- Pray for Japan -

無限に広がり続ける空と雲。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G
e0158677_841877.jpg

終わりのない夢。

- Miyazaki. Sunrise -



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます!
*素敵な一日になりますように☆




↓へのコメント&応援ぽちったくさんありがとうございます!
正直2日間とも天気予報は微妙だったのです
日曜はビーチに着くまで土砂降りでした(笑
でもどうにか青空が顔を出すまでに回復してくれての朝日でした。



今日は宮崎での朝の1枚。

この日ビーチで一番目立っていたボードでした
女性なので日焼け対策もバッチリのようです^^

本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>


by life-lx3 | 2010-08-11 08:26 | - 空鏡/Sky mirror | Comments(33) | BLOG TOP
Commented by futabanokotoba at 2010-08-11 09:06
いっちばーーん♪
いつもながら見事な映り込みですね!
干潮の時間を調べたりされるんでしょうか?
いつかは私もこんな写真を撮りたいと、とっても刺激になります。
手前が暗く落ち込んで、奥がぱあっと明るく輝いて、トンネルのようですね!
Commented by oregano1331 at 2010-08-11 09:11
なんだかカッコイイ~!
雲の上の世界のような雰囲気です。
Commented by takashi-don at 2010-08-11 09:31
アンダーな世界に赤のONEPOINTが決まってます!
Commented by デイジー at 2010-08-11 09:32 x
おはようございます♪
干潮の時間帯をきっとお調べになってから行かれているんでしょうね^-^
宮崎のお写真は全部同じ海岸ですか・・?
同じ場所だとしても、こんなにも表情が変わるんですね(*'-'*)
楽園に向かって今から繰り出すような感じです~♪ウットリ
ぽち☆
Commented by uria at 2010-08-11 09:47 x
おはようございます。
こうして毎日こちらへお邪魔するのが
本当に楽しみです。
どのお写真も広がり、スペースを感じさせてくれるので
なんだか心がほっとできます。
今日のお写真も私好みですー
ありがとうです!
Commented by ko-_-ov at 2010-08-11 09:58
まっすぐな水平線、広角での雄大な構図、
ホントどの写真も飾りたくなるように素敵ですね。
水鏡な砂浜、私もこういう場所で写真を撮ってみたいです。

遅くなりましたがが、先日はTBありがとうございます。
ひまわり園に到着しての、ヨメの第一声が、lifeさんのひまわりもここだったんだ!でした^^
どこかで出会えると楽しいですね。
その時は、どうぞよろしく(^^
Commented by mu.choro狸 at 2010-08-11 10:41 x
吸い込まれていきそうです。
ピンクのボードが写真を引き立ててるんですね、すてき!
Commented by zendc at 2010-08-11 12:01
こんにちは。
この干潟は、ホント綺麗ですね。
写真で、倍増していますけどね〜。
今すぐにでも、行きたいなぁ。
福岡に、空を撮りに行きたいっす。
Commented by 86se at 2010-08-11 12:03
こんにちわー^^

なんともクッキリハッキリな写り込みですね~!
まるでもう1つの世界がそこにあるような・・・
不思議な感覚です☆
色を抑えた中でサーフボードのピンクがいいポイントになってますね~っ♪
こういうお写真、大好きなので嬉しいです(*´∇`*)
凸☆
Commented by PlusMe2010 at 2010-08-11 12:27
こんにちわー
海へと進んでく男性?の静かな足取りがまたカッコイイですね。
どんな波にでも向かっていくのかなーと
となんとなく思ってしまいました。^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-11 12:41
揺らめき一つ無いキレイな写りこみに
思わずため息(///∇//)
遠くに広がる明るい空の青と、サーフボードのピンクが対照的で
引き込まれるような気持ちでした♪
いつも素敵なお写真、ありがとうございます!

ポチ☆
Commented by freexlife at 2010-08-11 12:42
こんにちわ~
今日もまた素敵な写真ですね~
色鮮やかなサーフボードがとても印象的ですね^^
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-11 13:04
こんにちは♪
いつも美しい写りこみに感動ですー
昨日の写真も素晴らしいですね☆
色合いと雲と広角でめっちゃ迫力あって見とれちゃいました。
あ~私も空を歩いてみたいです~ぽち
Commented by myu at 2010-08-11 15:04 x
こんにちは☆

完璧な写り込み。海の中にも空があるんじゃないかって思っちゃいます☆

こんな海の波を滑ったら、気持ちいいだろうな。
☆!
Commented by ricophoto at 2010-08-11 15:06
ずっと夏らしい作品が続いていますね。
夕立や、あやしい空の色も夏っぽい感じでイイです。
空の写り込みや画面全体の濃淡のバランスのセンス、抜群ですね!
何気ない風景をここまで素晴らしい作品に仕上げるセンス、見習いたいです。
Commented by kimidori49 at 2010-08-11 16:18
サーファーさんがとっても画になりますね!^^
この砂浜本当にキレイですよね。
この写り込みの写真、大好きです~~。
まだまだあるのかしら?
次を楽しみにしています!!^^
ポチ☆
Commented by まーぶ at 2010-08-11 17:35 x
こんにちは。
ボードを持ったサーファーがカッコイイですね。
映画の一場面のようです。
そして何時もながら見事なシンメトリー!

ポチ!
Commented by ayako at 2010-08-11 17:46 x
こんにちは♪
Lifeさんの写真は毎回とても素敵で
こちらへ伺うのが本当に楽しみです^^
広がりのある光景に、綺麗な映りこみ、うっとりです。
ボードのピンク色が印象的ですねー。
Commented by lapisa7 at 2010-08-11 17:53
手前は曇ってるのに、遠くに見える青空が
良いですね♪
鮮やかなサーフボードの色も、ステキ!
女性のサーファーって、カッコイイなぁ(*^^*)
Commented by sakurashot at 2010-08-11 19:04
サーファーがいい感じに構図に入ってますね!
広角具合と色加減を操ってますね〜
カッコいい写真です!
Commented by kensuke^^k at 2010-08-11 19:25 x
こんばんは!
台風はいかがだったでしょうか!?
このサーファーの写った写真いつも見る
サーファー写真と違うなーと思ったのは
帽子をかぶってる性・・
異様な雲の性・・
遠くの実波より雲が波のような
不思議な独特な世界が開けてる・・
あ!そっかLifeさんの腕!だね^^k
Commented by スーさん at 2010-08-11 19:57 x
台風は大丈夫でしたか?

この場所は本当に絶好のロケーションですね。
まるで空の彼方の景色のようですね♪
P☆
Commented by papacamera at 2010-08-11 20:13
こんな夢みたいな鏡面を一度でいいから撮ってみたいなぁ。
Commented by ka-zu2631 at 2010-08-11 20:15
シックにグレーが落ち着きを
出していますね!
下の365のビーチは宮崎のどの浜になるんですか?
遠くにホテルが見えますが・・・
Commented by june at 2010-08-11 21:32 x
このシンプルな色のなかの赤いボードは最高に目立ちますね!
ガラスのような滑らかできれいな砂浜。
映り込みも、サーファーのシルエットも見事です。
毎回見るたびに溜息出てしまいます^^
Commented by pierre1228 at 2010-08-11 21:51
お見事です♪
毎日のように素晴らしい海辺を見ていると行きたくなります
サーファーって良い被写体ですね

応援ポチっと♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-08-11 21:57
青とグレーの景色の中にこのボード、
素敵なアクセントになっていると思います。
よく見るとたくさんのサーファーがいるんですね^^
ぽち♪
Commented by woo3. at 2010-08-11 23:10
こんばんは
これまた綺麗な浜辺だなぁ・・ 雲もドラマチックな
表情ですね。映り込みもお見事です!
赤いグリップの板が良いアクセントですね^^凸
Commented by kazu0611s at 2010-08-11 23:46
こんばんは。
ほんとに映り込みがばっちりですね!
すばらしい構図ですねー^^
Commented by tatsuki21g at 2010-08-12 00:11
青と白とグレーと、ピンク。
シンプルなのに抜群のアクセント。
最高です^^
Commented by yuuki at 2010-08-12 00:44 x
こんばんは^^
本当だぁ!地平線を境に反転してる^^
ボードを持った方は女性なんですか?
カッコイイな♪
唯一のピンクがいいな!!と思います^^
Commented by yasu_ghl at 2010-08-12 00:59
いやー、本当に鏡のような水面ですね!
life-lx3さんは、この場所がこういう景色を見せてくれるって分かってて行かれたのでしょうか??
僕も行ってみたいなぁ~。
Commented by final_impression at 2010-08-12 01:31
素晴らしいっす!
鏡面の水面,シンメトリー,
モノトーンな構成にサーフボードのピンクが映えます!
<< 切手を貼り忘れた手紙が戻ってきた朝。 365ピースの空パズル。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.