- Pray for Japan -

天空の泡風呂。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G
e0158677_2105194.jpg

明日の君へ届け。

- Kumamoto Aso. Sunrise -



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます!
*キラキラな一日になりますように☆




↓へのコメント&応援ぽちったくさんありがとうございます!
阿蘇はそこに行くまで状況が分からない所が面白いですね


今日は先日の阿蘇での1枚。

この日の雲海は濃度はありましたが、少し軽かったようです。

本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>



祝☆サクラボスことsakurashotさんの「ミリョクノジカン」がエキサイトブログのピックアップブロガーに登場しております!
是非ご覧下さい!

その記事の中で、以前サクラちゃん親子にお会いしたときに
お二人を撮らせて頂いた時の写真を使って頂きました^^
涙が出るほど嬉しかったです!
ありがとうございました<(_ _)>





by life-lx3 | 2010-07-30 02:59 | - 雲海/ocean of clouds | Comments(36) | BLOG TOP
Commented by evergreen-design at 2010-07-30 05:57
こんなでっかい泡風呂はいりた~~い♪
ぽち
Commented by pierre1228 at 2010-07-30 06:02
お風呂に入浴剤を入れた時のシュワシュワ感のようですね
ノンビリつかって明日への栄喜を養いたいものです

応援ポチっと♪
Commented by まゆみ at 2010-07-30 06:57 x
Lifeさん、おはようございます!
珍しい光景がフィッシュアイによって更に不思議な感じになってますね~
ピックアップブロガーのお写真、拝見しましたよ!
とても素敵でした♪
ぽち☆
Commented at 2010-07-30 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けい at 2010-07-30 07:41 x
お…おいしそう!!
と、真っ先に思ってしまった私です(笑)

ピックアップブロガ―の記事、拝見しました!
Commented by bouquet-n at 2010-07-30 07:55
おはようさん^^
気持ちよさそうなアワ風呂ですね~♪
あのお写真、やはりあのときの…^^
あれ以来、lifeさんのblogに日参していますw
☆P
Commented by y_and_r_d at 2010-07-30 08:00
こんにちは。
酷暑の名古屋とは別世界ですね。
この空間描写も含めて
爽やかな気持ちにさせていただきました。
Commented by papacamera at 2010-07-30 10:18
今度は泡風呂と来ましたか!
ピックアップブロガーのサクラボスの写真いいなぁ。羨ましい。
Commented by 86se at 2010-07-30 10:20
おはようございます~^^
ピックアップブロガーの記事拝見しました♪
sakurashotさんにlifeさんにzenさんに・・・
尊敬しているブロガーさんの名前がズラっと並んでて
私まで嬉しかったです~っ≧(´▽`)≦
お写真もとっても素敵でした♪

今日のお写真も素晴らしい!
まさに“泡風呂”ですね。
こんな表情も見せてくれるなんて・・・
阿蘇、是非一度は行ってみたいところです。
今日もポチ☆
Commented by まーぶ at 2010-07-30 10:32 x
こんにちは。
こんな雄大な自然の中で入る泡風呂気持ち良いでしょうね。
空に流れる雲がすごく良い感じですね。
お付き合いいただいているブロガーさん達がピックアップされてるのは自分も嬉しいです。
そしてちょっと自慢です(笑)

ポチ!
Commented by mamacyarigo at 2010-07-30 10:42
泡ぶろ、良いですね。
こんな大自然に抱かれながら入ったら、
マイナスイオンで癒されそうです♪
雲の流れが好きな感じです

ピックアップブログの写真も拝見しました。
遠景に写る父娘写真がとても素敵ですね。

ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-30 12:16
本当に!両サイドの小高い山(丘?)がちょうど良く
お風呂の形のように見えます!
そして、白い雲たちは泡かぁ~
こんな柔らかそうな泡のお風呂に私も入ってみたいです!
そしてこんな景色にも浸ってみたいです!!!
Commented by myu at 2010-07-30 12:22 x
こんにちは☆

泡風呂…なんて素敵な表現☆
一日中でも入っていたいです☆

ピックアップブログ、拝見しました。
素敵すぎて、目を細めてみちゃいました☆
☆!
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-30 13:09
天空の泡風呂入りたい~~
ピックアップブログ拝見しましたが最初に使われていた写真がlifeさんの写真だったのでびっくりしました~
素敵な親子姿を撮られてましたもんね^^
Commented by kensuke^^k at 2010-07-30 13:49 x
7月の高気圧が勢力を持たない時の
雲でしょうか!?
雨上がりの爽やかな雲に見えてしまいました。
毎度の事雲って魅力的ですね!!
雲海も素敵ですね!
地元にいてまだこんな綺麗な雲海を
見た事がないんですよ(笑)
Commented by uria at 2010-07-30 15:15 x
こんにちはー
ピックアップブロガーの記事をみましたー
素敵な1枚ですねー。流石です。なんだか私も嬉しいです。(微笑)お会いしたことはないのですが、なんだか不思議ですが、とても嬉しいです。これからも応援していますね!
ポチ
Commented by freexlife at 2010-07-30 16:09
こんにちわ~
こんな泡風呂入りたいですね!
とっても癒されそうです^^
私もピックアップブロガーの記事みました。
life-lx3さんとsakurashotさんには
いつもコメントいただいてるので
なんだかとても嬉しかったです^^
Commented by まる at 2010-07-30 16:16 x
ピックアップブロガーも見てきました!
Lifeさんの写真、いい感じでした~!(^^)/
天空の泡風呂。ナイスなタイトルですね~。
シルキーですね~
きめ細かい小さな泡のようですね!!
P☆
Commented by はぴ at 2010-07-30 17:20 x
空の泡風呂 入ってみた~~い。
下界を眺めながら気持ちいいだろうなぁ。
あ、lifeさんに見られちゃうかも きゃーー(*ノノ*)

sakurashotさん すごいですよねぇ。
自分のことのように嬉しい^^
あの写真見た時 あ、あの時のlifeさんのだって
すぐわかりました~~。
嬉しいですよね^^

P☆


ってここまで書いて突然PCダウン il||li _| ̄|○ il||li
お婆ちゃんが炊飯途中に掃除機かけてブレーカー飛びました(>_<)
Commented by noppi8739 at 2010-07-30 17:25
こんにちは(^^)

ピックアップブロガ―拝見しました。
ステキな写真でした♪

長風呂してしまいそうな、気持ちよい泡風呂ですね~。

ポチ★
Commented by tatsuki21g at 2010-07-30 17:38
ほ~^^
これは気持ちいいお風呂ですね。

ピックアップブロガーでのお写真、
おや?! と思っていたのです。
やはりそうでしたか♪
素敵ですね。
ポチ☆
Commented by amimviy at 2010-07-30 17:56
ピックアップ、やっぱりLifeさんの写真やったのね
もしかして・・・と思ってて

あの写真、一番最初に見たとき
私もLifeさんに娘と撮って欲しいーーーとジリジリしながら
見たのを思い出します!!!

今から、泡風呂じゃないけど、プール兼お風呂行ってきます
↑ただの報告ですけどっ!

Commented by mu.choro狸 at 2010-07-30 20:11 x
拝見しましたよー。
嬉しいですよね、こうして使って頂けるなんて。家がお近くなのかな?
素晴らしい写真を撮られるから感動しまくってます!
泡風呂・・・・こんなお風呂恐いな^^
Commented by crystalcolor at 2010-07-30 20:54
天空の泡風呂、なんて素晴らしい表現なんでしょう!
この中を泳いでみたい気分です。
ピックアップ写真、拝見しましたよ~。
ひそかにデビューしてたんですね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-30 21:11
天空の泡風呂!入りたいです!(笑)
癒されそう~♪

ピックアップの記事見ましたよ。
lifeさんが撮られた写真も素敵でしたよ~(^-^)
Commented by marimo_can at 2010-07-30 21:25
空を飛んでるような爽快感がたまりませんね。^^
ぽち☆
Commented by 仁子 at 2010-07-30 21:27 x
>ピックアップブロガー
みてきました♪
お写真、もう、感動☆ の一言です!

泡風呂も素敵☆!

Commented by スーさん at 2010-07-30 21:34 x
天空の泡風呂、素敵な例えですね。
入れるものなら入ってみたいです(笑)。
いつもながら思いますが、魚眼レンズの扱いが本当に上手いですね♪
P☆
Commented by sakurashot at 2010-07-30 22:28
ご紹介頂き有り難うございます〜
大変嬉しいです♪

自分自身の写真を出してくれと依頼があった時に、
真っ先にlife-lx3さんに撮ってもらった写真だ!と…
使用許可をいただき有り難うございます♪
Commented by f8739mariko at 2010-07-30 22:42
こんばんわ〜。

ビックアップブロガーのお写真、最高に素敵です!!
この魚眼の世界の青空写真も素敵です!!
スケールのでかさを感じました。
泡風呂☆本当にそう見えますねw
Commented by shuko at 2010-07-30 22:58 x
こんばんは☆

ピックアップブロガーのお写真とっても素敵でした!
いいなぁ~私もとってもらいたいなぁ~と思いました。

今日の雲は爽やかですね~^^シュワシュワ♪

Commented by あき at 2010-07-30 23:08 x
こんばんは♪
ピックアップブロガー見ました。
とても素敵な写真でした。
私も撮ってほしいな^^

泡風呂、長風呂になってしまいそうです。
ポチッ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-30 23:18
天空の泡風呂ですか、なる程素敵な表現ですね。
フィッシュアイならではの表現方法だと思います。
さすがのセンスですね!^^
ぽち♪
Commented by kazu0611s at 2010-07-30 23:58
こんばんは。
天空の泡風呂。
こんな、泡風呂に入りたいな・・・。
フワフワして気持ちがよさそう^^
Commented by yuuki at 2010-07-31 00:12 x
あははは^^
泡風呂!面白い視点^^
あ~入りたい、こんな景色と露天風呂・・・
最高の贅沢^^

ピックアップブロガーの記事拝見しました^^
ミリョクノジカンでLifeさんのコメに「写真を使って頂いて・・・」ってあったので、
どの写真だろうと行ったりきたりしておりましたが、
海辺のシルエットの写真だったんですね^^
素敵な1枚!!
Commented by monyaco at 2010-07-31 00:21
今日の空も
ウィ~ンってなって
ダイナミックですね。
雲の表情がまたなんともいいです。
泡のお風呂・・息子が小さい時
よく一緒に入って遊びました。なつかしいな~♪
なんだか久しぶりに入りたくなったわ・・
ふわふわ気持ちよいですよね^^*
<< 夜景プラネタリウム。 真夏に降る白い雪のように舞う。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.