- Pray for Japan -

 花鳥風月。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_203621.jpg

すべてを味方に

- Miyazaki. Sunrise -


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&たくさんのコメント、応援ポチ☆ありがとうございます!!
前回はちょうど満潮から潮が引き始めた時の光景でした
砂浜がピカピカでした^^
今日も夜明けのビーチから
*素敵な一日になりますように☆


by life-lx3 | 2011-02-03 02:24 | - 海/the sea | Comments(45) | BLOG TOP
Commented by スーさん at 2011-02-03 07:14 x
おはようございます。
今回も目の覚めるような鮮やかなお写真ですね。
魚眼的な歪み具合も良い感じで表現されていますね♪
P☆
Commented by ka-zu2631 at 2011-02-03 07:55
レイアウト変えられたんですね・・・
すごく引き締まった感じです!
青島今どうなんでしょうかね?
新燃岳の影響が心配ですが・・・
Commented by yumaruna238 at 2011-02-03 08:22
吸い込まれそう!美しい!
Commented by sakurashot at 2011-02-03 09:16
美しい…
うっとりと魅入ってしまう写真です…
私もこんな風景写真を撮りたい。。。
色合いも絶妙で素晴らしいです!
Commented by spica722 at 2011-02-03 10:04
おはようございます。
美しいの一言に尽きますね・・・
自然ってなんでこんなに芸術的なんだろう。
Lifeさんの表現力あってこそですが、本当にすごいです~
Commented at 2011-02-03 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-03 10:51
こんにちは!^^
優しい風景ですねぇ~ ♪
忙しくて眉間に入った皺・・・戻す事が出来ましたぁ~☆^^
ぽち!
Commented by カモミールmama at 2011-02-03 11:01 x
美しすぎます~~!
Lifeさん、すごっ!
長いこと見入ってしまいました~♪ 浄化~♪
ポチッ!
Commented at 2011-02-03 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2011-02-03 11:08 x
Lifeさん

こんにちは!
すべてを味方に!!
よし、がんばりますo(*^▽^*)o~♪
癒されました!
応援ポチ♪
Commented at 2011-02-03 11:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-02-03 11:55
素敵!
吸い込まれていきそうな気分です。

こういう角度での魚眼の使い方、面白いです
Commented by まる at 2011-02-03 11:57 x
綺麗ですね~。
もう、言葉もでなくてウットリしちゃいます。
ずっと見ていたいです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-03 12:05
はふぅ~♪今日も素敵な一枚ですね!
本当に吸い込まれそうな水平線と朝焼け。
色味がすんごく好みです☆
Commented by mu.choro狸 at 2011-02-03 13:10 x
花鳥風月・・・まさに絵画ですよね。
いつもすてき!
Commented by seamoondive at 2011-02-03 13:29
lifeさん こんにちは~♪

スキンも渋くかわり画が最高です!!
しばし見つめちゃった^^
すんばらすぃ~でっす。
Commented by koyaji at 2011-02-03 13:35 x
空バージョンの
プラネタリウムをみてるみたいです。
これってほんとに魚眼レンズ!?
それとも超広角レンズとかいうやつでしょうか♪
カメラのこと知らないのに表面的なこと聞いちゃってごめんなさい;
Commented by 86se at 2011-02-03 13:39
こんにちわー^^
わ♪BLOGデザイン変更ですね!
こちらもまた素敵です(〃ω〃)

中央~隅に向けての色の濃淡がすっごく美しい・・・。
水平線の平行と波打ち際の斜めラインも
リズミカルで素晴らしいですねー!
吸い込まれそうです(*´ェ`*)

p☆
Commented by あき at 2011-02-03 15:22 x
こんにちは^^
綺麗ですね。
息を飲むような美しさがあります。
技術だけでなく、感性が良さが良いものを作るんですね。

デザインが変わりましたね。
お写真が一段と映えます。
ポチ!
Commented by woo3. at 2011-02-03 16:55
こんにちは^^
ため息が出ちゃいますねー^^綺麗です!
ブログのデザインもお写真によく似あって
カッコイイ^^凸!
Commented by n at 2011-02-03 18:43 x
迫ってくる感じがいいですね!
なんか海が呼んでるみたいです。
Commented by まーぶ at 2011-02-03 19:20 x
こんばんは。
空も海も広さを感じさせてくれますね。
打ち寄せる波の一番出た場所を構図に入れるなんて・・・
素晴らしいです。

ポチ!
Commented by 仁子 at 2011-02-03 19:40 x
Lifeさん、こんばんは♪

惹きこまれそう、というか
波のほうがこちらに寄せてくれてるんですね☆

空の色がほんとうにキレイ・・・
Commented by mog at 2011-02-03 20:50 x
うわ…言葉が出ないとはこのことですね。
ほんとにきれい。
いつまでも見ていたくなります。
Commented by yuuki at 2011-02-03 21:03 x
わぁ~^^すごい・・・ 綺麗・・・
吸い込まれるよう・・・
この波の表現、美しいベールが引かれてるみたい
海、空って言ってもこんなにも違った表現があるんですね!
わぁ・・・ 私ももっと撮りたいって気持ちになりました!

スキン変えられたんですね!
一段とオシャレです^^
Commented by oregano1331 at 2011-02-03 21:06
夢の続きみたいな朝ですね。
素敵な1日が始まりそうです^^
Commented by niji-no-iro at 2011-02-03 21:40
美しい・・・!
胸にせまってきます。
ずっと見ていたい感じです(^^)

スキン、変えられたんですね。
写真が映えていい感じだと思います♪
Commented by id_unknown at 2011-02-03 21:45
こんばんはッス
絶景すぎて目が点デス
波の動きも空のグラデーションも素敵です

ポチっとな凸
Commented by sunlightk at 2011-02-03 22:13 x
うわ~、素敵...
パワーをもらえました!明日も頑張れそうです。(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-03 23:34
こんばんは^^
うっ、美しい。。。
息を呑むほどの美しさですね。
心が落ち着きます。
Commented by サコ at 2011-02-04 01:07 x
こんばんわ~^^
上の方が書いてらっしゃいましたが
「浄化」って言葉本当にピッタリですね!!
悪いものを流して、綺麗にして頂ける様な神秘ぐあい!
今日も美しいです!!
タイトルも素敵///花鳥風月。いい言葉ですよね♪

ぽち★
Commented by mariko at 2011-02-04 03:13 x
美しすぎて言葉が出ません。。
素敵なお写真見れました!
ありがとうございます (^^)
Commented by kimidori49 at 2011-02-04 06:38
ホントに素晴らしいお写真!!
今、うちの下の子を抱っこして見ていたら、指をさして、
「いれー(きれー)」って言ってました!
1歳にも素敵な写真って分かるんですね。(笑)
本当に釘付けになる1枚ですね。^^
ポチ☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-02-04 08:37 x
Lifeさん こんにちはぁ♪

いつもながら 美しいこの風景に
引き込まれますすぅ(*´I`*)ポョ
実際は寒く 風も強いのでしょうが。。。
とっても優しい風と 心地よい波の音が聞こえてきそうですぅ
潮の流れが フリルのように見えて かわいいっとも思いましたぁ(〃▽〃)
Commented by ko-_-ov at 2011-02-04 08:48
おはようございます。
新しいレイアウト、かっこいいですね。
mini Gallery、とても素敵です。
今までの作品をこういう形で拝見できて、
なんというか、とても感動しました。
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-04 11:38
Lifeさん、こんにちは~♪
来られない間にブログの雰囲気も変わってびっくり@@
載せているお写真のサイズも大きくなったのかしら?
とても格好良くって素敵です!
今回のお写真もスーッとひいていく波に心洗われる感じが
します^^
色合いも美しいですね~。
ぽちぽち。
Commented by babyblue_rose at 2011-02-04 13:12
こんにちは。
グラデーションがとても美しい・・・
思わず写真の世界に惹き込まれてしまいました。
5分くらい呆然としていたと思います。
Commented by lapisa7 at 2011-02-04 13:40
なんて美しい・・・(*^^*)
波の音が聴こえてきそうです♪
ずっと見ていたくなります!
Commented by くっきー at 2011-02-04 13:45 x
こんにちは♪

もう溜息しか出ないような
見事な写真ですね^^
きっとこんな景色が目の前に広がっていたら、
言葉さえ失ってしまうんだろうな~
なんて思ってしまいました♪
Commented by papacamera at 2011-02-04 20:31
いつも全てを味方に。
はやくそんなセリフが言えるようになりたい!
Commented by right-path at 2011-02-04 21:31
朝焼けのグラデーションがとてもキレイですね。
見ていて引き込まれそうになるような
そんな光の加減が人に感動を与えるのでしょうねー^^
Commented by ricophoto at 2011-02-04 21:44
何とも言えない、美しい色ですね・・・。
奥行き感というか、広がり感も、気持ちが晴れ晴れとするようです。
Commented by けい at 2011-02-04 21:56 x
すごく引きこまれます!
不思議な写真ですね…。
波が流れるような…水が流れるような…

他の方もコメントされていますが、噴火の影響は大丈夫でしょうか?
大事ありませんように…
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-02-04 23:10
こんばんは♪
lifeさんのお写真は、いつもお邪魔するたびに楽しみにしていますが、
今日の景色も素晴らしいですね。
周辺の減光が陽の光をいっそう際立たせていますね^^
Commented by くるくるぽんた at 2011-02-05 02:45 x
Lifeさん こんばんわ(*^▽^*)

空の色も波も全てから優しさが伝わり
前向きに頑張れそうな気持ちになります♪
うっとり魅入っちゃいましたー^^

P☆
<< -50second の世界- 桜色の夜明け。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.