- Pray for Japan -

桜色の夜明け。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_2213779.jpg
+画像clickで ZOOM.

いち

すべてのはじまり

- Miyazaki. Sunrise -





にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&たくさんのコメント、応援ポチ☆ありがとうございます!!
冬の阿蘇は冬準備をしてない自分の車では危険なので
写真は雪が降る少し前に撮ったものでしたw
ちなみにHDR写真ではないです^^
今日は夜明けのビーチから
*笑顔な一日になりますように☆



by life-lx3 | 2011-02-01 02:34 | - 空鏡/Sky mirror | Comments(40) | BLOG TOP
Commented by くるくるぽんた at 2011-02-01 05:20 x
Lifeさん こんばんわ(*^▽^*)

クリアな世界に溶けてしまいそう~~
遠くに昇ってくる太陽のオレンジが
とても温かいです^^

P☆
Commented by スーさん at 2011-02-01 07:13 x
おはようございます。
透明感ある美しい水鏡のお写真ですね。
クールな色合いと静かな雰囲気が良い感じで表現されていると思います♪
P☆
Commented by sunlightk at 2011-02-01 09:30 x
桜色、やさしい気持ちになれますね。今年の春も、桜がきれいに咲いてほしいな~、とおもいました。
Commented by spica722 at 2011-02-01 10:34
おはようございます^^

もう、ほんと、息を飲んで見入ってしまいました。
水面の静かさがいいですね~^^
添えられた言葉も素敵。世界観が好きです^^
Commented by happysweet1205 at 2011-02-01 10:52
水平線の向こう~に小さく昇る太陽が
とても綺麗ですねぇ。
桜色の夜明け このトーンの色合いもとっても素敵ですね!!
静かで優しい朝焼け空と映りこみにしばし魅入ってしまいます^^
P☆
Commented by yuko-0422 at 2011-02-01 11:15
鏡のような水面とほんのり桜色に染まった空が素敵ですね。
素晴らしい一日の始まりを予感させます^^
P☆
Commented by lapisa7 at 2011-02-01 12:15
こんにちは♪
綺麗ですね~(*^^*)
心が穏やかになりました♪
Commented at 2011-02-01 12:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-01 12:55
遠くに遠くに頭を覗かせる太陽。
少しだけ染まる空。
本当に静寂の中の素敵な光景ですね!
今日はどんな一日になるんだろう!
やる気が起きてきますね♪
Commented by mog at 2011-02-01 13:10 x
ほんのりと赤く染まった空がきれい。
静かな一日の始まりですね。
深呼吸したくなる一枚です。
そして、この写真はuraと連動しているんですね!
いつも素敵な書を楽しませてもらっています。
ご自身のHNの書もとても素敵でした(^^)
Commented by to4shi2zo5 at 2011-02-01 14:58
こんちは^^
こんな一日の始まりは最高ですね!
良いミラー具合ですね☆
素敵っす♪
Commented by まる at 2011-02-01 16:16 x
まっすぐに伸びる水平線が良いですね~。
時間的には何時くらいなんでしょうか?
空のグラデーションが絶妙です!
Commented by smallsanta at 2011-02-01 17:39
さくら色ですか。。。良い色ですね。
夜明け前?あれっ?日の出直後?少し見えているのは太陽でしょうか。
強烈な朝焼けよりもこんな色、好きです。
Commented by natsumin44 at 2011-02-01 17:55
こんばんは。
こちらに向かって来る波と水平線がキレイですね。
太陽も目覚めたばかり…と言う感じで
思わず深呼吸をしてしまいました。
凄く良いです…。
Commented by woo3. at 2011-02-01 19:53
こんばんわ
綺麗な朝焼けですね^^静かな時間が過ぎていそうです。
昨日のはHDR出なかったのですね^^色だしカッコ良い!凸
Commented by まーぶ at 2011-02-01 20:04 x
こんばんは。
遠くの空がほんのり朝陽に染まってますね。
素敵な朝の風景ですね。
今日も一日頑張ろうって気にさせてくれます!

ポチ!
Commented by むなぞう at 2011-02-01 20:27 x
こんばんは。
とても静かな水面ですね。ほんのりと染まった空を映す様が美しいですね。
こんなステキな空を見た日は、良い一日になりそう♪
Commented by kazu at 2011-02-01 20:46 x
スタッドレスをはいて数年前に阿蘇へ
行ったのですが 普段見ない冬の阿蘇に
感動しました 今年行く予定でしたが
天気がほんと 悪い九州でしたね!!

新燃岳噴火が心配ですね・・・
今年の青島どうかな・・・?
Commented by seamoondive at 2011-02-01 21:05
lifeさん こんばんは~☆

朝のはじまり・・・
まるで海外のようです^^
数年前にパラオで見た朝焼けのようです!
Commented by oregano1331 at 2011-02-01 21:28
静かな朝ですね。
ほんのり桜色に染まった空、素敵です!
Commented by 仁子 at 2011-02-01 21:41 x
Lifeさん、こんばんは♪

内緒ですが(内緒になりませんが 笑)
私、行動を起こすときに、たまに
「1(いち)!」と言って始めるんですよ^^

そう、1でスタートしないと2にも3にも行けないから。

お写真、今日もほんとうに素敵です☆
Commented by けい at 2011-02-01 22:19 x
すごい!
水平線(波?)が漢数字の「一」に見えます。
スタートラインにも見えますね♪
Commented by あひる at 2011-02-01 22:33 x
お久しぶりです(*^^)☆お元気ですか?

辺りの静けさが伝わる写真ですね☆☆1日が始まる直前は、一層静けさが増しそうですね☆★

「夢と夕暮れの境目で。」「天使の雪」も好きです(*^^)☆☆

素敵な写真をありがとうございます(*>_<)☆
Commented by サコ at 2011-02-01 23:31 x
こんにちは!今日もまた素敵な反射具合ですねー!///
海でしょうか…?こういったシャッターチャンス
私もいつか出会ってみたいな~^^
これからどんどん空の色が「さくらいろ」になっていくのでしょうね★
その後の写真も見てみたい気がしますっ♪

ぽち★
Commented at 2011-02-02 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-02 00:27
こんばんは^^
シンメトリーな構図が安定していていい感じですね^^
とても綺麗です^^
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-02-02 01:00 x
Lifeさん こんばんはぁ♪

もうなんてクリアな風景なのでしょう。。。(*´I`*)ポョ
静粛な時間 ココロも無になり
清々しい気持ちで 1日を迎えられそうですねぇ
Commented at 2011-02-02 03:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カモミールmama at 2011-02-02 10:05 x
最高に好きな写真です~~!
この静けさが何ともイイですねェ~
冷静になれる一枚ですね、ありがとうございます。
ポチっ♪
Commented by くっきー at 2011-02-02 12:21 x
Lifeさん、こんにちは♪

どこまでも広がる
雄大な景色に圧巻です!
優しい蒼色がとっても素敵です☆
Commented by Kensuke^^k at 2011-02-02 12:55 x
こんにちは!
先ず静寂さが目に飛び込んで来ました
朝のうっすら感がいいですね
清々しさが伝わって来ます。
Commented by koyaji at 2011-02-02 15:42 x
なんだかとっても心が洗われました。
こうしてみると空ってほんと広いですね。
東京にいるとこんなに広い空みることないから
異国の地にきたみたいです。
Commented at 2011-02-02 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2011-02-02 17:25 x
空人さん ^^ こんにちわ。
桜色の夜明け、素敵ですね~♪
いつも写真に添えてある言葉も楽しみにしています。
心地よい空間を ありがとうございます。

Commented by shihopy at 2011-02-02 21:04
こんばんは~☆
ほんのり桜色に染まった雲と空が、優しいですね~♪
ほんとだ、ヨコ一になってる^^
1日の始まりが、こんな優しい色だと、素敵な日になりそう^^
水鏡も澄んで綺麗ですね~
ぽち♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-02-02 21:44
こんばんは♪
荘厳な一日の始まりですね。
こういう焼け方の朝もいいものですよね。
優しさも感じました^^
Commented by saochan7k at 2011-02-02 22:03
こんばんは^^
美しい光景ですね!
澄んだ空に、クリアな水面。
すがすがしいです!
Commented by crystalcolor at 2011-02-02 22:19
な~るほど。
水平線から顔を出したのはサクラだったんですね。^^
心が休まるやさしいカラーです♪
Commented by spri*shot at 2011-02-02 22:52 x
こんばんは☆
ブログスキン、新しくなったんですねー。
すごく素敵!!
写真も大きく表示されていて
素敵な写真に圧倒されちゃいました☆ぽち
Commented by feel-now at 2011-02-03 01:00
こんばんは☆
とっても写真がキレイで、エキサイトだったのでリンク頂きました☆これからも覗かせて頂きます☆私も空を見るのが好きです☆
私のブログは、しょーもない日記ですが良かったら覗いて下さい。宜しくお願いします^0^/
<<  花鳥風月。 天使の雪。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.