- Pray for Japan -

三日月の朝の贈りもの。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_9194725.jpg
*画像clickでサイズ大きくなります.


前を向き続ける限り

光は射す

- Miyazaki. Sunrise -





にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&たくさんのコメント、応援ポチ☆ありがとうございます!
直線の波打ち際もFisheyeで覗くとまぁるくなります
*素敵な一日になりますように☆


by life-lx3 | 2011-01-10 10:00 | - 空鏡/Sky mirror | Comments(42) | BLOG TOP
Commented at 2011-01-10 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2011-01-10 12:40
こんにちは。
小さく写ったサーファーの未来に
光が当たっているかのようですね。
視線の誘導が見事な構図になっています!
Commented by まーぶ at 2011-01-10 13:05 x
こんにちは。
今日も素晴らしいシンメトリー写真ですね。
波に乗ってるサーファーと波打ち際を歩くサーファーを上手く配置してますね。
空の表情も素晴らしいです。

ポチ!
Commented by mog at 2011-01-10 13:25 x
Lifeさん、こんにちは(^^)
海に映った空、そして雲の後ろから射す光…素敵~
右端にちっこく写ったサーファーもいいポイントですね。
↑あ、ほんとだ。波乗りもしているんですね!
今日も素敵な空をありがとうございます♪
Commented by niji-no-iro at 2011-01-10 14:42
輝いてますね~(^^)
爽やかな1枚。
見ててスカッとします♪
Lifeさんの写真見てると、フィッシュアイ欲しくなります(^^*)
Commented by freexlife at 2011-01-10 17:17
こんにちわ~
海への写り込みが鏡のようで
本当に綺麗ですね!
雲からもれる光も素敵です。
P
Commented by to4shi2zo5 at 2011-01-10 17:26
これこれ!
これっすよ!
めっちゃ素敵っす^^
Commented by あき at 2011-01-10 19:20 x
Lifeさん、今晩は!

今日のお写真もすごい素敵ですね!!!!

前に進めば、光は見えてきますね!
感動しました☆☆☆
今日もありがとうございます(*^O^*)
Commented by むなぞう at 2011-01-10 19:31 x
こんばんは。
今日のお写真に添えられた言葉、心に沁みわたりました。
ありがとうございます。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-10 19:35
こんにちは!
いつも久々のコメントになってしまいすみません(汗)

はー…いつもながら素敵な海&空ですね!!!
あまりの綺麗さに思わずため息が出るほどでした【*´▽`*
そうですよね。光は射す!
ちょっと最近細かくついていないので、
この言葉を見て元気が出てきました!!
Commented by ikore150 at 2011-01-10 20:03
lifeさん、こんばんは。
すごい!鏡のような映り込み!!
美しいお写真二癒されました。
そしていつも前向きに元気になれるお言葉をありがとうございます♪
ぽち
Commented by 仁子 at 2011-01-10 20:23 x
お写真をじっと眺めていたら、
心がスーッとしました☆
Commented by woo3. at 2011-01-10 20:53
こんばんわ
映り込み、綺麗ですねー^^雲の形もドラマチックです^^
サーファーの位置もお見事^^かっちょいい凸!
Commented by crystalcolor at 2011-01-10 21:04
前を向き続ければ . . . 本当にそうですよね。
地道に進んでいれば、いつか光は差してきます。
朝日という眩しい光が!
Commented by cherry-mmm at 2011-01-10 21:40
美しいですねーヾ(●゚v゚○)ノ
すごく遠浅な海なんですね!
波打ち際でこんなに綺麗に映り込むって、この辺りの浜辺では考えられません!
日本じゃないみたいです☆
Commented by n at 2011-01-10 22:09 x
Lifeさんこんばんは。
皆さんいわれてる通り、ほんと素敵な写真ですね。
僕もこの写真大好きです。
見たとき、なんでこんな透明な写真が撮れるんだろうっておもっちゃいました。
きっと、Lifeさんの目にはこんな風に日常がきれいに写ってるんでしょうね。
「前を向き続ける限り光は射す」ほんと、その通りだと思います。
明日からまた元気出して頑張れそうです!
素敵な写真ありがとうございましたm(._.)m
Commented by lala-monologue at 2011-01-10 22:20
こんばんは^^
いつもながら透明感のあるお写真とてもステキ♪
グリーンのボードを持ったサーファーの方がまたいいですね^^
宮崎のこの海行ってみたいです♪
ここからだとどうも10号線下った方が近い気がしますが…(笑)

Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-10 22:22
こんばんは♪
シンメトリーの構図、素敵ですね。
映り込みも最高にきれいです。
上向きの光芒もいい感じですね^^
Commented by hanahana_87 at 2011-01-10 22:32
こんばんは^^
今年もよろしくお願いします♪
空にも本当に癒されます。
素敵なメッセージと写真に感謝です☆^^
Commented by pierre1228 at 2011-01-10 23:06
空一面って感じですね
広がりが凄く感じられて素敵ですね
いつ見ても綺麗なシンメトリーですね

応援ポチっと♪
Commented by mai at 2011-01-10 23:58 x
清々しい朝の一枚!
私の心にもパァァッと光が射し込んで来るようです^^
パワーをフル充電させて頂きました★
Commented by kazu at 2011-01-11 00:20 x
どちらが本物?とでもいいたい位
素敵な写真ですね!!
私もこんなシーンの写真をぜひ撮りたいですね・・・
Commented by kazu0611s at 2011-01-11 00:28
こんばんは。
海面への映り込みがすごくきれいですね!
爽やかな朝って感じですね!
Commented by hirokazu0528 at 2011-01-11 00:37
こんばんは^^
素晴らしい光景ですね^^
サーファーがいいポイントですね^^
Commented by bobo4195 at 2011-01-11 01:21
こんばんは!
光に向かって進むサーファーの姿に凄く希望が沸きますね!
今年はこんな希望に満ちた一年にしたいです(^o^)
Commented by くるくるぽんた at 2011-01-11 03:44 x
Lifeさん こんばんわ(*^▽^*)

水鏡がクリアで美しいです~♪
光芒も綺麗☆
サーファー小さいのに目を惹きます!!

P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-01-11 05:46
雲の写りこみ、ほんとーにステキです
右側の方の雲のグラデーションがとっても印象的。
空の色が反映されてる?青系になってる気がして、
ドラマチックな雰囲気です

今回、フィッシュアイ度は低いですか?
広角みたいになってのびのびした景色がとっても癒される~
(勿論、フィッシュアイ度高い写真も面白くて好きです~)

ポチ☆
Commented by スーさん at 2011-01-11 08:09 x
おはようございます。
水鏡のお写真、格好良いですね。
それにしても、とても鮮明に写っていますね。
お見事です♪
P☆
Commented by yumaruna238 at 2011-01-11 08:38
いつもながら美しいですね~
Commented by デイジー at 2011-01-11 10:35 x
おはようございます。
見事な光景ですね・・・広角的な撮り方が広がりを感じて
どこまでも果てしなく広がる空と海を感じます。
透明感のあるお写真ですね。
Commented by けい at 2011-01-11 11:21 x
こんにちは!
どうやって空が反射してるんですか!?
波が立ってないってことは海じゃないんでしょうか??
う~ん、不思議です!
Commented by lapisa7 at 2011-01-11 11:39
こんにちは♪
今日も、美しい風景を見せて下さって
ありがとうございます!
雲と光と、鏡のような海と、サーファーと。
明るい気持ちになれました♪

Commented by evergreen-design at 2011-01-11 12:45
いつ見てもキレイな写真でほっとします♪
ぽち
Commented by ゆうこりん at 2011-01-11 14:00 x
やっぱりいつきても ここの写真はため息がでるほど美しいですね。
腕、カメラ、レンズ、センス、どれもすごくいいのでしょうね。
私、最近はじめてraw画像にチャレンジしてみました。データが大きくて扱い大変そうですが、ちょっとでもここの写真のように、感動できる写真が撮れたらいいな・・・・。
Commented by まる at 2011-01-11 16:42 x
小さく写ったサーファーがアクセントになっていますね~!
いつ見てもホント、綺麗です!
Commented by Lovepan1229 at 2011-01-11 17:01
Lifeさん、こんにちは~♪
うわ~すごい鏡ですね!
ここまでくっきり美しい映り込みを撮られるなんて
さすがLifeさん!
サーファーもポイントにとても素敵ですね^^
Lifeさんはいつも素敵な場所で素晴らしいお写真を
撮られていてすごいです。
ぽちぽち。
Commented by sakurashot at 2011-01-11 17:58
ちっこくぽつんと写ってるサーファーがいいですね〜
こうゆう構図の使い方って好きです♪
とてもカッコいい写真ですね!!
Commented by アリサ at 2011-01-11 18:48 x
うわあ…!!さすがです…
私も今年は空をたくさん撮ってみようかと思っていたりするのですが
こんなすごい写真はゼッタイに撮れない自信がありますw
もう、弟子入りしたいww
Commented by dacha883 at 2011-01-11 21:42
こんばんは。
フィッシュアイで撮影された作品群
いつみても素晴らしいです。
このレンズの画角が身体にしみ込んでいるのでしょうね。
難しいレンズだと思うのですが、それを感じさせないところが凄いです。
Commented by sa-sinra at 2011-01-11 22:15
こんばんは!!
海と空が
シンメトリーで素敵ですね~
Commented by spri-shot at 2011-01-11 22:24
まるで鏡のような浜辺(?)が
とってもキレイで美しい。

フィッシュアイ、欲しいーー。
ぽち
Commented by Erin at 2011-01-12 00:19 x
こんばんは~^^

海がまるで壮大な鏡のようで
素晴らしく美しい光景ですね^^
奥の方から差し込む光がとっても
綺麗で、この明るさがまた見ていて
心和みます♪
いつも素晴らしいお写真、ありがとうございます^^
<< 空と休み時間とパン。 地球のタカラモノ。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.