- Pray for Japan -

 太陽の羽。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_1057779.jpg

羽(わ)

- Miyazaki. Sunrise -


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&たくさんのコメント、応援ポチ☆ありがとうございます!!
残りの20%は何だったのでしょう^^
今日は夜明け前のビーチでの1枚
波が描く波紋がとても綺麗で夢中でシャッターを
*笑顔の一日になりますように☆



by life-lx3 | 2011-02-09 02:33 | - 海/the sea | Comments(34) | BLOG TOP
Commented by スーさん at 2011-02-09 07:12 x
おはようございます。
波紋が良い感じで表現されていますね。
色合いも何時もながらに美しいです。
いつまでも眺めていたくなる光景ですね♪
P☆
Commented by atu at 2011-02-09 09:12 x
こんにちは^^
フィッシュアイならではの羽ですかね。
こうもきれいに羽を描く海岸があったら
ステキでしょうね~。
夢の中の世界を見ているようです。

exciteの制限があるなかで
スキンがくるくる変わって楽しいですね♪
Commented by woo3. at 2011-02-09 09:17
おはようございます^^
海に映る朝焼けも綺麗ですね^^波があると
グラデーションも変わって良いですね。波が
こんな線になるのは魚眼ならでは^^水の中
に入って撮った雰囲気ですが、カッコイイお写真ですね^^凸!
Commented by spica722 at 2011-02-09 09:38
おはようございます^^
美しい羽ですね・・・うっとりです。
深い色の朝焼けですね~。
こんな夜明けを迎えたら、一日充実しそうだなぁ♪
いつも素敵なお写真楽しみです^^
Commented by seamoondive at 2011-02-09 10:55
lifeさん おっはようさんです。

うぉぉぉぉ(発狂)綺麗ばい!!
打ち寄せる波・・シャッター押し捲る衝動わかりますね^^
素敵な一枚をあんがとうで~す♪
Commented by yuko-0422 at 2011-02-09 11:12
弧を描くような波紋がとても美しいですね。
夢中でシャッターを切った気持ちが分かります。
タイトルも素敵^^
P☆
Commented by lyliexlylie at 2011-02-09 11:35
こんにちは〜。

はぅーーーーー…
今日の夜明けも すばらしく。。。
ほんとうに 波紋が太陽の羽根のよう…。
夢中でシャッターを切るお気持ち
じんじん伝わって参ります^^
Commented by right-path at 2011-02-09 12:36
こんにちは。
太陽からの綺麗な羽(わ)が印象的ですねー!
雲間から上へ伸びる太陽の光もとても素敵です。

残りの20%なんだったんですか?
Commented by freexlife at 2011-02-09 12:58
こんにちわ~
夜明け前なんですね。
羽がとても綺麗で今にも太陽が登ってきそうですね。
手前の波も素敵ですね!
Commented by doronko-tonchan at 2011-02-09 14:29
美しい写真に波紋が広がります。 そのまんまですよ。(^^)v
Commented by あき at 2011-02-09 14:31 x
lifeさん

こんにちは!
海と夕日って落ち着くんですよね(*´∇`*)
やっぱり、落ち着きます(*^^*)
応援ポチ!
Commented by koyaji at 2011-02-09 14:50 x
地球が内側に丸くなっているみたい
なんだか夢の中のような景色ですね

ぽち
Commented by sugar at 2011-02-09 17:16 x
波の模様が夕日の色に反射してくっきり!
美しいですね♪
もうすっかり夕焼けこやけの時間になってしまったけど
Lifeさんもよい一日を~!笑(明日もね!)^^
Commented by papacamera at 2011-02-09 17:49
フィッシュアイならではの表現ですね。
出番が少ないうちのフィッシュが泣いている。
Commented by まーぶ at 2011-02-09 19:31 x
こんばんは。
打ち寄せる波が良い感じですね。
まさに太陽の羽ですね!
ホント何時も素敵な写真です。

ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-09 20:13
太陽の翼をまとって
空を飛んでみたいと思いました【*´▽`*】
世界はまだまだ広いんだなぁ……
Commented by 仁子 at 2011-02-09 20:23 x
静かな、でも微かに波の音がしてきそうなお写真ですね。
いつもながらとっても素敵です(*^。^*)
Commented by amarlaux at 2011-02-09 21:02
こんばんは♪
そしてご無沙汰してます('-'*)テヘ

夜明け前の静寂が写真を通じて伝わってくるようです。
絵に描いたような波紋もとても美しいです(*'-'*)キュン
地球の断片を心に感じました。

ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします(*_ _)
P☆
Commented by ka-zu2631 at 2011-02-09 21:20
こんばんは!
個人的には80%の優しさシャッターが
好きですね・・・のんびり
広い海を眺めている感じが・・・
新燃岳のことが気になりますね!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-02-09 22:17
こんばんは♪
上に伸びた光が美しいですね。
波の表情もいい感じだと思います。
刻々と光が変化する時間帯は撮影が忙しいですよね^^;
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-09 22:46
こんばんは^^
波の感じも空の感じも凄くいいですね!
素晴らしいです!
Commented by sakurashot at 2011-02-09 22:47
じーんと心にしみるような夕焼け写真ですね〜
美しいです!
波の感じがまたよいですね♪
久しぶりに夕陽が撮りたくなってきました〜
Commented by ikore150 at 2011-02-10 00:05
lifeさんこんばんは!
あぁきれい・・・☆
この深い色合いがすばらしいです。^^
私も自分の身が自由になった時、見に行こうと思います。^^
ぽち
Commented by サコ at 2011-02-10 01:03 x
タイトルがシンプルで、
写真と情景がピッタリでとっても素敵です!
だんだんと日が伸びてきましたから
写真を撮れる時間も増えてきましたね^^
春の空も楽しみにしてますねーーー★

今日もぽち♪
Commented by june at 2011-02-10 01:28 x
濃い色合いが最高に美しいですね。
波が描き出す模様って、いつまで見ていても飽きませんよね〜
静かな波音が聞こえてきそうな夜明け。
素晴らしいです。
P☆
Commented by くるくるぽんた at 2011-02-10 03:40 x
Lifeさん こんばんわ(*^▽^*)

神秘のベールのような太陽の羽が優しく美しいです~~

空のグラデーションも寄せる波も雲の表情も
とても綺麗な朝景ですね^^

P☆
Commented by chisanosoramoyou at 2011-02-10 10:00
おはようございます♪
太陽の羽美しい~
この朝の光芒と、波の表情がたまりません^^
ぽち
Commented by oregano1331 at 2011-02-10 11:24
くっきりとした波紋、
何処までも羽ばたけそうです!
Commented by happysweet1205 at 2011-02-10 11:45
綺麗な波紋ですね~
オレンジが映り込んだ波紋の羽 穏やかでいいですねぇ。
空にはうっすらオレンジの光芒が蒼い空に見えて綺麗~^^
P☆
Commented by niji-no-iro at 2011-02-10 21:45
こんばんは(^^)
これまたなんとも素敵な羽!
空の色も素晴らしいですね~。
今日も癒されました♪
ありがとうございました~(^-^)
Commented by JKママ at 2011-02-10 23:12 x
こんばんわ
ご心配おかけしました。
復活しました。

弧を描く波が心を癒してくれます。
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-10 23:18
Lifeさん、こんばんは~♪
弧を描く波の模様がくっきりとして印象的ですね!
羽という表現も美しくて、写真はもちろんのこと、
添えられる一言からも魅了されます。
光芒とのコラボもとっても素敵ですね^^
ぽちぽち。
Commented by カモミールmama at 2011-02-11 00:50 x
今日もまた美しい一枚ですねーー!
波が一定なので心まで安定します。
毎日こんなに美しい写真を見せて頂けて
感謝感激です。ポチッ♪


Commented by ricophoto at 2011-02-11 01:00
lifeさん、こんばんは。
ゆるやかな弧を描く波紋が美しいですね!
今夜も心穏やかに眠れそうです。ぽち。
<< Supernova. 80%の優しさシャッター。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.