- Pray for Japan -

365ピースの空パズル。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G
e0158677_63034.jpg

見せる表情も色も形も明日は違う。

- Miyazaki. Sunrise -



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます!
*いい一日になりますように☆




↓へのコメント&応援ぽちったくさんありがとうございます!
この日は干潮の時間が10時だったので
ちょうど8時くらいの砂浜が潮で洗われていて
とても面白い景色が広がりました。
しばらく似たような写真が続きます^^;


今日は宮崎での日の出の1枚。

2日間、ここのビーチで日の出を見ましたが
それはもう美しかったです!

本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>


by life-lx3 | 2010-08-10 02:53 | - 空鏡/Sky mirror | Comments(41) | BLOG TOP
Commented by f8739mariko at 2010-08-10 04:32
おはようございます。
なんとも魅力的な日の出空ですね!
波打ち際にうっすら赤く写っていてきれいです。
こういうアングルは視野が広がって本当にパズルではめ込んだようですねw

ぽち。
Commented by pierre1228 at 2010-08-10 06:04
やはり日の出は太平洋側の方が綺麗ですね
宮崎の人はこういう日の出を毎日見ることができるんですね
贅沢だなぁ

応援ポチっと♪
Commented by デイジー at 2010-08-10 06:25 x
おはようございます。
空が織りなす壮大なドラマを見ているようです^^
なんだかバックには交響曲が流れていそうですよ~♪
絵画を見ているような素晴らしいタッチの空の表情ですネ。
雨の天気予報は・・何だったのかしら><
私も行けば良かった~~Lifeさんに遭遇できていたかも^-^
ぽち☆
Commented by スーさん at 2010-08-10 07:59 x
とてもドラマティックな日の出の景色ですね。
海岸の砂浜の一部まで赤く染まって、見ていてウットリです。
いつまでも見ていたい景色ですね♪
P☆
Commented by right-path at 2010-08-10 08:39
朝の海もとっても素敵ですねー!!
宮崎にはまだまだ素敵な景色は
たくさんあるんだな~と感じさせてもらいました。

早起きしなきゃなー
Commented by mu.choro狸 at 2010-08-10 08:44 x
なんかミスチルの歌が・・・・
いい景色に出会えたときは嬉しいでしょう^^2日間通ったの?
いい写真を撮るのは努力しなくちゃ・・・ですよね。
Commented by takashi-don at 2010-08-10 09:06
>life-lx3さん
作品もコメントも素敵だなぁ~☆
Commented by futabanokotoba at 2010-08-10 09:18
素敵なタイトルですね。
全てが違う365のピースを組み上げたら、どんな絵が浮かんでくるんでしょうね。
宮崎写真、熊本写真、とっても精力的に撮影行動されてますね~。
見習わなくっちゃ!
Commented by kimidori49 at 2010-08-10 09:58
こんにちは~。^^
今日の海辺のお写真もとってもキレイ☆
↓のお写真も大好きです~。
毎日毎日、本当にお写真楽しみにしています♪^^
ポチ☆
Commented by june at 2010-08-10 10:49 x
目の前に迫ってくるような波が素敵!
とってもドラマチックな空の表情も
見ていてわくわくしますね〜♪
映り込んだ空の色も美しくて見とれてしまいます。
P☆
Commented by lapisa7 at 2010-08-10 11:12
綺麗~(*^^*)
遠くに見えるビルなどが
空と海の大きさを感じさせてくれますね♪
とってもステキです~!
Commented by oregano1331 at 2010-08-10 11:29
日の出の空の色って、みるみるうちに変化するんですよね~♪
波打つ浜辺に映る空も、すごく綺麗!
Commented by evergreen-design at 2010-08-10 12:05
いつも素晴らしい写真なんですが、こちらにお住まいなんですか?ぽち☆
Commented by freexlife at 2010-08-10 12:18
こんにちわ~
ホント、綺麗ですねッ!!
空もですが、波がとても印象的ですね。
2日間もこんな景色が見れるとは羨ましい^^
撮影の旅に出るときは、天気予報をチェックしてから
決めてるんでしょうか^^?
凸!
Commented by フランカー at 2010-08-10 12:45 x
そうですよね、明日もきっと陽は昇る。見えなくても、
その雲の向こうに必ず陽は昇っている。
そう思い、元気をもらえる一枚です。素敵な風景を
見せてくださって、ありがとう。
Commented by papacamera at 2010-08-10 13:38
ぜひ商品化して下さい。
下の方が難しそう(笑)
Commented by あき at 2010-08-10 14:40 x
こんにちは!
毎日、写真を見てお仕事の作業に入ることが
日課になりました^^
綺麗な写真、いつもありがとうございます(^人^)感謝♪
Commented by tochico at 2010-08-10 15:21 x
Lifeさん、こんにちは~♪
うわー☆なんて美しい日の出なのでしょう(´艸`o)゚.+:
この写真を見るだけで、元気が湧きあがって来る…
そんな1枚ですね!!!!!
いつもいつも、素晴らしい一瞬をありがとうです**
ぽちっと♪
Commented by happysweet1205 at 2010-08-10 15:52
今日の日の出写真はまたドラマチックですねぇ。
濃く焼けたオレンジが砂浜に映ってるのがとっても綺麗です。
低い雲がなか怪しげな雰囲気もあったり^^
徐々に青くなってく空に今日はどんな日になるだろ~って
思ったり。
いっぱい楽しめますね。
波がまたいいなぁ~~~。
海水を足に感じながらこういう写真撮ってみたいぃ~~。
P☆
Commented by shuko at 2010-08-10 16:33 x
今日も綺麗ですね~^^
日の出の空ドラマチックな色してますね。
低い雲と、波の感じも素敵です☆
Commented by 86se at 2010-08-10 16:38
日本、なんですよねぇー・・・。
あまりに美しくてそんな風には見えないんですー@@;
私、こんなに綺麗な国に住んでるっけ?と(笑)
空の色合いももちろん綺麗ですが
波の表情も凄くいいですねーっ!
今日も凸☆
Commented by mizuiro-m at 2010-08-10 16:51
こんにちは。
Lifeさんが撮る景色はどれも心を打たれます。
こんな朝の色、見てみたいです^^
希望をいっぱい感じました。
↓の夏空が砂浜に映った姿。。。キレイですね!
サーファーさんが二人いる所とか素晴らしいな^^
いつも素敵な瞬間、ありがとうございます。
Commented by bouquet-n at 2010-08-10 17:42
こんにちは^^
もう言葉もないです。
現実とは思えない美しさ。
lifeさんの目とレンズで創作したんじゃないかと。
まさに魔術師^^
☆P
Commented by myu at 2010-08-10 18:10 x
こんばんは☆

見れば見るほど惚れ惚れします☆
美しい~夏の海。

☆!
Commented by sakurashot at 2010-08-10 19:18
すごく素敵です!
色合いが素晴らしいですね〜
遠くのホテルに手前の波…構図のバランスが絶妙ですね!
Commented by まーぶ at 2010-08-10 19:21 x
こんばんは。
すご~い!
超綺麗で何も言う事ありません!
眺めてるだけで幸せです。

ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-10 19:23
こんばんは!
本当に皆様の言うとおり素敵な写真!
一枚の写真ですが、見る場所見る場所で
こんなにも雰囲気が違うなんて!
あまりの景色にしばらく魅入ってしまいました♪
Commented by 仁子 at 2010-08-10 20:02 x
Lifeさん、美しすぎ(T_T)

いいなあ、こんな情景に包まれて、
そして
こんなお写真を映す才能(もちろんご努力もとわかった上で(^_-))があって

Lifeさん、羨ましすぎ!(^^)!
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 20:12
きれ~~~!!!
この空の色、たまりません(^-^)
いつもながら、タイトルも素敵ですね~♪
ぽち☆
Commented by amimviy at 2010-08-10 20:49
全部のピースがそろった時
又、新たなピースをそろえるんですよね

今日はよっちゃんがばぁばと温泉に行ってます
私は・・・今まで寝てました あぁぁぁあ
御飯作ります(叫
Commented by あき at 2010-08-10 21:16 x
こんばんは☆
とっても綺麗なお写真ですね。
海と空が一体となってます。
お写真見ているだけで幸せな気持ちになります。
2日間もこんなに綺麗な光景を見ることが出来るなんて
良いですね^^
でも、こうして見せていただいてお裾分けをいただきました。
海と朝日、夕陽大好きです。
ポチッ!
Commented by uria at 2010-08-10 21:21 x
こんばんわー
日の出なのですねー
始まりそして終わり
どちらも素敵な瞬間ですねー
本当に美しいお写真です。いつもありがとうです。
Commented by けい at 2010-08-10 21:57 x
さすが、宮崎は波が強いですね!
少し白波が立っていて、空の持つ自然の美しさと、波の自然の強さ(恐ろしさ)を感じます…
Commented by bobo4195 at 2010-08-10 22:17
こんばんは!
うわ~、なんてドラマチックな光景!
雲の出方がカッコイイし、光の入り方に構図も(^o^)
何より、足が濡れてはいないかと心配に(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-08-10 22:19
素晴しい日の出に出会えましたね。
雲もいい感じだし、波に映った色も最高です。
こんな景色に出会うとテンション上がりますよね^^
ぽち♪
Commented by woo3. at 2010-08-10 22:28
こんばんは
超カッコイイです^^凄い光景ですねーっ凸!
Commented by spri-shot at 2010-08-10 22:34
↓の写真もドヒャーって感動しましたが、
今日のも素晴らしいですね。
朝日を見るためには早起きが必須なんですよね。
朝が苦手な私…
ホント、尊敬します☆ぽち
Commented by kazu at 2010-08-10 23:18 x
どれもすばらしい作品ばかりですが
この写真はどこかの外国みたいです!!
すごいの一言です・・・
→夫婦岩は7月23日に行ったものです
岩の点在している丘の上からです
今はもっと右端に行かないと
無理かも知れませんね!
Commented by y_and_r_d at 2010-08-10 23:22
こんにちは。
海は光と水の最高のステージですね。
Commented by kazu0611s at 2010-08-10 23:52
こんばんは。
すごくきれいですねー^^
色合いが、めちゃくちゃかっこいいです!
Commented by hhhirooo at 2010-08-11 21:11
こんばんは。
うわっ。すごい!
ほんと、lifeさん、光と影の魔術師ですね^^
<< 無限に広がり続ける空と雲。 砂浜が夏空を映す。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.