- Pray for Japan -

はじめまして。
はじめまして。_e0158677_2012129.jpg

2010.3.24 PM11:00

しわっしわの

新しい命が産まれる。


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援のぽちっと、本当にありがとうございます

*今日もご訪問いただきありがとうございます♪
お気遣いのコメントありがとうございました!
明日、ゆっくりコメント返信させて頂きます
本日は、読み&ぽち逃げになります<(_ _)>

素敵な一日になりますように☆






先日より妹の出産の手伝いに病院の方へ行っており、
先ほど戻ってきました。

21日の夕方から陣痛がはじまり、そのまま病院へ旦那さんと共に入院。
それから丸3日間激しい陣痛が5~6分おきに続き、
妹も旦那さんも朝も晩も眠れない時間だけが過ぎていきました。
23日の晩は、時間が空いていた僕も行き旦那さんと交代したのですが、
だんだん陣痛の時間は短くなるものの出産までとはなかなか行かず、
痛みは増し体力だけがどんどんなくなっていく状態で
それでもがんばり続けましたが・・・・、
最終的には母体と胎児の体力、安全面を考慮し帝王切開での出産となりました。

写真は、出産2時間後の母と子の2度目ましてです。
ほんとに大変な出産になりましたが、
母の強さ、命の重さ、大切さを身を持って感じました。
あと、生まれてくる方法を決めるのは赤ちゃんだということも。
術後の妹も、もちろん赤ちゃんも大変元気です!
ちなみに女の子です^^
今日の帰り道の途中、突然虹が!!!

妹と旦那さん、赤ちゃんのがんばりにありがとう、そしてはじめまして。
おめでとう☆


by life-lx3 | 2010-03-25 21:35 | - 風景/scenery | BLOG TOP
<< 雨上がりの贈りもの。 波にのりたい。 >>

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.