- Pray for Japan -

まぁるい星に着陸。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G
e0158677_128039.jpg

つづく。

- Fukuoka -



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます!
*まぁるい一日になりますように☆




↓へのコメント&応援ぽちったくさんありがとうございます!
周りの田んぼはすでに田植えを終えていましたが
こちらはなんの為に水を張っていたのでしょうね。


今日は福岡空港での1枚。


あれ?
宮崎の空はイマイチだったのですw
なので忘れた頃に宮崎の空と海はやってきます。

本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>


by life-lx3 | 2010-07-26 01:33 | - 青空/blue sky | Comments(42) | BLOG TOP
Commented by akewakamaru at 2010-07-26 01:44
ばんはッス
ブーーーーンって感じの飛行機素敵♪
青い空に向かってテイクオフしたいです

ポチっとな凸
Commented by mai at 2010-07-26 01:56 x
空を見上げているはずなのに、逆に地球を見下ろしてるように見えますね^^
魚眼ならではの楽しい写真ですね♪
Commented by natadecocot at 2010-07-26 01:58
こんばんは^^
おお~!素敵。
なんだかシャボン玉に映りこんでいるような錯覚を
うけました♪気持ちいいですね~。
わたしも昨日この暑い中飛行機撮りに行きましたが、
タイミングあわせ、追っかけるの難しかったです・・(>_<)
またリベンジ行ってきます!
ポチっと☆
Commented by sakurashot at 2010-07-26 03:24
飛行機の入れ方がいいですね!
ん〜フィッシュアイを見事に使いこなしてますね〜
太陽からのフレアもいい感じですね♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-26 06:02
上手い表現ですね
ガラス玉の地球に映り込んだかのようにクリアな写真に参りました
宮崎はイマイチだったんですね

応援ポチっと♪
Commented by まゆみ at 2010-07-26 06:25 x
Lifeさん、おはようございます!
フレア大好きですし、この入り方がすご~い!
太陽もぴっかぴかですね♪
宮崎の空はイマイチだったのですね。。。
残念ですが、忘れた頃思い出します。(笑)
ぽち☆
Commented by mamacyarigo at 2010-07-26 06:59
本当に、まあるいーーーー
小さな地球をみてる感覚☆

最近、フィッシュアイを持ってる方が、
夏空を素敵に撮ってるので・・・・沸々と物欲がっ!!

太陽がピカっとしてて。飛行機が飛んでて。
不思議な構図です
飛行機がいつまでも回旋していそうー

ポチ☆
Commented by june at 2010-07-26 07:04 x
すてきですね〜
横から飛行機が着陸なんて(笑)めったにみられません。
太陽の光がとっても効果的でカッコいいですね。
地球儀を見てるようですね〜
P☆
Commented by monyaco at 2010-07-26 08:11
w( ̄o ̄)w オオー!
このまるくてワイドな感じが
た・・た・・たまりませーん。
飛行機も太陽も入ってて・・
もうカッコよすぎです。
いつも清々しいお写真をありがとです♪
Commented by takashi-don at 2010-07-26 08:51
こちらに突っ込んできそうな勢いですね。
やはり魚眼は魅力的だ(^^ゞ
Commented by 86se at 2010-07-26 09:35
おはようございまーっす^^
わ~、素敵!
タイトルとぴったりなお写真ですねー(*´∇`*)
太陽のきらめきもフレアも凄くいいですっ!
このキラキラはクロスフィルターかな・・・?

こんな風にこんな角度から狙ったLifeさん(と呼ばせて頂きま~す 笑)が凄いなー、と^^
平々凡々な写真しか撮れない私なのでただただ驚くばかり・・・。
今日もポチっと☆
Commented by uria at 2010-07-26 09:46 x
久しぶりに飛行機にのって
旅に出たくなりましたー
いつ見ても素敵なお写真たちですねー
ポチ!
Commented by カモミールmama at 2010-07-26 10:43 x
楽しい写真ですねー
自分では絶対撮れない写真だから
こうやって楽しみを分けて頂いてありがたいです!!
キラキラ感もすごいですっ☆
今日も感謝のポチッ^^
Commented by デイジー at 2010-07-26 10:43 x
おはようございます。
これは、フィッシュアイがよく似合う構図ですね^-^
タイトルとピッタリで、心までま~るくしてくれそうです。
太陽の輝く位置と飛行機の位置がまた素晴らしくて、
計算し尽くされたように絶妙の位置に入れていらっしゃいますネ。
宮崎のお写真も、楽しみです~♪
ぽち☆
Commented by lapisa7 at 2010-07-26 11:09
こんにちは♪
すごく綺麗ですね~(^0^)
まあるい青空に、飛行機と太陽!
カッコイイ!!!
爽やかで大好きです(^-^)
ステキな写真をありがとうございます♪
ぽち☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-26 11:27
こんにちは!^^
素晴らしい風景をタイミング良く!カッコ良いですね☆^^
まとめて入れるには“ 魚 ”が一番ですね!^^
ポチ☆
Commented by niji-no-iro at 2010-07-26 11:32
福岡空港ですか~(^^)
私も前に写真撮りにいきました♪
こんな風に素敵には撮れなかったですが(^^;)
青空と太陽、いい感じですね。
魚眼って不思議な雰囲気になりますね。
私も欲しくなっちゃいます(^^;)
ぽち。
Commented by evergreen-design at 2010-07-26 11:32
飛行機きもちよさそ~
ぽち♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-26 12:00
まあるい空が、地球そのもののように見えますね~。
飛行機がポイントになっててすごくインパクトがある
素敵なお写真(///∇//)
空は何度か撮っていますが、なんでか広さが表現できないんです(;^_^A
いつかはこんな写真が撮れるようになってみたい!!!
Commented by PlusMe2010 at 2010-07-26 12:50
こんにちわ~

ようこそ~って両手広げちゃいたくなる感じです♪
福岡空港での着陸時に街の中に入っていくのが
ちょっとドキドキしてしまいます。(笑)
太陽の位置といい、飛行機、雲に至るまで
バランスよいお写真ですね~^^
Commented by photo-rhythm at 2010-07-26 12:59
魚眼でこの飛行機の捕らえ方は面白いですね。
最近は空がと言うか雲の造形がきれいだから撮影も楽しくなりますよね。
Commented by oregano1331 at 2010-07-26 15:57
地球儀の、空と陸とが逆転したかのような、
不思議な世界ですね。
素敵です☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-26 16:42
魚眼で飛行機撮ると面白いですね~
太陽もばっちり決まってて空が気持ちいいー
今日も素敵な写真にぽち☆
Commented at 2010-07-26 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2010-07-26 17:18 x
ご無沙汰しています。(^^ゞ
相変わらず 素敵な空景見惚れてます。
この 切り撮りのセンスは
ほんとピカイチ 右に出る者居ないですよね。
魚眼レンズって 中々いい味出せますねぇ..
面白いです♪
Commented by ayako at 2010-07-26 18:07 x
こんにちは♪
今日も素敵な写真ですねー。
太陽の光がきらきらして、飛行機もかっこいい!!
タイトルも素敵だな~って思いました^^
Commented by mu.choro狸 at 2010-07-26 18:27 x
素晴らしいです!
飛行機と太陽が絶妙な位置に。
Commented by あき at 2010-07-26 18:33 x
こんばんは♪
わー素敵なお写真ですね。
空と飛行機の入り方が最高に好きです。
太陽がきらきらと夏模様ですね。
元気が出そうな爽やかな光景です。
ポチッ!
Commented by まーぶ at 2010-07-26 19:18 x
こんばんは。
フィッシュアイの真骨頂的な画像ですね。
空の広さを感じます。
飛行機を下から見上げての構図好きです。

ポチ!
Commented by noppi8739 at 2010-07-26 20:48
『おいで~』って、出迎えたくなる写真ですね♪
どこから来た飛行機なのかな???

空港の前の大きな看板とか、有刺鉄線とか見ると、何故かワクワクしてしまいます( ´艸`)

ポチ★

Commented by 仁子 at 2010-07-26 21:20 x
すっごく、スッゴク 夢のあるお写真ですね♪
蒼い空も
白い雲も
そして飛行機も、
ちょっとだけ地面も、みんなミンナ輝いてますね!

このお写真、大好き☆ 

でも宮崎の空もやっぱり楽しみにしていま~す^^
Commented by freexlife at 2010-07-26 21:37
こんばんわ~
Fisheyeならではのお写真でたまりませんねッ!
ほぼ真上を撮ってる感じなんでしょうか??

「つづく。」
がとても楽しみです!!
ポチッ!
Commented by cahier-b at 2010-07-26 21:38
うわ、これは~ホントにまるい~!!
おもしろいですね~、
光条も、よい位置にキマッテマスね^^
ぽち。
Commented by crystalcolor at 2010-07-26 21:42
いや~、フィッシュアイってスゴイな~。
まるで地球を外から眺めているようです。
使いこなすの難しいんだろうなぁ、きっと。
毎回素敵な写真ありがとうございます♪
Commented by spri-shot at 2010-07-26 21:48
ぎょがん、使いこなされてますねー。
いやー、面白い。
まぁるいお空だけでなく、
居るべきところに飛行機がいるのが
また素晴らしいデス。

ぽち
Commented by まる at 2010-07-26 22:00 x
飛行機が良い感じですね~!!(^^)
魚眼のお手本ですね!
隅に大地が入り込む、魚眼ってスゴイ!!
P☆
Commented by kazu0611s at 2010-07-26 22:42
こんばんは。
面白い構図ですねー^^
太陽のキラキラが、またきれいですね~^^
ぽち!
Commented by スーさん at 2010-07-26 22:49 x
こんなお写真は初めて見ました。
飛行機と太陽、大胆な構図ですね。
「やっぱり地球は丸い」と思わせてくれますね♪
P☆
Commented at 2010-07-26 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-26 23:24
こんばんは^^
飛行機の位置、太陽の位置が絶妙ですね!
カッコいいです!
ポチッ!
Commented by woo3. at 2010-07-26 23:32
こんばんは
さすがもう使いこなしてますねーっ^^
結構、構図とか慣れないと難しいですよね。
さすがのショットです^^ 凸
Commented by honeyfire at 2010-07-26 23:42
この夢をのせた飛行機は
どこからやってきたのでしょうね。
すごく気になります。
<< 太陽にやさしいKISS。 雲の大名行列。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.