- Pray for Japan -

夏のような秋のヒマワリ畑。
e0158677_052255.jpg


Grazie Mille.


満開は10月上旬かなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
いつも応援のぽちっと、本当にありがとうございます↑

*今日もご訪問くださってありがとうございました♪
素敵な一日を☆



by life-lx3 | 2009-09-20 00:24 | - 花/flower | Comments(12) | BLOG TOP
Commented by tamama-sexy1029 at 2009-09-20 10:06
初めまして、色々回ってたらこのブログにきました。
素敵な写真ですね~、中には最近行った場所とかあるので
楽しく拝見させていただきました~^^
宜しければリンクさせてください、またきまーーす!
Commented by ke-ta at 2009-09-20 13:34 x
初めましてー。ブログ村から飛んで来ました。

綺麗な色のひまわりですね。
僕もひまわりを撮ろうと思っていたのですが、
気付いた時にはすでに遅し。
9月にはみんな落ち込んだひまわりになってましたw
こちらは10月に満開なんですね。うらやましい!

また遊びに来させて貰いまーす。
Commented by akewakamaru at 2009-09-20 20:26
こんばんは
秋やのにヒマワリが咲くんですね!
ひとときだけ夏に戻った感じです♪
Commented by りんりん丸 at 2009-09-20 21:17 x
秋に満開を迎える向日葵もあるんですねえ!
気のせいか花も涼しげに咲いていますね^^
P♪
ところでこちらは携帯からのコメントは×なんでしょうか^^;
出先から入れようとしたら、ことごとくダメなモノで・・・・orz
Commented by natadecocot at 2009-09-20 23:41
こんばんは^^
柔らかな空に向かって咲く秋の向日葵。。
夏とはちがって優しい感じがしますね♪
でも10月に満開になるなんて、なんだか不思議な感じですね
コスモスとならんでたら、おもしろいシーンが撮れそうですね^^
Commented by life-lx3 at 2009-09-22 03:37
*tamama-sexy1029さん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
まだまだ福岡にも良いところがたくさんあるようですね
親近感を持って頂いたようで嬉しく思います^^
リンクありがとうございます!
また、是非お待ちしております<(_ _)>
Commented by life-lx3 at 2009-09-22 03:49
*ke-taさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
そうなんです、10月末までひまわりを楽しめるところがいくつかありますね
どうも種を蒔く時期を少しずらしているようですね
これからが楽しみですが、台風が来ないことを祈ります笑
また、是非お待ちしております<(_ _)>
Commented by life-lx3 at 2009-09-22 03:52
*akewakamaruさん

こんばんは
秋なのにヒマワリが咲くんです^^
これが満開になったとき、ここだけ夏ですよね
すごく不思議な感じですね笑
Commented by life-lx3 at 2009-09-22 04:02
*りんりん丸さん

ヒマワリ=夏ですからね、秋に満開はピンと来ませんよね笑
見る方も秋だと涼しく見れますね^^
携帯からも大丈夫なはずなんですが・・・・なぜでしょう???
なんか面倒を掛けてるみたいですみませんっ<(_ _)>
何か原因があるんでしょうかね
Pありがとうございます!
Commented by life-lx3 at 2009-09-22 04:09
*natadecocotさん

こんばんは^^
秋の涼しい気候にヒマワリも空も優しくなるのかもしれませんね^^
本当に10月に満開なんて不思議ですよね
一面コスモスと一面向日葵を同時に見れるところがあったのですが
今年から営業がなくなってるんです笑
おもしろいシーンを撮りたいですね~
Commented by photo-rhythm at 2009-09-23 23:02
ホントに秋なのにひまわりが咲くんですね。
ここって朝倉なんかじゃないですよね?
もしそうだったら僕にもシャッターチャンスが…なんですけどね。
Commented by life-lx3 at 2009-09-23 23:11
*photo-rhythmさん

秋なのに咲くんですよね、びっくりです
その通りですよ、ここは朝倉郡杷木町にある道の駅「原鶴」の前です
秋に満開になる予定なんですけどね^^
台風が来ないことを祈るだけですね
<< 仲良く手を繋ぐ幸せなひまわり。 静かな海は空を映し出す。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.