- Pray for Japan -

夕陽がおじぎをする角度。
夕陽がおじぎをする角度。_e0158677_1545346.jpg

幸せな影も伸びる。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
いつも応援のぽちっと、本当にありがとうございます!!

*今日もご訪問いただきありがとうございます♪
昨日はたくさんのお祝いのコメント本当にありがとうございました!!
素敵なみさんに出会えて本当によかったと思いました☆感謝
楽しい一日になりますように☆






先日の虹のちょっといい話し

あの虹にはほんとに驚きました
病院からの帰り道
あの開けた道にさしかかったと同時に太陽が射し、
じんわりと虹らしきものが見えたんです
それにかなり低い位置に出ていたので
この場所でないとあの虹は見えなかったと思います
10分程で消えてしまい、その後はまた雨が降り出して出ることはありませんでした。

母が亡くなってもうすぐで4年になりますが
誰よりも妹の赤ちゃんの誕生を楽しみにしていたと思います
なので、あの虹は母からのお祝いのメッセージだったような気がします
その帰り小雨の中、母のお墓に寄って手を合わせて帰ってきました

きっと偶然ではなく必然だった虹かもしれません
そんな風に思うとあの淡い虹もすごく素敵に思えるようなほんのちょっといい話しでした^^


by life-lx3 | 2010-03-27 02:18 | - 夕焼け/a sunset | BLOG TOP
<< ミルフィーユな雲。 雨上がりの贈りもの。 >>

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.