- Pray for Japan -

筋斗雲に乗ったサーファー。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G
e0158677_2345612.jpg

涙が明日を輝かせる。

- Miyazaki. Sunrise -



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます!
*いい一日になりますように☆




↓へのコメント&応援ぽちったくさんありがとうございます!
水平線から空の色が変わっていく様は本当に美しいです。
写っていた人は夜明けの波打ち際を散歩されてる方でした
きっと毎日この光景を見てるのでしょうね、羨ましいです!



今日も夜明けの宮崎の海での1枚。

空に波乗りをする人!?


本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>


by life-lx3 | 2010-08-04 03:12 | - 空鏡/Sky mirror | Comments(31) | BLOG TOP
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 06:01
見事なまでのシンメトリーの世界ですね
この方は、贅沢な人生を過ごされてるんだなって羨ましく思います
上下ひっくり返しても面白い写真になりそうですね

応援ポチっと♪
Commented by uria at 2010-08-04 06:32 x
本当に美しい世界ですね。
そしてここに写っている方もこの写真をご覧になったら
とても嬉しいですね。
自然の1部になり美の一部になってますね。
素敵です!
ぽち
Commented by mamacyarigo at 2010-08-04 07:37
本当だー、雲の上をサーフィンしてますね!
どんな気持ちでサーフィンしてるのかな?気になりますね。

サーフィンってよりスケーターのようにも感じちゃいます。
ウットリ♪

ポチ☆
Commented by スーさん at 2010-08-04 08:07 x
なるほど、確かに大空でサーフィンを楽しんでいるように見えますね。
色合いも綺麗ですね♪
P☆
Commented by myu at 2010-08-04 08:13 x
おはようございます☆

なんて綺麗な世界なんだろう。
夏の朝の色なのかな。雲も空も海も。
サーファーの方、羨ましい☆

☆!

Commented by デイジー at 2010-08-04 08:20 x
おはようございます♪
美しい世界・・それを見事に切り取られるLifeさん・・
素晴らしいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
刻一刻と移り変わっていく空、そして空の色を映し出す海。
こんな景色の中では、人の姿さえも自然の1部ですね♪
ぽち☆
Commented by まゆみ at 2010-08-04 08:28 x
美しさに息を呑んで落ち着いたら、場所の感覚が少し失われるような気がします。
不思議な感じですね。。。
でも、どうなってるんだろ?なんて考えずに、ただ美しさに浸っていたいです。
ぽち☆
Commented by woo3. at 2010-08-04 09:13
おはようございます
綺麗ですねーっ!なるほど雲にのっていますね^^
太陽に向けてもフレアが入らないんですね。凄いなぁ凸!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-04 10:32
ポチ☆(^^)~ ♪
Commented by lapisa7 at 2010-08-04 12:08
すごく綺麗ですね~(*^^*)
筋斗雲に乗ったサーファーと言う
視点も、ステキですね!
美しい風景に癒されました♪
ぽち☆
Commented by freexlife at 2010-08-04 12:26
こんにちわ~
綺麗ですねッ!
毎日見ていたい景色ですね~^^
確かにサーフィンしてるように見えます。
凸!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-04 12:34
海ってこんなにきれいに写りこみをするんですね☆
そしてそこへ写った人物が本当に雲に乗って
サーフィンをしているようで、本当に素敵です!!!
どんどん空へと飛んで行きたくなるきれいなグラデーションの空ですね!
ポチ☆
Commented by mu.choro狸 at 2010-08-04 13:04 x
引き潮に逆さ朝焼けですね。
ホントに朝焼けに乗っていっちゃいそうです。うまく表現しますねぇ!!
綺麗な青が出てて、フィルターを使ってるのですか?
Commented by kimidori49 at 2010-08-04 13:49
どこの上に立っているんでしょうか?^^
とっても素敵で、とっても不思議なお写真に見えます☆
昨日のグラデーションも素敵でしたけど、
今日の少し明るめのグラデーションも綺麗ですね~~。^^
ポチ☆
Commented by june at 2010-08-04 14:07 x
ものすごい透明感。
どちらが上か下か、区別できなくなりそうです。
きれいなブルーですね。
こんなところで波に乗れたら楽しいでしょうね。
p☆
Commented by happysweet1205 at 2010-08-04 14:22
雲のサーフボード素敵ですね~~
空の上をこんな風に滑れたら素敵ですよね^^
P☆
Commented by amarlaux at 2010-08-04 15:10
こんにちは♪
何て神秘的で美しい世界なのでしょう(*'-'*)
空と砂浜が反転しててもいい感じかも。
それにしても砂浜の映り込みには、溜息が出そう。
いつもながら、lifeさんの構図に惚れ惚れです。
纏めてぽち☆
Commented by ayako at 2010-08-04 15:22 x
こんにちは^^
空が綺麗に写り込んでいて、本当に雲に乗っているみたいです。
こんな素敵な光景を毎日見られたら、幸せでしょうね。
私はLifeさんの写真を見て、幸せを頂いてます♪
Commented by Lovepan1229 at 2010-08-04 15:55
Lifeさん、こんにちは~♪
Lifeさんのお写真を拝見していてよく思うのですが、
人工的なものがなくて広くて美しい場所をよくご存じですよね~。
行動力もすごいし@@
波が引いた砂浜にも空が写りこんでいるのでしょうか?
鏡のような写りこみで上下をひっくり返してもおもしろいですね^^
ほんと空に波乗りしているみたいです! ぽち。
Commented by まーぶ at 2010-08-04 16:02 x
こんにちは。
何時もながらの素敵な画像ですね。
映り込みを撮るの本当に上手いですね。
自分もこんな画像が撮れるようになりたいです!

ポチ!
Commented by hiyo-ko2 at 2010-08-04 16:09
はじめまして。
どの写真も吸い込まれるように綺麗だなあって思いました。
またお邪魔させてくださいね。
リンク頂いて帰りますね。
もし不都合があったら仰ってくださいね。
お邪魔しました。
Commented by noppi8739 at 2010-08-04 17:03
こんにちは(^-^)

こんな綺麗な海、初めて見たかも…。
とっても神秘的!
とっても綺麗!

こういう写真撮れる様になりたいな~♪

ポチ★
Commented by まる at 2010-08-04 17:12 x
海への写りこみが綺麗ですよね~。
干潮で波がないからでしょうか?
こんなにも静かな海があるんですね~。
ソコに写る上空の雲。
ロマンチックですね~!
P☆
Commented by tochico at 2010-08-04 17:50 x
こんにちは!
Lifeさんのお写真は凄過ぎて、言葉を失います…(〃艸〃)
こんなに素敵な海、見たことないですよー!!
水鏡が素晴らしくて、ほんとに雲に乗ってるみたいですね♪
ぽちっと♪
Commented by tatsuki21g at 2010-08-04 20:35
この景色の一部になりたい!
とっても美しくて 言葉を失います。
Commented by sakurashot at 2010-08-04 21:31
私も觔斗雲に乗りたいです。
またしても美しい写真ですね!
そして文章が素敵です!
そのセンスを分けてもらいたい〜
Commented by crystalcolor at 2010-08-04 21:52
おっ、昨日の続きですか?
同じ場所で同じ光景なのに、添える言葉で違った印象になりますねぇ。
素晴らしいセンスに脱帽です~。
私のアンケートで福岡県第1位でしたよ♪
Commented by 仁子 at 2010-08-04 21:58 x
ああ、もう美しい。

その上、
> 筋斗雲に乗ったサーファー。
ですかっ

もう脱帽! 降参!! 最高!!!
Commented by f8739mariko at 2010-08-04 22:06
波打ち際に写る夕陽が美しいです!
このお写真にドラマがあるようで見入ってしまいました。
サーファーが小さく写っているものまたいいですねw
景色の一部に見えて本当に美しい・・・

ぽち。
Commented by mizuiro-m at 2010-08-04 23:35
この方が自分のこの状況を見たら
何て言うのかなぁ。本当に筋雲に乗ってますね^^
こんなに美しい光景の中にいるなんて
本人も凄くびっくりすると思います。
綺麗なブルー☆ 映り込みも息をのむほど素敵です。
Commented by to4shi2zo5 at 2010-08-05 01:43
こんばんは^^
この感じこちらでは、味わえないです^^;
本当に素敵なところですね!
<< 夜明け空バタフライ。 宇宙を敷きつめる。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.