- Pray for Japan -

夢と夕暮れの境目で。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_2183557.jpg
*画像clickでサイズ大きくなります.

誰かの想いが宇宙になる

- Fukuoka. Sunset -





にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&たくさんのコメント、応援ポチ☆ありがとうございます!!
前回の写真は出発前の天気予報チェックでは快晴だったのですが
実際、宮崎まで行ってみると曇りのような微妙な天気でした
本当に開けて見るまで分からないのが空ですね(笑
*素敵な一日になりますように☆


by life-lx3 | 2011-01-26 02:51 | - 夕焼け/a sunset | Comments(46) | BLOG TOP
Commented by sakurashot at 2011-01-26 04:41
いい感じの湾曲に奇麗な夕焼けですね!
太陽の位置がまたいい感じですね〜
私だったらすぐ日の丸構図にしちゃいそうです。。。
Commented by スーさん at 2011-01-26 06:55 x
おはようございます。
魚眼レンズの効果がバッチリですね。
海の歪み具合や空模様が良い感じですね♪
P☆
Commented by june at 2011-01-26 07:27 x
染まった雲がきれいですね。
地球を宇宙からアップで見たような感じが面白い^^
すてきな歪み具合ですね。
P☆
Commented by yumaruna238 at 2011-01-26 08:17
ちょうど太陽が沈んだ直後ですかね?
この時間帯が一番美しいと思うな~。
美しいショッッとです!
Commented by カモミールmama at 2011-01-26 08:31 x
一つ前の写真も静けさが素敵でしたが、
こちらも静かな波の音が聞こえてきそうで
落ち着きます♪
毎回、Lifeさんのブログにお邪魔する時は
F11でPCの画面いっぱいに見せてもらっていますよ^^
私にとっては特別な時間です。ありがとうございます。
感謝のポチッ♪
Commented by Kensuke^^k at 2011-01-26 08:50 x
おはようございます!
ここのブログで海の写真を見るたびに
ここから一番近いのは天草
その海に行って見たくなります(笑)
Commented by 旬撮山形 at 2011-01-26 09:37 x
いいですね~^^
太陽が沈んだ後の数分後。
雲が真っ赤に焼けていく瞬間・・・
たまりませんよね!!!
ナイスです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-26 09:51
おはようございます!^^
気持ち良い風景ですね☆
私もココで撮影して見たいですぅ~!遠くて行けないけど!笑

ポチ☆
Commented by 86se at 2011-01-26 10:04
おはようございます^^
湾曲された砂浜、カッコイイーっ!!!!
で、で、この空の色≧(´▽`)≦
サーモンピンクに染まる雲と空の色がとっても綺麗です♪
海よりこの空のほうが“泳ぎたい~”って思っちゃいますね^m^

p☆
Commented by spica722 at 2011-01-26 10:39
おはようございます♪
キレイな写真ですね~!
空が地球の中に閉じ込められたみたい・・・。
オレンジに染まる雲、青空、暗くなった海。
色彩が美しすぎます~
P☆
Commented by happysweet1205 at 2011-01-26 11:07
フィッシュアイで見る青い空は
ほんと宇宙のようですねぇ。
染まった雲が広がってとっても綺麗~。
大きな岩のシルエットもいいですね。
P☆
Commented by lapisa7 at 2011-01-26 12:09
こんにちは♪
大好きな海と空に、ピンクのふわふわの雲が、
たまりません(*^^*)
今日もステキな風景を、ありがとうございます♪
Commented by freexlife at 2011-01-26 12:55
こんにちわ~
ピンク色の雲がイイですね。
こんなサンセットが見れたら
気分いいでしょうね^^羨ましいです。
P
Commented by seamoondive at 2011-01-26 13:15
lilfeさん こんにちは^^

夕暮れの赤と青空と・・・う~ん♪
最高です。
ぼ~っとしながらビール呑みたいですね(笑)
Commented by まーぶ at 2011-01-26 14:58 x
こんにちは。
青空の残った空が素敵ですね。
こういう夕焼け撮ってみたいです!
右の方にある雲が不死鳥に見えるのは自分だけ・・・

ポチ!
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-01-26 16:22 x
Lifeさん こんにちはぁ♪
澄んだ空の色と ピンクに染まった雲~ 美しいぃぃぃですぅヽ(〃^・^〃)ノ
雲が踊ってるみたいですねぇ♪
私も Lifeさんが撮った空の中で 踊りたいですぅぅ|ョω・`*)チラッ
Commented by uria at 2011-01-26 18:21 x
お写真もとても好きですが
タイトルや言葉がとても好きです!
Commented at 2011-01-26 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2011-01-26 18:41
ロマンティックな色合いの空ですね~(^^)
夢と夕暮れの境目・・・。
まさしくそんな空ですね☆
Commented by woo3. at 2011-01-26 19:44
こんばんわ
確かに天気予報では晴れでも雲が多かったり
よくありますね^^;染まりつつあるピンクの雲が
綺麗ですね!凸
Commented by ikore150 at 2011-01-26 20:54
lifeさん、こんばんは。
天気予報が晴れでも、実際は違うことってありますものね。。
予測できないのが空なのかも。
またそれが魅力なんですよね♪
ぽち
Commented by 仁子 at 2011-01-26 21:02 x
雲の舞い方が
そのまま今のわたしの心模様のようです。
(ナンツッテ 恥 でもホント!)
Commented by あき at 2011-01-26 21:28 x
こんばんは☆
一日の中で一番綺麗な空の時間ですね。
優しい色合いが息を飲むほどに素晴らしいです。
太陽が地平線に沈んでいき、
少しずつ暗闇になる前の感動的な時です。
ポチ!
Commented by crystalcolor at 2011-01-26 21:57
こんばんは~。
たしかに天気だけはわからないものですよねぇ。
博打みたいなものだからこそ、当たったときの
喜びも大きくなる気がします♪
Commented by kazu at 2011-01-26 22:05 x
こんにちは!!
実際 風景は天気しだいだと思いますね!
雨が降れば雨を楽しむとはいいますが
雨じゃね・・・笑い!
Commented by spri*shot at 2011-01-26 23:11 x
ピンクに染まった雲が
なんだか美味しそうな感じ。

ほんのりピンクに染まった青空も
素敵ですねー。

ぽち
Commented by ricophoto at 2011-01-27 01:03
こんばんは。
どんなお天気の空だって、Lifeさんの手にかかれば
ドラマチックな一枚に!
いつもタイトルとメッセージも楽しみにしてます♪ P☆
Commented at 2011-01-27 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by right-path at 2011-01-27 01:45
こんばんは。
フィッシュアイならではの雲の動きが迫力のある写真ですねー!!
宮崎の海では朝日、
福岡の海では夕日、
なんだかとっても贅沢ですよねー^^
Commented by f8739mariko at 2011-01-27 01:51
夕暮れ色に染まりだした空がとても奇麗ですね!
明るい雰囲気が誰かの想いが宇宙の様に無限に伝わりそうですね (^^)
Commented by くるくるぽんた at 2011-01-27 03:00 x
Lifeさん こんばんわ(*^▽^*)

優しい空~~
ピンクに染まった雲が跳ねてるようです^^

いつまでも眺めていたい風景です♪

P☆
Commented by sa-sinra at 2011-01-27 05:18
こんばんは!!
色づいた雲と青空
とてもきれいですね~
L@UNDRYワールド
全開ですね!!
Commented by mog at 2011-01-27 10:25 x
とても優しい空の表情に癒されました~
添えられた言葉に胸キュンです!
Commented by あき at 2011-01-27 10:34 x
Lifeさん

こんにちは!
砂浜が白いですね!!
白い砂浜見ると嬉しくなります(*^^*)
今日も癒されました♪♪
応援ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-27 12:33
こんにちは~♪
いつもながら見事な夕焼けの空ですね!
空と海が逆向きに丸くなると、
地球の様に見えるんだなぁーと、新たな発見です☆
Commented by englandrose at 2011-01-27 13:45 x
すてき。
いつも。。。
質問です。
Lifeさんのすてきはお住まいのお近くなのでしょうか。
ご自身が累積のすてきでできていらっしゃる気がします。
いつもドラマティックをありがとうございます。
Commented by shihopy at 2011-01-27 19:26
こんばんは~☆
今回も素敵な色ですね~^^
左側の小さな島が、カップルさんのようで
微笑ましい光景ですね♪
夫婦岩なのかな?^^;
澄んだ波の音も聴こえてきそうです^^
ぽち♪
Commented by まる at 2011-01-27 21:36 x
グィンとフィッシュアイの効果抜群ですね~!
撮影ポイント、撮影時間、ドンピシャです!
さすが!!(^^)
コチラのブログに来るといつもフィッシュアイが欲しくなります!!
Commented by chisanosoramoyou at 2011-01-27 22:25
この青とオレンジの色合いすごく綺麗ですね~
写真みてたら二見ヶ浦に行きたくなりました^^
そういえば随分行ってないかも。
Commented by papacamera at 2011-01-27 22:49
宇宙から地球での日没を見ているような感覚になりました。
大陽の配置が絶妙で効果的ですね。
Commented by hirokazu0528 at 2011-01-27 22:52
こんばんは^^
とっても素敵♪
いい焼け具合ですね^^
癒される光景です^^
Commented by miu_usa at 2011-01-27 23:36
こんばんわ^^
いつみても 美しい風景~(^^♪
夕陽に染まる雲の色がきれいです!!

Commented by サコ at 2011-01-27 23:53 x
素敵な色合いですね~~!!
まあるい不思議な世界です!!●´ω`●
二つ並ぶピョコンと出た岩が
なんとな~くかわいいな^^とほっこり★
観光名所か何かかな~??
こういう景色をみると、Lifeさんのブログ堪能中ーー!!とアドレナリンが出ます^^

ぽち★
Commented by pekebouzu at 2011-01-28 00:08
青い空と夕陽に染まった雲の対比がいいですね!!
Commented by bobo4195 at 2011-01-28 02:00
この青さが残る空と、赤に染まる雲の絶妙な時間帯が綺麗ですよね!
このタイミングを逃さないあたり、うまいなぁ。
太陽の位置、シルエットの岩礁、良いバランスで、勉強になります!
Commented by mai at 2011-01-28 02:03 x
夕陽色の雲がふわわ〜んと広がって青い空を彩ってますね!
夕暮れ時の空のグラデーション、大好物です^^
<< 星を散りばめた夜景にリボンをかけて。 チョコレートの箱の中身。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.