- Pray for Japan -

Supernova.
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_243323.jpg

Introduction

- Miyazaki. Sunrise -


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&たくさんのコメント、応援ポチ☆ありがとうございます!!
昨日の波紋は波と波がぶつかって出来たものでした
円の波紋だったり、ストライプだったり不思議な波模様が見れます
今日はゆる~い波が打ち寄せた瞬間、そして・・
*まぁるい一日になりますように☆



by life-lx3 | 2011-02-11 02:20 | - 空鏡/Sky mirror | Comments(41) | BLOG TOP
Commented by mamacyarigo at 2011-02-11 03:52
雲の隙間から差す、太陽の光が上に向かってるトコが何だか斬新な感じです♪

フィッシュアイの広角の世界、相変わらず素敵です。
lifeさんの写真を拝見すると、純粋な広角でなく、フィッシュアイも良いかなーって思ってしまいます。
今年中にはどちらかは・・・ゲットしたいな♪

ポチ☆
Commented by f8739mariko at 2011-02-11 04:03
気持ちが向上して明るくなるお写真ですね!
まあるい1日で楽しく過ごせそうです (^^)
Commented by スーさん at 2011-02-11 07:34 x
おはようございます。
光芒が良い感じで表現されていますね。
水鏡の景色も見応えあります。
いつもながらに美しいですね♪
P☆
Commented by smallsanta at 2011-02-11 09:21
見事な光芒ですね!
まるで絵描いたみたい〜〜〜^^
明るい空色がこんなどんよりの日には、救われた気分になりますよ。
Commented by sunlightk at 2011-02-11 10:07 x
supernova、星の進化...せつないくらい美しい景色ですね。
宇宙にもこんな世界があるといいな♪と思いました。
Commented by uria at 2011-02-11 10:26 x
わー素敵
浜辺に映し出されるその世界、色合い
本当に鏡の中のようですね。
きれいだなー
Commented by happysweet1205 at 2011-02-11 11:08
わぁ~~ 綺麗綺麗~~♪
明るさに溢れた写真で気持ちいいですね~^^
爽やかな空色に綺麗な光芒と優しい太陽の耀き、
砂浜の滑らかな鏡 たまりませ~~ん♪
とっても清々しい気持ちになりましたよ~ (^^)
p☆
Commented by まーぶ at 2011-02-11 11:34 x
こんにちは。
雲間から空に向かって伸びる光芒が綺麗ですね。
海に映りこんだ空の情景も素敵です。
Lifeさんの写真見てると何時もフィッシュアイが欲しくなります(笑)

ポチ!
Commented by あき at 2011-02-11 11:46 x
Lifeさん

こんにちは!
太陽の光、すごいですね!
パワー頂きます(*^^*)
応援ポチ!
Commented by feel-now at 2011-02-11 12:10
光の道と波の動き♪ゆるやかでゆっくりとした時間が感じられますね♪リラックスできます~~♪
Commented by Kensuke^^k at 2011-02-11 14:32 x
1日の始まりって感じですね
すがすがしい陽射しの柱も素晴らしいです。
穏やかな波もいい感じ^^k
癒される写真です。
Commented by n at 2011-02-11 15:32 x
あざやかな青空ですね!
なんだかとってもすがすがしい気持ちになれる空と海ですね。
まだまだ寒いけど、少し気持ちも体も暖かくなった気がしました。
素敵な一枚ありがとうございます!
Commented by ikore150 at 2011-02-11 16:56
lifeさん、こんにちは。^^
光芒がすご~い!
ホントすがすがしい気持ちになれます。
海っていいなぁ。。
私も高速飛ばしていけたらいいのになぁ。w
ぽち
Commented by fanta_gy at 2011-02-11 17:17
こんにちは、ご無沙汰しております><
毎日のようにこちらで癒されにきているのですが
なかなかコメントできずにすみません><
雲間から見える光芒も綺麗ですが
海に映りこむ空の色、いつ見ても美しいです。
Commented by pierre1228 at 2011-02-11 17:50
ちょっとした波間の表情の変化をとらえるのが上手いですよね
ついにレンズが入荷したので、真似したいと思います
三連休のお天気が・・・なのが残念ですが

応援ポチっと♪
Commented by mog at 2011-02-11 18:55 x
心がすぅーっと軽くなるような素敵な空と海。
雲間からの光芒もとても美しく、寄せる優しい波が素敵です。
いつかLifeさんのような風景を撮ってみたいです(^^)
Commented by サコ at 2011-02-11 19:02 x
海?ですか??
なんだか波紋がまったくなく静寂で神々しい1枚ですね!
まぁるい1日。とっても素敵な言葉だと思います^^
LIfeさんも、本日はまぁるい1日になりますようにお祈り申し上げます♪

ぽち★
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-11 19:28
いつもながら穏やかな海と空のコラボが
凄く綺麗ですねぇぇぇ【#´▽`#】
光芒がまたすごく引き込まれます!
フィッシュで水平線を真っ直ぐに撮るって
すごく難しそうです~
Commented by waaco at 2011-02-11 21:05
穏やかな朝ですね。
こんな光芒、見てみたい、撮ってみたい。。。
拝みたくなるような静けさが漂っていて、素敵です♪
Commented by あき at 2011-02-11 21:28 x
こんばんは^^
光芒が素敵ですね。
波もなく静寂の海がいいですね。
一日がまあるく過ごせそうです。
色合いが優しくて素晴らしい朝の光景です・
P☆
Commented by 仁子 at 2011-02-11 21:35 x
もう、きれい!(泣)
包まれたいくらいに美しいです☆
Commented by sugar at 2011-02-11 22:12 x
ゆる~~~い波も好きです。
そのゆるさが微妙に心地よくて、ずっと眺めていたくなりますね。^^
それだけでも素敵なのに、空を見上げると更に美しい光景が…♪
Lifeさんは贅沢だな~、いつもこんな光景を目にして。笑
いつもおすそわけをどうもありがとデス!^^
PS,あのスマイルは焦げ目です。^m^
Commented by くるくるぽんた at 2011-02-11 22:25 x
Lifeさん こんばんわ(*^▽^*)

光芒が希望の光のよう~♪

水鏡も美しく透明感と穏やかさが伝わってきて
心が洗われます^^

P☆
Commented at 2011-02-11 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-12 00:26
こんばんは^^
わぉ、とっても素敵♪
シンメトリーな構図も安定してていい感じですね^^
たまらんです^^
Commented by sakurashot at 2011-02-12 11:31
これまたスッキリとした贅沢な構図がとても良い感じですね!!
清々しい写真です!!
宮崎ですかぁ〜
私も一度は行ってみたいですね。
Commented by takashi-don at 2011-02-12 11:40
今日は荒れてますが、さすがにこの天気じゃ海は危険ですね。
Commented by woo3. at 2011-02-12 16:01
こんにちは^^
凄くクリアなお写真ですねー^^爽やかな一日になれそうな^^
ゆるーい波もいいものですね^^光芒も綺麗凸!
Commented by koyaji at 2011-02-12 19:46 x
爽快!
まさにこの言葉がぴったりです。
バンプオブチキンの同名の曲「supernova」が流れてきました。
魚眼レンズってこんなに素敵な景色を切り取れるんですね。
私は風景撮らないけど
Lifeさまの影響で
風景撮るなら魚眼レンズって思ってきちゃいました。

Commented by sunnybrian1997 at 2011-02-12 20:08
こんばんは~
さわやかな空が気持ち良いですね~
スキン変えられましたか?
こちらもすっきりしていい感じですね^^
Commented at 2011-02-12 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shuko at 2011-02-12 21:30 x
こんばんは〜
波の波紋が、まあるくて優しい気分になれますね^^
太陽の光もとても綺麗です。
いつも本当素敵だなぁ〜☆新しいスキン味のある黒ですね^^
Commented by saochan7k at 2011-02-12 21:49
こんばんは^^
綺麗な朝日ですね♪
光の筋がこんなに美しく!
水面の穏やかな波も朝のやさしい雰囲気を出していますね^^
Commented at 2011-02-12 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimidori49 at 2011-02-12 22:18
実は今日もこのお写真をお昼に妹ちゃんを抱っこして見ていて、
「いれ~」と言って指さしていました。^^
すると、お兄ちゃんが「なになに?」と言って見に来て、
「わ~~!!すっごいキレイ!!」と感動していましたよ。^^
私も空が好きでよく撮りますが、こんなに素敵な写真は撮れないので、
2人とも見たことのない世界で感動しまくりです~。^^

Commented by right-path at 2011-02-12 23:41
ゆるーい波には、
空の景色が映るので違う楽しみがありますね。
雲に隠れた太陽の光が溢れ出すような光景は
とても幻想的で素晴らしいですねー!!
Commented by ricophoto at 2011-02-13 00:09
この青も素敵ですね。
そして太陽の光の黄色が青と交じり合うのも美しいです。
Commented by niji-no-iro at 2011-02-13 00:15
今日も優しくて素敵~~(^^)
一日の疲れがとれるようです♪
光芒、神々しいですね~(^^)
私と同じカメラを使ってるとは思えない・・・。(笑)
ほんとに素敵です!
Commented by pekebouzu at 2011-02-13 00:23
水面に映り込む
太陽と雲、そして遥か彼方のサーファーらしき人物。
風景写真の醍醐味を感じます!!
Commented by ka-zu2631 at 2011-02-13 00:23
こんばんは!!ブルーの色合いがとても
キレイですね!
そう簡単に見れない色です・・・
Commented at 2011-02-13 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Wave GO盗団。  太陽の羽。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.