- Pray for Japan -

たったひとつの月のリング。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G
e0158677_10593385.jpg

キミのココロサイズ。

曇ったレンズが作り出した不思議な世界

- Kumamoto Aso Sunrise -

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援凸いつも本当にありがとうございます!
水の日はたくさんのTB&コメありがとうございました!
*素敵な一日になりますように☆


by life-lx3 | 2010-07-14 01:07 | - 空/the sky | Comments(63) | BLOG TOP
Commented by akewakamaru at 2010-07-14 01:13
ばんはッス
すげぇ・・・
どっか違う星の夜空みたいデス
地球ぢゃないみたい
夜明けと月、綺麗すぎて泪が出そーです

ポチ連打凸
Commented by bouquet-n at 2010-07-14 01:21
こんばんは^^
↓こちらの迫力ある水写真と↑こっちの穏やかな空と、
lifeさんは自然を相手に自由自在ですね~^^
多彩な表現も、だんだん凄みを増すカンジで、
この先どうなっちゃうのか?w
↓こんな波しぶき、真近で見てみたい。
きっとなにか気持ちが変わると思います^^
ぽち。
Commented by satsuki-ami at 2010-07-14 01:37
こんばんは。
・・・・・息を飲むすばらしさ・・・すごいとしかいいようがありません。
神秘的ですね~、しかもリングの色がすごくきれい。
きれいとか、そんな言葉じゃ表現できない気がします~、
けど言葉が見つからない~><

とにかくすばらしすぎますっ!!
寝る前に、ステキな写真を見せていただきました☆
Commented by june at 2010-07-14 02:06 x
なんてすてき。
美しい世界ですね。
ホントに不思議で、幻想的。
月の輝きや雲の流れがすばらしいです。☆
Commented by まゆみ at 2010-07-14 03:50 x
こんな美しいところに私は生きているんだ、って、今日もLifeさんのお写真を拝見して感動です!
リングもお空もぜ~んぶ、ホント綺麗だなぁ♪
ぽち☆
Commented by pierre1228 at 2010-07-14 06:19
凄いですね
この月明かりの中でも星が見えてますね
で、今更気づいてスミマセンが、D90が・・・・
購入されたんですね おめでとうございます

応援ポチっと♪
Commented by デイジー at 2010-07-14 06:48 x
おはようございます♪
なんて美しい世界なんでしょう^-^
月明かりの中でも、星が綺麗に見えていますね。
雲も月明かりに照らされて、とても神秘的に見えます♪
ぽち☆
Commented by sa-sinra at 2010-07-14 06:51
おはようございます!!
すごく素敵な写真ですね~
曇ったレンズで撮影したとは
とても思えません。
とにかく感動的な写真をありがとうございます~
Commented by sleggar1121 at 2010-07-14 06:53
いい色ですねぇ~。
こういう色大好きです。
こんな空見たいなぁ。
ポチ凹
Commented by uria at 2010-07-14 08:03 x
わー光ってますね。
すごーい素敵
空って本当に無限大の美しさをもっているんですね。
素敵な写真にポチ!
Commented by カモミールmama at 2010-07-14 08:30 x
今日も素敵な写真をありがとうございます。
感動的な色合いですね~美しい!!
タイトルもメッセージもいいな~☆
Lifeさんのおかげで
朝からパワーがもらえました。
今日も感謝のポチッ
Commented by takashi-don at 2010-07-14 08:48
神秘的な作品です!
なんか壮大なメッセージを感じますね^^
ぽち!
Commented by marimo_can at 2010-07-14 08:59
幻想的でステキですね。
きっとココロも広いんでしょう。^^
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-14 09:01
すごーい。
幻想的で光も綺麗な色でてますね~
曇ったレンズでこんな美しい世界を切り取ってしまうlifeさん。
さすがですーぽち
Commented by けい at 2010-07-14 09:03 x
こんにちは。

ため息が出てしまうほどすてきです…
明るい山際と、負けずに明るい月!
こんなにきれいな世界があったなんて…

感動しました!!
Commented by まーぶ at 2010-07-14 09:57 x
おはようございます。

すごい・・・すご過ぎる!
自分の星空の画像とは比べものにならないくらい素敵な天体画像ですね。
こんなのを何時の日か撮れるように精進します。

ポチ!
Commented by mu.choro狸 at 2010-07-14 10:04 x
キミノココロサイズ・・・胸ドキュン!
Commented by niji-no-iro at 2010-07-14 11:06
こんにちは~(^-^)
コメントありがとうございました♪
神秘的な空ですね~。
色がとっても素敵です☆

過去の作品も見せていただきましたが、空好きにはたまらない
ですね~(*^^*)
私も空が好きで写真をはじめたんです♪
癒される写真がいっぱいで嬉しくなりました☆
リンクいただきますね(^^)
よろしくお願いします♪
Commented by happysweet1205 at 2010-07-14 11:46
曇った時ってお月様の周りにリングができますよね~。
肉眼ではいつも暗い月と空でのリングしか見たことないので
この青空と星、お月様キラ~ンはめっちゃ美しくて
星観察ファンとしては嬉しい限りです^^
lifeさんの空 いつも素敵すぎ~~♪
P☆
Commented by freexlife at 2010-07-14 12:14
おぉ~、スゴいですねッ!!
こんな素敵な景色に出会いたいです。
でも、かなり朝早いんでしょうね。。
このFisheyeの広がり感、たまりませんね^^
Commented by papacamera at 2010-07-14 12:38
素晴らしい!どう撮ったらこんな世界が表現出来るのだろう?
珍しくFishですね。この世界感も大好きです。
Commented by ゆうこりん at 2010-07-14 13:52 x
あいかわらず、ため息が出るほどきれいですね。
このかんじ、どうやったら出るんでしょう。
↓の水の写真も拝見しましたが、あの迫力はすごい!!
ぽちぽち何回も押したくなっちゃいます。ぽち。
Commented by tochico at 2010-07-14 15:32 x
キミのココロサイズ…ズッキューン(*´>ω<`*)
いや~ほんとにスゴイ!!!!!
はぁーっ…もう、ずーっと見ていたいです!!!!!
D90でこんな素敵なお写真が撮れるんですねぇ☆★
(って、lifeさんD90お持ちだったんですねー♪…って今更ですね)
文句なしのぽちです♪
Commented by zendc at 2010-07-14 16:03
すっげ!!
こんなの撮れたら、幸せだろうなぁ。
見てるだけで、幸せな気持ちになるもんなぁ。
流石です!魚眼欲しくなっちゃった。w
Commented by sugar at 2010-07-14 16:44 x
本日↑zenさんに続くのはこれで4回目。笑
私もこんな素晴らしいショット撮れたら、ぼかぁ、幸せだなぁ。(雄三風に♪)
これは「キミの」じゃなくて、きっとLifeさんのココロの広さね。^^
P☆
Commented by noppi8739 at 2010-07-14 17:16
こんにちは(^-^)

えっと~。ここは地球ですか?
って言いたくなるくらい、すごく綺麗です!!

ポチ★
1日1回しかできないのが残念です~。
Commented by Lovepan1229 at 2010-07-14 17:24
ふたたび、こんにちは~(笑)
宇宙みたいですごいです!
神秘的で引き込まれていってしまいますね!^^
色も綺麗だしファンタスティック。
魚眼を使いこなして表現力も素晴らしいですね。
ぽち。
Commented by scinat at 2010-07-14 18:16
キレイですね~♪
日本で撮ったとは思えないです!!
魚眼で見事な演出ですね~
ぽち☆
Commented by mizuiro-m at 2010-07-14 18:38
こんばんはー。
これはスゴイですね。写真だけど写真じゃないような
気もします。月のリング。。。美しいですね☆
色合いもとってもロマンチック。うっとりします!
Commented by free-man at 2010-07-14 20:34 x
こんばんは。
月のリング、きれいですねー。
広々とした空の風景に感動です。
Commented by マミ at 2010-07-14 20:54 x
こんばんは~
いいですね こうゆーの
宇宙サイズのリングはどんなでしょう?
Commented by honeyfire at 2010-07-14 21:13
彩雲色をした清けき光のリング、
どんな神が指を通すのでしょう。
ガイアかな、アルテミスかな、それとも水の神。
ココロサイズなのでしたよね。
誰でも月に宇宙に愛をおくる人は、
このリングを指にはめるのでしょうね。
Commented by あき at 2010-07-14 21:16 x
こんばんは☆
水の日はありがとうございました。
ロマンのある写真ですね。
偉大さがあって何だか自分が小さな小さな人間に感じます。
たくさんポチッってしたいんですが(*^_^*)
Commented by evergreen-design at 2010-07-14 21:50
なんだこの写真は!
スゴすぎるポチ♪
Commented by 仁子 at 2010-07-14 21:57 x
こんな光のリング(指輪)をもらったら、
そのまま空のムコウ、
いえ海の奥深くまで、一緒に潜っていきたいです。

なんてな♪ (踊る、の見過ぎ?^^)

どうしてこんなに毎日美しいんでしょう? ぽち☆!
Commented by mokonotabibito at 2010-07-14 21:59
これは素晴らしい!!
雲・空写真の白眉です。
さらに、月のリングが見事に輝いています。
地球の美しさと、最高の技術に乾杯!!
ポチ♪
Commented by 0-99999999999 at 2010-07-14 21:59
凄い!
何ていえばいいんでしょうか?
言葉が見つかりません。
そして
雄弁なお写真ですね!
本日1番の、感動です。
Commented by hidetatu32jp at 2010-07-14 22:10
すげーすげーー
あ、コメントありがとうございました。

いや~どのお写真もとてもダイナミッククリアです^^
戦闘機に乗ってものすごい速さで
飛行しているような感覚を味わいました・・・
そして空を飛んでみたくなりました^^;
リンクいただかせてください。
宜しくお願いたします~^^
Commented by kakoyukikumi at 2010-07-14 22:22
こんばんは。
そろそろ寝ようかと思いつつ
ブログを見たらコメントをいただいたので
早速、訪問しました。
幻想的な月のリング・・・。
美しいです。

マクロばかりでなく、色んな写真も撮りたくなってきました^^
Commented by sakurashot at 2010-07-14 23:14
なんだこれは!
一体どうやったらこんな幻想的な世界を!?
素晴らしい写真です!!
Commented by kazu0611s at 2010-07-15 00:20
こんばんは。
それとありがとうございます^^
こんなに阿蘇の風景をきれいに撮っていただいて・・・^^
でも自分の住んでる場所がこんなにもきれいなところだったのかと
実感させられました。
lifeさんのお写真は本当にすばらしいですね!
ぽち!
Commented by tatsuki21g at 2010-07-15 00:28
すごい。
別の星にいるみたい。
さすがの表現力!
ポチ☆
Commented by chopbaba at 2010-07-15 06:03
おはようございます。
幻想的な月の姿がとても素敵ですね~
どうやったら撮れるのかほんと不思議です。
広角が欲しくなっちゃいます^^;
Commented by yuuki at 2010-07-15 09:59 x
おはようございます^^
すごいっ!!
本当、違う星にいるみたい!!!
幻想的、神秘的。。。
言葉が足りないな。
月の輝きが綺麗!!こんなに見えるんですか??
私は北海道なので、北と南。
拝見するのが楽しみです♪

リンクありがとうございます^^
私もリンク頂きます!......[リンク]―((( ・Θ・) ♪☆♪
今後ともよろしくお願いします~
Commented by フランカー at 2010-07-15 11:44 x
はじめまして。
幻想的な魚眼のショットに感動しました。
僕も魚眼使いなのですが、こういう開けた場所で撮ることがなかなかなくて、
改めてフィッシュアイって面白いよな~と唸らされました。
ソラのイロもイイです!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-15 12:36
こんにちは~♪
水の日に引き続き、コメントもありがとうございます☆
良ければリンクいただいていってよろしいでしょうか?
壮大な風景を魚眼で撮影すると、
さらに広がりが出て不思議な世界が現れるんですね!
月の放つ光のベールがとっても幻想的で素敵です(^ω^*)))
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-15 15:43
こんにちは!(^^)ヒサビサ~♪
幻想的な雰囲気抜群ですね☆
こういう写真を撮りたいです!
ポチ☆
Commented by まる at 2010-07-15 17:08 x
スゴ!!
どうやって撮ってるんですか?!
もう、想像すら出来ないです~(^^)/
ホント、幻想的ですね~!!
とりあえず、フィッシュアイという事は分かりました!!(^^)
P☆
Commented by amarlaux at 2010-07-15 17:21
こんにちは♪
『水の日』お疲れ様でした(*_ _)
何か地球が他の惑星の地上に押し寄せてるみたい!
幻想的なお写真ですね。
lifeさん、最近?魚眼レンズデビューされたのですね。
こういうお写真も雰囲気あって、すごく素敵です。
P☆
Commented by luluxu-photo at 2010-07-15 19:11
こんにちわ~。
これまた、すごい写真ですね!
どういう状況で、どうやったら撮れるのか想像もつきません~。
きっと運もないと撮れないんでしょうね^^
圧巻されるばかりです。
すごく素敵です!
Commented by shihopy at 2010-07-15 20:46
こんばんは~☆
Fisheyeでの空、広大&爽快で気持ちいいですね!^^
これぐらいダイナミックに撮ってみたくなります^^
リングの輝きも美しい~(*^^*)
こんな光景を見てると、チッポケな悩みなんて、
吹っ飛んでしまいそうですね~
ぽち♪
Commented by mog at 2010-07-15 20:59 x
ここは…夢の中の世界か、はたまたどこかの惑星か…
圧巻の一枚です\(◎o◎)/!
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-15 22:07
とても神秘的で見入ってしまいました。
月のある風景をこんな風に表現されるなんて凄いと思います。
素晴しいです!
ぽち♪
Commented by natadecocot at 2010-07-15 22:11
こんばんは、ご無沙汰していました^^
すばらしいですね!魚眼レンズでしょうか。。?
上の雲の架け橋もですが、壮大でとても神秘的な風景ですね。
私のココロの広さ。。ぜんぜん負けてる。。(苦笑)
お月様のリングって素敵です♪
Commented by 夢人 at 2010-07-15 22:13 x
こんばんは。
素晴らしい景色ですね。ここは、高い山なんですか?
冷たい空気が漂って、暑さを忘れそうです。 ^^

リンクして下さり、どうもありがとうございました。
私もいただきました。 (*^^)v
もの凄くのんびりな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。
Commented by crystalcolor at 2010-07-15 22:22
え~!?あの光っているのは月!?
これは、もう別世界の光景にしか見えません!!
周りの星までしっかり写っているし、本当に素晴らしいです。
いいもの見せてもらいました♪
Commented by bobo4195 at 2010-07-15 23:44
お~、FishEyeですか?
凄く楽しい世界ですね~。
↑なんて本当に雲の架け橋みたいで、何だか幻想的な気分になりますね!!
架け橋の下は雲海ですよね?
ここ行ってみたいです(^^♪
Commented by hoomanao at 2010-07-16 13:33
こんにちわ
フィッシュアイいいですね。
さらにlife-lx3さんの手に掛るとこんなにも幻想的になるんですね。
Commented by higateru3 at 2010-07-16 15:19
こんにちわ~
凄いですね
魚眼レンズの使い方上手いですね
↑3枚とも感動受けました
Commented by スーさん at 2010-07-17 00:00 x
魚眼レンズがバッチリ決まっていますね。
刻々と変わる空模様が凝縮されるように写し出されていますね。
お見事です♪
P☆
Commented by kakoyukikumi at 2010-07-17 07:39
私もリンクをいただきました。
宜しくお願いします!
Commented by beibe-k at 2010-07-18 20:52
lifeさん、おひさです!
なんか全然訪問できないで毎日がすぎてごめんなさい。

魚眼レンズをきわめてますねえ・・・わたしは広角でさえ画をつぶしてしまうことが多々あって
魚眼早う使わないのですが、こういうのを拝見するとすっご~~って思います。
この感じ、ブライダルにも行かせそうな気がするねんけど、どう思う??
Commented by beibe-k at 2010-07-18 20:55
追伸、水の日のTBには、訪問さえできていないのにと思って参加しませんでした・・・でも、TBだけとばします。うけとってくださいね。
<< 雲の架け橋。 空の鼓動が次々と押し寄せる。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.