- Pray for Japan -

海の下に隠れていた空。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G
e0158677_23525179.jpg

その勇気で。

- Miyazaki. Sunrise -



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます!
*素敵な一日になりますように☆




↓へのコメント&応援ぽちったくさんありがとうございます!
暑くてしょうがない一日でしたね~
思いっきり焼けました^^



今日も朝の宮崎での1枚。


本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>


by life-lx3 | 2010-08-14 00:17 | - 空鏡/Sky mirror | Comments(31) | BLOG TOP
Commented by shuko at 2010-08-14 00:36 x
こんばんは^^
もしかして私コメント1番のりでは!凄い!

見事に海に空が映っていて綺麗ですね~
今日も素敵な空ありがとうございます。
Commented by まゆみ at 2010-08-14 06:25 x
Lifeさん、おはようございます!
今日の映りこみもスカイブルーが爽やかですね!
暑い雲がこの世界を包み込んでいるみたいです。
ぽち☆
Commented by oregano1331 at 2010-08-14 07:10
上も下も雲に覆われていて・・・
こんなところでするサーフィンって、
空飛んでる気分なのかなぁ~
素敵です☆
Commented by kakoyukikumi at 2010-08-14 07:33
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
励みになります^^
少し遠めの青空が
何だか切なくていいですね。
Commented by evergreen-design at 2010-08-14 09:23
ほんとだ~~
空みっけ!
ぽち♪
Commented by myu at 2010-08-14 10:01 x
おはようございます☆

いつもながら素晴らしい写り込み。
いいな~朝の海。
早起きしなくちゃ!

☆!
Commented by まーぶ at 2010-08-14 10:03 x
こんにちは。
ちょっと曇りがちな空ですね。
空の青よりも下に映った青の方が色が濃くて綺麗ですね。

ポチ!
Commented by あき at 2010-08-14 10:32 x
おはようございます^^
やっぱり綺麗ですね♪
人間の目でも、こんなに素直に現実を見れたら
何かが変わるかもしれないですね。
Commented by デイジー at 2010-08-14 13:41 x
Lifeさん、こんにちは♪
朝の海・・本当にこの干潮の時間帯って美しいですね^-^
私も今夜から宮崎に行ってきます~♪
Lifeさんのお写真のような景色が見られるといいな(*'-'*)キュン
ぽち☆
Commented by ikore015 at 2010-08-14 13:42
こんにちは♪
Lifeさんはやっぱり目の付け所が違うんですよね~。。
撮影がうまいのは当然なんだけど、写真で物語ができるんだもんなぁ。。
私、風景をこんな風に絶対撮れないんだもん。
こうやって色んな想像が広がるお写真って大好きです!^^
応援☆
Commented by スーさん at 2010-08-14 14:04 x
海の下の空…素敵な表現ですね。
何か次へのドラマを予感させてくれるような気がします。
清清しい雰囲気も伝わってきますね♪
P☆
Commented by papacamera at 2010-08-14 14:15
どうしてこんな鏡面になるのでしょう?
「静まれ静まれ、lifeさまのカメラが目に入らぬか!」って叫ぶとか?(笑)
Commented by freexlife at 2010-08-14 15:19
こんにちわ~
海が鏡のようで素敵ですねッ!
スカイブルーの空が綺麗です。
雲がスゴく低い位置にあるように見えますね。
凸!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-14 17:04
隙間から覗く青い空!!!
それはこれから幕開けの様に広がってゆくのでしょうか
それとも雲の合間にまた隠れてしまうのでしょうか
想像力が沸く一枚ですね~

それにしてもlifeさんの文章も
写真にストーリーを吹き込んでいてすばらしいですね(´∀`*)

ポチ☆
Commented by hhhirooo at 2010-08-14 20:14
こんばんは。
「海の下に隠れていた空。」
素敵なタイトルと幻想的なお写真にうっとりデス!

ぽち♪
Commented by june at 2010-08-14 20:24 x
いつものように素晴らしい光景♪
この艶やかな砂浜と映り込みすてきですね〜
海から現れた空。瑞々しくて美しい!
P☆
Commented by 仁子 at 2010-08-14 20:39 x
じゃあ、
空にも 海が隠れているのかしら?

今日もポチ☆!
Commented by ka-zu2631 at 2010-08-14 21:15
こういうグレー色もいいですね
どんな天候でも絵になさるのは
すばらしい!!
コメントいつもながら どこから
そんな言葉が生まれるんでしょう?
すばらしい!!
Commented by noppi8739 at 2010-08-14 22:13
ほんと、ほんと!
海に隠れてたみたいです♪

雲の中に、ちょっと青空が見れると、テンション上がってきますよね~(笑)

ポチ★
Commented by sakurashot at 2010-08-14 22:38
奇麗な写り込みを生かした写真ですね!
雲の合間から見える青空がいいですね〜
Commented by spri-shot at 2010-08-14 22:52
すっごい遠浅な海なんですねー。
奥に長い浜辺が良いですね。

雲の感じも良い感じだし、
今日も素敵なお空、ご馳走様でした★ぽち
Commented by tatsuki21g at 2010-08-15 00:21
まるで別の惑星にいるような気もしてきます。
素敵な空と海。
最高です♪
Commented by mamacyarigo at 2010-08-15 05:37
あー、こういう空、憧れです。
海に隠れた雲、私もいつかは見つけに行きたいです☆

海だけでもステキですが、今回もサーファーさんが良い位置でアクセントですね。

こういう穏やかな色合いなのに、ドラマチックに撮られててやっぱり凄いなーって思いました

ポチ☆
Commented by mog at 2010-08-15 09:46 x
連日、気持ちの良い海の写真で癒されています(^^)
海に写り込んだ空模様がとても素敵!
空が全体的に雲で覆われているのに、この解放感~♪
こういう写真をいつか撮ってみたいです(#^.^#)
Commented by kimidori49 at 2010-08-15 16:30
今日のお写真も昨日のお写真もキレイ~~。
特に今日の朝焼けの写真、なんて素敵なグラデーションでしょう♪
雲があるからこそ撮れた写真なんですね!
ポチ☆^^
Commented by hanahana_87 at 2010-08-15 22:29
こんばんは^^
雲の切れ間から覗く青空はうれしいものです♪
上にも下にも二重の喜びです。^^
私も歩いてみたいなぁ☆^^
ぽち☆
Commented by waaco at 2010-08-16 08:34
おはようございます♪
きれいな写りこみ~ つやっつやですね!
ちょっとだけ覗いている青空、雲が切れて広がるのかなあ?
期待感を持たせてくれる絵ですね!
↑のブルーモーメントもとっても素敵♪ あの青は何とも言えませんね。
Commented by cahier-b at 2010-08-18 15:50
こんにちは^^
連日の澄み渡る空と海…、すばらしい~!!
とっても爽やかな気分になれます^^
それにしても風景写真って難しいのだなとしみじみ(汗)
ライフさんのセンスをおすそわけいただきたいですね^^
☆P
Commented by kensuke^^k at 2010-08-19 16:00 x
福岡空港が魚眼でなにか新鮮に見えました(笑)
来月は癒しの場所へこうやって飛んで行くんだー
と思いました(笑)
そうそうのL@UNDRYさんの写真見てたら
宮崎に行きたくなって
お盆は行って来ましたよー!
やっぱり海が違いますね――
応援!
Commented at 2010-08-22 02:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amimviy at 2010-08-23 00:55
今日の海がめちゃんも好きな写真
生命を感じます

それに一番のお楽しみはカフェの姫さま
かわいぃぃぃ 元気に育ってるみたいで何よりです

よっちゃん、今日はパパとプールへ行ったのですが
入場してすぐに機嫌が悪くなり、ずっと号泣だったそうです
よくよく聞いてみると口内炎が出来ててお腹は空いてるのに
食べると痛いで泣いてました
わがまま言ってるとばっかり思ってたんで
ちゃんと理由があったのかと、母反省です
私の反省日記、読んでくれてありがとう いや読まされてる?
<< 茜ほたる。 鳥が歌う青い空と踊る白い雲。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.