- Pray for Japan -

向日葵は夕日を背に明日を見つめる。
e0158677_320356.jpg


人の数だけ答えがある

星の数だけ夢がある。



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
いつも応援のぽちっと、本当にありがとうございます↑

*今日もご訪問くださってありがとうございました♪
楽しい一日を☆



by life-lx3 | 2009-09-22 03:31 | - 花/flower | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by tamama-sexy1029 at 2009-09-22 13:07
ひまわりいいですね^^
質問していいですか?
このひまわり畑、どこにあるんでしょうか???
一度行ってみたいので、是非教えていただければと!
宜しくお願いします_(。_。)_
Commented by りんりん丸 at 2009-09-22 21:11 x
ひまわりって、意外と夕日とも合うんだよね~~~
来シーズンは是非、狙ってみたいです(笑)
P♪
Commented by life-lx3 at 2009-09-23 00:42
*tamama-sexy1029さん

こちらの場所ですが、
福岡県朝倉郡杷木町にある大ひまわり園です
国道386号線沿いで、道の駅「原鶴」の向かい側に約16万本のひまわりが笑っています^^
是非、一度足を運ばれてみて下さい
9月20日の時点は、まだ3か4分咲きくらいでしたね
Commented by life-lx3 at 2009-09-23 00:44
*りんりん丸さん

ひまわりと夕日合いますよね~
ひまわりと言ったら、青空に輝く太陽ってイメージですからね^^
もう少し夕日頃を狙ってみたいと思います笑
Pありがとうございます!
Commented by tamama-sexy1029 at 2009-09-23 23:05
やっぱりあそこか~
いあ、この休みに小国経由で行く途中に通ったんですよ。
人がたくさんいたんでここかなぁ~と思いました!
10月位にいきたいと思います!
Commented by life-lx3 at 2009-09-23 23:17
*tamama-sexy1029さん

ご存じだったんですね^^
確かに人は結構居ましたねー
道の駅と隣接してるっていうのもあるんでしょうが。
下道で小国まで行かれたんですね~
確かに高速道路は、混んでるところありますしね
10月は一面黄色になってることを祈るだけですね^^
<< ひらひら花降る空。 仲良く手を繋ぐ幸せなひまわり。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.