- Pray for Japan -

80%の優しさシャッター。
LUMIX DMC-Lx3.
e0158677_1414863.jpg

今日を愛せるように

- Fukuoka. Sunrise -


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&たくさんのコメント、応援ポチ☆ありがとうございます!!
50秒という時間は肉眼では見ることのできない太陽の淡い光まで浮かび上がらせてくれました
今日は志賀島から福岡市内を眺めた夜明けの1枚
*いい一日になりますように☆



by life-lx3 | 2011-02-07 02:33 | - 空/the sky | Comments(39) | BLOG TOP
Commented by スーさん at 2011-02-07 07:22 x
おはようございます。
赤く染まる空の色合いが綺麗ですね。
爽やかな空気感まで伝わってくるような素敵なお写真ですね♪
P☆
Commented by sunlightk at 2011-02-07 08:34 x
朝から優しい穏やかな気持ちになりました。
今日一日、このままの気持ちですごしたいです~。(笑)
Commented by uria at 2011-02-07 09:13 x
おはようございます。
優しい空、優しい時間が流れていますね。
とても素敵です。
湘南の海とはまた雰囲気が違い美しいですー
Commented by happysweet1205 at 2011-02-07 10:26
夜の静寂から目覚めていく優しい朝の景色が
とっても優しい色合いで ゆっくり目覚めていく感じが素敵ですねぇ。

私は寝坊して飛び起きました(笑)
こんな風にゆっくり目覚めてみたぁい^^
P☆
Commented by ikore150 at 2011-02-07 10:28
lifeさん、こんにちは。
しばらくご無沙汰してしまってすみません。^^;
淡い色合いがすごくいいですね!
寝ぼすけな私には一生見られない光景です(爆)
私も今日1日を愛して過ごそう。^^
ぽち
Commented by カモミールmama at 2011-02-07 10:43 x
タイトルがまた素敵♪♪
穏やかな一枚ですね~

パステルでもこうやって
薄い紫の色で雰囲気出せたらな~と思うんですが
うまくいきませ~ん。

見ていたら急にパステルやりたくなってきました!

ポチッと!

Commented by spica722 at 2011-02-07 10:50
こんにちは^^
素敵な一日の始まりとなりそうな、素敵な夜明け!
夕暮れとは違う、霞がかった感じが好きです^^
ぽちっ
Commented by りんりん丸 at 2011-02-07 11:20 x
春ですね~~・・・
空気が緩んできてるのを写真から感じますね。
空の色も少し優しく・・・
冬のキュッと締まった風景が、こうしてだんだんおぼろな感じになって春が来るんですね。
金沢方面がこういう空になるのは、
二ヶ月ほど先かなぁ・・・・
P☆
Commented by mu.choro狸 at 2011-02-07 11:42 x
うんうん、優しい写真だわ^^
この位のファジーな色合い好き!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-07 12:00
こんにちは!^^
優しく!柔らかさ80%の雰囲気ですね☆
十分伝わって来ましたよ~ ♪ ^^
ぽち!
Commented by babyblue_rose at 2011-02-07 12:40
こんにちは。
こういう優しくて淡い色合い、好きです。
穏やかな海の表情って、見ていて和みますね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-07 12:45
本当に淡くて安心できる色合いですね~♪
以前海の近くに住んでいたので、
何だか懐かしい光景で癒されました!!!
こんな空を飛んでみたいなぁ~なんて思っちゃいました!
Commented at 2011-02-07 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-07 13:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まる at 2011-02-07 13:46 x
日本じゃないみたいですね~。
どこかのリゾート地みたいです。
遠くに見える街の喧騒から離れて、贅沢な休日と言う感じです。
Commented at 2011-02-07 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyaji at 2011-02-07 14:18 x
こんにちは
80%という言葉がほんとぴったり
100%にはない、やさしさが伝わってきました。
Commented by mog at 2011-02-07 15:32 x
水彩画のような優しい色合いの空ですね。
見ているとココロが穏やかになってくるのを感じます。
Commented by sakurashot at 2011-02-07 17:16
ゆるやかな雰囲気の感じがよいですね!!
穏やかな感じの色合いに癒されます!
Commented by at 2011-02-07 17:40 x
やさしさに~♪ つつまれたなら~♪ 
私も優しい気持ちになれそう~^^ 
Commented by niji-no-iro at 2011-02-07 19:04
わぁ~。
なんて優しい空の色!
遠くに薄く見えてる街の様子もいいですね。
心に染み入る光景です(^^)
Commented by intellistation-e at 2011-02-07 19:06
こんにちは!!

夜明けの空の色は夕暮れ時とはまた違う優しさに満ちているような気がします。
じわーっと赤みがあるのがだんだん消えていくんでしょうね。
はじまる1日を爽やかに演出してくれているみたいです。
Commented by まーぶ at 2011-02-07 20:03 x
こんばんは。
ホントに優しい感じの写真になってますね。
凄く穏やかな気持ちになります。

ポチ!
Commented by 仁子 at 2011-02-07 21:17 x
Lifeさん、こんばんは♪
柔らか~い光が海を空を包んでいるようですね。
志賀島ですか!
一度行ってみたいところです(*^_^*)
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-07 21:24
Lifeさん、こんばんは~♪
なんだか日本じゃないみたい!
こんな場所があるんですね~@@
淡くて優しい色合いが心穏やかにしてくれます。
素敵な朝の風景をありがとうございます^^
ぽちぽち。
Commented by あき at 2011-02-07 21:30 x
こんばんは☆
優しい色合いの素敵なお写真ですね。
柔らかな日ざしが心も優しくしてくれます。
ほんのりと染まった朱色が美しいです。
お写真のような風景を見たら
今日一日を心穏やかに過ごせそうです。
ポチ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-02-07 21:59
こんばんは♪
これはまたいつもと違って、柔らかくて素敵な雰囲気ですね。
遠くの山々のグラデーション、空の色、雲の表情、
素敵な瞬間ですね^^
Commented by Erin at 2011-02-07 22:40 x
こんばんは~^^

しばらくご無沙汰しておりました><
淡く優しさに包まれたお空と海に今日も
とても癒されました^^

こういうほっとした時間を大切にしたいですね(^^)
Commented at 2011-02-07 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-07 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-07 23:10
こんばんは^^
癒される~♪
すごく優しい時間が流れてますね^^
Commented by サコ at 2011-02-08 00:55 x
こんにちは!!
優しい色。ふんわりした風景。かわいいタイトル。
なんだか新しいLifeさんを見たような気がしてホクホクです^^
こういう景色、いつまでも眺めていたい気分です★

素敵な写真をありがとう♪
応援、ぽち!!
Commented by くるくるぽんた at 2011-02-08 03:27 x
Lifeさん こんばんわ(*^▽^*)

わぁ~~っ! 優しい色ですね~^^
一気に心が解けます♪

雲の表情も景色もステキやわぁ~~

P☆
Commented by chisa at 2011-02-08 10:05 x
優しい空の色合いですね^^
志賀島からの眺め、懐かしいです☆
実家にいた頃にはドライブでよく行ったんだけどなぁ~
久しぶりに行ってみたくなりました☆
Commented by ke-ta at 2011-02-08 16:46 x
残りの20%はバファリンが所有してるみたいです。
こんにちは。
空、雲、山、海、建物と贅沢に放り込みましたね。
淡い感じで心が落ち着きます。
Commented by spri*shot at 2011-02-08 22:14 x
ほんわかな柔らかさがいいですね。
淡い色合いといい、少しもやってるところも
良い味出してますね。

ほんと、優しい感じ。ぽち

あ、もう1つのブログで公開されている書。
すばらしいですね。
やっぱり元々書道を嗜まれてたんですか?
Commented by Kensuke^^k at 2011-02-09 00:12 x
こんばんは!
そうですね!時には肉眼に到底かなわないであろう
カメラですが、肉眼で見えない世界も写し出してくれるのが
カメラといえるでしょうね!
やさしい光がそこに現れるんですね!
Commented by bobo4195 at 2011-02-09 00:58
こんばんは!
優しい色彩がまた癒されますね~。
心地よい風が吹いてくるような感じがします!
でも実際は寒いのかな、やっぱり(^_^;)
Commented by right-path at 2011-02-09 01:41
とっても柔らかな朝の空ですね。
今日を愛せるように
とても繊細な感性か生まれる言葉がまた美しい^^
lifeさんに素敵な一日を。
<<  太陽の羽。 -50second の世界- >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.