- Pray for Japan -

雲待ち葉月。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G
e0158677_23262262.jpg

August

新しい旅の始まり。

- Kumamoto Aso -



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます!
*いい一日になりますように☆




↓へのコメント&応援ぽちったくさんありがとうございます!
Fisheyeの特徴を出してみた夜景でした。
手持ちなのでブレブレでしたが。。
確かにずっと眺めてると目が回りますので
お気を付け下さい^^


今日は阿蘇での1枚。

空の為なら何時間でも待ちます^^


本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>


by life-lx3 | 2010-08-01 00:16 | - 青空/blue sky | Comments(34) | BLOG TOP
Commented by right-path at 2010-08-01 00:23
こんばんは。
とっても楽しそうな一枚ですね。
車の隣りに三脚が〜それだけで楽しそうなことが
待っているんだろうなと思わせますね。
見ていてこっちまでワクワクしました。
Commented at 2010-08-01 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ko-_-ov at 2010-08-01 01:40
素敵な休日を想像させる、
なんだかドライブに出かけたくなるような写真ですね。
壮大な自然の中に、自分も立ってるように想像してしまいます。
とても気持ちのいい一枚ですね^^
Commented by まゆみ at 2010-08-01 06:57 x
Lifeさん、おはよーです!
「空の為なら何時間でも待ちます」
おぉ!カッコいい台詞ですね~
それでこそ生まれてくる毎日の素晴らしいお空写真ですよね!!
今日のお空は車と三脚の演出で、ちょっと愉快なイメージでした♪
ぽち☆
Commented by evergreen-design at 2010-08-01 07:54
クルマのCMみたい
ぽち♪
Commented by doronko-tonchan at 2010-08-01 08:15
いったい、いつ頃出来た火口なんでしょう・・・
え!? 隕石ですか?
Commented by june at 2010-08-01 08:46 x
素晴らしい空に見えますが、
これ以上に凄いものを待っているんですね。
どんな変化が訪れるのか、期待してしまいます
ぽち。
Commented by あき at 2010-08-01 09:29 x
おはようございます。。。
空が低くて広いです。
澄んだ空が清々しくて気持ちが良いです。
少しくらい嫌なことがあっても忘れちゃいそうです。
「空に恋する・・・」気持ちがわかるような気がします。
ポチッ!
Commented by woo3. at 2010-08-01 09:31
おはようございます
広ーい草原に車を乗り入れて気持ちイイでしょうね^^
雲がこれ以上なくてもカッコいいですね  凸
Commented by amimviy at 2010-08-01 09:51
空のためなら何時間でも・・・
映画監督みたいです(笑

実は、よっちゃん昨日から寝違えで寝たきりになっておるのです
食欲もあるし元気やけど、動けないんで
とにかく口うるさいっっ
常にブツクサ文句言ってます トホホ
Commented by muhuu-eieihoo at 2010-08-01 09:54
不思議な世界をかもし出していますねぇ~♪
まるで・・・・水晶玉の中の世界みたい~♪
占いの玉の中でみんなを覗いてるみたいな
そんな・・・・・・・・ドキドキ ワクワクな感じ♪
「技」あり1本 ~!!!!!!!
Commented by babyblue_rose at 2010-08-01 10:32
まるで、映画かドラマのワンシーンのようですね。
爽やか色のソラに涼を感じました。
Commented by happysweet1205 at 2010-08-01 11:31
空を待ってる時間もこうやって見ると
楽しそうですね~。
一人だと手持ち無沙汰になっちゃいそうだけど^^;
仲間がいたり、そこで知り合いになったりと
同じ時間を共有するのもいいなぁ。

今日のも素敵なアングルだわぁ~~。
空を流れる雲もいいですね^^
P☆
Commented by まーぶ at 2010-08-01 11:40 x
こんにちは。
空のためなら何時間も待つ・・・
見習わなくては!
自分なんか完全にやっつけ仕事ですからね(笑)

柔らかそうな雲が撮れましたね。
雲の表情が大好きです。

ポチ!
Commented by lapisa7 at 2010-08-01 13:52
車と一緒だと、空がより大きく見えて
ステキですね♪
写真のお友だちとでしょうか。
楽しそうで良いですね(^m^)
↓のお写真は、手持ちとはびっくりです!
P☆
Commented by sakurashot at 2010-08-01 14:53
車の構図の入れ方がいいですね〜
すごく雰囲気よく撮られてますね♪
フィッシュアイを気持ちよく使ってる感じですね。
Commented by mu.choro狸 at 2010-08-01 15:11 x
三脚を立てて待ってるのは夕景かな?
何時間でも待つ、そうじゃなきゃいけないよね、反省!!
Commented by freexlife at 2010-08-01 15:24
こんにちわ~
空の広さにクルマと緑の入れ方が絶妙ですね~
待ちこむ時間が気になります^^
Commented by ayako at 2010-08-01 15:45 x
こんにちはー^^
空の為なら何時間でも待つ! かっこいいですー!!
だからこんなに素敵な写真が撮れるんですね。
クルマと三脚が旅の楽しさを伝えてくれるようです。
青い空と白い雲、そして緑の大地が清々しくて
見ていて気持ちいいですー。
Commented by genchi_kul at 2010-08-01 17:08
おおー素人質問ですみません。こういう写真ってどうやったら撮れるんですか。ナイスです
Commented by tatsuki21g at 2010-08-01 17:18
いかんいかん、
あまり見てるとフィッシュアイが欲しくなる(笑)

いつも気持ちいい写真をありがとうございます。
Commented by デイジー at 2010-08-01 17:56 x
こんばんは♪
雲のためなら・・そうですネ、分かります^-^
何時間でもかまいませんよねo(〃^▽^〃)o

車と三脚が空の下にあって、雲を待ち焦がれる気持ちが
伝わってくるようです。
フィッシュアイを本当に効果的に使っていらっしゃいますネ。
ぽち☆
Commented by Lovepan1229 at 2010-08-01 19:20
こんばんは~♪
空のために何時間でも待つ…なかなかできないことだし
格好いいですね!
だからこそこんなに素敵なときを見つけられるんですね。
↓も拝見しました^^すごく綺麗な宝石箱!
星もくっきり写って手持ちなんだぁ~@@とびっくりです。
ぽち。
Commented by Quietly_Clam at 2010-08-01 19:21
こんばんはー
もう8月! もっと暑い日が続きそうです^^;

フィッシュアイだと空がより大きく見えますね!
雲は1日にいろんな動きを見せてくれるから
ずっと見てても飽きないですよね^^
太陽と最高にマッチする朝・夕焼けは待つ時間が長いほど
綺麗に見えるのでしょうねぇ…笑

ぽちっと
Commented by myu at 2010-08-01 19:48 x
こんばんは☆

何かが待っているような、広大な空の広がり。
フィッシュアイ、素晴らしいです☆

☆!
Commented by 仁子 at 2010-08-01 21:29 x
お写真もですが、
いつもそのタイトルや
添えてある一行に、心が動かされます。

今日の
> 雲待ち葉月

最高です(^_^)v
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 21:50
雲を待つ・・・。かっこいいですね(^-^)
写真もかっこいい♪
空のやさしい色にも癒されます~♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-08-01 22:30
ほんとに空が広いぞっ! って感じるお写真ですね。
雲待ちですか・・・私には出来ない芸当です^^;
ぽち♪
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-01 22:41
空の雲と緑の色合いがまたまた綺麗ですね~
昨日の写真は手持ちだったんですかーーすごい!!
ぽち
Commented by y_and_r_d at 2010-08-01 23:00
こんにちは。
雄大な風景の中で自然と一体になって過ごす時間こそが
最高の旅なのではないでしょうか。
Commented by spri-shot at 2010-08-01 23:02
お天気が相手のお写真。
根気強く待つ事も撮影の一部なんですね。

いつも素敵なお空たちを
待つことなく拝見させてもらって、
ありがとうございます☆

ぽち
Commented by PlusMe2010 at 2010-08-01 23:29
こんばんわ

広いところで、空とか見上げてると
地球って丸いんだなーって思うんですが
life-lx3さんのところにお邪魔すると同じような気持ちになります。^^
真ん中にあぜ道?があるのがいいですね♪
Commented by スーさん at 2010-08-01 23:44 x
車と人の存在がアクセントになっていますね。
大空は吸い込まれそうなくらい雄大で、清々しい雰囲気も伝わってくるように思います♪
P☆
Commented by cherry-mmm at 2010-08-02 21:08 x
こんばんは♪
やっぱりこのレンズは綺麗ですねー(^0^)
同じようなひまわり(私は前からですが^^)をアップしましたが、綺麗さが全然違いますねー><;
<< ひまわりな参観日。 夜景プラネタリウム。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.