- Pray for Japan -

-50second の世界-
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_2343393.jpg

時間をかけると見えてくるもの

- Miyazaki -


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&たくさんのコメント、応援ポチ☆ありがとうございます!!
今日は真っ暗な夜明け前のビーチでの1枚
露光時間50秒
*いい一日になりますように☆



by life-lx3 | 2011-02-05 02:39 | - 夜空/night sky | Comments(42) | BLOG TOP
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-05 03:01
こんばんは!^^
気持ち良い~ ♪
露光時間もバッチリ!素敵です☆
ぽち!
Commented by スーさん at 2011-02-05 06:31 x
おはようございます。
雲の合間に見える星が綺麗ですね。
水鏡の景色も良い感じだと思います♪
P☆
Commented by lyliexlylie at 2011-02-05 07:51
おはようございます〜。

50secondsの魅力がたっぷり詰まっている1枚ですね*^^*
水鏡の美しさはもちろん
流れる雲とキラキラ輝くお星様、
すこしずつ明るんでゆく地平線と街灯り…
うーん、ステキすぎです☆

今日も応援P*
Commented by 旬撮山形 at 2011-02-05 09:33 x
いいっすねー!
素敵です。
Commented by takashi-don at 2011-02-05 09:36
贅沢な一枚ですね☆
なかなか条件揃わないので羨ましいっす^^
Commented by spica722 at 2011-02-05 09:39
おはようございます~^^
うわぁ~、素敵!幻想的~!
時間が見せてくれるマジックですね
感動しました♪
Commented by happysweet1205 at 2011-02-05 09:54
わぁ~~~♪
とっても綺麗な星空~~♪
見事な水鏡にもうっとりします^^
雲の流れも街灯かりも素敵ですねぇ。
時間と光マジック  素晴らしい光景を見れて嬉しいです♪
P☆
Commented by Kensuke^^k at 2011-02-05 09:59 x
星がうごき、雲が流れ、時間のながれ感じますね
見えない星もばっちり見えてきましたね!
まさしく時間をかけてみえてくるもの・・かな
Commented by kimidori49 at 2011-02-05 11:17
真っ暗なときに撮らないとこんな素敵には撮れないんですね。
雲の流れが新鮮ですね☆

うちの下の子、最近、キレイとかかわいいとか分かるようになってきたんですよ。^^

Commented by sa-sinra at 2011-02-05 11:30
おはようございます!!
空のブルーと雲の流れ
星の煌めき
すべてが素晴らしいですね~
Commented by smallsanta at 2011-02-05 16:58
透明感のある、明るい空色が素敵ですね!
50秒。。。
さて、夜明けの山々はどう撮れるのかしら?
やってみます^^v
Commented by papacamera at 2011-02-05 17:17
いいタイトル。
SSを日頃気にする事が少ないので勉強になります。
雲の流れからすると上空は風が強かったのかな?
Commented by feel-now at 2011-02-05 17:50
広く海が見える場所が羨ましいです。。
凄くキレイに広がる世界ですね☆雲好きの私にとって、この雲の流れはツボです^^♪
Commented by spri*shot at 2011-02-05 18:16 x
普段の生活での50秒ってあっという間だけど、
こうして空は刻々と変化してるんだなぁ…

雲の奇跡の描写が素敵です★ぽち
Commented by まーぶ at 2011-02-05 19:17 x
こんばんは。
すばらしぃ~
なんて素敵な風景なんでしょうか!
何時までも眺めていたい星空です。

ポチ!
Commented by bouquet-n at 2011-02-05 20:16
こんばんは^^
ん~、、もーーきれいすぎる!
P☆
Commented by koyaji at 2011-02-05 20:24 x
カメラでこんなことまで
できちゃうんですか~
もうめちゃめちゃファンタジーです~
現実も捨てたもんじゃないと思わされます♪
魚眼レンズ教えてくださってありがとうございました★
ぽち~
Commented by あき at 2011-02-05 20:54 x
こんばんは☆
綺麗な夜明け前の風景ですね。
星が空に輝いている様子見えます。
青い世界からオレンジの世界へ
変わっていく静かな時ですね。
素敵なお写真をありがとうございます。
ポチ!
Commented at 2011-02-05 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-05 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-05 23:25
こんばんは^^
おぉ~、素晴らしい!
多くの言葉は要らないですね。。。
Commented by mai at 2011-02-06 00:00 x
時間を掛けて浮かび上がった景色がとっても綺麗!
真っ暗に見えても実は色んな色が存在しているのですね〜^^
Commented by サコ at 2011-02-06 00:47 x
50秒の世界。
なんだか一瞬のようで永遠っぽい1枚ですね。
こういう写真はLifeさんならでは!と思いますっ。
今日も素敵な1枚をありがとうございました^^
露出写真、楽しそうだなぁ~~♪
いつかやってみたいです★

ぽち♪
Commented by kouzuki-nao at 2011-02-06 01:19
すごくきれーい!!!
吸い込まれそうな気持ちになりますね。
見てるだけで癒されます^^、こんな風景が近くにあるなんて、うらやましい。
Commented by bobo4195 at 2011-02-06 01:25
こんばんは!
ご無沙汰しておりました~。
やや復活です!
そしていきなりのこの写真に圧倒!
星空に明るさが残った空の色も凄く綺麗ですね!
長時間露光、やっぱり楽しそう(^o^)
Commented by yuko-0422 at 2011-02-06 01:34
わぁ、綺麗ですね〜!
氷の妖精が住んでいそうです。
思わず長時間露光万歳!と叫びたくなりましたw
P☆
Commented by mariko at 2011-02-06 02:02 x
新☆スキンいい感じですね(^^)
満天の星空に長時間露光の写り込みや
雲の流れが美しいです!!!
Commented by ka-zu2631 at 2011-02-06 08:00
時間がかかったらほんと!見えてくるものってありますよね・・・
人間の目には光の速さまでしか写し込めませんから・・・
時間が写しこめられますよね!!
Commented by sakurashot at 2011-02-06 08:16
なんとも言えないゆるやかな色合い奇麗ですね!
毎度ながら構図をふんだんに使ったような感じで、
バッチリとキマッてますね〜
スローシャッター具合も良い感じですね♪
Commented by uria at 2011-02-06 10:06 x
わー☆が降っているみたいですねー
幻想的でとても美しいですーー
Commented by at 2011-02-06 11:27 x
50秒の露出でも星が動いてないのは、さすが超広角フィッシュアイですね。標準で50秒も開けてたら軌跡を描いてしまいますもんね。
超広角フィッシュアイ、さらに欲しくなっちゃいました^^;
それにしてもこのノイズの少なさ、さすがD90って感じですね。
いつみても、素敵な写真をアップされて素晴らしいの一言では表せませんね!
これからも期待して見に来ますね^^
Commented by saochan7k at 2011-02-06 13:14
こんにちはー!
素晴らしく美しいです♪
星が空に散りばめられていて、空のなんともいえない色合いに
輝いています!
夜空は撮ったことないですね、、、
私にはまだハードルが高いです^^;
Commented by lapisa7 at 2011-02-06 14:43
こんにちは♪
綺麗過ぎです!!!
見た瞬間、うわっと声が出てしまいました(笑)。
癒されます~(*^^*)
Commented by mog at 2011-02-06 15:47 x
50秒の世界ですかー!
肉眼では見ることのできない不思議な感覚ですね。
星がとてもきれいで癒されます。
プロフ画像、ご自身の書になってる!素敵です♪
Commented by lala-monologue at 2011-02-06 16:48
こんにちは^^
なんだか絵本の1ページみたい♪
とってもアートでとってもあたたかい♪
ほんとすごくステキ♪
こういうお写真が撮れるなんてうらやましいです^^
Commented by pekebouzu at 2011-02-06 19:08
50秒の手間・・・
長いようで短い時間。
ひと手間かけることで、違った景色を見ることができますね!!
いつもながら、その表現力の多さに脱帽です。
Commented by niji-no-iro at 2011-02-06 20:59
神秘的で幻想的で・・・
物語の中に迷いこんだようです(^^)

時間をかけると見えるもの。
そういうの、周りにもいろいろありますよね。
大事にしていきたいです。
Commented at 2011-02-06 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumaruna238 at 2011-02-06 22:48
素晴らしい!本当に素晴らしいな~。
Commented at 2011-02-06 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-02-07 00:32 x
Lifeさん こんばんはぁ♪
神秘的な世界。。。星が降ってきそうなくらい
い~っぱぁい写っていて このまま星が見えなくなるまで
ここにいたくなりますぅ(〃、ゝ〃)ポッ
Commented by くっきー at 2011-02-08 13:59 x
こんにちはっ!

とっても素敵な写真ですね^^
こんな風景がカメラにおさめられるっていうコトが
素晴らしいなーなんて尊敬しちゃいます(*´∇`*)

満点の星空、
本当にキレイです☆
<< 80%の優しさシャッター。  花鳥風月。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.