- Pray for Japan -

朝に添えるイロ。
DMC-Lx3 + WID CONVERSION LENS
e0158677_15449.jpg

今日の旅のはじまり。

- Kumamoto Aso. Sunrise -



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます!
*素敵な一日になりますように☆






↓へのコメント&ぽちったくさんありがとうございます!
Fisheyeの選択理由は好きな空を一番広く写すことが出来る
画角180°という魅力からでした^^

今日は昨日の朝焼けのピークです
これはコンデジのDMC-Lx3 + WID CONVERSION LENSでの撮影。
朝焼けでここまで焼けた空ははじめての出会いでした。

本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>


by life-lx3 | 2010-07-21 01:36 | - 空/the sky | Comments(49) | BLOG TOP
Commented by kazu0611s at 2010-07-21 01:46
こんばんは。
すごくきれいな朝焼けですねー^^
雲の真っ赤な焼け具合がなんともいえないです!
ぽち!
Commented by mamacyarigo at 2010-07-21 02:11
朝焼けのピーク凄いですね。
そしてコンデジでここまでの描写力に脱帽です。

雲が、ほんとーに赤く染まってますね。
なんか神々しい・・・でもちょっと怖い。
自然への恐れを抱きそうな空。
でもやっぱキレイです。

ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-07-21 02:20
これは見事な燃え方!
ん〜美しいぃ〜
構図も良い感じだし、下の方の雲の感じもいいですね!
毎度ながらカッコいい写真です!
Commented by mai at 2010-07-21 03:30 x
こんばんは。
真っ赤に燃え広がる雲!
迫力ありますね~!
紫がかった空のグラデーションも綺麗です^^
Commented by デイジー at 2010-07-21 03:39 x
Lifeさん、こんばんは♪
凄く焼けていますね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
雲の表情・・こんなのは初めて見ました、。
なんだかゾクゾクしちゃいます(*'-'*)キュン
自然への畏敬の念を感じる1枚です。
コンデジでもここまで撮れるものなんですね~♪
ぽち☆
Commented by kakoyukikumi at 2010-07-21 05:45
おはようございます。
綺麗な朝焼けの色。
今日もがんばります^^
Commented by まゆみ at 2010-07-21 06:54 x
Lifeさん、おはようございます!
朝焼けでこんな色、私も見たことありません!
すごいですね~
雲の形がまた面白い!
うろこ雲の下に固まった雲さんが、これも不思議です~
ぽち☆
Commented by june at 2010-07-21 07:06 x
雲だけが茜色って、珍しいですね。
表情もとってもステキ。美しい空♪
低い位置のモクモクした雲は見入ってしまいますね。
これからどう変化するのか行方が気になってしまいます。
P☆

Commented by amimviy at 2010-07-21 07:57
ちゃんと起きてラジオ体操行ってきたよぉ
(体操中、まったく微動だにしませんでしたけど)
こんなキレイな空ではなかったけど
早起きの澄んだ空気が味わえたので
行った甲斐がありました
明日も、がんばります。
Commented by monyaco at 2010-07-21 09:22
おはよーございます。

朱色の雲・・迫力ありますね。
こういう朝焼けは
私も初めてかもしれません。
下の雲もなんとも不思議な感じで・・。
エネルギッシュなお写真、ありがとです♪
Commented by 86se at 2010-07-21 09:44
おはようございまーっす^^
こんなに焼けた朝焼け、わたしも見たことありませーんっ!
凄い迫力ですね~・・・。
ここまで素敵な朝焼け見ちゃったら
「今日はいいもん見れたし、もういいやー。」
って、逆に頑張れなそう・・・(笑)
コンデジでここまで表現出来るなんて!
きっとわたしはデジイチじゃないと無理だなー・・・
(デジイチでも無理ですが 笑)
扱う人の腕次第、なんでしょうね~、凄いですっ><
今日もポチポチポチ~っ♪
Commented by uria at 2010-07-21 10:10 x
わー
朝焼けなのですねー
最近こちらでは鮮やかな朝焼けをひさしくみていないような
美しいですー
Commented at 2010-07-21 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapisa7 at 2010-07-21 10:34
おはようございます♪
うわ~~~!!!
見事に真っ赤に焼けた朝焼けですね!
とっても綺麗です(*^^*)
こんな景色を見たら、とても良い気持ちで
一日がスタートしそうですね♪
美しい景色を見せて下さって、
ありがとうございます(^0^)
ぽち☆
Commented by happysweet1205 at 2010-07-21 10:38
こんにちは~
ものすごく焼けてますね!!
モコモコ散らばった雲が何層にも重なって燃えた
濃いオレンジと青い空が印象的!!
今日はどんな一日が待ってるだろって感じる空だわぁ。
P☆
Commented by まーぶ at 2010-07-21 10:41 x
こんにちは。
見事な朝焼けですね。
こんな朝焼けを見たら一日元気に仕事出来そうですね。
夜から朝に切り替わるこの瞬間の空の表情が良いですね。

ポチ!
Commented by woo3. at 2010-07-21 10:47
おはようございます
赤い雲、綺麗ですね^^ 朝焼けらしく下にある雲も
面白いですね。 迫力満点です^^  凸!
Commented by freexlife at 2010-07-21 11:42
こんにちわ~
見事に真っ赤で燃えたぎってますねッ!
それにこの構図、さすがです。
ウチに飾っておきたいです^^
Commented by マミ at 2010-07-21 11:52 x
Lifeさん、暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)
こんな朝焼け見たら ドキドキワクワクの1日でしょうねぇ・・
いつもありがとうございます
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-21 12:13
こんにちは!^^
こりゃ目を離さずガン見しちゃいますねぇ~ ♪
早起きは三文の得!って言いますけど三文どころか!って感じですね!(^^)
ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-21 12:52
これは見事な朝焼けですね~
自分がぐーすか寝てる間にこんなにも素敵な景色が
空には広がっているのかぁ…と、初めて知りました!
こんな素敵な空の中をぶわーっと飛んでみたいなぁ
という衝動に駆られます!

今日も素敵な写真をありがとうございました☆
Commented by futabanokotoba at 2010-07-21 13:03
朝焼けってホントに赤いんですね…。
手触りが気持ち良さそうで触ってみたくなる雲です。福岡、宮崎、熊本ととっても精力的で感心しちゃいます。
朝日、夕日、一日に一回づつしかチャンスはないはずなのに!
Commented by 夢人 at 2010-07-21 13:09 x
こんにちは。
朝焼けなんですね☆ ^^
寝ぼうの私には、なかなか見ることが出来ない空です。
とても清々しい空気と、風が吹いているのでしょう♪
ココへ来ると、いろんな空が見られて楽しい~♪ (*^。^*)
Commented by papacamera at 2010-07-21 15:11
燃え〜萌え〜
毎回このクオリティをキープし続ける。
空のアーティストはAKB48人くらい分身がいるとしか思えない凄さです。
Commented by noppi8739 at 2010-07-21 16:15
すごいですね~!
早起きしたら、こんな綺麗な空に出会えるんですね(^^)

しかもコンデジでこんなに綺麗に撮れるなんて!
さすがはlifeサン!!

ポチ★
何回もポチしたい位、見事です!
Commented by oregano1331 at 2010-07-21 17:11
赤く染まった空、綺麗ですね~!
こんな光景に出合いたいものです。
自然に感謝!ですね。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-21 17:12
これ、朝焼けなんですねー!
見事です!!
私も、こんなに綺麗な朝焼けって見たことないです。
朝からこんな空が見れたら、一日HAPPYですね♪
ぽち。
Commented by まる at 2010-07-21 17:27 x
ものすごい朝焼けですね!
なかなかこんな見事な朝焼けには遭遇出来ないですよね~!
大自然のパワーを貰えそうな写真です!
幻想的ですね~!
P☆
Commented by luluxu-photo at 2010-07-21 17:35
すごい朝焼けですね!
これだけすごい朝焼けだと、なにか天変地異とか起きそうな
少し怖い気持ちになったりもしそうですね!
ほんと、毎回言ってますが。すごいです~^^
Commented by doronko-tonchan at 2010-07-21 17:35
このアーチストは名のらずに立ち去ったって?
こんな見事な作品を放置して・・・
life-lx3 さん 本当に姿を見なかったのですか?
何か隠してますね?
いいでしょう。
どうであれ目撃者はあなた以外にいないという事
は判ってるんですから。
これはその動かぬ証拠写真です。

それにしても 何て素晴らしいんだ・・・

Commented by mu.choro狸 at 2010-07-21 18:42 x
凄い朝焼けですねぇ。これを撮るには何時頃行ってたのかしらん??何でも努力しなくちゃいい写真は撮れないですね、反省!
Commented by crystalcolor at 2010-07-21 18:46
こんばんは~。
これ朝焼けだったんですね!
こんなに赤く染まる朝焼けは滅多にないですよ。
早起きは三文の得、って感じ。
応援ぽち☆
Commented by pierre1228 at 2010-07-21 19:05
素晴らしい朝やけですね
早起きして行ったのが報われる瞬間ですね
life-lx3にフィッシュはゴールデンコンビだと思いますよ

応援ポチっと♪
Commented by ゆうこりん at 2010-07-21 21:04 x
夕焼けじゃなくて朝焼けなんですね。
一日が気持ちよく始まりそう。早起きして見る価値十分にありますね♪
Commented by shihopy at 2010-07-21 21:09
こんばんは~☆
わぁ~、こんなに綺麗な朝焼け、もう何年も見た事ありません。
DMC-Lx3 + WID CONVERSION LENSの描写も綺麗ですね!^^
ドラマチックな1日の始まりですね~^^
ぽち♪
Commented by hidetatu32jp at 2010-07-21 21:40
超~綺麗です~^^
もこもこ小さめな雲なのにすごく
解像感もあってリアルです。
早起き?もしかすると朝まで起きていたのでしょうか?
なんせ早起きは得ですね^^迫力あります~
Commented by あき at 2010-07-21 22:01 x
こんばんは☆
今日の旅は素敵な旅になりそうな予感がする空ですね。
雲が綺麗に染まってます。
ふわふわとして柔らかそうな雲。
ポチッ!
Commented by free-man at 2010-07-21 22:07 x
見事な色ですねー。綺麗です。
雲の形もいいですね。
Commented by スーさん at 2010-07-21 22:16 x
雲が描く夕景、とっても綺麗ですね。
無限の広がりも感じさせてくれる素敵な作品だと思います。
P☆
Commented by 仁子 at 2010-07-21 22:21 x
朝、こんな空から始められたら
今日という日はかけがえのない一日になりますね。

でももしかしたら、毎日がかけがえがないのかも。

美しい雲、堪能しました。 ぽち♪
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-21 22:31
今日の空も素敵ですねー
それにしても美しい色合いの朝焼け^^
毎日うっとりしちゃう~ぽち
Commented by spri-shot at 2010-07-21 22:49
びっくりするような朝やけですね。

早起きは三文の徳。
早起きするものだけが許される至福の時ですね。
私はお写真で堪能させて貰いました(笑)

ぽち
Commented by bobo4195 at 2010-07-21 22:56
こんばんは!
凄い空ですね!
いや~、こんな空見たこと無いです(^o^)
この空見たら、夢中でシャッター切りそうですよ~。
Commented by くるくるぽんた at 2010-07-21 23:17 x
Lifeさん こんばんわ(*^▽^*)

わぉ!!
見事な朝焼けですねー^^

こんなに綺麗な朝焼けは未だ見た事がありません!

迫力でパワーみなぎる空ですね^^
とてもありがたいです!

P☆
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-22 00:09
こんばんは^^
これは見事に焼けてますね~!
こんなに焼けた空は久しく見ていません。。。
ポチッ!
Commented by bouquet-n at 2010-07-22 00:36
こんばんは~。
すばらしい色と輝きですね~♪
向こうに厚く積もっている暗い雲の色も綺麗です。
こんなドラマチックなはじまりの旅は……、
いったいどんな終わりを迎えたのでしょうか?^^
ぽち。
Commented by yuuki at 2010-07-22 00:41 x
わぁ~~~!!
今日は色んなところで、夕陽、朝陽の写真を拝見してます。
これはまたもくもく焼けて迫力のある空!
下の雲は朝焼けが写ってなくて、どーなったんだろう?
空の魅力... 素敵☆
Commented by PlusMe2010 at 2010-07-22 00:45
こんばんわ〜

雲に反射?した色がキレイですね。
幕開けのようです。

" Life is journey "ですね〜☆



Commented by sleggar1121 at 2010-07-23 06:33
焼けてますねー!こんな朝焼け最近見てないなー。
ポチ
<< 雲のカケラ。 今日の空が始まる順番。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.