- Pray for Japan -

砂浜が夏空を映す。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G
e0158677_0552430.jpg

人生には忘れられない瞬間がある。

- Miyazaki. Sunrise -



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます!
*キラキラな一日になりますように☆




↓へのコメント&応援ぽちったくさんありがとうございます!
ウミガメの赤ちゃんには会えませんでしたが、
ひとつの産卵場所から小さな足跡がいくつも海へ続いてました!
写真を撮ろうとしたらいきなりの大雨! 足跡断念。。
宮崎に行ったらチキン南蛮ですよね^^



今日は宮崎での早朝の1枚。

Fisheyeの醍醐味。

本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>


by life-lx3 | 2010-08-09 02:25 | - 空鏡/Sky mirror | Comments(43) | BLOG TOP
Commented by farfallina at 2010-08-09 03:37
鏡に映したみたいですね~☆とってもキレイ!!
こんな海に行ってみたいです♪
Commented by まゆみ at 2010-08-09 05:52 x
昨日のお写真も、なんて美しいんだろうと思いましたが、今日のお写真も更に更に、素晴らしいです!
息を呑みました!
一昨日の「黄色いハンカチが舞う青空。」の構図が素敵で、ピントの持って行き方が絶妙で勉強になりました!
ぽち☆
Commented by pierre1228 at 2010-08-09 06:17
いつものことながらサーファーさんの姿がピッタリと合ってますよね
ますます、超広角が欲しくなります

応援ポチっと♪
Commented by スーさん at 2010-08-09 07:40 x
キラキラ輝いて格好良いですね。
サーファーの存在が良い感じでアクセントになってますね♪
P☆
Commented by oregano1331 at 2010-08-09 08:49
砂浜が、まるで鏡のようで・・・キレイです♪
サーフボード持って、鏡に映っている2人がいいですね~
Commented by marimo_can at 2010-08-09 09:25
芸術的な映り込みですね。
しばし見入ってしまいましたよ。^^
Commented by myu at 2010-08-09 10:43 x
おはようございます。

早朝の海って素晴らしい☆
地球じゃないみたいです。
うん。これぞフィッシュアイ。
凄いな~。

☆!
Commented by lapisa7 at 2010-08-09 11:01
美しすぎる(;-;)
ため息が出てしまいました(笑)
薄い雲も、夏らしい入道雲も、
サーファーも全部ステキですね!
素晴らしい景色をありがとうございます♪
Commented by babyblue_rose at 2010-08-09 11:23
これは、息を呑む美しさですね。
早朝のお写真なのですか?
こんな光景に出会えたら、一日心穏やかに過ごせそうですね。
Commented by mu.choro狸 at 2010-08-09 11:38 x
右端のサーファーが絶妙ですねぇ。現れるの待ってたのかな?
この砂浜はこの時間帯がサイコーですねぇ。
Commented by happysweet1205 at 2010-08-09 11:47
見事に砂浜に映り込んで綺麗ですね~。
サーファーはいつもこんな景色 光景を見てるんですよね。
いいなぁ~~。
P☆

足跡断念 残念でしたねぇ。 
チキン南蛮も食べたい!
Commented by hhhirooo at 2010-08-09 12:14
こんにちわ。
うわっ、すごい!!
見たこともないような光景が切り取られていて、
感嘆のひとこと。
ぽち^^
Commented by Lovepan1229 at 2010-08-09 12:24
Lifeさん、こんにちは~♪
フィッシュアイで水平線はまっすぐを保ち
球状に広がる空もいいですね!
鏡となった砂浜が今日もとても素敵!
サーファーさんたちもアクセントになって
目の前の素晴らしい景色に感動です。
ぽち。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-09 12:28
フィッシュアイになってからlifeさんワールドほんとパワーアップしててすごーーい。
この空鏡シリーズほんと毎回感動しまくりで、時々すごく見たくなって何度も眺めてしまいます~ぽち
Commented by kakoyukikumi at 2010-08-09 12:44
小さいサーファーがいいですね。
海には、毎日行っていたのに・・・。
今では・・・全く。

素敵な写真ですね。
Commented by freexlife at 2010-08-09 12:58
こんにちわ~
シンメトリーで美しいですッ!
最近、海を見ていないので
こういう光景には憧れます^^
凸!
Commented by takashi-don at 2010-08-09 13:09
対比した世界が美しいですね♪
Commented by まーぶ at 2010-08-09 14:33 x
こんにちは。
今日も見事なシンメトリー!
何時見ても素晴らしいです。
こんな写真を撮るにはフィッシュアイ+自分も波ギリギリまで近寄らないといけないですよね・・・

ポチ!
Commented by まる at 2010-08-09 16:27 x
上空の雲もシンメトリになっているんですね!!
ナイス構図です!!
歩く二人のサーファーは幻想の世界に迷い込んだみたいですね!P☆
Commented by doronko-tonchan at 2010-08-09 16:40
この二人 どっちに飛び込むんだろう・・・
迷わずに きっと境界線でしょう。
Commented by 86se at 2010-08-09 16:42
絶句です・・・美しいです・・・@@;
“忘れられない”はlifeさんのお写真だな~。
一度見たらあまりの衝撃でずーっと余韻が残りますもん。
凄いな~、素敵だな~。
サーフボードを運ぶ人のシルエットに
「・・・やられたー!」です。笑
今日もポチっと☆
Commented by カモミールママ at 2010-08-09 18:02 x
こんにちは!
すごい写真ですねぇ!
びっくりしました☆
素晴らしい1枚ですね。
穏やかな気持ちにさせてくれる写真です♪
花丸たくさんつけたい^^♪
感動~!!
ポチ~!!
Commented by evergreen-design at 2010-08-09 18:07
全部水面?
鏡みたいです
Commented by あき at 2010-08-09 18:28 x
こんばんは☆
とっても綺麗なお写真ですね。
色合いと映り混み、最高の1枚です。
青い空、白い雲、太陽、どれもそれぞれが繋がっていて
とっても綺麗です。
素敵な写真をありがとうございます。。。
ポチッ!
Commented by niji-no-iro at 2010-08-09 18:45
うわぁ!これはまた素晴らしい空!!
全部が空!な感じがたまりません(><)
サーファーのシルエットがいいポイントになってますね♪
はい(^^)
宮崎といえば、チキン南蛮です(^-^)v
Commented by amarlaux at 2010-08-09 19:29
こんばんは♪
何て透明感のあるお写真なのでしょう。
これが砂浜の映り込みだなんて、信じられません(◎o◎)
地面に巨大な鏡を敷き詰めたみたい!
心が洗われた気分です(*^^*)
P☆
Commented by むなぞう at 2010-08-09 20:05 x
すごーいっ!
砂浜ってこんなに空を映すものでしたっけ??
むなぞうが知っている砂浜とは別のモノみたいです><
美しいお写真ありがとうございます☆
Commented by noppi8739 at 2010-08-09 20:54
鏡みたいですね~♪
こんな綺麗な砂浜があるんですね(*^_^*)

うちの近くの海は、9月2日がウミガメの誕生予定日らしいです。
今年は、通ってみようかな~と思っています♪

ポチ★
Commented by uria at 2010-08-09 21:19 x
かなり好きです!
わー本当に素敵な海と空の世界
それも互いの美しさを映しあっているところがまた素敵です!
ぽち!
Commented by 仁子 at 2010-08-09 21:29 x
はい、ありますね。

此処でLifeさんのお写真を魅せていただく瞬間も、
Lifeさんの忘れられない瞬間の感動を分けていただける、素晴らしい瞬間です(*^_^*) P☆
Commented by tatsuki21g at 2010-08-09 21:32
どうしてこんなに静かな世界が広がるのでしょう。
素敵だ~♪
Commented by ayako at 2010-08-09 21:40 x
こんばんは^^
なんて綺麗な光景!!
砂浜にこんなに綺麗に空が映り込むなんて、びっくりです。
どれだけ長い時間見ていても飽きない1枚ですー。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-08-09 21:51
これ程空の景色が映り込んだ砂浜って見た事がないです。
特に何種類かの雲の表情が最高にいいですね。
こんな写真、私も撮ってみたいものです^^
ぽち♪
Commented by crystalcolor at 2010-08-09 22:17
これは不思議な光景ですなぁ。
ビー玉に映りこんだ光景にも見えてきました。
雲の表情がイイんだよな~。
サーファーが映りこんでいるのがグーです♪
Commented by bouquet-n at 2010-08-09 22:26
こんばんは^^
さすがlifeさんですね~、この景色をこう捉えるとは♪
抑えめな青色と、雲の立体感もすばらしい^^
何度でも見たくなるお写真です。
☆P
Commented by kazu0611s at 2010-08-09 22:48
こんばんは。
素敵な写真ですねー^^
海面への映り込みがすごくきれいです!
アンダーな感じがさらに良いですね^^
Commented by デイジー at 2010-08-09 22:51 x
こんばんは。
息をのむほどの美しい光景ですね。
こんな光景を目の前にしたら、言葉を失って見惚れてしまいそうです。
砂浜に映りこんだ空の美しさ。。いつまでも見つめていたいです。
ぽち☆
Commented by pekebouzu at 2010-08-09 22:57
あらら・・・。
またまたすばらしい画を!!
もうどのように表現したらよいのでしょうか?

サーフボードを持つサファーが、いい味をだしてますね!!
Commented by ricophoto at 2010-08-09 23:07
ほとんど毎日海と空を撮っていらっしゃるのに、
日々表情が違い、楽しませていただいてます♪
柳川のヒマワリもアングルが大胆でいいですね!
Commented by sakurashot at 2010-08-09 23:37
雲の形がまたいいですね〜
構図の納め方がまたお見事です!
この反射具合もいいんですよね〜
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-09 23:43
こんばんは^^
シンメトリーな構図が安定してていいですね^^
ホント素晴らしいです(^0^)/
サーファーがすごくいいポイントですね^^
ポチッ!
Commented by amimviy at 2010-08-10 00:25
ここまできたら
現実とは思えないほど幻想的です
私も昨日はLifeさんを見習って
空の撮影をしようと思ったんですけど
どう撮ったらいいのか・・・
それに、空をゆっくり眺めるのが久しぶりだと気付きました
私の場合、空をあんまり見てない時は
いっぱいいっぱいの時なんですよね
Commented by サイモン at 2010-08-15 03:32 x
素適な、そしてfisheyeでないと表現できない世界・・・・魔物のレンズを御する撮影技術は素晴らしいです。
<< 365ピースの空パズル。 スコールからの脱出。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.