- Pray for Japan -

太陽にやさしいKISS。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G
e0158677_0351099.jpg

どこまでも飛んでいける。

- Fukuoka -



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます!
*いい一日になりますように☆




↓へのコメント&応援ぽちったくさんありがとうございます!
福岡のブロガーさんにはもう有名な場所ですが
福岡空港の滑走路横にある側道なので着陸寸前の飛行機が真上を通過。
休日はこれを見るために車の列が出来るほど。
写真はほぼ真上を撮ってます。

今日は昨日の続きの1枚。

本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>


by life-lx3 | 2010-07-27 01:26 | - 青空/blue sky | Comments(35) | BLOG TOP
Commented by sakurashot at 2010-07-27 01:30
ええなぁ〜
構図がカッコいいです!!
私はまだココでは撮った事が無いんですよね〜
いかんせん車が多かったりすると娘と一緒だと危なっかしいし…
Commented by くるくるぽんた at 2010-07-27 02:06 x
Lifeさん こんばんわ(*^▽^*)

手を伸ばせば届きそうな迫力~~
熱いkiss ナイスショットです~^^♪

P☆
Commented by june at 2010-07-27 02:51 x
うわ〜カッコイイ!!
最高の眺めですね!
ガラス玉に閉じ込めたような感じもする光景。
すばらしいです♪
キラリと光った一瞬のkissも絶妙ですね。
P☆
Commented by デイジー at 2010-07-27 04:00 x
こんばんは。
これまたフィッシュアイが凄くよく似合う光景ですね~^-^
最高のアングル、眺めです~☆
手を伸ばせば届きそうな距離感を飛んで行きますネ♪
キラリと光る太陽の位置が絶妙です^-^
ぽち☆
Commented by スーさん at 2010-07-27 06:28 x
良いタイミングで撮影されていますね。
太陽がキラキラ輝いて、とても格好良いと思います。
真上で撮影すると迫力ありますね♪
P☆
Commented by doronko-tonchan at 2010-07-27 07:18
唇が妬けるほどの熱いKISS・・・
気分はまるで夢飛行・・・ 
Commented by mamacyarigo at 2010-07-27 08:31
おおおおおおおっ!

飛行機の先端にピカっと光る太陽。
ほんとうです、KISSしてますね。
毎度、タイトルが美しいです。

ここ、名所なんですね。
でも解る気します、私も近くなら撮りたい
今度、羽田か成田、行こうかしら

ポチ☆
Commented by uria at 2010-07-27 09:08 x
わーここは空港ですか?
すごーいこんなに近くに飛行機が
よく成田へ行くので今度トライしてみようかしらーでも、難しそうですねーポチ!
Commented by englandrose at 2010-07-27 10:16 x


い!!!
Commented by 86se at 2010-07-27 11:29
カッコイイー!!!!
飛行機がよりいっそう近づいて何ともダイナミックな一枚ですね~!
こんなベストなタイミングでシャッター切れるなんて・・・
凄いです≧(´▽`)≦

大人気の撮影スポットなんですね。
わたしも新潟空港に行ってみようかなぁぁ・・・。
あ、でもそしたら尚更魚眼が欲しくなりそう(笑)
今日もポチっと☆
Commented by marimo_can at 2010-07-27 11:34
↓と連続写真なんですね。
めっさかっちょええ〜。^^
Commented by luluxu-photo at 2010-07-27 12:36
こんにちわ~^^
まさに魚からみた空ってこんな感じなのでしょうね!
すごく面白いです^^
ほんと、KISSしてます^m^

Commented by freexlife at 2010-07-27 12:41
こんにちわ~
この瞬間をとらえるところが、さすがですねッ!
それに真上を飛んでる飛行機、迫力ありますね~
Commented by lapisa7 at 2010-07-27 12:56
昨日の続きは、こうなったのですね!

どちらもナイスタイミングで、
とってもステキです~(^0^)
迫力満点ですね!
車の列が出来るほどとは、すごいですね!
ぽち☆
Commented by まーぶ at 2010-07-27 14:03 x
こんにちは。
まさに太陽にkissですね。
ナイスタイミングですね!
Lifeさんの画像見てるとフィッシュアイ欲しくなります。

ポチ!
Commented by Lovepan1229 at 2010-07-27 14:58
Lifeさん、こんにちは~♪
まぶしいKissですね^^
大きな飛行機がこんなに近く迫力満点。
そしてベストタイミングでシャッター切って格好いいです!
空の表情もいいですね~。
フィッシュアイ効果抜群で魅力にとりつかれそうです。
ぽち。
Commented by at 2010-07-27 15:23 x
すご~い カッコイイ~♪
見上げすぎて倒れちゃいました ハハッ!
こんな熱いキスは初めてみました~
どこまでも飛べるエネルギーを充電してのですね
羨ましい ☆ヽ('ー^*)
Commented by happysweet1205 at 2010-07-27 15:51
lifeさん こんにちは~

もう~今日の写真も反則ですよーー!!
殴ってもいいですか?^m^

太陽とkiss, ドンピシャのシャッターチャンスでしたね!!
しかも真上~~。太陽キラ~ンも綺麗☆
逆光でもこんなに綺麗に撮れていいなぁ。
P☆
Commented by niji-no-iro at 2010-07-27 16:12
素敵~~(><)
写真もタイトルもいいですね~♪♪
ほんっとしびれました!
同じ場所で撮ったことありますが・・・私のは
とてもお見せできない代物ばかりです(T^T)

ぽち。
Commented by 夢人 at 2010-07-27 16:29 x
こんにちは。
今日も、素敵な一枚ですね☆
もし、福岡空港に行くことがあったら
私もこんな素敵なKISS☆ に 出会いたいと思いました。
Commented by noppi8739 at 2010-07-27 16:54
ありゃりゃ~
こりゃ、やられちゃいました~(笑)

普通のレンズじゃ、こうはいかないですよね。
ただただ…感動!!

でも、やけどに注意です(笑)

ポチ★連打~!!(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-27 18:17
こんにちは!^^
イヤッホ~!!!最高~ ♪
これ以上ないタイミングですねぇ(^^)
素晴らしい構図とカッコ良い雰囲気にポチ☆
Commented by woo3. at 2010-07-27 18:40
おおおおおおおおおお
これ凄い!

最高です。テキストも。凸凸!
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-27 19:10
きゃー素敵ですね~
このタイミングと構図すごーーい。
タイトルも素敵!!!ぽち
Commented by scinat at 2010-07-27 20:09
おおお~ナイスショット!!
しかも、こういうのを魚眼でいくとは、すごいです!
ぽち☆
Commented by pierre1228 at 2010-07-27 21:07
この光の中に飛び込むと、どこまでも行けそうですよね
昔から使っていたように感じるフィッシュアイですね

応援ポチっと♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-27 21:40
フィッシュアイの使い方のお手本の様なお写真ですね。
太陽の位置もさすがだと思います^^
ぽち♪
Commented by waaco at 2010-07-27 21:51
すごい!大好き!
福岡は、空港が街のすぐそばにあるんですよね。
一度行って、とってもわくわくしました。
ひこーき大好きなので、こういうお写真はツボです♪
フィッシュアイ、欲しいなあ~
Commented by ゆうこりん at 2010-07-27 22:05 x
こんな、真下から写真が撮れるんですね。めっちゃいいかんじ♪
大阪の伊丹空港の近くにもあるみたいですが、すごく人気で人多いらしいし、騒音に娘が怖がるかと思うと、いけてません。
でも、いつかこんな素敵な写真とってみたい♪
Commented by 仁子 at 2010-07-27 22:22 x
>どこまでも飛んでいける

でも、私の飛びたい場所は、ひとつだけです(*^_^*)
(ア、ドコカハ モチロン ナイショ^^)

飛行機と空、ベストマッチングですね~
今日も素敵です☆
Commented by crystalcolor at 2010-07-27 22:24
おおっ、これは奇跡の一枚では!?
ものすごい爆音が轟いていたんでしょうねぇ。
とっても気持ちのいいショットです♪
Commented by mu.choro狸 at 2010-07-27 22:41 x
太陽にキッス!
涙にキッス!一度だ~け♪
Commented by shuko at 2010-07-27 23:26 x
すごーい!、丁度なタイミングですね^^

真上を向いて撮られていたんですね、
ゴーッと音がすごかったでしょうね!
Commented by yuuki at 2010-07-28 00:22 x
おぉ!!!
スゴイっ!
絶妙なタイミング!! 太陽にKISS・・・タイトルもピッタリ♪♪
私なら、全然発想出来ないだろうな...
写真にタイトルをつけるのって本当難しいです^^;
Lifeさんの写真は、言葉もいいですね☆
Commented by mizuiro-m at 2010-07-28 10:20
本当に太陽にkissしてますね^^
これは凄い一枚だなぁー♪
見上げた空にこんな素敵な光景があったら
嬉しいだろうな。
<< 降りそそぐ光が奏でる七色のBGM。 まぁるい星に着陸。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.