- Pray for Japan -

チョコレートの箱の中身。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_2172239.jpg
*画像clickでサイズ大きくなります.

開けてみるまで分からない世界

- Miyazaki. Sunrise -





にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&たくさんのコメント、応援ポチ☆ありがとうございます!!
先日の王冠のような朝もあれば、こんな朝もあります^^
日によって空の濃さ、太陽の色さえも違います
*素敵な一日になりますように☆


by life-lx3 | 2011-01-24 02:06 | - 空鏡/Sky mirror | Comments(49) | BLOG TOP
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-24 02:46
こんばんは!^^
艶々の鏡面仕上げ ♪ 雰囲気最高―☆^^
ぽち!
Commented by kouzuki-nao at 2011-01-24 04:27
いつ見ても、ステキな写真と言葉・・・・癒されます^^
開けてみるまでわからない世界、怖いけど、魅力的ですよねw
Commented by pierre1228 at 2011-01-24 06:15
ドキドキワクワクの瞬間ですね
40過ぎてもそういう感覚を忘れたくないですね

応援ポチっと♪
Commented by スーさん at 2011-01-24 07:35 x
おはようございます。
雄大な空模様ですね。
色合いにも変化があって美しいです♪
P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-01-24 08:20
不思議な色合い。
静の色合いのなかに、ほんわりした感じがドキドキしちゃいます。
開けたら何が出てくるのかな~?
相変わらずの、想像力が喚起される楽しいタイトルです。

ポチ☆

Commented by yuko-0422 at 2011-01-24 08:25
不思議な色合いの空…
でもピカピカの合わせ鏡みたいで美しいですね。
タイトルから板チョコレートを包んでいる銀紙を思い浮かべたのは私だけでしょうか^^;
P☆
Commented by sunlightk at 2011-01-24 08:28 x
空と雲の優しい色合いが、チョコレートを食べたときに口の中でフワッと広がるおいしさとイメージが重なりました。
Commented by niji-no-iro at 2011-01-24 08:29
この言葉。映画フォレストガンプでも使われてますよね(^^)
大好きな言葉です♪
うっすらピンクの空がすごく綺麗ですね~~☆
Commented by まーぶ at 2011-01-24 09:35 x
おはようございます。
分厚い雲に空が覆われてますね。
そのちょっとした隙間から漏れる赤い光がとても素敵です。

ポチ!
Commented by あき at 2011-01-24 12:05 x
Lifeさん

こんにちは!
こんな静かな朝もいいですね(*^^*)
魂が綺麗になりそうです♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-24 12:47
薄い蒼の世界に突如現れる赤の光。
雲が多い日ならではの夜明けの光景ですね~♪
じわりじわりと模様を作りながら進む雲の様子が
何だか気になって仕方ない素敵な一枚だなぁ。
Commented by june at 2011-01-24 12:56 x
どこまでも吸い込まれていきそうな空に
ほのかな赤味。
これからどう変わるかはその時にならないとわからない。
ちょっとどきどきする時間ですね。
P☆
Commented by yuyu502y at 2011-01-24 13:19
こんにちはー
おひさの訪問ですm(..m

この色合いとワイドな感じ、とっても素敵ですねぇー。
少しのピンクがまたきいてて。。
いいな♪

Commented by Lovepan1229 at 2011-01-24 13:30
Lifeさん、こんにちは~♪
一部だけ赤く染まったような空の表情が
不思議で魅力的ですね!
今日はどんな空で始まるのだろう?終わるのだろう?
と思って期待していても、そのときにならないと
わからないもの。
ふたを開けてみなければわからないものですよね~。
わくわくした気持ちでそんな時を待つ時間も
いいものですね^^
ぽちぽち。
Commented by chisanosoramoyou at 2011-01-24 13:32
これまた不思議な色合いですね~
同じ空ってないので毎日眺めるのが楽しいですね^^
Commented by mog at 2011-01-24 15:33 x
すうーっと引き込まれていきそうな空。
こういうしっとりとした朝焼けも素敵ですね。
タイトルと綴った言葉に惹かれました(^^)
ふたを開けてみないと分からない…人生と一緒ですね。
Commented by まる at 2011-01-24 17:23 x
チョコレート・・・もう直ぐバレンタインデーですね~!
当日になるまで誰からもらえるか分からない?!
なんだか、ドキドキですね!
Commented by to4shi2zo5 at 2011-01-24 17:41
迫って来るような素敵な光景っすね^^
ちょっと開けてみたいですね^^
Commented at 2011-01-24 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu.choro狸 at 2011-01-24 19:25 x
またまた楽しいタイトル!うまい^^
Commented by woo3. at 2011-01-24 19:32
こんばんわ
青い景色がカッチョいいですね^^
太陽の感じもまた^^タイトルもなるほどです^^凸!
Commented by keyco-3 at 2011-01-24 19:35
こんにちは。

そっか~チョコレート・・・・。
中身がこんな素敵な世界が広がっているって、
空けるほうもわくわくですもんね^^
Commented by 仁子 at 2011-01-24 19:57 x
Lifeさん、こんばんは♪

ウフフ♪
そういうドキドキっていいですよね☆
ここしばらく味わっていないぞ。
いや、ここで味わわせていただきました。
不思議で素敵な、美しい世界☆
Commented by あき at 2011-01-24 20:56 x
lifeさん、こんばんは☆
チョコレートの中身がこんなに綺麗なら
買ってきたものでも、いただいたものでも
開けるのが家まで待ちきれません(^^)

青い世界がとても綺麗ですね。
少しだけ赤いところが素敵で惹きつけられます。
ポチ!
Commented by saochan7k at 2011-01-24 21:11
綺麗な空^^
右にうっすら見える赤い太陽がいい雰囲気を出していますね。
夕日はそのひ沈んでいくまでどんな表情になるか
わかりませんもんね^^
美しい空です!
P☆
Commented by dacha883 at 2011-01-24 21:21
こんばんは。
ほんのりと色づいたオレンジが寒色の
光景の中に効いていますね。
Commented by けい at 2011-01-24 22:16 x
こんばんは!

空けてみるまで分からないうえに二度と会うことないのでドキドキしますね!!
ほんとに微妙な気温や湿度の関係で表情がぐっと変わりますね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-24 22:22
こんばんは♪
今日のタイトル・・・なる程と一人で頷いていました(笑)
夜が明ける前の世界、私も大好きですが
素敵に表現されていますね!^^
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-01-24 22:32 x
Lifeさん こんばんはぁ♪
なんて表現していいのだろうこの色合い。。。
ブルー。。。グレー。。。うぅん私の頭ではこのステキな色合いが表現できませぇん
クリアな空 夜明けに薄っすらと赤く染まり
静かな時間を感じましたぁ いやぁステキですぅ(〃、ゝ〃)ポッ
Commented by ulysses07 at 2011-01-24 23:10
こんばんは♪
まぁ~このなんとも表現しがたいカラーに
とっても、惹かれます~♪

ドキドキしちゃいますね♪
お題もまた、素敵です^^
センスを感じます~♪

   ユリシス☆
Commented by 函館のヨッシー at 2011-01-24 23:14 x
このチョコレートはほんのり苦くて、切ない青年期の味でしょうか。


潮が引いた後の鏡面に映る赤が淡くて素敵ですね。
Commented by チェロ at 2011-01-24 23:14 x
分からなくて不安..
ついそう思っちゃうけど(・・。)ゞ
分からないから楽しい☆
って思えるのって素敵ですね。

きれいな空
ありがとです(^(エ)^)♪
Commented by f8739mariko at 2011-01-24 23:59
写り込みが鏡の様に奇麗ですね!!
真ん中の地平線が割れて中から甘いチョコレートが出て来たら。。
なんて楽しい事を想像しちゃいました (^^)
Commented by サコ at 2011-01-25 00:02 x
写真もさる事ながらタイトルが大好きです(*ノωノ)
中身が分からないからこそ
開けたときの感動ってありますよね★
その感じが写真から滲み出てて
とっても感動いたしました★本当に素敵です!!///

ぽち★
Commented by right-path at 2011-01-25 02:12
うっすらと浮かび上がる朝日の光、
とても幻想的で素敵ですね!!
Commented by くるくるぽんた at 2011-01-25 03:01 x
Lifeさん こんばんわ(*^▽^*)

穏やかで幻想的な朝♪
不思議な世界にうっとりです~~^^

タイトルのセンスもいつもながら素晴らしい!!

P☆
Commented by 86se at 2011-01-25 09:14
おはようございます^^
夕陽や朝陽の様子も日によってまちまちで
“焼けてみないと”“明けてみないと”わからないですよね~♪

こんな風に雲がうっすら残る夕焼けもまたいいですね(〃ω〃)
p☆
Commented by smallsanta at 2011-01-25 14:38
開けた感じ?かじった中身の感じ?
楽しいタイトルですね♪
銀色は包み紙かな。。。
Commented by at 2011-01-25 14:38 x
Lifeさん こんにちは^^
いつも素敵な作品にうっとり・・・。

不確かな不鮮明な世界 
溺れてしまうかもしれないのに心惹かれる・・・^^
Commented by oregano1331 at 2011-01-25 15:06
どんな1日が待っているんでしょうね^^
素敵な出来事がありそうな始まりですね!
Commented by shihopy at 2011-01-25 17:10
こんにちは~☆
この空色にポッと滲むような赤色、
優しくて素敵なSunriseですね^^!
澄み切った日も好きですが、こんな夜明けも
ワクワクしてきます^^
チョコの日、近づいてきましたね~^^
ぽち♪
Commented by natsumin44 at 2011-01-25 19:59
こんばんは。
波が引いたあとが本当に鏡のようですね。
見ていても吸いこまれていきそうです…。
Commented by intellistation-e at 2011-01-25 20:07
こんにちは!!

一面の鏡ですね。
世界中のものを映し出すような広大な鏡、その狭間に立っているんだなぁ、と実感します。
素敵なお写真、ありがとうございました。
Commented by lala-monologue at 2011-01-25 20:36
こんばんは^^
広がりのある空、一ヶ所赤く染まって^^
気持ちがいいですね♪
海に空がきれいに映ってー
空と空に挟まれていい光景だなぁ♪
吸い込まれてしまいそうです^^
Commented by ikore150 at 2011-01-25 22:01
lifeさん、こんばんは♪
まさしく空の世界だ~!
開けてみないとわからない・・・って言葉がすごくぴったりなお写真。
毎回これだけのお写真を撮られて、いつもいつも驚きです。^^
ぽち
Commented by wpcl_10040 at 2011-01-25 22:22
空の映り込みがなんとも幻想的と申しますか。
同じ一日、というのはありませんものね。
毎日を大切に生きなければなぁと、思わされました。
Commented by  夢 人  at 2011-01-25 23:10 x
life さん、こんばんは。
やっぱり 空人さんがピッタリだわ。 (*^^*)
ちょっと紅色に頬を染めて 佇んでいるようです。
言葉も 素敵☆ 
中身は、開けてみないとね。 ^^
Commented by hirokazu0528 at 2011-01-25 23:17
こんばんは^^
ほんのり染まっている赤の部分がとても効果的ですね!
シンメトリーな構図が安定していていいですね^^
Commented by papacamera at 2011-01-25 23:22
こんな写り込みをハワイで撮りたかった。
SS時間の設定が違うのかな?
<< 夢と夕暮れの境目で。 太陽の王冠。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.