- Pray for Japan -

星を散りばめた夜景にリボンをかけて。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_1493290.jpg
*画像clickでサイズ大きくなります.

ボクからキミへ

キミから大切な人へ

- Fukuoka. Sunset -





にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&たくさんのコメント、応援ポチ☆ありがとうございます!!
前回の写真は福岡のブロガーさんはご存じの
夫婦岩で有名な二見ヶ浦での夕陽でした
今回は展望台からの福岡市内の夕景です
*キラキラな一日になりますように☆


by life-lx3 | 2011-01-28 02:23 | - 夕焼け/a sunset | Comments(43) | BLOG TOP
Commented by sakurashot at 2011-01-28 04:11
すごく奇麗な夜景写真!!
改めてみると福岡もちっとは町灯りがあるのですね〜
フィッシュアイが良い感じですね♪
Commented by スーさん at 2011-01-28 07:28 x
おはようございます。
フィッシュアイで見る夜景、見事な絶景ですね。
歪み具合も良い感じですね♪
P☆
Commented by sunlightk at 2011-01-28 08:39 x
展望台からの澄んだ空気までも伝わってきますね。
遠くの赤い点々とした灯りが優しいです。
Commented by oregano1331 at 2011-01-28 09:26
遠くで輝くキラキラ、凄く綺麗!
フィッシュアイのカーブが心地いいです^^
Commented by spica722 at 2011-01-28 09:27
すごい!
キレイな夜景ですね~。
冬の澄んだ空気だと、余計に美しく感じる気がします^^
P☆
Commented by lyliexlylie at 2011-01-28 10:41
おはようございます^^

うっすら残る夕焼け空と
これから始まる星屑の空の融合…
キラキラ光る街灯り…
フィッシュアイがやわらかくまとめてくれて
とっても素敵です!
Lifeさんも今日がキラキラの1日でありますように…☆

リンクの件、ありがとうございました。
わたしも早速頂いて帰ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by chisanosoramoyou at 2011-01-28 10:58
この時間帯はもうこんなに町の光がいっぱいなんですね^^
すごく綺麗~
Commented by to4shi2zo5 at 2011-01-28 11:22
こんちは^^
良い題名ですね!
本当に、この写真そう見えますね☆
これもらったら、惚れちゃうかも^^;
Commented by happysweet1205 at 2011-01-28 11:51
グラデーションカラーの空と
美しい宝石箱のような夜景をフィッシュアイで
見るってとっても綺麗ですね!!
私もこんなプレゼント欲しい~~♪
P☆
Commented by ikore150 at 2011-01-28 12:09
lifeさん、こんにちは。
ぎゃああ!めっちゃきれい!
宝石箱やーー!!!!!w
リボン掛けてプレゼントしてくださってありがとうございます。w
ぽち
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-28 12:20
こんにちは!^^
いつもと逆ですね!しかも・・・丘の上だし!笑

もう少し待っていたら届くんでしょうか???現物!大笑(^m^)
時間忘れて眺めていたくなる場所ですね!^^
ぽち!
Commented by freexlife at 2011-01-28 12:39
こんにちわ~
綺麗な夜景ですね。
フィッシュの歪み具合もちょうどイイ感じですね。
それに、タイトルがまたイイですね^^
P
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-28 12:42
本当にキラキラと輝いて宝石箱みたいですね!
最高のプレゼントをありがとうございます♪
手前の森の中に大きなお屋敷があるのも少し気になります……
Commented by まーぶ at 2011-01-28 12:45 x
こんにちは。
手前の夜景と空のグラデーションが良い感じですね。
とても素敵な夜景です。

ポチ!
Commented by june at 2011-01-28 12:49 x
綺麗な眺めですね
見晴らし最高な場所!
こんな美しい景色にリボンをかけてプレゼント。
されてみたいです〜^^♪
P☆
Commented by lapisa7 at 2011-01-28 13:01
こんにちは♪
綺麗ですね~(*^^*)
魚眼での夜景、本当に星が散りばめられたみたいです!
ステキなお写真、ありがとうございます♪
Commented by mu.choro狸 at 2011-01-28 15:01 x
こんな素敵なギフトだったら嬉しいなぁ^^
Commented by けい at 2011-01-28 16:01 x
こんにちは!
めっちゃかっこいいです!!

人工的な街の灯りと空がちょっとだけ明るくて…
あ~~~…感動しました…☆
Commented by あき at 2011-01-28 17:25 x
こんばんは☆
わー綺麗お写真です。
少し夕焼け色が残っていて空のグラデーションが
見事ですね。
街の灯りが灯り始めて宝石のようにきらきらと綺麗ですね。
家々が小さく見え、人間ってとても小さな存在ですね。
素敵なお写真をありがとうございました。
ポチ!
Commented by 仁子 at 2011-01-28 18:37 x
Lifeさん、ありがとう♪
確かに、このGIFT,頂きました(*^_^*)
Commented by natsumin44 at 2011-01-28 19:23
こんばんは。
本当に宝石箱のようでキレイですね。
当たり前ですが地球って感じがします。
とても素敵で感動しました。
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-01-28 22:34 x
Lifeさん こんばんはぁ♪
わわわぁぁ♪ですよぉ
もうタイトルから 胸きゅん。。。(〃、ゝ〃)ポッ
キレイな夜景 ちょっぴり独り占めした気分ですぅ♪
Commented by niji-no-iro at 2011-01-28 22:50
え?この夜景、貰えるんですか?
ありがとうございま~す♪(笑)

キラッキラですね~(^-^)
タイトルもたまりません♪♪
ロマンティック~☆
Commented by seamoondive at 2011-01-28 23:26
lifeさん お晩でござ~ます。

大切な一枚頂戴いたします^^
Commented by サコ at 2011-01-29 00:08 x
いいな~!このショット!
地球の丸さが伝わってくるような…
まさにLifeさんじゃなきゃ撮れない1枚だと思います!
この光ひとつひとつに、人が生きてるんだな~
なんだか愛しいですね!^^

ぽち♪
Commented by bobo4195 at 2011-01-29 00:55
きれいだなぁ~。
やっぱりフィッシュアイはここで勉強ですね!
ちょっとフィッシュアイで遊んできましたが、難しかった~。
Commented by くるくるぽんた at 2011-01-29 01:54 x
Lifeさん こんばんわ(*^▽^*)

夕空に煌めく夜景が とても綺麗☆
ロマンティックな眺めですね~~

素敵なプレゼントをありがとー^^♪

P☆
Commented by right-path at 2011-01-29 02:25
夜の街へと姿を変える福岡の街並が
とても魅力的ですねー☆
きっとたくさんの人の素敵な時間が
始まるのでしょうね!!
Commented by 旬撮山形 at 2011-01-29 05:02 x
福岡なんですね。
行ったことのない異国の地です。
魚眼レンズでの撮影上手ですね!
数々の作品を拝見してますと、僕も魚眼欲しくなります^^
今回の夜景も実際に行って眺めてるような雰囲気になりましたよ。
のんびり撮影頑張りましょう♪
では^^
Commented by takashi-don at 2011-01-29 08:37
本来地球はこのように丸いのでしょうね。
神秘的なものを感じます^^
Commented by yo-yoi at 2011-01-29 09:25
ステキっ!このキラキラ、スノードームみたいにして、机の上に置いておきたい〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by あき at 2011-01-29 11:55 x
Lifeさん

こんにちは!
すっっっごく綺麗な夜景ですね!!
見に来て良かった(*^^*)♪
癒しをありがとうございます(^人^)感謝♪
Commented by doronko-tonchan at 2011-01-29 13:21
さすがに天満宮と呼ぶに相応しい街灯灯り・・・
ホークスだけに鷹の目から見たのでしょうか。
Commented by yuko-0422 at 2011-01-29 14:50
宇宙から見た地球…
そんな感じがします^^
キラキラの宝石を散りばめたみたいに綺麗ですね。
P☆
Commented by smallsanta at 2011-01-29 14:50
本当に地球ってまあるいんですね!^^v
えっ?レンズ?^^;;
キラキラな夜景は寒さを感じさせませんね〜〜〜♪
Commented by 86se at 2011-01-29 15:36
こんにちわー^^
Lifeさんの撮る夜景、大好物です♪
こんなに見事に見渡せる場所で撮影って・・・
新潟ではなかなか出来ないので羨ましい(〃ω〃)
うっすらと明るさの残る空の色にもウットリでした~^^

p☆
Commented by JKママ at 2011-01-29 20:36 x
ポチってブログ開いたら・・・・
宝石箱じゃないですか!!
この景色をスノードームみたいにして眺めて眺めてたいです。
今日もステキをありがとうございます。
Commented at 2011-01-29 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by woo3. at 2011-01-29 21:48
こんばんわ
綺麗ですねー!夜景キラキラですね。
空のグラデーションも良いですねー^^凸!
Commented by saochan7k at 2011-01-29 22:04
素晴らしい夜景♪
こんな景色で愛をささやかれたら、ころっと行ってしまいそうです笑。
こうしてみると、福岡は大都会ですね♪
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-01-29 22:55
こんばんは^^
とっても素敵な夜景のお写真ですね^^
空に少し明るさがあるのがまたいいですね^^
Commented by spri*shot at 2011-01-29 23:59 x
夜空に光のリボン…
ほんと素敵な写真ですねー。
魚眼の軽い歪曲が良い味だしてますね!

ぽち
Commented by  夢 人  at 2011-01-30 21:04 x
これも ・・・
青い星のかたすみの風景ですね。
素敵~☆ (*^。^*)
リボンをそっとほどいたら
笑顔が見えそうです。 ^^
<< 天使の雪。 夢と夕暮れの境目で。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.