- Pray for Japan -

ピンクの頬を流れる星。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_04332.jpg
*画像clickでサイズ大きくなります.

愛しいが重なる

- Miyazaki. Sunrise -





にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます!
*素敵な一日になりますように☆





↓へのことづて&応援凸たくさんありがとうございます!
朝の静かな海は眺めていて飽きませんね
その美しさに時間を忘れます。



*今日は海での朝焼けの1枚。


久々にコメ欄Openです^^
お時間がありましたら気軽にコメント頂けると嬉しいです
本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>


by life-lx3 | 2010-10-17 00:11 | - 空鏡/Sky mirror | Comments(66) | BLOG TOP
Commented by happysweet1205 at 2010-10-17 00:32
こんばんは~
久々のお米欄(笑)オープンですね^^

いつも素敵な空や海に感動しています♪

左の大きな迫力のある雲と焼けた雲の表情の違いもいいですね。
濡れた砂浜に映ったオレンジと波がとっても綺麗ですね^^
お星様も消えるのを名残惜しんでるのかな~。
静かな朝焼け 波音を聞きながら撮ってみたいものです!!
P☆
Commented by ricophoto at 2010-10-17 00:58
こんばんは!
久しぶりにコメ欄開いてて嬉しいです☆
いつもいつも美しい空や海に癒されています。
今日もオレンジのグラデーションと波打ち際の力強いライン、
砂浜の反射、全てが美しいです・・・。ぽち!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-17 01:25
こんばんは!^^
やり~!コメ欄、開いててヨカッタ~!笑
毎日素敵なお写真にワクワクしながら拝見してマス ♪
あ!勿論ポチもしてますよ~☆^^

偶然にも同じ様な構図でTBさせて頂きます☆^^

今日もぽち!(^^)σ
Commented by JKママ at 2010-10-17 02:06 x
こんばんわ
コメ欄みてついつい「やりぃ~」と思っちゃいました。
毎日ステキな空をありがとうございます。
いつもどうしてこんなに綺麗に空が写るんだろうって思って見てます。
心が癒されます。
Commented by monyaco at 2010-10-17 06:19
おはよーです^^*

やっとあいた~♪
いつも美しい写真を
ありがとうございます。
毎日、ほわ~んとオトメな気分で
拝見しています。
今日の1枚も、ほんと素敵♪

Commented by farfallina at 2010-10-17 06:32
お久しぶりです☆
今月のお写真の中で、あたしにとっての1番は『惑星マラソン。』です(●´ω`●)ゞ
ほんとにキレイ!
思わず「うわー!」って叫んじゃいました(-∀-;)
これからも毎日楽しみにしてます♪
Commented by デイジー at 2010-10-17 07:07 x
Lifeさん、おはようございます♪
久しぶりのコメント欄が開いていて、嬉しいです^-^
毎日素敵なお写真を楽しませていただいています。
ピンクがかったオレンジの空がとても優しさを帯びていて、
素敵ですね~(*'ー'*)ふふっ♪
波音にそっと耳を傾けてみたくなります♪
ぽち☆
Commented by kazu at 2010-10-17 09:44 x
こんにちは!
久々のオープンですね
毎日見ていて
感動の連続です!!
これからも勉強させて下さい!
Commented by pierre1228 at 2010-10-17 09:50
濡れた波打ち際まで焼けていて綺麗ですね
こんな贅沢な空間のなかで流れる時間って素敵だなぁ
日の出を見たくなってきた
でも太平洋側にいかないといけないからなぁ・・・・

応援ポチっと♪
Commented by spri-shot at 2010-10-17 11:20
お、コメ欄があいてる!!

綺麗なピンク&ブルーのお空に
柔らかい波ぎわ…とっても美しい★
砂がとっても細かいのかな…

ぽち
Commented at 2010-10-17 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapisa7 at 2010-10-17 11:47
こんにちは♪
とっても綺麗です~(*^^*)
海にも砂浜にも映るピンク色が、
じーんと来ます。。
Commented at 2010-10-17 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2010-10-17 12:55 x
こんにちは。
久しぶりにコメ欄開いてますね。

何時も綺麗な景色楽しませてもらってます。
今日の夕焼けもオレンジ色に焼けてて素敵ですね。
砂浜に座って眺めてたくなります。

ポチ!
Commented by freexlife at 2010-10-17 14:07
こんにちわ~
久々のオープンですね^^

毎日素敵な1枚を見せていただけるので
愉しみに訪問しています。
本日もいい色が出てますね!
空の色が写り込んだ海が素敵です。
何にも考えず、ボ~っとしていたくなりますね~
P!
Commented by ke-ta at 2010-10-17 14:39 x
口の中から普段とは別経路で急遽鼻に向かったピーナッツが
実に中途半端な位置で1泊しております。
吸っても中々戻って来ません。
と言う訳でお久しぶりです。
朝焼けの美しさと静けさを感じますね。
寒くなって来たのでホットコーヒーでも飲みながら
この景色を見ていたいものです。
風邪とピーナッツには十分注意して下さいね。
Commented by amarlaux at 2010-10-17 14:42
こんにちは♪
わぁ~コメ欄開いてて、めちゃ嬉しいです(*^^*)
空と海と砂浜がピンク色に染まってますね。
何て優しい光景なのでしょう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
吸い込まれそうです。
いつも素敵なお写真を有難うございます!
P☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-10-17 14:47 x
Lifeさん こんにちはぁ♪
いつも キレイな空や海に うっとりですぅ
左側のもくもくぅぅな ちょっぴり暗い雲が
ワニさんのようでかわいいですぅ|艸`)うぷぷ
波が引いた砂浜に 写るオレンジも キレイ。。。(*゚・・゚*)ポッ
今日もステキな写真を ありがとうですぅ♪
Commented by evergreen-design at 2010-10-17 14:57
こんにちは♪
相変わらずキレイですね~
浜辺でボ~ッとしたい今日この頃です
ぽち
Commented by papacamera at 2010-10-17 17:24
まるで天岩戸が開いたような(笑)
Commented by むなぞう at 2010-10-17 17:38 x
こんにちは。
いつもキレイなお空と海のお写真ありがとうございます!
今日の空もとってもキレイ☆
Commented by shihopy at 2010-10-17 19:34
こんばんは~☆
いつも素敵な空に癒されています^^
繊細な雲色と波の一体感、心に響きます^^
砂浜もガラスのような透明感がありますね~
これから寒くなってきますが、
風邪などひかれませんように^^
ぽち♪
Commented by 仁子 at 2010-10-17 19:57 x
Lifeさん、こんばんは~♪

きゃあ、ひさびさにコメ欄あいてて
興奮してます☆

今日のお写真もそりゃあ大好きですが、
私昨日のお写真に恋してしまいました。

眺めてうっとりしています。。。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-17 21:40
お、コメ欄があいてる!
いつも拝見していますが、今日のお写真も素晴しいですね。
波打ち際の景色、もう言葉がありません・・・
私もこんな景色に出会ってみたいものです^^
ぽち♪
Commented by myu at 2010-10-17 21:52 x
こんばんは☆
コメラン、開いてる!

いつも綺麗~☆タイトルも素敵でうっとりです。
こんな風に、思われてみたい。
☆!
Commented by 花恋 at 2010-10-17 21:59 x
すごく癒される光景ですね。
お写真を拝見していると、心がまるくなる気がします。
いつもありがとうございます。
Commented by bouquet-n at 2010-10-17 22:59
こんばんは^^
宮崎の海も、こんなに綺麗に撮ってもらえて幸せですね。
波に撫でられた砂浜が、こんなに滑らかな光沢を見せてくれるなんてね^^
ピンクとブルーの組み合わせは、どんな場面でもロマンチックですねw
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-17 23:20
こんばんは^^
おぉ~、素晴らしい夕景!
うっとりです♪
いつもお写真を拝見させて頂いてますがその度に見惚れています。。。
ポチッ!
Commented by mai at 2010-10-17 23:25 x
こんばんは。
綺麗に染まったピンク色の空にほっこり心が暖まりますね〜!
左側の力強い雲との対比が印象的です^^
Commented by ulysses07 at 2010-10-17 23:40
Lifeさん、こんばんは♪
久しぶりのコメント欄オープンですね^^
嬉しいです♪
毎日素敵なお写真を拝見してます~

ピンクがかったオレンジカラーの空が
とても、優しいですね♪
癒されます~~素敵^^

       ユリシス☆
Commented by ikore015 at 2010-10-17 23:41
こんばんは!
先ほど訪問した時にうっかりコメ欄を見逃してしまってました^^;
すみません。
ピンクの空きれいだな~^^
いつもlifeさんの空に癒されています。^^
うちの健ちゃんのことで励ましていただいてありがとうございます!
発作を起こした時はすごくぐったりしてたんですけど、
今はかなり元気です。^^
でも走り回るのはダメとかいろいろお医者さんに注意されちゃったので、
それが3歳児には辛そうです。。
なんでダメなのかわからないでしょうし。。
でもボチボチ病気と付き合ってがんばっていきます。^^
本当にありがとうございました。^^
Commented by kazu0611s at 2010-10-17 23:41
こんばんは。
久しぶりのコメ欄オープンですね!
すごくきれいな夕焼けですね!
色合いもすごくきれいです^^
Commented by sakurashot at 2010-10-17 23:46
この色合いが素晴らしいです!
毎度ながら構図・色合いが絶妙ですね〜
ロケーション選びもバッチリだし!
とても素敵な写真ですね!!
Commented by satsuki-ami at 2010-10-17 23:54
コメ欄開いてる~!!
こんばんは^^
空の写真、いつもいつもほんとにステキで・・・。
lifeさんの魔法ですね☆
Commented by oregano1331 at 2010-10-18 00:05
ピンクの空って好きです!
とても優しい色ですよね。
波の音が聞こえてきそうです。
Commented by フランカー at 2010-10-18 06:37 x
グラデーションのかかった空と海。魚眼に良く似合う
シチュエーションですよね。海が遠い海無し県民としては
とてもうらやましいショットです!素敵~!!
Commented by woo3. at 2010-10-18 08:49
うへー コメ欄開いてますね^^
今日の一枚も超カッチョいいですね^^;
左からのもくもくも珍しい感じです。色も綺麗^^凸!
Commented by Lovepan1229 at 2010-10-18 10:14
Lifeさん、おはようございます!
久々にコメント欄がオープンで嬉しいです^^
海のある朝焼けの風景、グラデーションがとっても綺麗で
美しいですね!
いつもLifeさんが撮られる素晴らしい空にうっとりです。
ぽち。
P.S.朝焼けということでTBいただいて帰りますのでよろしくお願いします♪
Commented by amimviy at 2010-10-18 10:28
ぎょぎょコメあいてる!
今日の記事で気付いたわたし・・・
写真展見ましたよ Lifeさんの写真すぐわかったよ
自分の色が出せる・・・憧れやわ
もうここまで来たら「空の写真」というより「Lifeの写真」って感じやね
Commented by あき at 2010-10-18 10:35 x
Lifeさん

おはようございます♪
Lifeさんのお写真に心癒されています(*^^*)
今日も心綺麗にして帰りますね!
いつもありがとうございます(^人^)感謝♪
応援凸!
Commented by miu_usa at 2010-10-18 12:52
はじめまして!!
「LOVE LIKE LIFE 写真展」からお邪魔しました

写真展を見て すごい!!
そう思って参りましたが、
このブログのたくさんの空にメチャ感動しています^^
どの空も、ホントに素晴らしいです!!

また お邪魔したいので、
リンクさせていただきますm(__)m
よろしくお願いします
Commented by lala-monologue at 2010-10-18 13:35
こんにちは^^
久しぶりのコメ欄ですね~
今日のお写真もまた広がりがあってすごくきれい♪
色がなんとも言えないんですよね~
毎日ここで見る空が幻想的で♪
楽しみにしています^^ ☆
Commented by niji-no-iro at 2010-10-18 16:51
あ♪コメ欄あいてる(^^)
なんともちょっぴり切なくなるような空の色!
見入ってしまいます(^^*)
Commented by natsumin44 at 2010-10-18 17:37
こんばんは。
キレイな空と海の写真にいつも癒されてます。
Fisheyeの使い方勉強になります…。
でも上手に使えないんです…。
いつかLifeさんのような素敵な写真撮って見たいです。
憧れっす。
Commented by まゆみ at 2010-10-18 18:45 x
いつも「今日も綺麗だ~」と心の中でつぶやきながら癒されてます。
毎日素敵な空のお写真をありがとう♪
この日のお写真も、綺麗だ~(笑)
波が引いた後の濡れた砂浜の映り込みが、ロマンテックです!
今日のお写真は、この少し後とのことで、朝焼けが眩しいくらいですね!
ぽち☆

Commented by chisanosoramoyou at 2010-10-18 20:05
コメント欄があいてたーーー
この空の色合いも素敵ですけど、この波の感じと砂の感じがまたいいなぁ~
夕焼けも綺麗だけど、朝焼けはどんどん明るくなるので気持ちよさそうだなぁ^^
Commented by yo-yoi at 2010-10-18 20:18
開いてる!・・・けど乗り遅れた!!

私は海が大好きなんです。
だからlifeさんのお写真すごく楽しみです☆
いつも綺麗な海に癒されてます。
色が好き!いっつもああいい色だあと思って
みてます☆
Commented by wpcl_10040 at 2010-10-18 23:06
乗り遅れましたが、やはり書いておきたいので。
本当に、涙が出るですよ。拝見していて。
Commented by kimidori49 at 2010-10-18 23:11
やっとコメ欄が!?(笑)
待っていましたよ~♪
本当にいつもいつもキレイですよね。
私もD90+10.5mmF2.8にフィッシュアイ持ってますが、
どうしたってこんなに素敵に撮れません!!^^
ピンクの空、本当にキレイですね☆
ポチ☆
Commented by bobo4195 at 2010-10-19 01:19
あ~、気が付かなかった・・・
う~ん、やっぱり綺麗だ~。
そしてFisheyeへの危険な誘いを感じますよ、ここに来るたびに(>_<)
そういえば、いつも手持ちですか?
三脚使用されてます?
Commented by yasu_ghl at 2010-10-19 01:30
写真はもちろんのこと、いつも、その素敵なタイトルに心奪われてます。(^^)
こういうのをセンスって言うんだろうな・・・。
Commented by くるくるぽんた at 2010-10-19 02:19 x
Lifeさん こんばんわ(*^▽^*)

いつも Lifeさんの広~~い空と海風景に
感動をもらっています^^

特に『mirror of the sky』は憧れでもあります♪

Lifeさんに夕景褒めてもらって嬉しかったので
調子に乗ってTB頂いちゃいますねー^^

P☆
Commented by doronko-tonchan at 2010-10-19 04:35
行き先や日程を決めない人生もあります。

どうせ型には嵌らない・・・

これらの空のように・・・
Commented by kakoyukikumi at 2010-10-19 06:17
いつも 素敵な写真ですね。
私もマクロで地面にくっついていないで
時には空も見上げたいです。
Commented by スーさん at 2010-10-19 23:11 x
こんばんは。
いつもながらに綺麗な朝日のお写真ですね。
先日は久しぶりにコメントありがとうございました♪
P☆
Commented by sayappe* at 2010-10-20 14:15 x
こんにちは、ハジメマシテ。
sayappe*と申します。
「LOVE LIKE LIFE 写真展」から
遊びに来ました。

本当に綺麗な空ばかりで
食い入るように見てしまいました。
素敵な、お写真をありがとうございます*

よろしければlinkさせていただいてもよろしいでしょうか~?
Commented by まる at 2010-10-20 16:43 x
写真展への参加ありがとうございました!
開催当日にお邪魔できず大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

写真展のお写真、いつも通りのすばらしい空でした!!
安心感があります~!
添えられたコメントもいいですよね。
詩人ですよ~!!

随時新しい作品が掲載されておりますので、よろしければご覧ください(^^)
P☆
Commented at 2010-10-20 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuuki at 2010-10-20 20:03 x
こんばんはー^^
コメ欄openですね!やったっ♪
いつも素晴らしい写真、癒されます~
朝焼けの海も色。。。こんなにきれいなんだぁっていつも感じます。
海に映る空の景色が何度見ても、毎回見ても、おぉー^^って。

Lfeさんの写真を拝見しながら、私も早起きしよ!!!って何度思ったことか。
私は... 私は... 起きれないな^^;
Commented by チェロ at 2010-10-21 20:40 x
はじめまして。
反則かな。。と思いつつ・・・
書いちゃいました。ごめんなさい。

あの。。夕凪見てみたくて
今年の夏、瀬戸内に行ったのですが
残念ながら見る事ができませんでした。

とても不躾なお願いなのですが
見てみたいなぁ。。。なんて(・・。)ゞ
やっぱり、ダメですよね。
Commented by fumicamera at 2010-10-22 00:32
美しい夕景ですね!
雲も海も太陽も・・・ すべてが バランスがとれて 素敵。
空が 何かを語りかけてくるようですね・・・
Commented by  夢人  at 2010-10-22 09:32 x
こんにちは。
お久しぶりです。 ^^
いつも楽しみに拝見しています。
そうそう、写真展の方も見てきました。
たくさんの素敵であひれていました♪
Commented by チェロ at 2010-10-22 18:05 x
わぁー☆
lifeさん、ありがとうございます。

楽しみに待ってます♪(^(エ)^)
Commented at 2010-10-22 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-24 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-27 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 真っ赤な未来。 夜明けに映る恋花火。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.