- Pray for Japan -

今日の空が始まる順番。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G
e0158677_1413457.jpg

まっすぐに、正直に。

- Kumamoto Aso. Sunrise -



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます!
*キラキラな一日になりますように☆





↓へのコメント&ぽちったくさんありがとうございます!
休耕田に溜まった雨水が綺麗な水鏡になっていた1枚でした。
今日はその日の朝焼けです
若干、ピークを過ぎた1枚ですが
この日の大観峰はライダー含め2人の方が来てました
ほぼ広い空を独り占めでした^^

本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>


by life-lx3 | 2010-07-20 02:24 | - 空/the sky | Comments(39) | BLOG TOP
Commented by sakurashot at 2010-07-20 02:41
雲の染まり方がいいですね〜
そして、この湾曲具合がまたいい感じです!
毎度ながら、風景の構図の切り取り方、素晴らしいです!
参考になります♪
Commented by デイジー at 2010-07-20 03:18 x
Lifeさん、こんばんは♪
ピンクに染まった雲がとても雰囲気のある空ですね。
ふふっ・・・この湾曲加減がたまらなくいいですね~♪
ぽち☆
Commented by ゆうこりん at 2010-07-20 06:06 x
空と道路の構図のバランスがめっちゃいいですね!
こんな綺麗な空の下走ってみたい!!・・・・でもドライブ中余所見して危険そうだわ^^;
Commented by amimviy at 2010-07-20 06:35
Lifeさん聞いてくださいよ~
よっちゃん明日から6時には起きて
近所のラジオ体操行かないといけないのに
今、練習の為に起こしてみましたが全然起きてくれません・・・

絶対、行かれへんわ(私の寝坊を含め)
Commented by june at 2010-07-20 06:46 x
この道路のゆがみ具合が面白いですね〜
きれいな焼けた雲、青い空。
抱え込んで抱きしめたくなるような空です。
P☆
Commented by harutoro at 2010-07-20 07:10
雲の色も湾曲されてる所も見事ですね!
今日も癒されました☆ポチ
Commented by まゆみ at 2010-07-20 07:11 x
道路の白線がおもしろい効果ですね!
いつも同じことばかり書いてますが、タイトルがいい!!
「今日の空が始まる順番」
この色は順番なんですね~
ぽち☆
Commented by mamacyarigo at 2010-07-20 07:20
朝焼けなんですね。
ピンクの朝焼け、とても素敵です。
このゆがみ具合、なんか駆け抜けたくなりますね

うちのムスコ、ピンクの夕焼けが好きでして。
何度か撮るのチャレンジしてますが、
上手く撮れません。

この写真見せたら喜ぶだろうなー

ポチ☆
Commented by ayako at 2010-07-20 08:11 x
おはようございます。
素敵な朝焼けですねー。
ピンクに染まった雲がとても綺麗です。
私も早起きして、朝焼けに挑戦したくなりました。
Commented by けい at 2010-07-20 08:51 x
ご無沙汰しております!
おはようございます。
今日もいい天気になりそうな感じの空ですね♪
何時くらいなんだろう?私もいつかチャレンジしてみたいです!!
それにしても道が広くて、解放感も気持ちいいですね!!


リンク、貼っていただきありがとうございました!!
私もリンクを貼らせていただいちゃいましたm(_ _)m
Commented by はるさめ at 2010-07-20 09:24 x
こんな美しい写真が撮れる人を私は尊敬しています。
Commented by takashi-don at 2010-07-20 09:25
梅雨も明け青い空に白い雲
そして、夕焼けまでも見れるようになりました。
この広角は素敵だ☆
Commented by happysweet1205 at 2010-07-20 09:47
フィッシュアイ 楽しいですね~。

まるで宇宙から地球を見るような空で
とても綺麗~。
ちょこっとできた水溜りへの映りこみも綺麗だわぁ~^^
P☆
Commented by niji-no-iro at 2010-07-20 10:10
ん~。素敵な色合い。
ずーっと見てたいです(^^)
↓こっちもいいなぁ♪
いつも写真だけじゃなくて、タイトルも素敵ですよねー(^-^)
ぽち。
Commented by shuko at 2010-07-20 10:53 x
ピンクに染まる雲が素敵ですね~。
グニャーっと不思議な世界ですね、フィッシュアイ
の世界は面白いです☆
空ってこんなに色々表情があるんですね~
素敵だなぁと思いました。
Commented by at 2010-07-20 11:26 x
雲の形・染まり具合・道路の白線の感じ 最高~♪
順番ね~ 割り込みはダメね~! 分かりました フフッ ^^ 
Commented by mizuiro-m at 2010-07-20 11:33
こんにちは。
少し不思議な感じがしました。(楽しい♪)
フィッシュアイ効果、素敵ですね。
雲のグラデーションもキレイです。
↓雲の映り込みも見事ですねー。青空が眩しいです^^
Commented at 2010-07-20 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-20 12:47
雲がお菓子の粉を振った様に綺麗に色づいて
とても素敵なお写真ですね(///∇//)
車好きとしては道路がこうして魅力的に撮られているのは
とっても惹きつけられます☆

こんな素敵な景色をさらにフィッシュアイで幻想的に演出して
またまた吸い込まれそうになりました。
Commented by PlusMe2010 at 2010-07-20 12:52
こんにちわ~

ガラス玉(水晶?)を透かして見てる景色みたいで、、、、^^
空の色もきれいで♪

深呼吸ができちゃうような空です。。。
前向き×2~~~ですね。^^
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-20 14:02
こんにちは♪
一眼レフ購入されたんですねー
フィッシュアイかー私もこの写真みたら欲しくなっちゃいました^^
朝焼けとても綺麗ですね^^
Commented by tochico at 2010-07-20 14:10 x
こんにちは!
湾曲具合がいつもいい感じですね~♪
他で見るフィッシュアイのお写真とは、全く別の新しい撮り方に見えます。
Lifeさんのお写真、本当に大好きです(´艸`o)゚.+:

今日も文句なしのぽちっと完了☆
Commented by カモミールママ at 2010-07-20 14:18 x
こんにちは。
今日も素敵な写真をありがとうございます。
朝の写真なんですね♪
早起きしない人には見れませんね^^;
こうやってブログを通して美しい空を
見せて頂けてありがたいです。
丸っこくて面白いです、どうやって撮っているのかなぁ!?

感謝のポチッ♪
Commented by 86se at 2010-07-20 15:50
うわ~、今日もまた素敵な・・・(*´∇`*)
夏らしい厚い雲の上にはピンク色に染まる雲・・・。
ぐわん、と湾曲した道路がアンダー気味だから
ますます空の色が美しく見えるような気がします♪
朝陽ってなんだか神聖な感じがしますよね~。
その空を独り占めなんて・・・・最高の贅沢!^^
今日もポチっと☆
Commented by ikore015 at 2010-07-20 16:20
こんにちは!
デジイチだとまたいつもと雰囲気が違ってますね~☆
こうやって夕焼けをじっくり撮りに行ってみたい・・・。。
そしてフィッシュアイが欲しい・・・。w
でも結構な値段なので当分厳しいかと・・・。
宝くじ当たらんかな??w
応援☆
Commented by noppi8739 at 2010-07-20 17:25
今日もステキな写真♪
ありがとうございます(^^)

いつも早起きですね!
何時に起きてるのか、ちょっと気になる今日この頃…(笑)

ポチッ★
Commented by freexlife at 2010-07-20 17:35
おぉ~!
素敵な朝焼けですね~
空のグラデーションがたまりません。
これを見たら1日頑張れそうですッ!!
Commented by まーぶ at 2010-07-20 17:51 x
こんにちは。
空の広さを実感できる画像ですね。
夕焼けも良い感じですね。
Lifeさんの画像を見てると魚眼欲しくなります・・・

ポチ!
Commented by evergreen-design at 2010-07-20 18:09
こんなとこドライブした~いポチ♪
Commented by スーさん at 2010-07-20 20:17 x
魚眼レンズで撮影したので空も広く感じます。
その空も赤く染まり、ドラマティックで綺麗ですね♪
P☆
Commented by oregano1331 at 2010-07-20 20:29
広い空に続く誰もいない道、爽快ですね。
色合いがとても綺麗です(^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-20 21:13
今日のお写真も素晴しいですね。
魚眼での表現の仕方もさすがだと思います。
マジで私も魚眼欲しくなりました^^
ぽち♪
Commented by natadecocot at 2010-07-20 21:25
こんばんは^^
薄暮になっていく前のピンクの雲が印象的で美しいですね~♪
空がすごーく広くみえてなんだか不思議。
フィッシュレンズの世界は魅力的ですね!
ポチ☆
Commented by 仁子 at 2010-07-20 21:54 x
> 真っ直ぐに、正直に

これは私、かもです。あ、これに素直、とか率直とかいうのも足して(^_-)-☆

空の色ってほんとうに神秘、ですね。 ぽち♪
Commented by あき at 2010-07-20 22:49 x
こんばんは☆
空の色が変わり始めて朝が加速していきますね。
朝から良い日になりそうな予感がする空です。
早起きをすると良いことがあるのは本当ですね。
ポチッ!
Commented by まる at 2010-07-20 22:50 x
雲が真っ赤に染まってますね~
綺麗です~!
フィッシュアイも上手く活かしてさすがです!!
あ~Lifeさんの写真を見るとフィッシュアイが欲しくなっちゃうんですよね~。
P☆
Commented by ricophoto at 2010-07-20 22:51
こんばんは。
先日の「水の日」、ひっそりとアップしましたのに
早速ご訪問くださり、ありがとうございました。
お伺いするのがすごーく遅くなり、すみません!!
ここ最近の写真、ゆっくり拝見させていただきましたが
一眼レフやフィッシュアイを、手に入れられたのでしょうか。
今までの写真も一番レフで撮ったかのようなクオリティ
だったと思うのですが、ますます素晴らしいですね!
これからも楽しみにしています^^ ぽち☆
Commented by keyco-3 at 2010-07-20 23:48
コメント欄復活してますね!

こんどゆっくり見にこようっと。
いつも素敵な雰囲気ですね。
Commented by yuuki at 2010-07-20 23:49 x
この道路はまっすぐなんですね、実際^^
うね~んって湾曲してるのがいいな!!
うん、一眼レフを買って、まずどのレンズが欲しいですか???って聞かれたら、
1本目は無難に色々使えるレンズをきっと選ぶだろうな・・・
フィッシュアイ!!
その着眼点がすごいな・・・と思います^^
<< 朝に添えるイロ。 雲が育つ畑。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.