- Pray for Japan -

魔法が掛けられたカボチャの馬車。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G
e0158677_161287.jpg

夢の国へ。

- Kumamoto Aso. Sunrise -



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます!
*笑顔な一日になりますように☆


by life-lx3 | 2010-07-18 01:25 | - 青空/blue sky | Comments(43) | BLOG TOP
Commented by hidetatu32jp at 2010-07-18 01:40
私を夢の国へ連れてって!
たまには現実逃避をさせてね!
と思っちゃいました。
夢に連れて行ってくれるそういう
物語が始まりそうな夢のある写真が好きです^^
Commented by sakurashot at 2010-07-18 02:00
カッコいい写真ですね!!
ん〜光の差し方といいアングルといい、
大変ツボな写真でございます!!
フィッシュアイ具合がまたいい感じですね♪
Commented by happysweet1205 at 2010-07-18 02:03
うわぁ~~~綺麗!!
魔法がかかってる間に乗らなきゃ~~(^^♪
どんな素敵な世界が待ってるかなぁ~

夏空に斜光とキラリンもたまりませんねぇ。
オズの魔法使いのワンシーンみたい^^
P☆
Commented by デイジー at 2010-07-18 04:01 x
Lifeさん、おはようございます♪
梅雨明けしましたね^-^
魔法が解けないうちに、乗りたいですヾ( 〃∇〃)ポッ
どんな世界につれていってくれるのかしら~☆
できれば、素敵な王子様がいるといいな(笑)

光の位置が絶妙ですね♪
キラッと輝いて夏らしさいっぱいです。
ぽち☆
Commented by ko-_-ov at 2010-07-18 04:06
童話の世界に迷い込んだような、とても幻想的な雰囲気のある写真ですね。
Lifeさんのせいで、「Fisheye」欲しい衝動に駆られてこまってます^^
Commented by amimviy at 2010-07-18 06:43
マルコを思い出しました
今、無性に誰かを探しに行きたいです
とりあえず、どこにしまったか分からない
よっちゃんのラジオ体操のカードを探さなくては・・・
Commented by rabbit_jun at 2010-07-18 07:10
右の柵がイイいぃ〜!
Commented by at 2010-07-18 08:35 x
まって 待って~!
乗りま~す(^0^o)~♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-18 08:42
このローアングル大好物です
阿蘇にはこんな魅力的な場所があるんですね
太陽の光をうまく使った写真ですね

応援ポチっと♪
Commented by mamacyarigo at 2010-07-18 08:57
梅雨明けして、空の撮影もよりいっそう期待しちゃいます!
lifeさんが切り取る夏の空、とっても楽しみです。

フィッシュアイで、更に世界が広がってますよね。
ローアングルでの景色、本当におとぎの国に迷い込んでしまったような不思議さがあります。
光源ピカっ!も良い感じ~。
こんな馬車にのって、のんびりしたいです。


ポチ☆
Commented by まゆみ at 2010-07-18 09:07 x
素敵~っ!!
夢の国ですね♪
太陽の位置とか右側のフェンスとか、馬車のシルエットとか、ぜ~んぶ、カッコいいです。
そしてもちろんお空が美しい(*^.^*)
ぽち☆
Commented by papacamera at 2010-07-18 09:57
写真もコメントも最高!
フィッシュの良さ完璧に引き出してますね。
あ〜フィッシュ欲しさが加速する(笑)
Commented by mog at 2010-07-18 10:08 x
光と影のバランスがとても素敵です!
Lifeさんの写真を見ていると魚眼レンズが欲しくなりますね^m^
Commented by shuko at 2010-07-18 10:26 x
わぁ~☆素敵!
おとぎの国のような風景ですね。
影の感じとか光の感じとかとても素敵だと思いました。
魚眼って面白しろそうだなぁ☆
P!
Commented by まーぶ at 2010-07-18 13:32 x
こんにちは。
素敵なローアングルですね。
青い空に白い雲が「夏!」ですね!
こういうシチュエーションは魚眼レンズが良い感じですね。

ポチ!
Commented by satsuki-ami at 2010-07-18 13:32
ステキな写真ですね~!
乗れますか?乗せてもらえますか?
いいなぁ~、何か楽しい冒険が始まりそうな予感がする1枚ですね♪

フィッシュアイって、楽しいですね。
あまり興味なかったんですが、面白そうかも・・・キケン!?
Commented by uria at 2010-07-18 13:35 x
こんにちはー
なんとなく「秋」の風を感じるお写真ですね。
どこか哀愁を感じます。素敵ですね。
Commented by noppi8739 at 2010-07-18 14:31
こんにちは♪

乗りま~す!魔法解けないで~。

ワタシも宮崎が好きで、↓のmiyazakiワクワクしました(^^)
車、通ってなくてすごーい!
(ちなみに、モアイがいるトコが大好きなんです♪)

ポチッ★
Commented by 86se at 2010-07-18 14:32
コメ欄open万歳~!です(笑)
ずっと感嘆の声を漏らしながら楽しませて頂いてました~^^
今日もまたなんと素敵な・・・!
おとぎ話の世界、を更に美しく現代風にするとこんな感じなんでしょうね~。
もう、ただただウットリです~♪
空に恋したlife-lx3だからこそこんなに美しく撮れるのか・・・
空がlife-lx3に恋したからこんなに美しい表情を見せたのか・・・
きっと相思相愛なんでしょうね~^^
今日ももちろん、ポチ!です♪
Commented by tochico at 2010-07-18 14:50 x
こんにちは!
まだ、定員は大丈夫ですか?私も、乗りたいです~♪
物語の1ページ目、ワクワクドキドキする感じ☆
オズの魔法使い、みたい。。。(〃艸〃)
太陽の光の線、綺麗ですね~☆どうやってるんですか?
フィッシュアイもいいなぁ…楽しそう♪
Lifeさんのお写真見て、どんどん魔法にかけられてます(笑)
ぽち♪
Commented by honeyfire at 2010-07-18 15:09
カボチャの馬車、空の地図をのせて
お空に向かって行こうとしているのでしょうか。
銀河鉄道を思い出しますねえ。
どんな冒険が待っているのかなあ。気になります。
Commented by freexlife at 2010-07-18 17:13
こんにちは。
夢が広がりますね~
このローアングルがたまりません。
太陽と馬車の位置関係もバツグンで
シルエット感が最高ですねッ!

フォントもおシャレですね。
こちらのブログにめっちゃ合ってます^^
Commented by sugar at 2010-07-18 17:17 x
まじカッコいいです!!!!
構図も光の入れ方もサイコーにファンタスティックですね。^^
腕もセンスにも惚れ惚れ…♪
私も夢の国へ連れて行ってくださぁ~~~い。P★
Commented by mizuiro-m at 2010-07-18 17:34
こんばんは☆
なんとも言えないアングルに引き込まれます!
格好良すぎですー^^
太陽の光がこうもキレイに当たるんですね。
フィッシュアイ、使ってみたいなぁーって思いました。
皆さんと一緒!私も夢の世界に連れてって欲しいな^^♪
Commented by wpcl_10040 at 2010-07-18 18:01
広さがとてつもなく伝わってまいります。
柵の位置がまた絶妙でございますね。
それと、なんといっても空の色が好きでございます。
Commented by june at 2010-07-18 18:12 x
すてきですね〜
太陽の下のカボチャの馬車。
夢よ覚めないでといいたくなりますね。
フィッシュアイがすごく効果的だなぁと思います。
素敵な世界を見せて下さってありがとうございます。
P☆
Commented by mu.choro狸 at 2010-07-18 20:03 x
ホントだ、カボチャの馬車だね。急いで帰らなくちゃ^^
Commented by Lovepan1229 at 2010-07-18 20:15
Lifeさん、こんばんは~♪
格好良くってでも夢の世界に連れていってくれそうな
メルヘンさもあってすごく素敵!
太陽の光の絶妙な位置と柵の存在も◎で
フィッシュアイの効果が素晴らしい!
Lifeさんってフィッシュアイの魔術師みたいです!^^
ぽち。
Commented by フランカー at 2010-07-18 21:37 x
こんばんは。
タイトルが洒落てますね。アメリカ大陸のスナップみたい。
草の香りがしてきそうなのどかでちょっとノスタルジーな
雰囲気がなんとも素敵だなと思いました。
Commented by 仁子 at 2010-07-18 21:53 x
もう、Lifeさん、素敵すぎっ(>_<)

私、魚眼のお写真にはちょっと偏見があったんですが
(すみません、素人なもので)
でもこんなに美しく切り撮れるんですね!

迷わずぽち♪
Commented by natadecocot at 2010-07-18 21:57
こんばんは^^
素敵ですね~!ストーリー性があって
映画のワンシーンみたいに美しいです。
私もカボチャの馬車で夢の国へ連れて行って
ほしいなあ~(笑)

魚眼レンズ、ほしくなりますね♪
夢の国へポチ☆
Commented by niji-no-iro at 2010-07-18 22:07
うわぁ♪いいですね~~(^-^)
タイトルもかなりツボです♪
ほんと素敵~~!

↓こっちもずっと見てましたが、癒されまくりです♪♪

ぽち☆
Commented by yasu_ghl at 2010-07-18 22:11
最高!!

素材やシチュエーションの良さもさることながら。
この時間帯が良いですね!
僕は朝日でも夕日でも、ついつい赤く染まってる時間を狙ってしまうんですが・・・。
ちょっと考え直すキッカケをいただきました♪
Commented by まる at 2010-07-18 22:19 x
きましたね!!!
L@UNDRYワールド爆発ですね!!(^^)
カッコイイ&完璧です!!
フィッシュアイ、凄すぎます!!
私も夢の国へいけそうです~!
P☆
Commented by ゆうこりん at 2010-07-18 22:25 x
相変わらず、写真も言葉もかっこよすぎます。
完全にやられました。
こんな天気な日の緑の上に、寝転がってのんびりしてみたい。
Commented by farfallina at 2010-07-18 22:26
初めまして☆
いつもステキな写真で癒されてます。

リンクさせて頂きました。
これからも写真楽しみにしてます♪
Commented by babyblue_rose at 2010-07-18 22:29
こんばんは^^
寝っ転がって大空を眺めている気分になりました。
心地よい風を感じるようです。
空の色がとっても好き★
Commented by kazu0611s at 2010-07-18 22:41
こんばんは。
おっ、また阿蘇に来られたんですか?
今から、また雲海の時期なんで、
今年こそは撮りに行ってみよーって思ってます^^
ぽち!
Commented by evergreen-design at 2010-07-18 23:26
僕も乗せてって~~~!
Commented by PlusMe2010 at 2010-07-18 23:37
こんばんわ〜

12時になっちゃたら魔法とけちゃうのかな?
そのまえに夢の世界に連れてって欲しいです。
グッスリ寝れそうです。^^
空の色、馬車のシルエットと逆光が素敵です〜〜♪
Commented by スーさん at 2010-07-18 23:51 x
魚眼レンズの扱いが上手いですね。
作品もメルヘンチックな感じでお見事です。
「夢の国へ…」できたら行ってみたいです。
P(ポチ)☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-18 23:51
素敵な場所&馬車ですね!
牧場か何かでしょうか?
こんな夢の世界へ連れて行ってくれそうな馬車に
私も乗ってみたいです【*´▽`*】
夕日の位置もばっちりで本当に素敵な一枚ですね~♪
Commented by spri-shot at 2010-07-19 00:59
ぎょっがーん、良いですね。
しかも光の加減もバッチリ!!

こんな馬車がある場所ってどこ??
素敵な場所をいっぱいご存知ですねーー★

ぽち
<< 雲が育つ畑。 向こうの空までヒッチハイク。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.