- Pray for Japan -

切手を貼り忘れた手紙が戻ってきた朝。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G
e0158677_1355968.jpg

きみが思うきみ。

- Miyazaki. Sunrise -



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます!
*笑顔な一日になりますように☆




↓へのコメント&応援ぽちったくさんありがとうございます!
ここのビーチを帰るとき(8時)に60人くらいのサーファーの方が海へ入っていましたが、
1/3くらいが女性のサーファーでした。
これにはちょっと驚きました^^



今日も宮崎での日の出の1枚。

サーファーのみなさん朝が早いです。


本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>


by life-lx3 | 2010-08-12 02:19 | - 空鏡/Sky mirror | Comments(41) | BLOG TOP
Commented by デイジー at 2010-08-12 02:52 x
こんばんは♪
こんなドラマチックな空と海に向かって泳ぎだしていくなんて、
どんな気持ちになるのかしら~^-^
体中にエナジーが満ちあふれて、希望と勇気を感じながら
泳ぎだしていくような気がします♪
早朝の海の素晴らしさを一番よく知っているのはサーファーさんたちかもしれませんね^-^
ぽち☆
Commented by amimviy at 2010-08-12 03:24
朝からそんなにー
みんな、ほんとに波が好きなんですねぇ


今日は娘の行ってる幼児教室でお祭りがありました
縁日もどき、先生たちのグダグダな劇など
かえって、そんなアットホームな方がこちらもリラックスできました
明日は、バーべキューの予定でしたが・・・台風で無理ですね(汗

Commented by pierre1228 at 2010-08-12 06:00
こういう手紙が戻ってくるなら切って貼らないです(笑)
朝からこのような風景を目の当たりにすると、仕事頑張れそうですね

応援ポチっと♪
Commented by sleggar1121 at 2010-08-12 06:24
かぁ~!!
いい!!
Commented by まゆみ at 2010-08-12 07:02 x
毎日素晴らしい景色にうっとりです!
こんな美しい空と海の間で波に乗れるなんて、最高でしょうね~
私もサーフィンしとけばよかったかしら?(笑)
ぽち☆
Commented by june at 2010-08-12 07:43 x
正面の雲が大きくていい感じ^^
空の美しさはいつも見事ですね〜
海の広がりがかっこいい!
朝のエネルギーを身体いっぱいに受けられそう♪
P☆
Commented by uria at 2010-08-12 08:20 x
おはようございます。
素敵な光景ですねー
女性のサーファーが多いって珍しいですね。
なんだか、行ってみたくなります。
いつも素敵な空間をありがとうです。
Commented by カモミールママ at 2010-08-12 08:42 x
おはようございます!
素敵な写真が続いていますね!!
ありがとうございます。
サーファーの皆さん、早起きなんですねー
気持ちがいいんだろうなぁー♪
今日も感謝のポチっ

Commented by oregano1331 at 2010-08-12 09:22
こんなに綺麗な光景を見ながらするサーフィンは気持ちいいんでしょうね~
色合いが何ともキレイです。
Commented by まーぶ at 2010-08-12 09:22 x
おはようございます。
朝焼けがとても綺麗ですね。
雲もすごく良い表情してますね。
波に向かうサーファーもあえて端に置くことで良い雰囲気になってますね。

ポチ!
Commented by mamacyarigo at 2010-08-12 09:48
素敵な朝焼けです!
サーファーさんって早起きなんですね。
lifeさんが撮るような景色を眺めながら、海を縦断するってどんな気分なんだろう。

真ん中の雲の存在感がとっても良い感じです
ポチ☆
Commented by 86se at 2010-08-12 10:01
おはようございまーっす^^
真ん中に浮かぶ印象的な雲に目が釘付けになりました!
上に乗って空を飛べそうですね~♪
女性のサーファーが1/3も?
サーファーが60人っも?!
どちらも驚愕の数字で驚きました~っ@@;
凸☆
Commented by evergreen-design at 2010-08-12 10:32
このような写真を撮られるのにはいろいろご苦労があるんですね。
改めて敬服いたしますぽち♪
Commented by mu.choro狸 at 2010-08-12 10:42 x
あるある!って昔ですが。
見慣れた字だなぁって思ったら自分が出した手紙だった^^
ってよくこういう楽しいなタイトル思い浮かびますねぇ!
Commented by スーさん at 2010-08-12 10:53 x
サーファーさんの朝は早いですね。
素敵なお写真が続いていますが、女性が多いのにはビックリですが、それにしても綺麗な景色ですね。
早朝の撮影も大変ではなかったかと思いますが、早起きした甲斐がありましたね♪
Commented by lapisa7 at 2010-08-12 11:30
綺麗~!
ドラマチックな空ですね♪
そして海への映り込んだ色も
本当にステキ(*^^*)
今日はこちらはひどい雨降りですが、
すがすがしい気持ちになれました!
ありがとうございます♪
Commented by 仁子 at 2010-08-12 11:42 x
Lifeさん、おはよ~ございます~、ってもうお昼ですね^_^;

雲の色が少し重い感じで
それがこの空の色合いのなかでとても印象深いです。

それにしても早起き、エライっ^m^
Commented by pekebouzu at 2010-08-12 11:44
壮大な画が続いてまして。。。
なかなか都会暮らしを強いられているものには、
こういう画をとるチャンスを作るには、手間と時間をかける必要がありまして・・・でも、その手間を惜しんではいけませんね。
きれいな景色を手に入れるには・・・
Commented by doronko-tonchan at 2010-08-12 11:45
日本の渚100選があるなら
日本の夜明け100選の一枚です。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-12 12:34
こんにちは!
昨日の海の写真と同じサーファーさんでしょうか?
でも昨日とは全然海と空の表情の違うお写真ですね~♪
雲の合間に見える濃いオレンジ色がとっても好きな色です(///∇//)
今日も心地の良い朝の写真をありがとうございます!

ポチ☆
Commented by PlusMe2010 at 2010-08-12 12:51
こんにちわ
過去の私からの手紙。
あて先は誰あてなんでしょうね。
『わざと』って事もあるのかなぁー^^
なんて思っちゃいましたー

女性多いんですねー近くにこの海があったら
私もサーフィン挑戦してるかもです。
いつも、ステキな空ありがとうございます☆
Commented by tochico at 2010-08-12 14:40 x
Lifeさん、こんにちは~♪
なんと、エネルギッシュなお写真なんでしょうヽ(´>∀<`*)ノ
こんな素晴らしい景色の中で、サーフィン気持ちいいでしょうね☆
あ、だから60人もの方が海へ入られてるんですよね♪
とっても元気の出るお写真、ありがとうです**
ぽちっと♪
Commented by 夢人 at 2010-08-12 15:50 x
美しいですね~☆
宮崎の海なんですね。 ^^ ステキ。
空の色も海の色も、優しくってとても落ち着きます。
ホッとさせていただきました。

Commented by papacamera at 2010-08-12 18:04
キレイだなぁ。
宮崎ってことは朝陽ですよね。
日南海岸あたり?
Commented by kakoyukikumi at 2010-08-12 19:06
美しい題名に・・・。
何か?恋の話でも書いてあるのかと思ってしまいました。

あさの海も良いですね。
いつもながら素晴らしい写真ですね。
Commented by to4shi2zo5 at 2010-08-12 19:24
こんばんは^^
素敵なミラーシリーズが続いてますね!
なんだか、海に行きたくなっちゃいました^^
いつも素敵な海をありがとうございま〜す^^
Commented by mizuiro-m at 2010-08-12 20:24
こんな朝に波に乗るサーファーさんって
どんな気持ちなんでしょう^^
何ともいえないグラデーション。。。
とても美しいですね!
Lifeさんのコメントも素敵ですね♪
Commented by ayako at 2010-08-12 21:37 x
こんばんはー。
素敵な朝焼けですねー^^
サーファーさんは、こんな綺麗な光景を見ながら
サーフィンするんですね。
気持ちいいだろうなー。
Commented by myu at 2010-08-12 22:04 x
こんばんは☆

今日も綺麗な海の朝。
女性のサーファーさん、多いのわかる気がします。

☆!
Commented by niji-no-iro at 2010-08-12 22:20
この空の色は本当にすごい!
真ん中の雲もいい感じですね(^-^)
疲れが吹き飛ぶ感じです♪
Commented by kimidori49 at 2010-08-12 22:33
またまたグラデーションが最高!
朝から真っ赤な雲もありますね☆
サーファーさんは朝そんなに早いんですねっ!
女性のサーファーさんも最近では増えましたね。^^
ポチ☆
Commented by happysweet1205 at 2010-08-12 22:35
女性サーファー そんなにいるんですねぇ。
この雲の感じ とってもドラマティックですねぇ。
オレンジの映りこみがいろんなとこにあって綺麗~^^

お盆休み 私は伊豆の海に行きたかったんですが
海の近くで育った主人は、どうしても山がいいって・・・
で、信州に行くことになりましたが、
これ見てたら やっぱり伊豆の海を見たくなっちゃいました(笑)
P☆
Commented by あき at 2010-08-12 22:44 x
こんばんは☆
綺麗な朝焼けの光景ですね。
朝早くから海でサーフィン、気持ち良さそうです。
海の風と朝の空を心ゆくまで眺めて
最高のひとときですね。
とっても綺麗なお写真です。
ポチッ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-08-12 22:54
朝の光、ほんとに素晴しくて荘厳な光景ですね。
大きな雲がいい仕事をしていると思います^^
ぽち♪
Commented by sa-sinra at 2010-08-12 23:11
こんばんは!!
朝焼けの波うち際
とても素敵な景色ですね(^^)
Commented by sakurashot at 2010-08-12 23:11
今日もまた素晴らしい写真!
空の染まり方がもいい感じだし、雲の形もいいですね〜
ナイスタイミングでの写真で素敵です!
Commented by bobo4195 at 2010-08-12 23:20
これまた良い色してますね!
空だけでなく、下も良い写りこみしてるし、シルエットのサーファーの入れ方も上手いなぁ。
雲の立体感とか、見れば見るほど、見入っちゃいます(^o^)
Commented by noppi8739 at 2010-08-12 23:33
ちょこんと写ったサーファーが好きだな♪
こんなお手紙なら、戻ってきても大歓迎だけどな(笑)

ワタシの友達も、よく宮崎にサーフィンしに行ってるみたいです。
しかも日帰り…。
タフだな~(^-^)

ポチ★
Commented by spri-shot at 2010-08-12 23:51
今日も暑くなりそーだ。。
って感じの朝焼けですね。

サーファーのシルエットが良いポイント☆
美しい写真で癒されます。。。

ぽち
Commented by chopbaba at 2010-08-13 00:32
濃厚な夕日の色合いがいいですね。
これは湘南ですか?
実は今週の連休に出張がてら、藤沢の友人のところへあそびにいこうかと・・・
一度は湘南デビュー・・・
こんな写真は撮れないですけどね^^
Commented by サイモン at 2010-08-13 00:48 x
こんばんは~#
雲と、気持よく歪んだ海岸線のバランス最高です*^^!
<< 鳥が歌う青い空と踊る白い雲。 無限に広がり続ける空と雲。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.