- Pray for Japan -

冬のイロ。
Nikon D90.
NIKKOR 35mm f/1.8G.
e0158677_1424687.jpg
*画像clickでサイズ大きくなります.

溜め息は

真っ白な雲へと変わり

消えてゆく

- Miyazaki. Holiday -





にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&たくさんの応援ポチ☆ありがとうございます!
*いい一日になりますように☆


by life-lx3 | 2010-12-04 01:58 | - 青空/blue sky | Comments(43) | BLOG TOP
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-04 02:59
こんばんは!^^
いつもと違う柔らか~い雰囲気ですね☆
とっても優しい気持ちになりましたぁ~♪

ん!白い船も何故か?可愛らしく見えますねぇ~☆(^m^)

ぽち!
Commented by くるくるぽんた at 2010-12-04 05:01 x
Lifeさん こんばんわ(*^▽^*)

柔らかい空の色と澄んだ海の色 爽やかですね~~
船が一隻走ってるのが 長閑な空気を感じます^^

この穏やかな風景の中でノンビリしたいなぁ~♪

P☆
Commented by bouquet-n at 2010-12-04 08:27
おはようございます^^
まっすぐな水平線が新鮮です~♪
明るく広い空…、いいですね~、きもちいいですね^^
溜息の団体さんが、画面の奥に吸い込まれましたw
よい週末を^^
P☆
Commented by Lovepan1229 at 2010-12-04 08:47
Lifeさん、おはようございます♪
あたたかめの冬の空かしら?
やわらかい表情をしていますね~^^
のんびりとした時間の流れを感じます。
白い船の存在もいい感じ!
ずっと眺めていたくなりますね^^
ぽち。
Commented by mog at 2010-12-04 09:53 x
冬の空の色って、柔らかで透き通っててきれいですよね。
夏とはまた違った魅力があります(^^)
おきなわの今日の空もこんな感じです♪
Commented by happysweet1205 at 2010-12-04 11:01
こんちゃ~
優しい色の空と海の青と水平線がいいですねぇ。
船の入る位置もいいですねぇ、好みです^^
海と空の広さを感じれますね~。

今日の言葉も素敵だわぁ~♪
P☆
Commented by あき at 2010-12-04 11:05 x
おはようございます^^

空、綺麗ですね!
ため息は空に向かってしようと思います(*^^*)
Commented by amarlaux at 2010-12-04 11:16
おはようございます♪
真っ直ぐな水平線が気持ちいいです。
朝から気分爽快になりました(*´∇`*)
冬の空には透明感がありますね。
P☆
Commented by YUKO-0422 at 2010-12-04 12:09
これ、冬の海なんですか。
冬にこんな綺麗な色の海が見れたら、それだけで気持ちが暖かくなれそう。
北海道の冬の海は、いつも寒々しい鉛色です^^;
P☆
Commented by lapisa7 at 2010-12-04 12:48
こんにちは♪
優しい色ですね(^-^)
エメラルドグリーンで、綺麗~♪
私も北海道なので、冬の海のイメージは鉛色かな(笑)。
同じ日本でも、こんなに違うのですね♪
Commented at 2010-12-04 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2010-12-04 13:54 x
こんにちは。
今日は珍しく真っ青な日中の空の画像ですね。
空の青さと海の蒼さがとても印象的ですね!

ポチ!
Commented by doronko-tonchan at 2010-12-04 14:32
これが冬と言われても、南半球のクリスマスの
ようで、違和感を感じます。^^

北海道は空も海も鉛色の日が続くのです。

Commented by freexlife at 2010-12-04 14:59
こんにちわ~
本日は35mmですねー^^
優しい色の空と海で広がり感が素敵ですね。
ワンポイントの船も^^
本日のメッセージ、イイですね!
P
Commented by kimidori49 at 2010-12-04 16:08
うわ~~~、いいですね~~。
海となればフィッシュアイで撮られるかと思いきや、
今回は意外にも35mmでしたか~。^^
冬の海もいいですよね。
海にはなかなか行けないので、こういう写真が撮れてうらやましいです。^^
ポチ☆
Commented by mamacyarigo at 2010-12-04 16:13
コメント欄、久しぶり?
水平をちゃんと意識した写真、凄いです!

そして・・・そういえば、レンズ買い足されたのでしょうか?

優しくて綺麗な冬の海、癒されます♪
ポチ☆
Commented by shihopy at 2010-12-04 20:06
こんばんは~☆
爽やかで素敵ですね~^^
海と空色のトーンの違いにも惹かれます~♪
ちぎり絵のような雲も冬らしいですね^^
ぽち♪
Commented by 仁子 at 2010-12-04 20:14 x
柔らかく、やさしい「フユノイロ」

なんだか、片仮名が似合う気がします♪
Commented by f8739mariko at 2010-12-04 20:36
夏とは違い、やさしい空の色が冬を感じますね!
こういうやわらかい淡い雰囲気大好きです。
言葉にも癒されました(^^)

ぽち。
Commented by Erin at 2010-12-04 21:22 x
こんばんは~♪

夏空とは違って秋空の雲は柔らかくて
いいですね~^^お写真のお色もとっても
爽やかで、優しい秋風が吹いていそうな感じですね(^^)
見ていてとっても心地が良い素敵なお写真を
ありがとうございました♪
Commented by june at 2010-12-04 21:49 x
優しい青が爽やかですね。
冬なのにあたたかさを感じます。
白い柔らかな雲も空の色にぴったりですね。
空に溶け込んでいきそうな感じ^^
P☆
Commented by sakurashot at 2010-12-04 22:06
清々しく爽やかな写真ですね!
透き通るような色合いがとても奇麗です!!
水平線がいいですね〜
Commented by dacha883 at 2010-12-04 22:34
こんばんは。
天気のいい冬の海は本当に穏やかですね。
日本海側ではめったに見られないのが残念です。
Commented by あき at 2010-12-04 23:01 x
こんばんは☆
青い空が気持ちいいですね。
暖かな空気を感じ、冬の寒い空気はどこかに飛んでいってしまったようです。
優しい日差しが季節が冬であることを忘れてしまいそうです。
ぽち!
Commented by oregano1331 at 2010-12-04 23:10
白い雲は誰かの溜め息なのでしょうか・・・
淡い空色と穏やかな海が優しくて、
癒してくれそうですね^^
Commented by woo3. at 2010-12-04 23:21
こんばんは
おおお いつもと違うやさしい感じの海、何か癒されます^^
嚴しい寒さを忘れられそうな気がします^^凸!
Commented by ikore150 at 2010-12-05 00:40
こんにちは。
あぁ、なんて優しい色☆
見た瞬間、すっごくほっとしました。。
こういう優しい冬の海もいいものですね。^^
ぽち
Commented by yo-yoi at 2010-12-05 01:17
こんばんは☆
冬の海ですか~!とっても優しくてほっとする海ですね。
どうしても夏に海に行きたくなるけど
こんな海なら今すぐ行きたいです!!
ぽち!!
Commented by JKママ at 2010-12-05 01:49 x
優しい色で穏やかで気持ちが「すぅー」っとなるカンジです。
Commented by まゆみ at 2010-12-05 06:54 x
なぁ~んて美しい冬イロでしょう!!
でも、私の中でLifeさんとため息、というのが結びつかないです。
実はひそかに、失礼ながらLifeさんと私の夫となにか共通する感じを受けてるのですよね。(爆)
ごめんなさい(≧m≦)
今日のタイトル、波のブラインドを開ける、も素敵ですね♪
ぽち☆
Commented by myu at 2010-12-05 18:17 x
美しい、ため息ですね。
冬の色、素敵です☆
とろけそう…。

☆!

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-05 18:23
こんばんは!
夏と同じ青い海ですが、やっぱり雲の模様が違いますね~。
ため息が雲になって消えてゆく…
日々の悩みもこの写真を見て雲と共に浄化されていくような
気持ちになりました!
本当にありがとうございます【#´▽`#】
Commented by niji-no-iro at 2010-12-05 21:18
冷たい空気が伝わってくるようです(^^)
夏色もいいけど、冬色もまたいいですね♪
添えられた言葉がまたいいですね!
うっとり・・・(^^*)
Commented by sunnybrian2008 at 2010-12-06 09:30
こんにちは~
良い感じの空の色ですね~^^
柔らかい青・・癒されます(^^ゞ
Commented by kensuke^^k at 2010-12-06 21:38 x
宮崎の新作写真見せて貰いました
宮崎の海に魅せられてしまいそうです^^k(笑)
Commented by ricophoto at 2010-12-06 22:21
こんばんは!
冬とは思えない海の色ですね。
時間が違うとこんなにも表情が違うんですね。
私のため息も、雲になって流れていってくれそうな
一枚です!
Commented by デイジー at 2010-12-07 01:16 x
Lifeさん、こんばんは♪
すっかり出遅れてごめんなさいね(´_`。)グスン

冬の空と思えないほど、爽やかな蒼空ですね~^-^
海の色もなんだか初夏のような雰囲気♪
宮崎はまだまだ暖かそうですね(*'ー'*)ふふっ♪
ぽち☆
Commented by bobo4195 at 2010-12-07 01:46
こんばんは!
うわ~、コメ欄開いてたんですね~。
出遅れちゃいました(>_<)
今日の写真はまた優しい感じでいいですね。
何だか暖かな感じがしてノンビリと空を眺めていたくなります(^o^)
Commented by lala-monologue at 2010-12-07 16:30
こんにちは^^
たくさんのきれいな空癒されます♪
コメ欄気付かずにすみません(>_<)
今日は雨が降って寒い日だけど
このお写真に心はぽかぽかです^^


Commented by ulysses07 at 2010-12-07 22:46
こんばんは♪
こちらコメント欄あいてたのですね~♪
いつも、素敵なフォト拝見して、
癒されてます~^^
素敵な空に、海に。。。
こちら奈良は、山ばかりなので、
いつも、楽しみに、お邪魔してます~♪
   
     ユリシス☆
Commented by  夢 人  at 2010-12-08 12:36 x
こんにちは。
いつも素敵な、空と海のお写真に
ホッと癒されてます。 (*^。^*)
心のビタミン剤です♪
今日もた~っぷり いただきました☆
ありがとうございます。 凸彡ポチ。 
Commented at 2010-12-12 00:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kensuke^^k at 2010-12-12 21:42 x
こんばんは!
夜空がロマンティックですね
きれいです!!
<< 波のブラインドを開ける。 キミを見つけるには眩しすぎる月夜に。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.