡ですね~~
本当にため息ものです!

更新再開の日を楽しみに待っています^^
Commented by evergreen-design at 2011-02-15 16:37
いつも素敵な写真をありがとうございます。
また来月を楽しみにしています♪
Commented by bouquet-n at 2011-02-15 16:38
こんにちは^^
空と海が、色や絵を映し合ってる、
きっと、お互いの存在がかけがえのないもの。
いつも心に響くお写真と言葉をありがとうございます。
透明感ある写真と言葉は、きっとlifeさんのお人柄を反映しているのだろうと思っていました。
天と地とを同時に映し込み、そこに優しい言葉を包み込む独特の世界観は
何者にも代えがたい、誰にも真似のできないものだと思います。
再開を心待ちにするという皆さんの言葉には、そんな気持ちが含まれているのだろうな。
水と空気を併せ持つ星ならではの美しさを教えてくれたお写真たちは
ふと思い出した時に優しい気持ちを連れてきてくれる、そんな存在でもありました。
ということで、待ってるからね~~w^^
P☆
Commented at 2011-02-15 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2011-02-15 18:41 x
こんばんは^^
水面に映る空と雲が清々しくて爽やかな気分になります。
少しお休みされるんですか。
lifeさんのお写真を拝見出来ないのは寂しいです。
復活を楽しみにお待ちしています。
寒い日はまだ続きそうなので風邪などひかないように
お気をつけくださいね。
ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-02-15 20:26
サーファーの存在が活きてますね
こういうシーンを撮影したいです
福岡で良い場所ないですか?

応援ポチっと♪
Commented by  夢 人  at 2011-02-15 21:41 x
こんばんは~☆ 
海は空を写して
空は  空人さんの心を 写してるぅ。 ^^

3月の空と 海と 空人さんを待ってます♪ (*^^*)v

Commented by saochan7k at 2011-02-15 22:01
こんばんは^^
人の姿がこの景色に写っているので景色の雄大さが
わかります^^

再会の日までお待ちしています^^

Commented by hokkaido-tairiku at 2011-02-15 22:03
こんばんは♪
フィッシュアイで水平線をまっすぐ撮ろうとするとシンメトリーになっちゃいますが、
今日のお写真はシンメトリーで大正解だと思います。
迫ってくるような雲がいいですね~^^
Commented by spri*shot at 2011-02-15 22:19 x
この美しい浜辺の真ん中に
私も佇んでみたい…

復活、楽しみにお待ちしてます★ぽち
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-15 22:44
こんばんは^^
シンメトリーな構図がバッチリ決まってますね!
とっても素敵です♪
2月いっぱいお休みされるのですね。
復活を心よりお待ちしております。
Commented by yuko-0422 at 2011-02-15 23:36
2月いっぱいお休みとは、もしかして、ご旅行でしょうか。
再開を楽しみにしてますね^^

今日のお写真、小さく写るサーファーらしき人影が効いていますね。
P☆
Commented by サコ at 2011-02-16 00:21 x
まさに空と海が一体ですね!
なんて美しい景色。Lifeさんぽさが前面に出ていて素晴らしいです!!●´ω`●
しかし2月一杯のおやすみ…
残念ですが、3月からは更にパワーアップしたLifeさんに
会えるかも♪とわくわくしております!
すてきな毎日をお過ごしくださいね!

ぽち♪
Commented by atu at 2011-02-16 01:58 x
こんばんは^^
Lifeさんの写真が言葉が
私に元気をくれていました。
クリックするたびに広がる世界が
ホントにステキで。。。
充電してまたお会いしましょう!
まってまーす☆
Commented by sakurashot at 2011-02-16 03:09
2月一杯なんてあっという間ですよね!
復活をお待ちしておりますよ〜
Commented by kakoyukikumi at 2011-02-16 06:21
いつもながら美しいですね。
私も自分の部屋に飾れるような
写真がとりたいです。
Commented by farfallina at 2011-02-16 07:02
ちょっぴり淋しいですが、また毎日ステキな写真が見られるのを楽しみに待ってます♪
Commented by yumaruna238 at 2011-02-16 08:12
美しい!
海が空を映すか・・・いいな・・とてもいい!^^
Commented by yumaruna238 at 2011-02-16 08:16
最後まで読んでいませんでした。
少しお休みですか?
lifeさんの写真に心癒されるうちの一人です。
待っています、早く戻ってきてくださいね!^^

Commented by mog at 2011-02-16 09:42 x
Lifeさんの見た空と海が
見れる日を楽しみに待っています(^^)
Commented by seamoondive at 2011-02-16 11:28
lifeさん こんにちは!

空鏡・・綺麗です!綺麗すぎます。
二月一杯オフ寂しいですが、再会愉しみにお待ちしとります♪
待っとるば~~~い^^v
Commented by くっきー at 2011-02-16 14:55 x
lifeさん、こんにちは♪

青が大好きな私としては
毎回lifeさんのお写真に癒されています^^
今月はお休みされるんですね・・・
寂しいですが、来月からの更新楽しみにしています☆
Commented by wpcl_10040 at 2011-02-16 17:19
いつも、お邪魔させていただく度に驚きと感動があるのですが、
今回もまたたまらないものがございます。
来月を楽しみにしております。
Commented by まる at 2011-02-16 17:29 x
綺麗に映ってますね~!
空に海が写っているのかも?!
2月はお忙しいですか~。
お体お気をつけて。
Commented by ikore150 at 2011-02-16 17:42
lifeさん、こんばんは!
訪問がまばらになってしまってすみません。。
いつもきれいなお写真に癒されています^^
2月中はお休みなんですね。
色々お忙しいでしょうからお体には気をつけて。
また更新復活される時を待っていますよー!
Commented at 2011-02-16 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miu_usa at 2011-02-16 20:41
こんばんわ^^
いつも素敵な空をありがとう~♪

お休み・・・と・・・
お忙しいんですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね・・・

3月の復活を楽しみにしています^^
Commented by 仁子 at 2011-02-16 20:42 x
Lifeさん、こんばんは♪

首をなが~くしてお待ちしてます♪♪
お休み中も、ついLifeさんの空にあいたくなって、
きちゃうかも(*^_^*)
Commented by woo3. at 2011-02-16 21:14
こんばんわ^^
おおお 寂しいですね^^;復活楽しみです^^凸!
Commented at 2011-02-16 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Erin at 2011-02-16 23:53 x
こんばんは^^

しばらくご無沙汰してしまいました><
いつも素敵なメッセージをいただき
ありがとうございます♪とても嬉しいです^^

静まり返る水面に写るその一瞬の光景が
とっても素敵で思わず見入ってしまいました^^
いつも素敵なお写真を拝見できて光栄です♪

しばらくお休みされるのですね><
とても寂しいですが、どうかご無理なさらずに
またこちらでお会いできる日を心待ちにしています^^
Commented by ricophoto at 2011-02-17 00:14
こんばんは!
見事な空と海ですね。
来月も、楽しみにしております。
Commented by koyaji at 2011-02-17 01:18 x
こんばんわ
まるで鏡の世界ですね
心がすかっと浄化される気分です。
しばらくお写真拝見できないの残念ですが
来月以降の復活楽しみにしています。
Commented by doronko-tonchan at 2011-02-17 06:39
空が海を映してるのでは・・・? 解らなくなりました。(^^:)
Commented by Kensuke^^k at 2011-02-17 12:47 x
こんにちは!
確かに鏡面効果で
天使の翼のように雲が
映し出されてますね!
見たからいいことがありそうだー(笑)
Commented by oregano1331 at 2011-02-17 23:14
大きな大きな鏡ですね!
爽やかな空×2、見ていて気持ちいいです^^

いつも素敵な写真をありがとうございます。
次回を楽しみにしています♪
Commented by y_and_r_d at 2011-02-18 08:26
こんにちは。
鏡のような水面が美しいですね。
この透明感のある写真、なかなか真似できません・・・。
Commented at 2011-02-18 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2011-02-18 20:14
素晴らしい海と空。
長い間、たくさんの感動をありがとうございました。
いい刺激を受けました。
復活の日を楽しみにしています。
Commented by mariko at 2011-02-19 00:53 x
海の地平線を境に空が2つあるようです!
いつも癒されてます。ありがとうございます (^^)

2月いっぱい見れないのは寂しいですけど
復活の日を楽しみにしています☆
Commented by bobo4195 at 2011-02-19 01:25
見事に写り込んでますね~。
あ空らが凄く爽やかで、気持ちがイイです(^o^)
しばらくお休みとのコト、ゆっくり休んでまた復活してくださいね!
写真、凄く楽しみにしてますから(^o^)丿
Commented by lala-monologue at 2011-02-19 16:12
こんにちは^^
きれいな色♪
ココロがすっとしてきます^^

お休みですか?
さびしいですね。。
私もバタバタしてて携帯からちょこちょこ見せていただいてましたが~
復帰の日を楽しみにしています^^
Commented by あき at 2011-02-19 17:04 x
Lifeさん

こんにちは!
鏡みたいですね!!
神様はこうやってみているのかなぁ^^
応援ポチ!
Commented at 2011-02-19 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-19 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2011-02-20 23:01
こんばんは~☆
いつも素敵な空を、ありがとうございます^^
海と空の透明感、そして一体感があって素晴らしいですね!

しばらくお休みされるんですね。
また素敵なお写真とともに復活、お待ちしています^^
ぽち♪
Commented by niji-no-iro at 2011-02-21 08:54
今回も素敵~~♪・・・と思ったら、ブログ更新お休みなんですね。
復活、楽しみにしてますね(^^)
ポチだけ押しにきます~♪
Commented by まる at 2011-02-21 21:57 x
構図の妙ですね。
フィッシュアイなのに、水平線!!(^^)
正にマジ~ック!!
Commented by keyco-3 at 2011-02-22 00:20
ほぼ無風ですか^^?

不思議なひろーいひろーい世界。

また復活をお待ちしてます^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-22 12:50
綺麗な鏡面ですね~♪
上の世界と下の世界、どちらも本物の世界なのですよね。
表裏一体のすごく素敵な写真だと思いましたです♪
私も復活を楽しみにしておりますね!!!
Commented by intellistation-e at 2011-02-22 20:05
こんにちは!!

綺麗な鏡ですね!
テレビで見たウユニ塩湖ってこんな感じなんだろうか、と思いました。

お忙しいこととお察しいたします。
また復活の際にはお邪魔させていただきますね。
Commented by to4shi2zo5 at 2011-02-24 10:54
lifeさん
こんちは^^
素晴らしいですね☆
完全に、ミラーですね^^

こちらにもこういう景色有ると良いのになぁ〜^^
Commented by けい at 2011-02-24 21:18 x
こんばんは。
すばらしい鏡になってますね。
写真は最近撮られたものでしょうか?
寒い季節なのにサーファーがたくさん…すごいです…

復帰の日をお待ちしています(^ ^)
Commented at 2011-02-28 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuuki at 2011-03-01 23:33 x
こんばんは!
わぁ~!!
桜の写真に気持ちも一気に爽やかに晴れ渡りました~~~~^^
コメこちらに書かせてもらいます^^
お忙しいようですが、お身体ご自愛下さい。
再開楽しみにしています♪
Commented at 2011-03-02 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myu at 2011-03-02 15:52 x
こんにちは。
お久しぶりです。ご無沙汰してしまいました。

空、やっぱりいいな、って思います。
桜も素敵。春はもうそこまできているんだな。

再開されるのを、また楽しみにしています。
☆!
<< 白いスニーカーと手のひらの桜の... Wave GO盗団。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.