- Pray for Japan -

夜景プラネタリウム。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G
e0158677_22584596.jpg

ここにしかない

たったひとつの星を探しに。

- Fukuoka. Sunset -



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます!
*素敵な一日になりますように☆




↓へのコメント&応援ぽちったくさんありがとうございます!

sakurashotさんとの出会いは僕の中でとても大きな出来事でした!
あの日の記事をきっかけにたくさんの素敵なブロガーさんとも仲良くさせて頂いてますし
sakurashotさんの偉大さを改めて感じた瞬間でした!!





今日は夕焼け後の1枚。

本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>



by life-lx3 | 2010-07-31 00:16 | - 夜空/night sky | Comments(40) | BLOG TOP
Commented at 2010-07-31 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f8739mariko at 2010-07-31 00:42
おぉぉーー素敵ですね!!!
魚眼で別世界を撮影したかの様な夜景写真ですね。
キラキラとってもきれいです☆☆☆
うっすら夕焼けがまたいいですね。
今から私は就寝するのですが素敵な夢が見れそうです!
Commented by まーぶ at 2010-07-31 00:49 x
こんばんは。
おぉ~すごい!
フィッシュアイならではの画像です。
夜景も綺麗ですが空の青さと雲が印象的です。

ポチ!
Commented by amimviy at 2010-07-31 00:49
>素敵なブロガーさんとも仲良くさせて頂いて・・・
私のことですね ↑これって え?

sakuとさくらちゃん
どれも、泣きそうにいい写真です!

今日の写真もこれまたステキですね
反対から見ると地球に宝石が散りばめられてるようです
反対から見る必要があるのか無いのか・・・
Commented by pierre1228 at 2010-07-31 01:00
これぞフィッシュアイ!
空が地球に見えて、地球が地球に押しつぶされているようにも見えて不思議な感じですね

応援ポチっと♪
Commented by natadecocot at 2010-07-31 01:15
こんばんは^^
わあ!めちゃくちゃ素敵ですね~!
地球の外側に明かりがともっているような錯覚をおこします。
空と雲の感じが水晶玉みたいな透明感もあって
不思議ワールドって感じです♪
ポチ☆!
Commented by まゆみ at 2010-07-31 01:17 x
青いお空が地球に見えます!
地球の表面にキラキラが沢山くっついてるみたい・・・
不思議で素敵なお写真ですね♪

sakurashotさんとサクラちゃんとの出会いの3エントリー記事、拝見しました!
心がぽかぽかしましたよ~
ぽち☆
Commented by atu-a-a at 2010-07-31 02:24
こんばんはー^^
夕焼け後のデザートってとこですかね!
こーんな景色が待っていたら
待つ時間も楽しいですよね~♪(* ̄ー ̄)v
フィッシュアイおもしろいなぁ~。

sakurashotさんとの記事私も改めて
振り返ってきました~!!
lifeさんのお写真が使われてsakuraボスが紹介される!
こういうことがブログって楽しいですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by doronko-tonchan at 2010-07-31 06:26
これは美しい
丸い地球に満天の都市(星)空・・・
Commented by oregano1331 at 2010-07-31 07:19
綺麗~!
まるで、地球に降り注ぐ宝石のようです。
Commented by デイジー at 2010-07-31 08:36 x
おはようございます♪
わぁ~今日のお写真も美しいですね~ヾ( 〃∇〃)ツ
地上に宇宙から星が降り注ぎ、煌めいているよう☆
空が地球のようですね~♪

sakurashotさんとの出逢い、3記事、拝見しました^-^
心温まりました♪
ぽち☆
Commented by 仁子 at 2010-07-31 08:49 x
なんて美しいんでしょう!
地球が宇宙の一部だってこと おもいだしました☆

(今日は夜遊びに出かけますのでこの時間にやってきました♪
 はい、飲みすぎに気をつけますです(笑) いってきます^^)
Commented by evergreen-design at 2010-07-31 08:58
すごいな~
夜と昼の間だ~
ぽち♪
Commented by sakurashot at 2010-07-31 09:52
夜景が奇麗ですね♪
フィッシュアイの湾曲具合、構図の切り取り方もいいですね!

あの時は短い間の時間でしが、楽しかったです!
またいつかお逢い出来る日を楽しみにしております♪
Commented by tochico at 2010-07-31 10:18 x
うわわわわーヽ(´>∀<`*)ノ
すごいすごいすごいっ!!!!!
街がキラキラしてますね゚.+:
Lifeさんは、もうしっかりフィッシュアイと
お友達ですね♪
ぽち♪
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-31 11:02
うわーーーーすごい!!
プラネタリウム最高です!!
ほんとフィッシュアイ大活躍ですねー
この空の色合いと一番星も素敵~ぽち
Commented by woo3. at 2010-07-31 11:17
おおお カッチョええ!
空のグラデーションも良いですね^^
ナルホド 夜景プラネタリウムですねー凸!
Commented by y_and_r_d at 2010-07-31 11:20
こんにちは。
空も大地も輝いてますね。
スケール感ではどこのプラネタルームにも負けないようです。
Commented by happysweet1205 at 2010-07-31 11:22
わぁ~~~~!!
綺麗 綺麗~~☆
まるで転地逆転したような写真ですね。
空の地球にたくさんの夜景が建ってるようです!!
フィッシュアイ効果抜群ですね(^_-)-☆
P☆
Commented by luluxu-photo at 2010-07-31 11:34
こんにちわ~。まさに、プラネタリウムですね!素敵!
そして小さいもの好きな私は、やっぱり、空にある、金星(?)の
ポチっとした、小さな星も見逃せないのでした~。
sakuraさんの記事みてきましたよ~^^
私もこのお写真がきっかけでお知り合いになっていただいたので
嬉しい気持ちでいっぱいです~^^
ポチ☆
Commented by 86se at 2010-07-31 11:45
街のキラメきがなんとも美しいっ!
向こうの空はまだ明るさが残ってるんですね~。
夜への移り変わりをぎゅっと凝縮したような素敵なお写真(*´ェ`*)

過去の記事、どれも拝見しました♪
そして何だかやっぱり嬉しい気持ちです^^
“職人技”が最高でした~っ(笑)
今日もぽち☆
Commented by mamacyarigo at 2010-07-31 12:14
たのしい、楽しい天然のプラネタリウム♪
かっこいいですよね。

こんな空を撮りたいです。
と、フィッシュアイを物色してみましたが・・・・
金銭的にもうちょっと先かな。

sakurashotさんとさくらちゃんとの出会いの写真。
こういう引きの良いですね。
私もいつか、パパとムスコで撮りたいです

ポチ☆
Commented by ko-_-ov at 2010-07-31 12:22
すごい、ホント宝石箱のようにキラキラがいっぱい詰まった夜景ですね〜。
感動しました^^
Commented by june at 2010-07-31 13:56 x
なんども見てしまいました。
すばらしいですね〜
ほんとに夜景なのに星が輝いているようにも見え、
大きな水晶玉に飾られた宝石のようにも見えます♪
P☆
Commented by niji-no-iro at 2010-07-31 13:58
キラキラの宝石箱ですね~(^-^)
綺麗♪

sakurashotさんとの出会いの記事も見させていただきました。
微笑ましく見させていただきました(^^*)
Commented by englandrsoe at 2010-07-31 15:16 x
まぁるいって良いですね。
平和で綺麗で柔らかで。。。
自然のかたち
指輪よりネックレスより綺麗です
lifeさんも自分に似た天使の被写体をいつか
追いかけるのでしょうか(^^)
大変すぎる愛おしすぎるその被写体を
Commented by waaco at 2010-07-31 18:02
こんにちは!
何とも宇宙的な、スケールの大きい写真でしょうか!
羽が生えて飛んでいけたら…?なんて思っちゃいます。
フィッシュアイ、ほし~い!
Commented by mu.choro狸 at 2010-07-31 18:54 x
たった一つの星・・・ホントだ、一番星が光ってますね。
函館の夜景も真っ青ですね。
Commented by myu at 2010-07-31 20:47 x
こんばんは☆

う、美しい…。きらきらの街の灯りと一番星。
うっとりです。

☆!
Commented by scinat at 2010-07-31 20:56
面白い&ダイナミックな写真ですね~
どっちが地球か分からなくなるほどです!
ぽち☆
Commented by ayako at 2010-07-31 21:34 x
こんばんは☆
不思議で幻想的な写真ですね。
青い地球の周りに
きらきらとした灯りをともした建物が建っているようにも見えます。
フィッシュアイだと、こんな世界が撮れるんですね。
面白いです♪
Commented by スーさん at 2010-07-31 21:59 x
魚眼レンズで描く夜景も良いですね。
星も存在感があって綺麗です♪
P☆
Commented by pekebouzu at 2010-07-31 22:08
すごい!!とし表現のしようがありません。
魚眼レンズも楽しそうですね!!
じっくり眺めてたら、目が回ってきました。
Commented by ka-zu2631 at 2010-07-31 22:16
ず・・・っとフイッシュアイを見ていますと
すごくほしくなりますね・・・
実際考えてみようかな・・・笑い!
同じ大観峰でもかなり違いますね!
・・・・
撮影コメントが入っている過去コメントが
すごく参考にも勉強にもなりました。!!
Commented by kimidori49 at 2010-07-31 22:51
初めまして☆
主に子供写真を撮っているキミドリと申します。^^
このお写真、本当に素敵です!
夜景と、夕暮れ時というのがまた最高ですね。
私も魚眼レンズが大好きなので、このお写真、本当に好きです☆
それからsakurashotさんのサクラちゃん、本当にかわいいですよね~。
私もいつも拝見させていただいています♪
また遊びに来させてくださいね☆^^
ポチ☆
Commented by freexlife at 2010-07-31 23:10
こんばんわ~
綺麗ですね~
Fisheyeでの夜景って素敵ですねッ!
普通のレンズとは違った印象になりますね。
みなさん言うように地球に見えますね。
ぜひ、縦構図で地球を撮ってほしいですね^^
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-31 23:22
こんばんは^^
フィッシュアイでの夜景もいいですね^^
フィッシュアイはちょい昔に売っちゃったんですが
また欲しくなっちゃいました^^
ポチッ!
Commented by noppi8739 at 2010-07-31 23:38
1番星、み~つけた~♪

キラキラしてて、綺麗です!
ポチ★
Commented by final_impression at 2010-08-01 00:01
こんばんわ!
最近欲しいレンズが魚眼なんです~.
魚眼の素敵な写真たち.今後の参考にさせていただきます!
リンク頂きますね.
ぽち!
Commented by uria at 2010-08-01 08:31 x
わーいいですねー
この感じ
こうしてみると空にある☆だけが☆ではないって思いますね。
素敵です!
ぽち!
<< 雲待ち葉月。 天空の泡風呂。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.