- Pray for Japan -

夕陽が笑ったのは希望を明日へ繋ぐための魔法。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_254568.jpg
*画像clickでサイズ大きくなります.

私の小さなあしあと

- Fukuoka. Sunset -





にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&たくさんのコメント、応援ポチ☆ありがとうございます!!
空の黒点は鳥たちです^^;
*笑顔な一日になりますように☆


by life-lx3 | 2011-01-20 02:08 | - 夕焼け/a sunset | Comments(46) | BLOG TOP
Commented by mamacyarigo at 2011-01-20 06:30
太陽の、キランの位置がいいですね☆

毎回、同じようなセリフになっちゃうけど、写りこみもすごーい
左側の写りこみっぷりの色合いが好きです

ポチ☆
Commented by doronko-tonchan at 2011-01-20 07:03
私が笑ったのは、また美しい夕日に出会えたからです。
Commented by sunlightk at 2011-01-20 07:23 x
この夕陽を包み込むような雲、空気もきれいですね。
夕日が笑うってステキな表現ですね。元気がでました!
Commented by june at 2011-01-20 08:09 x
太陽の輝きがとっても綺麗に映ってますね。
日が沈んでまた新たな一日に…優しい微笑みのように
空もとっても柔らかな色。
かすかに残るあしあとも明日になれば綺麗にリセット
また新たな一歩を残して行くんですね。
P☆
Commented by yumaruna238 at 2011-01-20 08:12
写真と同様、素敵なキャプションですね!^^
Commented by mog at 2011-01-20 08:39 x
Lifeさん、こんにちは!
柔らかな色合いの空とキラキラの太陽と飛ぶ鳥と
今日の空もドラマチックです。
砂浜の足跡はご自身のもの?
一歩一歩前へと進んでいる感じがしていいですね。
そして、プロフ写真変更されたんですねー
青空の下で気持ちよさそうになびく白い旗…
とてもLifeさんらしくて素敵ですよ♪

Commented at 2011-01-20 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けい at 2011-01-20 10:56 x
こんにちは!

太陽の光が映った海と砂浜…
太陽の力強さが分かります!!

足跡も、Lifeさんがここをどんな気持ちで歩いてたんだろう~?と想像しちゃいます!
さわやかな写真ありがとうございます☆
Commented by chisanosoramoyou at 2011-01-20 12:18
今日の海×空も美しいですね^^
力強さを感じてしまいます♪
ちいさなあしあとも素敵です~
Commented by seamoondive at 2011-01-20 12:43
こんにちは~!

テクテク歩いた足跡が波打ち際にありますね^^
lifeさんの足跡でしょうか?

海で見る夕陽・・・その日のことを全て洗い流してくれるようですね。
Commented by あき at 2011-01-20 13:37 x
Lifeさん

こんにちは!
夕日ですね♪
足跡、しっかり残していきたいですね^^
今日も頑張る元気頂いて帰ります(*^^*)
いつも綺麗なお写真をありがとう(^人^)感謝♪
応援ポチ!
Commented by niji-no-iro at 2011-01-20 13:55
ほんとだ(^^)
夕陽が笑ってますね♪
鳥たち、いっぱい飛んでますね~。
素敵な1枚に元気もらえました(^-^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-20 13:56
こんにちは!^^
この遠浅の濡れた海岸に写る空(雲)!タマリマセンねぇ~ ♪(^^)
fukuokaに誘われるなぁ~!(^^)
ポチ☆
Commented by 86se at 2011-01-20 15:47
こんにちわー^^
またまた素敵なタイトルとそれにマッチした素晴らしいお写真♪
奥行き感がとっても心地いいですね~(〃ω〃)
ずっとずっと海を歩いて渡って行けそうな気になりました♪

p☆
Commented by JKママ at 2011-01-20 17:39 x
毎日一日の終わりにこんなステキな夕日をみたいです。
「今日も頑張ったね」って言ってもらえてるみたいで明日への力になりそうです。
Commented by shihopy at 2011-01-20 18:01
こんにちは~☆
すごくドラマチックな夕景ですね!
小さく写った鳥たちや足跡・・
色んなドラマが詰まった美しいシーンですね^^
雲の色も素敵~~
ぽち♪
Commented by まーぶ at 2011-01-20 18:20 x
こんばんは。
素晴らしい夕景ですね。
鳥たちも急いで寝床に帰ってますね!
夕焼けの色も綺麗ですが空に残った青空が素敵です。

ポチ!
Commented by farfallina at 2011-01-20 18:55
今日も元気を頂きました♪
いってきまぁす☆⌒(σゝω・)σ
Commented by あき at 2011-01-20 19:27 x
lifeさん、こんばんは☆
静かな冬の夕景ですね。
鳥たちも美しい夕焼けを背に飛んでいます。
巣へと帰って行くのか、どこかに行くのか。
明日も頑張れそうな素敵なお写真です。
ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-20 19:36
こんばんは!
夕日が沈む最後の一瞬、
最高の輝きを放つ時を写し取ったのですね~♪
本当に綺麗な風景に、ポツリポツリと足跡。
ずっと眺めていたいと思う一枚でした!!!
Commented by sunnybrian1997 at 2011-01-20 19:58
こんばんは~
Lifeさんの空の写り込みを真似してみようと思いましたが
なかなか上手くいきませんでした(^^ゞ
ホント綺麗だなぁ~ 一度撮ってみたい光景です。

リンクありがとうございました^^ またよろしくお願いいたします♪
Commented by 仁子 at 2011-01-20 19:59 x
毎日、陽が昇り陽が落ちて、
私が泣いても笑っても
病気をしても失敗しても
やっぱり毎日繰り返される、

それは地球の宇宙の大きな希望のブローチだから?

今日も素敵なお写真をありがとうございます☆
Commented by saochan7k at 2011-01-20 21:05
足元にも空が広がっているよう。。。
美しいです!
ぼーっと眺めたい景色ですね^^
Commented by woo3. at 2011-01-20 21:36
こんばんわ
おおお 足あとが見えますね^^ お写真のように雲も少し
あった方がカッチョいいですね。きれいな夕日です凸!
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-01-20 22:10 x
Lifeさん こんばんはぁ♪
もう少しで 夕陽の姿が消えていくぅぅ
なんだかどきどきしちゃう瞬間ですぅ
キレイな写りこみに 足跡。。。Lifeさんのなのですねぇ
ステキですぅ(〃、ゝ〃)ポッ

毎度思うのですが タイトルもすんばらしくて
タイトルを集めて詩集ができそうですぅ♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-20 22:17
こんばんは♪
このロケーション、素敵ですね~
それに加えてlifeさんの撮り方の素晴しさ、感動です。
足跡もいいアクセントになってますね^^
Commented by  夢 人  at 2011-01-20 22:30 x
空人さん、こんばんは。 *^^*
空の青と 海に広がる空と
いつも心が開放されるようです。
素敵☆ (*^^*)
Commented by f8739mariko at 2011-01-20 22:41
この足跡がどこへ続くのか?と考えただけで
とてもドラマチョックですね (^^)
広い海岸線がまた素敵です!
Commented by to4shi2zo5 at 2011-01-20 22:52
こんばんわ(^^)
これまた、素敵なサンセットですねo(^▽^)o
このまま、静かに時がすぎて行くとおもうと、なんか、良いですねo(^▽^)o
Commented by hirokazu0528 at 2011-01-20 23:44
こんばんは^^
とっても素敵なお写真ですね^^
陽の煌めき、青空、雲・・・たまりません^^
Commented by サコ at 2011-01-20 23:54 x
この太陽に光具合がたまらなく好きです!
空がうつるその景色は
肉眼で見ても美しいのでしょうね★^^
寒い中の撮影、いつもおつかれさまです♪ぽち★
Commented by bouquet-n at 2011-01-20 23:57
こんばんは^^
どうしてこんな素敵なお写真が撮れるのか不思議です♪
いろんな雲が美しい~!
小さな足跡?おもしろいアクセントですね^^
ぽちずみ~☆
Commented by right-path at 2011-01-21 01:25
こんばんは。
lifeさんの夕焼け空はいつも見入ってしまいます^^
たくさんの鳥たちが横切っているのも素敵ですね。
大きな写真で見たら鳥の姿もハッキリ見えるのでしょうか?
Commented by bobo4195 at 2011-01-21 02:15
こんばんは!
今日も素晴らしい写真ですね!
空だけでなく、下の写り込みが最高なんですよね~。
これがこうやって上手く画面に活かされてるとすごく魅力的ですもん。
Commented by sakurashot at 2011-01-21 04:21
うっすらと足跡が見えてますね〜
とても奇麗な写真ですね!!
砂浜の写り込みがまたいい感じですね〜!
Commented by KAZU at 2011-01-21 09:11 x
色合いがすごく自然で綺麗ですね・・・
相変らず 写り込みが すばらしい!!
福岡も海が広いけど なかなか いい所が
みつからないですね・・・
Commented by スーさん at 2011-01-21 09:54 x
おはようございます。
「…明日へ繋ぐための魔法…」素敵な表現ですね。
お写真もドラマティックで美しいです♪
P☆
Commented at 2011-01-21 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana_87 at 2011-01-21 16:22
こんにちは^^
夕陽がとても優しいです♪
穏やかな時間を感じで癒されます。^^
明日もいい日になりそうですね☆^^
Commented by smallsanta at 2011-01-21 16:59
朝陽と夕陽どちらも海。
そんな場所に住んでおられるのって
ものすごくうらやましいんですけど〜〜〜〜^^;
Commented by uria at 2011-01-21 19:31 x
本当に
いつ見ても素敵ですー
浜辺に映し出された空と雲
まるで鏡の世界のようです。
かすかに見える足跡・・・こういう感じ
とても好きですー。
Commented by crystalcolor at 2011-01-21 20:28
こんばんは~。
海のない県に住んでいる私にとっては、
いつも羨ましい被写体ばかりです。
久しぶりにドライブで撮りに行こうか、
なんて考えちゃいました♪
Commented by sa-sinra at 2011-01-21 22:48
L@UNDRYさん
こんばんは!!

空の青さと
水面に写った雲が
とてもきれいですね~

L@UNDRYさん独特の世界ですね!!
Commented by oregano1331 at 2011-01-22 00:13
素敵な夕日を見ると、また明日もがんばろう!って気持ちになりますね。
足跡も、明日にはリセットですね^^
Commented at 2011-01-22 01:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huurinlikesweet at 2011-01-31 23:11
笑ってる♪
ウーパールーパーにも見える♪ ククッ♪かわい♪
<< 太陽の王冠。 星が足りない冬のプラネタリウム。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.