- Pray for Japan -

ハイビスカスに恋する向日葵。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G
e0158677_1201836.jpg

笑顔は空を飛ぶ。

- Miyazaki. -



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます!
*素敵な一日になりますように☆






↓へのことづて&応援ぽちったくさんありがとうございます!

*今日は宮崎で見つけた向日葵。

もうほとんどが傷んでました^^;
ここの道路を挟んだ目の前にはハイビスカスが咲いてました。


コメ欄閉じ忘れました(笑
せっかくコメントを頂いたので今日はコメ欄オープンにしておきます^^
今日も読み&ポチ逃げになるかとは思いますが。

本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>


by life-lx3 | 2010-08-26 02:15 | - 空/the sky | Comments(44) | BLOG TOP
Commented by myu at 2010-08-26 02:22 x
こんばんは☆
わ、一番☆あれ?いいのかな…。

ちょっと書き込みます☆(ダメだったら消しちゃって下さい。)
いつも素敵です☆
☆!
Commented by sakurashot at 2010-08-26 03:36
ん〜フィシュイアを見事に使いこなしてますね〜
ダイナミックな写真でいいですね♪
こうゆう写真も撮りたいわぁ〜
でも、15mmだとここまで湾曲しないんですよね。
Commented by デイジー at 2010-08-26 07:14 x
おはようございます♪
ダイナミックな構図ですね^-^
向日葵が、幸せそうです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ぽち☆
Commented by mamacyarigo at 2010-08-26 07:46
すごーいっ!
向日葵が笑顔で歌ってるように感じます。
周りの向日葵はコーラス隊♪

ポチ☆
Commented by kakoyukikumi at 2010-08-26 07:50
おはようございます。
カッコいいですね。
丸い空がいいなあ・・・。
Commented by mizuiro-m at 2010-08-26 08:10
青空の真ん中に大きな向日葵^^
可愛くって元気になれる気がします。
お写真見た瞬間、にっこりしてしまいました♪
Commented by y_and_r_d at 2010-08-26 08:30
こんにちは。
向日葵も少し数が減ってきたのでしょうか。
暦では晩夏なんでしょうけど
暑さは盛夏のままですね。
Commented by mog at 2010-08-26 08:34 x
コメ欄閉じ忘れてラッキー!(笑)
おはようございます♪

とても清々しくて可愛らしい写真ですね~
まるで本当にひまわりが笑っているように見えます^m^
私も幸せ分けてもらいました♪
Commented by wpcl_10040 at 2010-08-26 08:45
見事なばかりに夏、といった感じですね。
今年は本当に暑くてしんどい思いもしましたが、
こういったお写真で見る夏はサイコー、でございます。
Commented by papacamera at 2010-08-26 09:06
主役を見つけ構図がうまい。
僕もフィッシュ最近使い始めましたがなかなか思うような絵が撮れません。
あ〜センスが欲しい。暑いので扇子も。
Commented by けい at 2010-08-26 09:23 x
まるい空とまるいひまわりのバランスが最高ですね!!
あ~…Lifeさんのブログを見ているとフィッシュアイがすごく欲しくなります…

ハイビスカスもひまわりも夏の象徴ですね♪
残り少ない夏を満喫しようとがんばってるところが見えて、こっちまで元気をもらえそうです!!
Commented by まーぶ at 2010-08-26 09:49 x
おはようございます。
まさしく夏って画像ですね。
真ん中の向日葵の存在感抜群です。
青空に浮かぶ白い雲も良い表情ですね。

ポチ!
Commented by ♪♪♪ at 2010-08-26 11:07 x
おはようございます^^
ひまわり大好き!!
こんな撮り方があるなんて☆☆☆
感激です\(^▽^)/
今日も心を綺麗にして帰ります(^人^)感謝♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-26 11:19
こんにちは!^^
久し振りにコメント。。。(^m^)
拝見する人を笑顔にさせるひまわりさん♪
気持ちの良い構図にポチ~☆
Commented by カモミールmama at 2010-08-26 11:33 x
こんにちは!
元気をもらいました!!
ありがとうございます♪
感謝のポチッ
Commented by freexlife at 2010-08-26 12:18
こんにちわ~!
閉じ忘れ、嬉しいです^^
Fisheyeでの見事な向日葵。
気持ちいい写真ですね~
ハイビスカスも期待してます^^
P!
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-26 13:58
あっ、今日はあいてた♪
ひまわりは終わってたんですね~
でもまだまだ頑張ってるひまわりさんを綺麗にとられてますね♪
ウミガメ写真も感動しました☆ぽち
Commented by marimo_can at 2010-08-26 13:59
地球は向日葵を中心に回ってるんですね。^^
っていつまで続くんでしょうか。。この猛暑。
Commented by babyblue_rose at 2010-08-26 14:49
コメ欄、閉じ忘れ・・・嬉しくて書き込みしちゃいました^^
爽やかですね、ヒマワリ・・・夏は毎年、この花に恋しちゃいます♪
Commented by atu-a-a at 2010-08-26 15:37
ふふ^^
たまにコメ欄チェック忘れることあるよね!
でも書き込んじゃいまーす!!
いろんなところに精力的に行かれていて
写真もどんどんステキになっていきますね。
ウミガメに阿蘇・ひまわり・・・
ステキな場所いつか必ず訪れたいです♪(* ̄ー ̄)v
Commented by 86se at 2010-08-26 15:43
あはは、閉じ忘れでしたか~、それはラッキー!(* ̄m ̄)
今日の写真もまたお見事ですね~っ^^
広々と切撮られた青空がなんとも爽やかで
ヒマワリの黄色もめちゃめちゃ綺麗~っ!!!
今日もポチリ、と☆

PS
okitegamiにことづてありがとうございました^^
お忙しいでしょうし、無理なさらないで下さいねーっ!><
Commented by まる at 2010-08-26 15:51 x
恋したひまわりがニコニコと笑っているように見えますね~(^^)
なんとも素敵な写真です!!(^^)
Lifeさんはホント切り取り方が上手いですよね~。
P☆
Commented by amimviy at 2010-08-26 17:05
もうひまわりも終わりかぁ
秋の気配が・・・・うちの周りはまったくありません
暑すぎるし、セミまだ鳴いてるし(テレビが聞こえないくらい)

今から御飯作ります 何かさっぱりしたものでも・・・
Commented by evergreen-design at 2010-08-26 17:47
ほんとだ!
笑ってるようにみえる♪
ぽち
Commented by scinat at 2010-08-26 19:49
魚眼すごいですっ!!
こういう写真を見てしまうと、憧れちゃいますよねぇ・・・
そして、レンズ欲しくなります(笑)
ぽち☆
Commented by tochico at 2010-08-26 20:38 x
こんばんはー♪
忘れちゃったんですね(笑)じゃ、書いちゃおう!
もうそろそろ、向日葵も終わりでしょうか…
なんだか寂しく感じますね(ノ◇≦。)
でも、空に向かって笑顔いっぱいの向日葵はさすが☆
素敵なお写真ですね**
今日もぽちっと♪
Commented by amarlaux at 2010-08-26 20:53
こんばんは♪
この向日葵ちゃん、センターポジションですね!
私が主役よって、言ってるような気がします(^_^)
この暑い夏を、エネルギッシュに行動されてる
lifeさんって、やっぱすごいな。
P☆
Commented by ikore015 at 2010-08-26 21:20
こんばんは!
私も先日ヒマワリ見に行ってきたんですけど、
9割がうなだれてました。^^;
でもLifeさんのお写真のヒマワリはとっても元気!
うちの息子も見て喜んでましたよー^^
応援☆
Commented by happysweet1205 at 2010-08-26 21:25
こんばんは~
コメ欄閉じ忘れ ありがとっす^m^

タイトルからして素敵~~♪
lifeさんの感性ってとってもロマンティックでいいですよねぇ。

フィッシュアイで見る向日葵と空 最高~♪
ハイビスカスに向けた笑顔かも~~。
P☆
Commented by 仁子 at 2010-08-26 21:40 x
やったね!
これからも、たまにコメ欄閉じ忘れてくださいね(^_-)-☆

向日葵の黄色はやはり、蒼に似合いますね~。
でも無いものねだりでハイビスカスの赤に憬れているのかしらん♪
向日葵くん、初心なんだから~♪♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-08-26 22:33
コメ欄閉じ忘れて頂きましてありがとうございます(笑)
さすがのフィッシュアイ写真ですね!
空の大きさがすごいです^^
ぽち♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-26 23:24
こんばんは^^
う~ん、いいですね~♪
フィッシュアイを上手く使いこなしていますね^^
元気を貰えました!
ポチッ!
Commented by ricophoto at 2010-08-26 23:49
こんばんは。
真ん中の向日葵が大きくて、フィッシュアイとの相性が
とてもいい写真ですね!
久々にコメ欄あいていたので、コメント残しちゃいました^^
これからも楽しみにしていますね!P☆
Commented by bobo4195 at 2010-08-27 00:35
いや~、さわやか!
凄く気持ちがイイですね~。
最近FishEyeが気になってるので、物欲が増してしまう危険な写真ですね、これは!!
Commented by right-path at 2010-08-27 03:12
こんばんは〜!!
ダイナミックな構図で向日葵と空が印象的です!!

きっとこれはあそこだな〜と勝手に場所を想像しています。
「空港からちょっと南行ったところのバイパス沿いの向日葵」
答え合わせをお願いしまーす!!笑。
Commented by doronko-tonchan at 2010-08-27 04:59
お日様とにらめっこ!

明るさなら負けないぞ!と誇らしげに太陽に挑む。

Commented by f8739mariko at 2010-08-27 09:35
コメントで遅れちゃいました!
とーーってもかわいいお写真でフィッシュアイ効果が最高にいいですね☆
まあるいひまわりの世界がまるで地球のようにも見えます。
↑↑今日のお写真も雰囲気よくて日本の景色に見えないです♪
朝から素敵なもの見れて最高です(^^)

ぽち。
Commented by くるくるぽんた at 2010-08-27 11:45 x
Lifeさん こんにちわ(*^▽^*)

満面の笑みのヒマワリ♪
楽しい構図で
み~~んなを見守ってくれているようです^^

元気をもらいました^^
今日も一日 頑張るぞーっ!!

P☆
Commented by usagi at 2010-08-27 16:23 x
はじめまして。
空を魚眼で!実は前から撮りたいと思っていましたが、なかなか魚眼を買う資金がなくて・・・汗

とっても素敵な写真ばかりで虜になりました。
Commented by na at 2010-08-28 00:33 x

空はつながっているんですね。

とっても素敵な空の写真

ありがとう。心が和らいだ*
Commented by andmoca at 2010-08-28 12:05
はじめまして。
素敵な写真が沢山でわくわくしちゃいました☆
いろんな気持ちにさせられます
リンクフリーとの事ですので、リンクさせてもらいます!
宜しくお願いします!
Commented by 丹都樹恭 at 2010-08-28 15:14 x
ひまわりがとても印象的な写真ですね!
なんだか見ていると元気が出てきます^^
Web拍手などを設置してコメントだけ読ませてもらうという方式にするのも一つの手かもしれませんね。

P.S.サイト名変更しました
新:ふわあぃ! 旧:恋蝶-こいあげは-
Commented by waaco at 2010-08-30 10:35
元気いっぱいのヒマワリですね!
ほんと、笑顔に見えます♪ こっちまで笑顔になります。
やっぱフィッシュアイ、欲しいな~
Commented at 2010-08-30 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< あとぎの国をノックした朝。 波風薫る白いサワー。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.