- Pray for Japan -

太陽の王冠。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_2312146.jpg
*画像clickでサイズ大きくなります.

涙が出るほど

悔しがるキミは

かっこいい

- Miyazaki. Sunrise -





にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&たくさんのコメント、応援ポチ☆ありがとうございます!!
前回の足跡は僕が歩いたものでした^^
皆さん風邪には気をつけて下さいね
*素敵な一日になりますように☆


by life-lx3 | 2011-01-22 02:47 | - 空鏡/Sky mirror | Comments(36) | BLOG TOP
Commented by くるくるぽんた at 2011-01-22 03:06 x
Lifeさん こんばんわ(*^▽^*)

わぁーっ!!
なんて素敵な光芒!!

空に広がるオレンジの光が神々しくて
地中から何か素晴らしいものが
生まれてきそうな勢いです♪

P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-22 03:21
こんばんは!^^
いーねぇ~ ♪
音の無い世界を想像してオンザロック片手に
バーボンの香りと景色を楽しみまぁ~す☆
ぽち!
Commented by bouquet-n at 2011-01-22 07:33
かっこいいです。
こんな王冠を頭上に戴くべく
今日も海辺を滑走してきます

P☆
Commented by pierre1228 at 2011-01-22 08:08
この空間にいると、きたぁぁぁぁって感じなんでしょうね
もう早く出てくれってドキドキしそうな写真ですね
贅沢な空間で贅沢な時間
大人ですね♪

応援ポチっと♪
Commented by takashi-don at 2011-01-22 08:53
この時間帯大好きです!
まさしく王冠ですね。
毎回素敵なタイトル憧れます(*^_^*)
Commented by スーさん at 2011-01-22 09:34 x
おはようございます。
こんなに美しい光芒、初めてみました。
素晴らしい情景ですね。
タイトルも素敵です♪
P☆
Commented by あき at 2011-01-22 10:17 x
おはようございます♪
綺麗な光芒ですね。
心が洗われます。
波の音しか聞こえない静かな時間が流れている光景ですね。
今日は早起きをした甲斐がありました^^
素晴らしいお写真をありがとうございました。
ポチ!
Commented by カモミールmama at 2011-01-22 11:02 x
うわ~~~
タイトルといい、素晴らしいー!!!
深呼吸したくなります。
こんなに綺麗な瞬間って・・・あるんですねぇ!
知らずに過ごしてきました。
いつもシェアしてくださって、ありがとうございます。
感謝
ポチッ!

Commented by at 2011-01-22 14:25 x
いつもいつも、こんなに素敵な空を見出せる感性、素晴らしいなと思います。
いろんな空の顔を見ておられるんですね。
太陽の王冠。
きっとがんばった人に送られるんでしょうね。
人に認められなくてもお天道様はみてるって思えてきました。
素敵な写真ありがとうございます!
Commented by Kensuke^^k at 2011-01-22 14:40 x
ほんとだ!
何か物語を付けたくなるような
静けさの漂う1枚の写真ですね!
Commented at 2011-01-22 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oregano1331 at 2011-01-22 15:48
まさしく王冠!
素晴らしい1日の始まりなんですね^^
Commented by woo3. at 2011-01-22 18:15
こんばんわ
綺麗なグラデーション・・カッチョいいですねー^^
なるほど王冠ですね^^凸!
Commented by intellistation-e at 2011-01-22 18:22
こんにちは!!

幻想的ですね・・・。
光の王冠、確かに!!
世界一大きな冠ですね。(^^)
Commented by f8739mariko at 2011-01-22 18:45
遥か彼方に見える焼けた地平線がきれいです!
悔し涙はヒトを強くしてくれますもんね (^^)
本日の詩にとても共感しました。。
Commented by babyblue_rose at 2011-01-22 18:53
こんばんは。
タイトルがよいですね~ 正しく王冠だわ^^
私だったら、きっと、写真を撮ることすら忘れて、
その場にボーッと立ち尽くしてるだろうなぁ。
Commented by mog at 2011-01-22 19:05 x
これは朝陽が昇る瞬間なんですね。
宵闇の濃いブルーを少しずつ染めていくオレンジが
とても美しいです。瞬きを忘れて見入ってしまいそう。
今日もうっとりするような空をありがとうございます(^^)
Commented by ikore150 at 2011-01-22 19:08
lifeさん、こんばんは☆
ホント。。私もそう思います!
うちの息子もそんなカッコイイ子になってくれたらいいな・・・。
ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-22 19:43
太陽が頭を出す前の光芒、
まさに王冠ですねぇぇぇ【*´▽`*】
こんな朝に向かって、ふーっとひとつ深呼吸をしてみたいものです。
……つ、疲れてんのかな(笑)
Commented by 仁子 at 2011-01-22 19:44 x
それだけ努力をしたから、
それだけ全力投球できたから、

そうおもうとほんとうに、カッコいいし羨ましい!

お写真、もう素敵すぎ(*^。^*)
Commented by まーぶ at 2011-01-22 20:24 x
こんばんは。
本当に王冠に見えますね。
素敵な夕焼けですね。
空のグラデーションも素敵です。

ポチ!
Commented by sa-sinra at 2011-01-22 21:10
こんばんは!!
ブルーモーメントと
オレンジ色の光芒が
とてもきれいですね~
すごいです!!
Commented by yo-yoi at 2011-01-22 21:25
うぉお
ホントに王冠ですね!
むちゃくちゃ綺麗です!感動的ですね~
なぜいつもこんなに素敵な空が撮れるんでしょう!
Commented by sleggar1121 at 2011-01-22 21:27
ん~、この時間帯が大好きです。

いつまでもボーっと眺めたい。でも、それに反してあっという間にこの時間は過ぎちゃうんですよねー。
Commented by pekebouzu at 2011-01-22 22:08
水面に映る朝日・・・
もう言葉は必要ありません。
ただただ見つめるのみです!!
Commented by seamoondive at 2011-01-23 00:20
lifeさん こんばんは。

うっひゃ~^^どっひゃ~!!
綺麗です。
ファインダー覗きながら唸っちゃいましたね(笑)
Commented by サコ at 2011-01-23 00:57 x
ぎゃー美しい!!
こういう景色、肉眼でも見てみたいですっ。
王冠ってタイトルがとくに大好きです^^
まさにその通りな光芒!アートですね~~///
これは朝?夕焼け??
こんな美しい時があるのですね●´ω`●
たまりませんっ!!

ぽち★
Commented by right-path at 2011-01-23 01:46
王冠とはまた素敵な表現ですねー!!
夜明け前の太陽の光がまさに王冠。
貫禄のある一枚ですね!!
Commented by sakurashot at 2011-01-23 04:01
すごく力強い感じの写真!
遠くで情熱がくすぶってるような感じですね〜
今日もまた素敵な写真です!
Commented by mu.choro狸 at 2011-01-23 14:22 x
あいかわらずタイトルがいいです!
まさしく王冠ですよね、こんな王冠をつけたら頭が熱いか?^^
いつもコメント頂いててお返しできなくてすいません。これからもよろしくです!
Commented by uria at 2011-01-23 15:17 x
思わず言葉を失ってしまいますね。
美しい
本当に美しいです。
ありがとうです。
Commented by kakoyukikumi at 2011-01-23 21:07
いつもながら
素敵な題名ですね。
王冠!しっかり拝見しました^^
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-01-23 22:25 x
Lifeさん こんばんはぁ♪
ひゃぁ♪ 光の王冠 ステキですぅぅヽ(〃^・^〃)ノ
こんな素晴らしい光景を目の当たりにしたら
最高の気分で過ごせそうですぅ♪
Commented by freexlife at 2011-01-23 22:46
こんばんわ~
なんと素敵な。。
ホント王冠のようですねー。
光の広がり方が綺麗ですね。
Commented by hirokazu0528 at 2011-01-23 23:44
こんばんは^^
う~ん、美しい。。。
多くの言葉は要りませんね。
こんな光景にであい、そして撮ってみたいものです。
Commented by sleggar1121 at 2011-01-30 16:49
いい色ですねぇ~!!
うーん、見入ってしまいます。
<< チョコレートの箱の中身。 夕陽が笑ったのは希望を明日へ繋... >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.