- Pray for Japan -

Wave GO盗団。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_0244673.jpg

そのとき

波がさらったのは

キミのまばたき

- Miyazaki. Sunrise -


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&たくさんのコメント、応援ポチ☆ありがとうございます!!
同じような写真ですみません^^;続きになります
前回のゆる~い波が綺麗に引いた直後、ビーチの砂浜にはもう一つの美しい空が広がります
今、僕を夢中にして離さない光景です^^
*peaceな一日になりますように☆



by life-lx3 | 2011-02-13 01:35 | - 空鏡/Sky mirror | Comments(37) | BLOG TOP
Commented by サコ at 2011-02-13 01:48 x
うわわ~~~///
これも綺麗!前回のも好きですが
こっちはまた光の具合とか細かい所がツボです^^
タイトルも何だかポップな雰囲気ですね★
この透明感。本当に勉強になります!!

今日も応援ぽちっと♪
Commented by at 2011-02-13 01:58 x
こんばんは。
しかし、きれいですね!
映り込みがなんとも言えません。
だれにも踏まれてないところじゃないとあんなに綺麗に見えないですよね。きっと。
フィッシュアイの魅力にとりつかれてしまいました。
次のレンズ、望遠にいくか広角フィッシュアイにするか、ちょい悩み中です。
Commented by june at 2011-02-13 02:14 x
鏡ですね!
見事に映り込んで、素晴らしい景色。
虜になりますね。
澄みきった空気感、いつも見事です。
P☆
Commented by pierre1228 at 2011-02-13 06:12
僕のまばたきもさらって欲しい
光芒のラインが上下にあって本当に目のようですね
凄く参考になる構図です

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2011-02-13 08:20 x
おはようございます。
光芒が綺麗ですね。
ありがたい感じです!
この寒さでもしっかりサーフィンしてる人居るんですね・・・

ポチ!
Commented by スーさん at 2011-02-13 08:43 x
おはようございます。
今回も見事な水鏡の景色ですね。
光芒までクッキリと写っていますね。
お見事です♪
P☆
Commented by uria at 2011-02-13 10:34 x
本当に、美しいですね。
こんな砂浜を歩きたいです。
今日も素敵な1日を!
Commented by spri*shot at 2011-02-13 11:50 x
この鏡のような美しい浜辺。
私もこの目で見て見たい。
瞬きを忘れそうな光景ですね。

ぽち
Commented by happysweet1205 at 2011-02-13 11:50
きゃーーーー 綺麗~~!!
言葉はいらないですね!!
色合いトーンもめちゃ好みです♪
砂浜の鏡にも光芒が映ってとっても綺麗で感動しちゃいます(〃▽〃)
タイトルもナイスですね~^^
はい! 私もまばたきをさらわれました~~(笑)
P☆
Commented by smallsanta at 2011-02-13 13:20
ぴたっ!っと波が静まった瞬間。お見事!!
この透明感。私も憧れてしまいます。
ニコンならでは?単焦点のレンズならでは?
いや、、、熟練の技かな。。。
本当に素敵です♪
Commented at 2011-02-13 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko-0422 at 2011-02-13 16:08
鏡ような映り込みがホントに綺麗。
波のある海面でどうしてこんな綺麗な映リ込みを取れるのか毎回、不思議に思っています。
キャプションがまた素晴らしいですね!
言われてみれば、美しい瞳の瞬きのような光芒です。
P☆
Commented by 仁子 at 2011-02-13 20:08 x
ほんとうに、ほんとうに美しいです。
Lifeさんのお写真とめぐり合えて、
わたしはとっても幸せです☆
Commented by niji-no-iro at 2011-02-13 20:34
タイトル、お茶目~(^^)
波が引いた後なんですね~。
この静かな雰囲気、私も好きです♪
空が2つあるみたい!
Commented by woo3. at 2011-02-13 21:09
こんばんわ
おおお綺麗ですねー^^ 静かな雰囲気良いですね!
美しい砂原、憧れます^^凸!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-02-13 21:27
こんばんは♪
上に伸びる光芒とその映り込み、
素晴しい瞬間を撮られましたね。
この海岸、ほんとに画になる場所ですね^^
Commented by spica at 2011-02-13 22:40 x
こんばんは♪
すごい~~~!なんて素敵なんでしょうっ
まさに鏡・・・。静かにピタっと写っていて、つい息を止めてしまいます・・・。
光芒も美しいですね~^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-13 22:41
今日も気持ちが晴れ晴れする作品をありがとうございます☆
朝日にかかる斜めの雲が私には翼に見えました☆
そして、水面にうつるその雲と対になって羽ばたく翼に見えました!
本当に気持ちの良い風景ですね☆
Commented by あき at 2011-02-13 22:49 x
こんばんは☆
綺麗ですね。
海面に光芒も映り込んでいます。
素晴らしいです。
息を飲むほどに素敵な風景に感動しました。
ありがとうございます。
ポチ!
Commented by right-path at 2011-02-13 23:42
前回までの波のある風景も素敵でしたが、
私はやっぱりこっちが好みです!!
まるでもうひとつの空が現れたようなこの景色は
とても神秘的。ホレボレしちゃいます^^
Commented by amimviy at 2011-02-14 01:05
うっふっふ
姪っ子ちゃんおいしそうに?食べてますね(笑
うちなんて、今でもかんでますよ
ストローはいっつも噛んでぺっちゃんこになって吸えません・・・
Commented at 2011-02-14 06:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けい at 2011-02-14 06:57 x
お久しぶりです♪
前回の写真とはぐっと印象が変わりますね…。
ほんとにまつ毛みたいに見えます。
それにしても、こんなに波が引くものなんですね!
こんな景色がみられるなんて…嬉しいです☆
Commented by kazu at 2011-02-14 07:37 x
海の色 透明感がとても綺麗です・・・
上下 どっちが本物?
Commented by カモミールmama at 2011-02-14 08:45 x
うわ~~キレイ!
2枚続けてみると面白いです~♪
なんだか元気が湧いてきた感じ!
よしっ 仕事頑張ろう!!
今日もありがとうございます!
ポチッ


Commented by sunnybrian1997 at 2011-02-14 10:43
前回のお写真よりも写りこみが綺麗に出ていて
いい感じですね~^^ この写りこみがなかなか撮れません^^;;
Commented by mog at 2011-02-14 12:39 x
ゆるい波が引いた後には、こんな美しい空に出会えるんですね!
これはLifeさんならずともみんなを虜にしちゃいます♪
タイトルも粋ですが、添えられた言葉にドキュン!!
Commented by くるくるぽんた at 2011-02-14 12:44 x
Lifeさん こんにちわ(*^▽^*)

わぁーっ!
水鏡と空気の透明感が素晴らしく
水の中にもう一つの世界があるみたい~~
とても綺麗でうっとりするお写真です^^♪

P☆
Commented by Kensuke^^k at 2011-02-14 12:48 x
こんにちは!
ここへ来ると毎回のように
海に行きたくなる衝動に駆られる!
拍手!!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-14 13:09
こんにちは&ご無沙汰しましたぁ~!
漸く戻って来れた感じですぅ~♪(^^;
今回は無理矢理ではありませんが・・・
私の心・・・奪われた感じですぅ~☆
ぽち!
Commented by at 2011-02-14 16:13 x
そのとき
Lifeさんがさらったのは紅のまばたき・・・ 

ドライアイなので、まばたき返してもらいます(;^_^A
Commented by shihopy at 2011-02-14 16:36
こんにちは~☆
少しご無沙汰してました<(_ _*)>
光芒が羽のようにも見えて、とっても美しい光景ですね!
ポツンポツンと写ったサーファーさんも
夢の世界の中にいる人みたいで素敵ですね^^
透明な映り込みも、すごく惹かれます♪
ぽち♪
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-14 22:03
Lifeさん、こんばんは~♪
わ~すごい鏡ですね!
こんなに綺麗に鏡状になっている広い光景って
実際見たことがないです!
しかも光芒もしっかり!@@
なんて素敵な光景なんでしょう。
私も魅了されまくっています。
ぽちぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-14 22:29
こんばんは^^
今回もとっても素敵なお写真ですね♪
フィッシュアイの歪みを出さずにとても上手く撮られていますね^^
Commented by dacha883 at 2011-02-14 23:01
こんばんは。
徹底して同じ構図ですが、同じ写真は一枚もないですね。
自然風景は本当に一期一会が魅力ですね。
ポチ
Commented by h4_camelife at 2011-02-15 01:14
h4’s *CameLIFE*のh4です。
livedoor blogより、excite blogに移籍しました。
【h4’s *CameLIFE*りにゅーある】
http://h4cl.exblog.jp/12116352/
ここ1年ほど、更新が滞っており、
まだまだこんな状況が続くと思われますが、
今後ともh4’s *CameLIFE*を
よろしくお願い申し上げます。
お手数ではありますが、リンクの書き換えをお願いしますm(_ _)m
http://h4cl.exblog.jp/
Commented by mai at 2011-02-15 01:30 x
くっきり鮮明に映り込んだ景色にうっとり〜
逆さにしても違和感ないかも!?
広がる光芒に目を奪われます^^
<< 海は空を映す。 Supernova. >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.