- Pray for Japan -

空をこんがりと炭火焼き。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_110659.jpg
*画像clickでサイズ大きくなります.

大きな空は

心の

HomeTown

- Fukuoka. Sunrise -





にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&たくさんのコメント、応援ポチ☆ありがとうございます!!
あの頃、購買部のワッフルが大人気でした~
*素敵な一日になりますように☆


by life-lx3 | 2011-01-14 02:24 | - 空/the sky | Comments(35) | BLOG TOP
Commented by sakurashot at 2011-01-14 03:22
いいですね〜
フィッシュアイがマッチした写真ですね!!
茜色に染まった雲がとても奇麗です!!
Commented by mamacyarigo at 2011-01-14 07:01
うろこ雲?
迫力の色合いと雲の共演ですね。

ワッフル!
そんな形状に見えますね~

空の描くアートに、いつも素敵なエッセンス☆
私はそういう発想力がなくて、空写真はいつもとってつけたタイトルになってしまいます。

ポチ☆
Commented by スーさん at 2011-01-14 07:42 x
おはようございます。
綺麗な空模様ですね。
眼下の景色も画になっていると思います。
フィッシュアイの効果もバッチリですね♪
P☆
Commented by デイジー at 2011-01-14 07:56 x
おはようございます☆
とてもドラマチックな朝焼けの空ですね^-^
フィッシュアイの効果がすごく素敵ですね(o^-^o) ウフッ
眼下に広がる景色と相まって、とても絵になりますね♪
Commented by yo-yoi at 2011-01-14 08:37
ステキっ!
フィッシュアイ欲しくなります!
朝から爽やかな気分になれました〜。
ありがとうございます!
Commented by oregano1331 at 2011-01-14 09:37
今日も素敵な空ですね!
こんがりと炭火焼き・・・鱗雲が魚に見えてきました^^
Commented by pierre1228 at 2011-01-14 10:05
なんとも言えない時間帯ですね
一日の活力がみなぎりそうです
このレンズを使いこなしているのがよくわかります
Commented by まる at 2011-01-14 11:37 x
こんがり焼けてますね~(^^)
美味しそうです!!
私もワッフルは大好きです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-14 11:49
こんにちは!^^
お!いつもの海岸から山腹へ移動ですね☆
空に浮ぶ雲に美味しそうな焦げ目がぁ!笑
香ばしい匂いは届きませんが、ワッフル想像したら涎が!(⌒¬⌒)ジュル!
ぽち!
Commented by ikore150 at 2011-01-14 11:51
lifeさん、こんにちは。^^
あは♪ホントに炭火焼って感じですね~☆
購買部にワッフル売ってたんですか!?
うちはしょぼい購買部だったからな~。^^;
でも昔を思い出してなんだか懐かしい気分になりました。^^
ぽち
Commented by freexlife at 2011-01-14 12:15
こんにちわ~
素敵な色合いですねー。
雲がなんとも言えないですね。
炭火焼き。。。焼肉食べてくなりますね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-14 12:35
うろこ雲、ですね!
たくさんの雲に夕日が反射すると、
こんな風に見えるんだぁ!
炭火焼♪確かに!!!
そういう見方があるのかーっといつも尊敬っす!
Commented at 2011-01-14 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2011-01-14 12:53 x
Lifeさん、こんにちは(^-^*)/

空をこんがりと♪♪
綺麗♪♪
雲、天使が飛んだあとみたいですね^^
Commented at 2011-01-14 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doronko-tonchan at 2011-01-14 16:52
炭が丁度いいくらいに熾きてます。
もう朝でも夕でも何でも焼けます。
美しいからって、やきもちは焼かないでね。(^^)


Commented by woo3. at 2011-01-14 18:53
こんばんわ
綺麗ですね^^ 刻一刻と表情を替える時間の
空は見ていて楽しいですね^^ フィッシュアイ
良いですね^^凸!
Commented by まーぶ at 2011-01-14 20:45 x
こんばんは。
雲の広がり方が良いですね。
こういう空の表情大好きです!
フィッシュアイで撮ると空の広がりを感じる事が出来ますね。

ポチ!
Commented by mog at 2011-01-14 20:52 x
美味しそうなタイトルにどんな空だろう?って
見てみたら…ほんと炭火焼のよう^m^
赤く染まった雲がきれいです!
これ、高台から撮ったのでしょうか。
景色も雄大で気持ちがいいですね♪
Commented by shihopy at 2011-01-14 20:55
こんばんは~☆
大地と木々のシルエットがコンロのようで、
その中で、美しく焼ける空が素敵ですね^^!
どんな焼け色に変化していくんだろ・・
想像が膨らみます^^
ぽち♪
Commented at 2011-01-14 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BOBO at 2011-01-14 23:30 x
こんばんは!
いい雲が出てますね~。
そして、こんな刺激的な写真見たら・・・
撮りたくてウズウズしてきますよ~。
子供だけじゃなくて、こういうのも撮りたくて買ったんですもん(^o^)
Commented by happysweet1205 at 2011-01-15 00:24
タイトルも上手い!!
思わず食べたく・・・(笑)
こういう雲が出てると夕焼けもとっても綺麗ですね。

>大きな空は

心の

HomeTown

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ だから空を見てると
落ち着いてくるんですね^^
素敵な言葉~
P☆
Commented by サコ at 2011-01-15 01:17 x
じゅるり…

タイトルを読んだだけで
お腹が減ってキタキタ~~!と思って
今日のお写真を見たら
今度は心がホッコリ^^
Lifeさんのブログは、色んな効能があるんだな~★

Home townっていい言葉なのです^^
Commented by ricophoto at 2011-01-15 01:20
色がきれい!
今日も素敵な空写真、ありがとうございます!P☆
Commented by niji-no-iro at 2011-01-15 09:23
空をこんがり炭火焼にしたら、どんな味がするんでしょう?
一口、いただきたいです(^^)
写真もさることながら、lifeさんのつけるタイトル、いつも
大好きです♪
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-01-15 16:06 x
Lifeさん こんにちはぁ♪
ステキな朝焼けですねぇ(〃、ゝ〃)ポッ
染まる雲のグラデーションが カッコイイ~♪
こんな風に撮ってみたいですぅぅぅ
Commented by babyblue_rose at 2011-01-15 19:33
素敵で切ない色の空を見ていたら・・・
何となく眠くなってきました。
今夜は穏やかな眠りにつけそうです。
Commented by bouquet-n at 2011-01-15 20:28
こんばんは^^
雄大な空ですね~、気分も爽快になれますね。
で、炭火焼きですか?!ww
そういえば、こんがりと赤く焼けてますね…・。
脂身とか、お好きですか?^^
P☆
Commented by lala-monologue at 2011-01-15 20:38
こんばんは^^
やさしい色ですね♪
確かに雲の中に隠れるオレンジが火の付いた炭のようですね~
木、金曜日と気持ちのいい空だったのに
今日はまた雪が舞う寒い1日でしたね(>_<)
寒いの苦手です。。
Commented by Lovepan1229 at 2011-01-15 22:22
Lifeさん、こんばんは~♪
わ~こんがり炭火焼き^^
じんわり焼け具合がいいですね~。
思わずその焼けたところからぱくっといっちゃいそうに
なっちゃいます(笑)
ぽちぽち。
Commented by あき at 2011-01-15 22:35 x
こんばんは☆
素敵な空ですね。
それに美味しそうです(^^)
空のグラデーションが優しくていいですね。
雲が良い感で浮かんでいて朝焼け空がこんがりと
良い色ですね。
素敵なお写真をありがとうございました。
ポチ!
Commented by saochan7k at 2011-01-15 22:41
こんばんは^^
綺麗な色合いですね!
そしてこの空の広さ!さすが魚眼ですね^^
本当に広い空に心が癒されますね♪
P☆
Commented by yuko-0422 at 2011-01-15 22:53
灰色の雲に下に暖かい炎のようなピンク色…
ホントに炭火焼みたいですね。
この発想力、素晴らしいです^^
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-01-15 23:31
こんばんは^^
いい感じの焼け具合ですね^^
雲の広がり方もいいですね^^
<< ぐるーぐるあーすで砂浜を遊ぼう。 空と休み時間とパン。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.