- Pray for Japan -

鳥が歌う青い空と踊る白い雲。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G
e0158677_015075.jpg

夏の足音を聞きに

海へ行こう。

- Miyazaki -



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます!
*キラキラな一日になりますように☆




↓へのコメント&応援ぽちったくさんありがとうございます!
この日は本当に綺麗な朝焼けでした!
ここは雲が出ると右から左へ流れて行くので
すごく面白い空の表情が見れます。



今日は宮崎の堀切峠からの1枚。

右側には180°見渡す日向灘。
その下には鬼の洗濯岩が広がってます。


本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>


by life-lx3 | 2010-08-13 00:34 | - 青空/blue sky | Comments(36) | BLOG TOP
Commented by kazu0611s at 2010-08-13 00:50
こんばんは。
すごく気持ちのよさそうな空ですねー。
パラグライダーがいいアクセントになって
すばらしい構図ですね!!
Commented by bouquet-n at 2010-08-13 00:50
こんばんは~っていう挨拶が、ちょっと合わない…^^;、
さわやかなショットですね~!!
おどる白い雲ですか~、
風と一緒にパラグライダー??もダンスだね^^
☆P
Commented by happysweet1205 at 2010-08-13 00:50
気持ちのいい青空ですね~
紅白のハングライダー(でしたっけ?)
青い海を見ながら飛んで気持ち良さそうですねぇ。
ここは左右どちらの景色もいいんですね!!
その写真も見れるのかなぁ~?

フィッシュアイ効果 いっぱい使って楽しそう^^
P☆
Commented by june at 2010-08-13 03:05 x
道路が気持ちいいくらいに歪んでますね^^
海の色も南国ですね〜
こんな素敵な空を飛べるなんて素敵! P☆
Commented by デイジー at 2010-08-13 04:12 x
おはようございます。
日向灘・・この辺にくると南国ムード溢れていますね。
こんな空を飛ぶパラグライダー、気持ちよさそうです~♪
空も海もブルーですね~☆
ぽち☆
Commented by まゆみ at 2010-08-13 06:46 x
南国ムードが溢れて、気持ちのいいお写真です!
赤と白のパラグライダーがアクセントで、いつも、Lifeさんのお写真にはアクセントの何かが飛んでたり歩いてたり(笑)するなぁと感心しております。。。
ぽち☆
Commented by uria at 2010-08-13 08:53 x
そうだ、海へ行こう!
このお写真をみているとそんな気持ちになりますね。
道がカーブしてみえる感じいいですねー
今日は蒸し暑い1日になりそうですね。素敵な1日を!
Commented by kimidori49 at 2010-08-13 09:25
南国チックな木がとってもよい雰囲気ですね~。
青い海とぴったりマッチしてます!!
空を飛ぶパラグライダーもポイントになっていて、
とっても素敵な写真!!!
あ~~、夏ですね。^^
ポチ☆
Commented by futabanokotoba at 2010-08-13 10:03
海と空が青々として気持ちいいですね~。
なんだか、life-lx3さんが撮影に行くときはいつも素晴らしい天気になっているような気がします!
↓宮崎の朝焼けって見事な色なんですね~。
life-lx3さん、フォトブックを作ったことはないんですか?
きっとすばらしい写真集になるでしょうね。
Commented by ikore015 at 2010-08-13 10:35
こんにちは!お久しぶりです。
昨日、帰省の旅から帰ってまいりました♪
Lifeさんは宮崎ですか☆
宮崎はとっても自然がいっぱいで素敵な所なんで、
私も憧れの地です♪
素敵なお写真楽しみにしています~!
応援☆
Commented by mu.choro狸 at 2010-08-13 10:52 x
この場所、昨年行きましたよ。やっぱり宮崎は南国ですね。
パラグライダーでしょうか、絵になりますねぇ。
Commented by hhhirooo at 2010-08-13 10:57
こんにちは。
夏の写真でも、爽やかで開放感ある写真は、
見てると気持ちよくなります^^

ぽち♪
Commented by lapisa7 at 2010-08-13 12:17
青空に入道雲に椰子の木に
パラグライダー!!!
これ以上ない位の夏写真ですね(^0^)
爽やかで気持ち良いです♪
海の色がとっても綺麗~!
Commented by freexlife at 2010-08-13 12:36
こんにちわ~
パラグライダーがとても気持ち良さそうですね!
開放的な空間、イイですね~
南国って感じがモロに伝わってきます^^
凸!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-13 12:39
夏!南国!パラダイス!
ってな感じの気持ちのいい風景ですね!
こんな道路をバイクでパーッと走り抜けたら
とっても気持ちがいいんだろうなぁ~と思いました♪

ポチ☆
Commented by むなぞう at 2010-08-13 13:20 x
こんにちは!
見ていて気持ちの良いお写真ですねぇ☆爽快な気分です!
南国~♪♪
Commented by tochico at 2010-08-13 13:54 x
Lifeさん、こんにちは♪
南国ムード漂う綺麗な景色ですね!!
へぇ~雲の流れ方によって、雰囲気が変わるんですね。
流れ方なんて、考えたこともなかったので、
やっぱりLifeさんはすごいや~ヽ(´>∀<`*)ノ
とっても清々しい気持ちになりました。ありがとうです☆
ぽちっと♪♪
Commented by まーぶ at 2010-08-13 14:16 x
こんにちは。
宮崎らしい青い空を気持ち良さそうにパラグライダーが飛んでますね。
こんな場所を飛んだら気持ち良いでしょうね。
自分は高所が苦手なのでバイクで走る方が良いかな(笑)

ポチ!
Commented by スーさん at 2010-08-13 15:36 x
南国の雰囲気が漂う素敵なお写真ですね。
澄みきった青空に見受けられるパラグライダーの存在がアクセントになっていると思いますよ♪
P☆
Commented by 藤里恋樹 at 2010-08-13 16:08 x
最近、このぐりっと曲がっている写真を撮られていること多いですね!
夏らしくて、爽やかな写真ですね。
見ているこっちも、爽やかな気分になってきます^^ぽち。
Commented by oregano1331 at 2010-08-13 16:37
青空を飛ぶパラグライダーがすごく気持ちよさそうです♪
爽やかな風が吹いていそうです。
Commented by nobu-colors at 2010-08-13 16:49
心地よい海風を想像してしまいます(^^)
大空を舞うパラグライダーがいい味付けとなっていますね。
南国らしい雰囲気を味わうことができました。
素晴らしいです(^^♪
Commented by keyco-3 at 2010-08-13 17:25
こんにちは^^!

爽やか~~~ですね。

あードライブしたいな~~~。
サザンとか聴きながら。
Commented by kakoyukikumi at 2010-08-13 18:52
素敵な青空ですね^^
こちらは、ここのところ
曇り空です。

パラグライダーって
乗りたいような?乗りたくないような?
そんなスポーツです。

Commented by 仁子 at 2010-08-13 20:11 x
うふふ♪
このへん、思い出の場所です(*^_^*)
鬼の洗濯岩、ですかぁ~、ナツカシイ!

ここをサザン聞きながらドライブしました~♪
宮崎シリーズ、楽しみデース^^
P☆
Commented by tatsuki21g at 2010-08-13 20:36
気持ちのいい青空ですね♪
こちら毎日暑いのですが、
こういうスカッと晴れた空がなかなか見られません。
おかげで気分爽快です^^
Commented by papacamera at 2010-08-13 20:49
天気だけでなくパラグライダーまで操るんですね。
宮崎らしい風景が気持ちいいです。
青島にあるホテル、中華料理がなかなか美味いんですよ。
Commented by あき at 2010-08-13 21:21 x
こんばんは☆
夏らしい爽やかな空ですね。
海からの風もとっても心地良さそうです。
砂浜に寝ころんで空を見上げたいです。

宮崎ですね、いつか行ってみたいです。
ポチッ!
Commented by ayako at 2010-08-13 21:49 x
こんばんは(*^_^*)
道路の歪み具合が、とてもいい感じですね。
青い空と青い海、そして椰子の木。
南国ムードたっぷりの1枚に、心も明るくなりました♪
Commented by sakurashot at 2010-08-13 22:03
気持ちのいいくらいの湾曲っぷりですね♪
常夏な雰囲気が出てていい感じの写真ですね〜
海に行きたくなる写真です!
Commented by niji-no-iro at 2010-08-13 22:30
気持ちのいい空ですね~(^-^)
空に舞ってるのはパラグライダーですか?
気持ち良さそう~♪
宮崎、いいなぁ~(^^*)
Commented by woo3. at 2010-08-13 23:09
こんばんは
面白いですねーっ パラグライダーですか
青い空と海、気持ちいい凸!
Commented by myu at 2010-08-13 23:33 x
こんばんは☆

なんて爽やかな夏の空☆
パラグライダー、一度やってみたいけど、周りにとめられそう…(笑)。

☆!
Commented by to4shi2zo5 at 2010-08-13 23:47
lifeさん
こんばんは^^
フィッシュアイの良さが、めっちゃ出てますね!
センターラインの入れ方がこれまた、にくいっす☆
素晴らしい作品の見せて頂いちゃいました♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-14 00:00
こんばんは^^
フィッシュアイの歪みを活かした素敵なお写真ですね^^
パラグライダー、楽しそう^^
ポチッ!
Commented by kensuke^^k at 2010-08-14 11:01 x
さわやかな空ですねー!
宮崎に急にいきたくなってきましたー!!
こんなところでパラグライダーが
撮れるんですね!
海に落ちたらどうするんだろー
なんて余計なこと考えてしまった(笑)
応援!
<< 海の下に隠れていた空。 切手を貼り忘れた手紙が戻ってきた朝。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.