- Pray for Japan -

天使の雪。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_1175258.jpg
*画像clickでサイズ大きくなります.

シャッターを押せば

それは自分だけの世界

- Kumamoto Aso -





にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&たくさんのコメント、応援ポチ☆ありがとうございます!!
大都市には負けますが、福岡の夜景も本当に綺麗ですね^^
あの日も寒いなかカメラを持った方と
隣が学校なので学生さんが眺めてました
今日は阿蘇での朝の光景です
*素敵な一日になりますように☆


by life-lx3 | 2011-01-30 02:06 | - 空/the sky | Comments(39) | BLOG TOP
Commented by sakurashot at 2011-01-30 06:23
光芒が奇麗に撮れてますね!
眺めもよい場所ですね〜
美しい写真です!!
Commented by bouquet-n at 2011-01-30 07:35
きれいな雲ですね~^^
にじむ光も美しい。
すすきの穂に当たる光、遠景の田んぼの光
どちらも温かく優しくて和みますね^^
P☆
Commented by 函館のヨッシー at 2011-01-30 08:47 x
おはようございます。
朝から清々しい写真、ありがとうございます。

天使の梯子が綺麗にでてますね。
今頃地上には沢山の天使が…
Commented by スーさん at 2011-01-30 09:35 x
おはようございます。
山頂付近から見事な絶景ですね。
光芒がとても美しいです。
「天使の雪」素敵な表現ですね♪
P☆
Commented by june at 2011-01-30 10:17 x
地上に降り注ぐたくさんの光芒。
たくさんの天使達がやってきたようですね。
ほとんど雲に覆われた空も、とても美しいです。
p☆
Commented by KAZU at 2011-01-30 10:54 x
ここで光芒を見られたんですね・・・
雪?
寒かったでしょう?
Commented by spica722 at 2011-01-30 11:25
こんにちは^^
光芒が美しいですね~!
神々しい感じがします^^
すごく素敵な場所ですね。
不思議な感覚に、とても癒されます^^
P☆
Commented by まーぶ at 2011-01-30 11:26 x
こんにちは。
空から降りる光芒がとても綺麗ですね。
昔見たフランダースの犬の最終回の光のようです。
ついつい見入っちゃいました。

ポチ!
Commented by englandrose at 2011-01-30 11:28 x
日本ですよね?
印象派の風景画のように美しいです…
さし込む光が線なのに柔らかくて
優しいです。
Lifeさん、すてきです
ありがとうございます。
Commented by mog at 2011-01-30 13:25 x
深い山並みと揺れるススキに
雲間から射す光の筋がとても印象的ですね!
小さく見える田畑がパッチワークのようで可愛い♪
山の表情がとても素敵だと思います(^^)
Commented by happysweet1205 at 2011-01-30 15:48
雲間からこぼれる光芒がとっても美しいですね!!
光を浴びた田園と光るススキもとっても綺麗ですね^^
こんな光景が見れた朝は、一日いいことがありそうで
嬉しいですね (^^)P☆
Commented by lyliexlylie at 2011-01-30 16:17
こんにちは^^

なんて美しい光芒…。
ほんとう、天使を彷彿とさせるお写真です^^
パネルのようにカラフルな田んぼと
手前のすすきもすっごく素敵です!
暫く拝見していたら
懐かしくて大切なものを想いだしたくなりました。
素敵なお写真って、ずーっと見ていても飽きませんね^^
Commented by natsumin44 at 2011-01-30 17:07
すごくきれいな天使の梯子ですね。
田んぼもパッチワークのように素敵です。
きっと天使がたくさん降りてるのかな…。
素敵な写真に見惚れてました。
Commented by free-man at 2011-01-30 17:17 x
こんにちは~。
雲の間から、光が降り注ぐ光景いいですね^^。
そして、コメント。グッときました。
Commented by smallsanta at 2011-01-30 17:38
静かな里にすうっと神様が降りて来てくれそう。。。
見事な光芒ですね^^
Commented by あき at 2011-01-30 18:02 x
こんばんは☆
とても綺麗な光芒ですね。
雲の隙間から光が天に向かって伸びています。
見下ろすと静かな光景が広がっています。
素晴らしいお写真です。
私もlifeさんのような写真を撮ってみたい・・・
もっと精進します^^
ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-01-30 18:14
素晴らしい光芒ですね
やはりここから見る風景は好きだなぁ
雪の時期も見てみたいです

応援ポチっと♪
Commented by papacamera at 2011-01-30 18:46
ドラマチックやなぁ。
この農村にキリストが産まれていそう。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-30 19:04
本当に天使が舞い降りてきそうな素敵な光芒ですね!
素敵な日本の風景に舞い降りる光の天使♪
このギャップがまた最高だなと思いました!!!
本当にいつも心に響くお写真をありがとうございます☆
Commented by pekebouzu at 2011-01-30 19:31
雲の間から放たれた閃光が、谷まの街を照らしているみたい。
奇麗は風景です。
ポチッ!!
Commented by 仁子 at 2011-01-30 19:53 x
そのLifeさんの世界を
こうして共有できるのが、たまりません(*^_^*)
Commented by niji-no-iro at 2011-01-30 20:49
こんばんは(^^)
光芒が神々しいですね。
手前のススキ(?)がいい感じで・・・。
なんかこう~大きな気持ちになれる1枚だなぁって
思いました♪
Commented by right-path at 2011-01-30 21:25
雲間から射し込む光が幻想的で
見ていると引き込まれるようです。
天使の雪とは羨ましい^^
こちらは悪魔の灰に悩まされて
おりまーす^^;
でも、自宅付近はまだまだ被害が軽い方ですけどね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-30 22:32
こんばんは♪
素敵な光芒に出会えましたね。
山の上から見る光芒って、一段ときれいですね。
手前のススキを持ち上げた仕上げ方も素晴しいです^^
Commented by woo3. at 2011-01-30 23:03
こんばんわ
いつもと違う風景。でも流石ですねー^^
光芒も綺麗です! HDRでしょうか^^
カッコ良いですね凸
Commented by at 2011-01-30 23:19 x
いつもの海とは違った感じで素敵。
山からの風景も好きです。
光芒が綺麗ですね~。
この景色を実物で見てみたい!
Commented by koyaji at 2011-01-30 23:19 x
はじめまして!
この世の風景とは思えない美しさですね。
またお邪魔させてください!
Commented by mamacyarigo at 2011-01-31 00:41
あ、素敵な光芒~
そしてススキ?も良い色合い。

全体的に、落ち着いたトーンで山あいの暗めのグラデも美しいです。
で、その色合いに『天使の雪』
余計に、神秘的に感じます

ポチ☆
Commented by yumaruna238 at 2011-01-31 08:21
美しい!手前のススキが入っているのがいいですね~!
Commented by chisanosoramoyou at 2011-01-31 10:19
うわーーー綺麗!!!
山の中に囲まれて、田んぼを照らしてる光芒~
美しすぎます~ぽち
Commented by Kensuke^^k at 2011-01-31 12:16 x
こんにちは
大観望は気持ちが雄大で晴ればれする
場所ですねー!
いい気分になりましたー^^k
Commented by あき at 2011-01-31 14:23 x
Lifeさん

こんにちは!
太陽の光!!
肉眼ではよく見れますが、お写真でも見れるんですね!
感激☆☆☆
Commented by mu.choro狸 at 2011-01-31 14:55 x
天使の梯子・・・きれいに撮れてますねぇ。
私もいつも挑戦するけどはっきり撮れませーん^^
Commented by to4shi2zo5 at 2011-01-31 15:27
lifeさん
これすげー素敵!
素敵すぎます☆
こんな光景、見てみたいっす!
僕なら、シャッター切るの忘れて見入っちゃいそう(笑)
Commented at 2011-01-31 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリサ at 2011-01-31 17:25 x
うわあああ 絵画のよう!
あまりにきれいで心臓ぎゅってなった。
こんなのどうやって撮るんですか。ああ弟子入りしたい…
Commented by shihopy at 2011-01-31 19:36
こんばんは~☆
天使が舞い降りてきそうな美しい光芒ですね^^!
大都市のビル群にはない澄んだ自然美を感じます♪
雪雲でしょうか、
阿蘇は、けっこう降雪がある所のようですね^^
ぽち♪
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-01-31 21:57 x
Lifeさん こんばんはぁ♪
昨夜は タイトルの 天使の雪だけで
どれだけ 頭の中 Lifeさんの写真を想像したことかぁ|艸`)うぷぷ
朝はこれませんでしたが。。。○┓ペコリ

天使の梯子 まさに 天使が舞い降りてきそう。。。(〃、ゝ〃)ポッ
と~っても高いところから 撮られたように感じますぅ
Lifeさんが。。。天使達の姿を見守ってるようですぅ(*´I`*)ポョ
Commented by くっきー at 2011-01-31 22:28 x
Lifeさん、こんばんは☆

見事な光芒ですねっ^^
本当に天使が存在しそうな景色です。
いつかLifeさんのような、
こんな素敵な景色が撮れるようになりたいなー☆
<< 桜色の夜明け。 星を散りばめた夜景にリボンをかけて。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.